07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-31 (Thu)
今日はアニ銀を楽しみに一日生きてましたよォォ!!
ついに始まりました紅桜編!キャッホォォォ!!゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.

暑い。ちょ、今日暑くないですかヒナだけですか。
紅桜編観るときはクーラーがいる。
いっきに血圧あがった感じ。
これから毎週こんな状態?

とりあえず、作画綺麗でよかった、かな。
でも、ところどころ微妙だったような。
鍛冶屋を訪ねてきたときの銀ちゃん、なんか目が近かったし…
51から55話までの作画の方が好きかも。



****


似蔵の語りから始まった銀魂。
注意書きまでいつもと違う。いつものノリじゃない。アニ銀初の超シリアスな展開じゃないですか!?

あのBGMは鬼兵隊のテーマで決まりですか。
武市変態の声は目暮警部の人ですよね。茶風林さん。
きゃーまた子の声早水さんだァ!モモカンだー+。゚(o゚д゚o)゚。+
ぴったり!めっさかわいい!
銀魂は声優さんが豪華というか、それぞれキャラのイメージにぴったりあっていて嬉しいです。


・今までで一番流血シーンが多かったような。

・エリザベスを前にして、神楽と新八とこそこそ話してるときの銀ちゃんと電話に反応する銀ちゃんがかわいい(*´I`*)

・エリザベスの走り方といい、あの効果音といい!
エリーが欲しくなった。ペットにするなら定春とエリーどっちがいいかって言われたら、今ならエリーって答えるよ。
触ってみたい。

・新八に殴られただけでエリーとびすぎまわりすぎ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
そして紅桜編にまで出てきやがったアニメをつくってるおっさん

・改めて、銀ちゃん役は杉田さんしかいないと実感。

・銀ちゃん、目の痣が…

殺し屋 エリゴ13

・奉行所の人が後ろからいきなり似蔵に斬られるのって、原作では胸あたりからずれて落ちてたようだけど、アニメでは倒れた後に血が噴出してたみたい。ずれてなかった?
血はすごかったけど。

・似蔵いい感じにきもいよ似蔵。きもさがいい

「ヅラはてめェみてぇな雑魚にやられるような奴じゃねぇんだよ」

・似蔵と銀ちゃんの斬りあいのシーンにすごく緊張。
どうなるか知ってても緊張しました。

・「この激しい展開 別なアニメになってないか?」

・似蔵に斬られて壁にあたって崩れおちたときの銀ちゃんの顔が土方さんそっくり!

・新八ィ!!あんたはただのつっこみ眼鏡じゃないよ新八ィィ!!

・奉行所の人ら似蔵を追うのもいいけど、銀ちゃん助けてよ!ほってくなって!
と、いつも思います。

あ、ちなみに、原作ではお妙さんが銀ちゃんの看病をしてますけど、ヒナの脳内では土方さんになってますんで。
あの後かけつけてきたのも真撰組というか土方さんなんで!(●´艸`)



・見返り美人晋助様しゃべらねェェ!!☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!
あれかシュナイゼル様のときと同じ感じィ!?
子安さんー!



紅桜編はずっとあの次回予告でいくみたいですね。前回だけかと思ってた。
次回は晋助様とか武市変態とかまた子とかまた子とかまた子とかいっぱい観れる



FC2 Blog Ranking


****
リボーンもヴァリアーとの話が始まりますね!
スクアーロの声は高橋さんのようです。テニプリの菊丸の人ですよね確か…むむ…スクアーロとして聴いてみないとなんとも言えない。
ザンザスの声が気になる。

Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
