07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-04 (Mon)
なかなかページを捲る手が進まなかった今週の銀魂。
ジャンプを即閉じすることもなく投げることもなく、もう抱き込みたい勢いです!
鴨と土方さんと銀ちゃんを抱きしめたい気分に駆られるけど、どうあっても出来ないのでジャンプをめきめきと軋まんばかりに抱き込みたい、そんな感じ(どんな感じ)
ちゃんとした感想は、しっかり頭で整理して落ち着いてからにしますーきっと何が言いたいのかわからなくなるし…なんだかヒナの稚拙な文章で語るなんて恐れ多いというか、いえ、今さらながら自己満でブログやってるんですけども。
なんだか予想外のような範囲内のような…ただ一言言わせて頂きますと…空知先生は神だ


****
とりあえずの感想↓

・息が止まりそうなほど銀ちゃんがかっこいい
・万斉さん、アンタに鎮魂歌をくれてやる。銀ちゃんは生きた亡霊なんかじゃないよコノヤロー
・土方さんがもう死にそうなほどにかっこいいんですけど、この想いをどこにぶつければいいですか…!!土方熱マックス越して爆発しそう。爆発しても珍しく冷めなさそうなほどです。
・か、鴨…鴨ォォ…ぐすぐす…
・銀ちゃんと土方さんは本当にそっくりだなとしみじみ。外面的にも内面的にも。腐れ縁だの言葉では言えない絆だの(恋だの愛だの)二人の間にはあるけど。似てるけど、何か間にあるそんな感じが…して当たり前ですよねーそれぞれ違う人間なんだから。
・一瞬、高杉に殺意を覚えましたが、これはある意味よかったんだもんなと思いなおしたヒナです



****
・ブリーチ
グ、グリムジョー!ウルキオラ…!!腐れヤベェ!
またまた映画化おめでとう!

・ワンピース
美女剣豪を持ってやって来た」
(うろ覚え)
USJに行きたい。

・ナルト
カブト…!?

・リボーン
も新キャラ続々?
山本がかっこよく見えた



だからこそ斬らなきゃならねェ



愚痴っぽく吐きます。お目汚し失礼させていただきます…()´д`()

なんだか涙がちょちょ切れそうなほど胃が痛い…こうやってパソ子と向き合ってるから元気ですけど゚+.(・∀・).+゚
どうしよう…ヒナ自信ないよ…!この先最低でも三年間やってけるか自信ないよ。もうアレを考えただけで、アレについて触れただけでイライラする。学校にいる間ずっとイライライライラ。こんな自分が嫌でさらにイライラ…!
困ったときは笑っとけにも限界があるよ銀ちゃん…うう…
他の友達と話したり勉強や技術試験に向けての練習で頭をいっぱいにしたり、二次元でいっぱいにしても振り切れないこともある…学習能力ないな私。
大丈夫。今までずっとやってきたんだから大丈夫。まずは自分の考えから改めないとダメだよ。
何事も前向きに前向きに…イライラを静めて落ち着いて深呼吸~

ふー…ちょっと書いたら落ち着いたかも…
また明日から頑張ろう。くるものはくるんだから。自分は立ち止まってしまっても時間は進むんだから。



Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
