10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-28 (Mon)
マジヤバイマジヤバイんだけどコレマジヤバイよどれくらいヤバイかっていうとマジヤバイジャンプ感想はRead Moreから。


****
昨日はジャンプショップとまんだらけとUSJに行ってきたんですが!めっさ楽しかった!!
リボーンのOPやばいですね!さっきからリピートしてます。
銀魂マスコットコレクション?二つ買ったんですけど一発で銀ちゃんと土方さんを当てちゃったよキャッホォォ!運命!ヒナの運というよりも二人の愛の力だよコレ!

なんとか冬休みに乙女ロード行けるように頑張るよヒナ…!
心ちゃんまいしてる返しε=(。ノ・ω・)ノ

****
今日は1限目から実習…ベッドメイキング…あァ、ジャンプよりもこっちのがヤバイかもしれない…銀土も頭の隅っこに追いやられてしまったくらいやばい(相当です)
先輩が丁寧に教えてくださって、放課後友達と練習してたんですが…あの、友達と教えてもらったこと違うんですけど…!男やからがさつやったんちゃうってそれ偏見!あぁもうめっちゃ不安。試験までに相当練習しなければ…!結構厳しいらしくて40人中10人ぐらいしか受からないとかありえない。丁寧にしわを残さずも大切なんですが早さも重要で…遅いからもっとがっつりやった方がいいよと言われてかなり凹みました。これからはもっとシャキシャキ生きていこうと思います。なんか結構気にしてたりしてたからなぁ…人をイライラさせてないかとか、ね。でも今の学校でよかったかもしれない。皆楽しくて優しくていい人ばかり。もっとたくさんのことが見えそうな気がする。もうすでにヒナにとって新しい発見がたくさん。顔あげていくぞ!絶対めげない負けないやめないからなくそったりゃァアア!!


感想いきます。
星の王子さまを彷彿とさせるタイトルですね。
星の王子さま大好きです。

今週の銀魂、なにやらいつも以上に丁寧に描かれているような。
いやいつもは適当とか言ってるのではないですよ!空知先生の想いがこめられてるのに!
いつも以上に輝いてみえるようなそんな気が。鴨の心境と同じ感じで。


ぼくは ただ 誰かに隣にいてほしかった
ただ 絆(なかま)がほしかった


今週はジャンプを開けた瞬間、鴨の泣き顔で…うるっときた勢いでジャンプを即閉じました∑(´A` )/(毎週恒例ですね必ず1回は閉じて深呼吸です)
落ち着いてから読み直し…!

正面から受けとめてくれる仲間
正面から見てくれる仲間
正面からぶつかってくる仲間

鴨のほしいと思っていたものはもうここにありました。
こんなかたちでだけどそれに気づけました。こういうのって、すごく、ものすごく遠回りをしないと気づけないんですねきっと。どれだけ長い長い暗いトンネルを一人で歩いてきたんだろう。キラキラと射す光に気づかずに下を向いて。「先生ェェェ!!」って局長が叫んだ瞬間に暗いトンネルにいっきに光が射して。

相変わらず連なってる総悟たちがかわいい

ひひ土方さんキタ-・。+(ノД`●)。+

そうだこれプロペラだ。
ヘリのプロペラを斬り落として飛んで鴨の手を握ったァァ!!!!
もうどうしよう顔が見えない小ささでもかっこいいよ!
手を掴んだ瞬間の手のアップの次のコマの全身がうつってる土方さん綺麗美脚美脚。美体線?笑

僕は君が
俺はお前が

嫌いだ

いずれ殺してやる だから…
こんな所で死ぬな

お前ら打ち合わせでもしたんか綺麗にハモりやがって萌えェ(萌´Д`萌)
土方さんと鴨の身長差がたまりません。
純粋に見たらこの二人好きだなァ…てか鴨の過去を知るだけでこんなにも変わるのかというね。鴨大好き。銀魂で嫌いなキャラっていない気がする(たぶん)
でも銀土スキーとしてはなんとも言えない台詞…脳内変換することをおすすめします。


「てめーはどけっつってんのがわかんねーのか!!てめーみたいなタコ助にかまってる暇はねーんだよ!!」

そうです頭は土方さんでいっぱ…いやいや皆のことでいっぱいです。万斉さんに構ってる暇なんてない銀ちゃん。
こんなにキレてる銀ちゃん久々というか、紅桜編でもここまでキレてなかったような。
これまた銀ちゃんがかっこよくて…!こんな人が旦那なんて羨ましすぎるぞトッシー!!

走り出す銀ちゃんを弦でとらえる万斉さん。なにアレどうなってんの。
え、ていうか、え、なにこの図…万斉→銀土←鴨…!?☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!


手足が千切れようとも自分がどうなろうとも護りたいものがある。
刀は護る為に。

ブチブチと、万斉曰く鉄の強度を誇る弦を引きちぎろうとする銀ちゃんの手足…痛そうです…

それでも。

「腐れ縁!!切れるもんなら切ってみやがれェェ!!」

振りほどいた銀ちゃん…!
鴨のとこもですが、それよりもここが一番きました今週。
もうどんだけ泣かせるんだチクショー

目前。皆が乗った電車を撃つ鬼兵隊(でいいんでしょうか)

飛びかかってきた万斉を睨む銀ちゃん…!こここれ…!土方さんが妊娠しちゃいそうな眼力。
それほど鋭いということです(どんな例え)でも愛なんて欠片も篭ってませんから。

「先生ェェェェェェ!!」

ちょ、ま、これ…!伊東センセ…!!やだやだやだやだ…!!死なないで!
自分自身を盾にしてまでみんなを護った伊東さん。

過去の話からありがちな展開といえばそうですが、それでもこれはあまりにも悲しすぎますゥゥ!!あれかギアススタッフと同じかァァ!!

死なないでほしい。でも、これ死ぬの確実…だってどう考えてもこれは!
せっかく気づけたのに!光がみえたのにこれからだったのに!

そしてさらに銃を向けてくる敵。

そこで銀ちゃんが…跳んだァァ万斉さんごとヘリにつっこんだァアア!!

この最後の銀ちゃんの目…素敵。
白夜叉と呼ばれていたころのとは違う瞳じゃないかと思うんですが。
どちらも護りたいものがあったけど、同じだけど違う。そんな気がします。


フルバに続き、銀魂も一生モノになると真剣思います。
死んでも売らない手離さない。
空知先生大好きですーって恋文書いちゃおうか!
だんでらいおんも好きです。


あの、山崎が死んだのは確実なのではないかということをちらほらと耳にするのですが…!三ページ目に山崎がいないのも気になる…監察だからな地味だからな山崎だからなそう思っておいていいですか。あとでひょっこり出てくるよね。ミントンしてカバディして。いつものように副長に怒鳴られて殴られて。そうだと言ってェェェ!!

動乱編、19巻には全部おさまりそうにないですね。

****
銀ちゃんが刀じゃなくて木刀を持ってるのがすごく好きです。
なんでも切れる木刀ってのもどうなってんだって感じだけど。


FC2 Blog Ranking






Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
