05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-20 (Sun)
素敵銀土サイト様のおかげでヒナの脳内銀土もヒナも羨ましいくらいのものすんごいバカップルになりやがった。
てめェら、人の脳内でイチャついてんじゃねェよヾ(。`Д´。)ノ彡
でも銀土を追い出そうとしても追い出せない。
追い出したらヒナが瀕死に陥る。



今日は朝から、マヨのカロリーを知って愕然としました
真剣に土方さんの身体が心配になった。
買うならカロリーハーフかディ○ェにしてあげてね山崎。
高いからっていつもの買って行ったらだめよ。



明日はジャンプ発売日♪
土方さん土方さんあー土方さん!
あなたは何故十四郎なの?(壊)

なにやら晋助様が出るとか出ないとか言われてますがどうなんでしょう!!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

ジャンプを糧に明日一日がんばる、ぞ…っ!
学校が終わったら即行本屋だ
27日は親友に会えるし話せるしUSJやし!
あと一週間がんばれヒナ!





++++

あぁ昨日から何か忘れてると思ったら。
地球へと万斉さんハピバとキラとカガリのハピバをすっかり忘れてた(もっと大事なものを忘れてないか?)
地球へは録画してあるけどソルジャーが出てこないっぽいからまだ見てない。





FC2 Blog Ranking
Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
