07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-05 (Tue)
パソコンに向かってはやめ、感想を書き出しては消しての繰り返しをすること数時間…書けないー!!
土方さんの立場とかいろいろなことを考え出すと泣けてくるし、伊東先生のことを考えても泣けてくるしでなかなか感想が書けない…
まとまらないんですよー今書くとすごくウザくなりそうだ(いつもそうだとか言わないで)
銀魂を一巻から読み返したい。

空知先生の頭の中を覗いてみたいとつくづく思います。
どうしてこんな素晴らしいものを作りあげることが出来るんでしょうね!
銀魂とフルバは一生モノです。この二つは絶対手離さないという自信があります!

そうそう。昨夜はジャンプをベッドの中で読んでたんですが、気づいたら朝で。
ちょうど銀魂のページを開いたまま握り締めるようなカタチで寝てました。どんだけだよ笑



****
ヒナのクラスではスラムダンクが流行ってるようで。
皆借りて読んでます。ヒナもその一人だったりするんですが。
これがすごくおもしろくてハマるハマる!
なんで今まで読まなかったんだ私。




FC2 Blog Ranking


Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
