07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-26 (Sat)
デスノもダーカーも地球へもおお振りもみたし反逆の山々も聴いた!
魅上が月がマオが黒がキースがサムが阿部くんが三橋くんがァァ!!
言いたいことはいっぱいあるけど眠気には勝てませぬので感想は後日。
休日なのに6時頃に目が覚めちゃったからなァ…めっさねむい


++++
ハルヒのキョンのキャラソン聴いたんですが、銀ちゃんにしか聴こえなくて笑えた。
種デスのシンのキャラソンは総悟だと思っていつも聴いてますずむらさんv




明日はジャンプショップとUSJに行ってきます!キャッホォォ!!
銀ちゃんにテーマパークに行こうと誘われてそんなガキくさいもん誰が行くかとか言いながらほんとはすごい楽しみにしてる土方さんがいい
二人でひとつのパフェをつっついてるといい
銀土←鴨がきてる
ぱっ土もいいけど坂田氏とトッシーもいい

……最近親にバレちゃいないかとびびりまくりです
むやみに本を置きっぱなしにしてはいけません




FC2 Blog Ranking

Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|

初めまして * by 雪弥
ヒナさん初めまして、ランキングからジャンプしてきました、雪弥と申しますv
銀魂もギアスも大好きな奴です。
ツンデレ、眼鏡、腹黒大好物です←
銀ちゃんにテーマパークに行こうと誘われてそんなガキくさいもん誰が行くかとか言いながらほんとはすごい楽しみにしてる土方さん良いですねvv思わずにやけてしまいました!

それでは突然の訪問失礼しました。

* by ヒナ
初めまして、雪弥さんv-238

銀魂、ギアスがお好きなうえにツンデレ腹黒眼鏡大好物でいらっしゃいますか!お仲間ですね♪♪

いいですよね、そんな土方さん…!この方はかわいすぎます。
ヒナの脳内の80%は銀土で出来ております故(笑)


後日、あらためて雪弥さんのブログに伺いますね!
コメントありがとうございましたv-238

