04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-30 (Wed)
前回は魅上と月の台詞に笑わせてもらった。
何回「削除」って言うねん
高田の声が坂本真綾さん!ルナだルナマリアだー
一部のままじゃちょっと、ね…坂本さんでよかった。



・たとえ回想でも!ちょっとでもLが出てくるのは嬉しい

・「私やLのやり方ではない」のこのときの二アの体勢が笑える

・今日の高田様(ばくしょー)ってなんか、皇族のような扱いですね

・もぎさんが喋った!もぎさんが喋った!中井さんー
土方さんの声で「ミサミサ」って!うける!トッシー!
(昨日は中井さんがナレーションしてる番組を偶然見て、ナレーション中井和哉って出たときは思い切り叫んでしまって、案の定怒られました)

・ハル綺麗かっこいい
コーネリア様、美咲さんに続いて好き。

・高田VSミサ
女の戦い。
悪女がいる。


なんか…不憫だなァ…どうなるか知ってるから余計に。


・「夜神月はモテる」

・ジェバンニVS魅上


アニメの二部は好きですが、やっぱり一部がいいです。
映画の展開が一番好き。
ようはLが大好きってことです。



****
今日は健康診断の日だったんですが思ったよりもはやく終わったのでベッドメイキングの練習をしました。
前回よりもよくなってるらしいですが…遅い。
遅いんです!綺麗に出来たとしてもこれじゃ落ちる。しかもそこまで綺麗ってわけでもないし…練習あるのみ!ですよね!頑張ろう。

明日は待ちに待った銀魂♪
金曜はパイカリ観に行ってきます♪

今週もあと少し。


FC2 Blog Ranking
Theme : DEATHNOTE * Genre : アニメ・コミック * Category : DEATH NOTE
|
