10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-19 (Sat)
今週のデスノ感想です。
だんだん遅くなるな



・出目川は人間の醜さの象徴ですね。

・めめめめメロォォォ!
あんたそんなサングラスかけてェェ!
喋らなければなおいい

・二アがおもちゃをばたばた倒すシーンのアングルが好きです

・ミサがほんとに人形みたいで綺麗
かわいそうだけど…


・金にむらがる愚民ども
醜いけど当然の行為ですよね
ほんと人間ておもしろいねリューク

・降ってくる大金を見ながら「あれが林檎に変えられるんだからわかる気がするけど」
って、リュークが一番かわいいねv

・「一千万ドルくらいかなァ」
「林檎何個!?」
リュークかわいいーばたばた

・相沢さん、娘さんと話してますが…あれ、家?日本?
ロスにいるんじゃなかったですか?
まだ日本には戻ってないはず…だって月たちが日本に戻るのは高田清美が出てきてからだからあれ
キラ捜査に家族連れてくるわけないし

・相沢さんと二アって電話で会話でした?
直接じゃないの?

・二アが通話中、ジェバン二が電話を持ってあげてた!?
うわーうわージェバンニかわいいなァ

魅上でたァァ削除きたァァ
うける!なにあれうける!舞ってるよ!デスノートに書くときはあんなふうに書かないといけないらしい



FC2 Blog Ranking
Theme : DEATHNOTE * Genre : アニメ・コミック * Category : DEATH NOTE
|
