09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-09 (Sat)
出かける前にぱぱっと感想。



***

きいああああ!!(バタバタごろごろ…!)
黒が、黒がかわいすぎる。
ウェイター黒が…!(萌´Д`萌)
会場中に聴こえるくらいにお腹をぐるぐる鳴らして、恥ずかしそうに立ってる黒がたまらなくかわいい(*´Д`*)
お腹の音を響かせて怒られるウェイターって(笑)
斉藤さんと話してるときの“李くん”の声がかわいい。ほわんってなる。癒しだ。これが忍足と同じ声だって言うのか木内さん



・いろんな顔の美咲さんがいっぱい(●*>凵<p喜q)
仕事の顔と違って、親や友達と話してるときの良い意味で表情の崩れた美咲さんが見れた。
油っこいものが好きとか意外。
剣道部
東大から警察へ。

自分の欲望を満たすために平気で人を傷つける人が許せない


・アリスの護衛は…エルフか何かか?耳が尖ってるよ

・斉藤さん、本名で潜入とか。

・ヘルズゲート内に咲いている“青い花”
石の花。これって、舞ちゃんの話に出てきた花と同じ…?

・すごい速さで飛んでる蜂を捕まえるアリス(爆笑

・男子トイレに隠れる黒と美咲さん
ワゴン車に隠れる美咲さんとか笑

・李くんから黒の顔に変わるのがすごく好き

・VI952
自分の血が触れたところを、物人関係なく壊せる能力
対価は自分の血を流し続けること

・美咲さんを庇う斉藤さんぐっじょぶ!

・黒ってば今度は美咲さんか。レディーキラーめ(ノ*゚Д゚)ノ

・死体が消えて。
星が流れてないってことは生きてるの?

・昇級を断った美咲さんかっこいい!!
コーネリア様といい、こういう人憧れる!




束縛していたもの
依存していたもの
失くしたもの
欲しかったもの

束縛から解放されたかったんじゃない。
束縛することを求めて、依存したかった。
父親に依存して欲しかった。

家の名前も父親の権力も決められた未来も。
束縛されたくない、自由になりたいと願いながらも相反していた想い。
父親なんて関係ない。アリスはアリス。
美咲に手を振ってもらえて嬉しそうに恥ずかしそうにそっぽを向くアリスが可愛かった。ツンかデレか。

自由になりたいと願った。
美咲に父親だとか関係ないと言われて、嬉しかったアリス。
美咲に依存して。
でもそんな美咲が、自分とは正反対の世界。アリス側を追う世界に、警察に入ってしまったから。

父親を殺して、美咲に銃を向けるアリスがなんとも言えなかった(寂´・ω・`、)

タイトルからして、アリスが死ぬんだろうなと思ってたけど、ユフィと似たような感じだった。

なんか…伊東のこと思い出すんですけどォォ泣
アリスとなんか立場似てるんだもんー
でも伊東と違って最期まで気づけなかったのがかわいそう…

アア…伊東ォォ…ぐすぐす(まだ引き摺る鴨)




「何かに依存しなければ生きていけない」


Theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者- * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
