07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-29 (Tue)
200705271157000.jpg



やっぱり銀魂は何度読んでもいいですね。フルバに続いて、銀魂もスルメの位置になりつつあります。読めば読むほどいいってね
人間味のある話というか、ほんと人間臭くて。
人間のいろんな部分が描かれてますよね。
空知神


****
日曜日に初めてジャンプショップに行ってきました!今までさんざん大阪に行ってたっていうのに。

マスコットコレクション二つ(銀土が出ることを祈りながら購入)と銀土ピンバッジと総悟の腹黒オレンジジュースを購入。
真撰組のクッションとか土方さんのタオルとかいっぱい欲しいものはあったんですけどね…!

マスコットコレクション、見事一発で当てましたよ二人を!愛の力キャッホォォ!!
200705271439000.jpg
二人とパフェ


200705282004000.jpg
総悟のオレンジジュース


黒い。これオレンジジュー…黒っ!!
腹黒なだけあります。
味は普通のオレンジジュースよりそこまで甘くなくてヒナには飲みやすくておいしかったんですが。家族には不評でした…
おいしいのに。ヒナはいけます。


FC2 Blog Ranking



二時間ほど前に、めったに連絡をとらない友達から電話がきて珍しいなと思いながら出たんですが。震えた声で今から家に行っていいかと言うのでこれは只事じゃないなと思ったら、どうやら痴漢にあったらしく。ちょうどヒナの家が近くにあったから逃げてきたそうです。
さっきまで、その子の親と警察がヒナの家にいっぱい来て大変でした。
ヒナの家汚いのに…
ヒナの部屋になんて絶対あげられないし!あんな趣味で溢れてる部屋にはちょっと。しかもヒナ、今日に限ってお風呂あがり!すっぴん!うおおお
ずっとタオルで顔隠してた笑


ケガとかは何もなくてよかったんですけど。わざわざ待ち伏せしてまでそんなことするなんて暇なおじさんが多いですね。最近多発してるそうで。…これはまた親にうるさく言われそうですな…ヒナも一度あったんですが、それからヒナは車で送り迎えしてもらってます。よく過保護だとか言われるんですけどね…でもヒナの町内であってない人の方が少ないんですよね。送迎もヒナだけじゃないみたいだし。なんだ田舎のくせに物騒になったな。そんなおじさんらぶん殴ってやりたい。あとからだんだん腹が立ってきます

皆様も気をつけてくださいね。


****
その後に、またまた久しぶりに友達からメールがきたと思ったら。
やっぱりあわない子はとことんあわないな。
久しぶりだったから返してみたけど…ダメだやっぱりダメ。
いきなり地雷踏みやがってからに(相手はなにも思ってないだろうけど…まァこっちの主観の問題ですもんね)わざとか貴様ァァ!

Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
