07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-07 (Thu)
くしゃみ鼻水咳腹痛が昨夜から止まらないんですけど。冷たいものの食べ過ぎ?あれかチューペット3本食べたせいか?
体調がいくら悪くとも課題があろうともさっさと終わらせて銀魂だけは必ず観てます。





****
・今週のアニ銀の作画はところどころ微妙だったような…
でも神楽がまた子にむかって宙返り?しながら撃つシーンはお気に入り♪かっこいい!!

・見返り美人晋助様がやっと言葉を発せられましたァヽ(○´∀`)ノ
鬼兵隊がいっぱい喋ってくれて嬉しい!今日はこれが楽しみだったんですよね!
また子かわいいまた子かわいいまた子かわいい(*´▽`*)
晋助様大好きまた子がめっちゃ好きッスー!!
「そんなん絶対ないもん!」って可愛いなァ+。(´v∩*)
鬼兵隊では高杉よりも好きかもしれない(!)


・神楽がまた子に撃たれても倒れないように踏ん張るときの顔が…!爆笑

・似蔵のキモさもいいけど武市先輩の声も変態さが滲み出てていい!
「腹を切る覚悟は出来てますよねェ、岡田すわん」とか。
また子にかけられた痰はふくのに神楽にかけられた痰はふかない武市変態


・アニメではエリザベスの【おちつけ】が【おちつけ】になってたり、銀ちゃんやまた子の台詞が追加されてたり(「足りない足りない足りない」て銀ちゃん!(バクショー)お妙さんが銀ちゃんを上から見送るんじゃなくてすれ違ってたり。


・「チッ、かわいくねー女」
「バカな男」

銀妙好きさんにはたまらない回なんだろうなァ
ヒナもこのシーンは好きですが。

・「ツレがやられるわで頭ぐちゃぐちゃなんだよ」
「…すまねェな」

ジャンプを読んでる今、そこまで気にならなかった銀ちゃんの台詞がすごく胸に響くんですが…!
アニ銀を見てたはずなのに、いつのまにか今週のジャンプのことを考え出すヒナでした。

とにかく今回はまた子が可愛かった!!
来週の作画が綺麗なことを祈ります。


****
跪き楽しくもないのに笑みを浮かべて
お前はそのたびになにかを殺す
傷ついて傷ついてそれでもお前は生きていくさ
銀色の世界に生きて
銀色の魂胸に秘めて
銀色の髪靡かせて
銀色の魂心に秘めて



挿入歌。聞き取りにくい部分があったので曖昧…。
ちょっと微妙な歌詞ですね…“跪き楽しくもないのに笑みを浮かべて”が特に気に入らない。

二部がスタートして音楽も新しくなったようで。もう一枚サントラ出そうですね。




FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
