05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-02 (Sat)
今日は教習所の入所日だったので行ってきたんですが、入所日の前日に申し込むのを忘れてたので、来週になってしまいました
来週の土曜は技術試験の練習に学校行こうと思ってたのに。教習所行くからって今日は練習入れなかったのにィィ…ばかだ。


****

アニリボ…親友さんがパソコンやらなにやらをぶっ壊していないか心配になります(笑)


感想↓


34話、はじめから見ようか、スクアーロのところから見ようか迷ったけどせっかくやしはじめから見てみた。

いきなり、えっと、バジル?とスクアーロのバトル。

う゛おおおおい!!スクアーロォォォォ(嬉O□o★)/

スクアーロの声いい感じです!高橋さん!ヒナは好き!
なんかたたっきるぞとかカスがって言葉を言うけど、Mっぽい声というか(笑)
がなるスクアーロをどんな感じに演じてくれるのかと思ってたけど、ちゃんと、がなってる感(う゛おおおおい とか)が出てる。
ヒナは、「まさかお前…」あたりの、あんまりがなってないときの声が好きです。
「腰ぬけが」
って銀髪の人はこの台詞好きなんでしょうか(笑)


ビアンキの声は田中さん(ラクス)って聴いてたけど、田中さんって言われないとわからない。


ディーノは…ディーノ!?ええええええ
こんな声なんですかァァ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
全然!全く!あってないんですけど!
腑に落ちない(´・ω・`)
ザンザスの声が気になる!


バジルはめっさ可愛かった(*´▽`*)


アニリボの作画はあまり好きではないです…なにか足りない感じがいつもします。




銀魂も紅桜編が始まり、リボーンもヴァリアー戦が始まって。
楽しみが増えそうです♪♪


パイカリ、ダーカー、おお振り、地球への感想は今日か明日にでも。
今週はずっと眠くて眠くて起きてられないんです…むむ(-д-)o0
月①のおんなのこのせいかしら。
甘いものばっかり食べてしまって毎日アイス類1、2個食べてるような。もとから好きなんですが…ちょっと控えたほうがいいよねヾ(;´▽`A``



FC2 Blog Ranking




Theme : 家庭教師ヒットマンREBORN!! * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
