04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-10 (Sun)
ちゃちゃっと感想。

ツンデレ榛名萌えええええ


・うあああああ中学時代の阿部くんうあああああ(つ∀<●)
ちわっ!って、声が高くてかわいい。
榛名の球を体中に受けて涙でボロボロな阿部くん…うあー痛そう…
痣でいっぱい。ボールの縫い目までくっきり肌に残ってるとか榛名のボールどんだけ!?


・阿部くんの一つ上の先輩でシニア時代途中から入ってきた榛名とバッテリーを組んでいた阿部くん。
かなり横暴で俺様で自分勝手な榛名。
プロになるために野球をする。
絶対に80球しか投げない。自分で納得しなければ全力投球しない。
指を蚊にくわれたからスライダーを投げないとか(笑)
投手には首を振る権利があると捕手のサインも無視。
負け試合になるとわかったら怪我したくないし本気で投げない。
すごい球だけどノーコン。
こう聞くと嫌な感じするけど可愛いんだよなァv


・「ま、遠慮なしに投げてっからな。お前怖がらないからな」
榛名に頭をポンと叩かれて、「褒められた!?よっしゃー!」って喜ぶ阿部くんが可愛すぎてどうしようかと思ったハァ。テレビの前でぴょんぴょん跳ねた。


・「準さんてさァ、俺をいじめてるわけ!?」
利央くん利央くんかわいすぎだからコノ子ォ!!


・はっきりしないでもじもじしてる三橋に頭ぐりぐりする阿部くん(笑)
すっかり仲良くなっちゃって。

・阿部くんの話を聴いて泣きながら、
嫌いのように榛名のことを話すけど、本当はチームとしてでなく、自分のエースとして榛名さんにこっちを向いてほしかった。
ちゃんとバッテリー組みたかったんだよねと三橋くん。
コノ子ほんとかわいいな。


・「マウンドでは無表情もいいけどやっぱり笑顔がいいね!」
阿部くんんん!?にいって!めっちゃ笑ってるううう!!
ぶにってほっぺをひっぱて笑う三橋に阿部も栄口も爆笑
阿部くん、いい笑顔してるやん!笑ってるほうがいいよ!
三橋と栄口はぞわってなってたみたいだけど(笑)


・「今の話皆にしていい?」って栄口の言葉に一同びっくー∑(゚ω゚ノ)ノ
聞いてないようにみえてみんな聞き耳たててたみたい(笑)
ほんとこの子らかわいすぎだから。


・試合後に先に帰ってしまった阿部を探す榛名。
「あいつ待っとけつったのに!」

阿部くんに対してさんざんひどいこと言ってたし、決していいとは言えない態度をとってたけど、よく阿部くんのことを友達にシニアにおもろい一年がいるんだって自慢気に話してたとかv

「あいつしか俺の球とれなかったからな」

荒んでた頃の榛名を。榛名の球も気持ちも知らないうちに受け止めてた阿部くん。どんだけひどかったんだろうって思ってたけど、そうでもないみたい。むしろ榛名とバッテリー組めて、レギュラーになれたこと以外でもよかったんじゃないのかなァ?
榛名のことが投手不信に繋がってたみたいだけど、三橋くんのおかげで吹っ切れたみたいだし。よかった!




皆可愛くて可愛くてたまらない。作画といいリアクションといいめっちゃ好きです。毎週きゅんきゅんする。とびはねながらじゃないと見てられない。


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : おおきく振りかぶって
|

* by 栗美
おお振り見ましたょ~v-238
利央クンまじで可愛ぃっv-10v-353
てか宮野サン可愛ぃょ―――っe-420
いじけちゃぅ声がまた…キュンキュンしますねv-238
てか声優サン何気に知ってる方が多ぃですね~v-353
これからも観ょぅかなっe-343e-291


* by ヒナ
利央くん可愛いよねェv-238
声もリアクションも可愛くて。かなりおお振りにハマってます!

何気に知ってる人多いですよね。
これからもキャラが増えそうですし。
利央くんも大会が始まったら、もっといっぱい出てくると思うよー!


