06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-24 (Thu)
その時は 来た!
ついに 奴が 動き出す!



| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

次回予告に常にフェロモン垂れ流し(この言い方)の方がいらっしゃるー。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
フェロモンにあたった見事にあたった中毒で死ぬ誰か解毒剤をヒナにくださっ…ごふぉ!( 〇□〇)ハァハァ

あの見せ方!
晋助様の口元だけ!ニヒルな笑み!
殺人的。
+BGMが。
かっこよすぎやァ
その後の振り向いた晋助様に完全にやられた/(。□。ハ
こんなに次回予告だけを何度も見たことはないってぐらい見てます。
ED+次回予告で来週まで生きていけちゃうよ
学校の誰かさんのおかげで最近ずっとイライラしてたけどもう吹き飛ばされたね!あはははははは
ヒナの地雷をついに踏みやがったけど爆発させずに不発ですましましたよ。人前で爆発なんて大人気ないことしない。笑ってごまかせ。


いきなり予告からの感想でしたが。
いや、本編の内容は、まァ…はい…あまりおもしろくなかった…
完全オリジナルは最初から期待しちゃいなかったので、こんなんかって感じでした…
でもめったに出てこない陸奥も見れましたし
銀ちゃんが辰馬を羽交い絞めにしてるのにひたすら萌えつつ
悪の組織にむかって銃を撃ったとき(銀ちゃんと飲んだ後)の辰馬があんまりかっこよくて椅子から落ちかけそうになったり。
「~ぜよ」の使い方が微妙なことにつっこんだり。
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲完成度たけェなオイとジャスタウェイに懐かしんで。
お札を数えて、千円札だと気づいたときの銀ちゃんの「あっ」がすごく可愛かったり!
てか全部千円札にしておく陸奥がかわいい!

と、内容はともかくもかなり楽しめました♪

でもやっぱり銀魂は空知先生が描くから銀魂なんだよ。
一日はやいですが、空知先生お誕生日おめでとうございます(★`・∀・)ノ由*:..。o○
30巻越えても買い続けるので、これからも銀魂を描き続けてください先生ェ(・ω・*)ノ゙



銀土新婚旅行行きたかった!
どこのサイト様をまわっても皆さま行かれたらしく。
羨ましいです。
でもあきらか無理なんで、ね…


FC2 Blog Ranking




Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
