05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-18 (Fri)
あばばばば…!!ここ呼吸困難で死にそう…ッ!
だって、あれ、ちょ、あれェェ??銀ちゃんあんなこと言ってたっけ?
え、そんなまさか。ヒナが見落としたって、流したっていうのかアレをォォォ!!

「あぁ、しょうがねェよトシ

「お前にトシとか呼ばれたくないんだけどォ!」

銀ちゃんがトシって呼んだァァ!
3回まわってワンとか死ね沖田、あ、間違えた、死ね土方とかねぇムーミンとか女装山崎とか誠ちゃんとか万斉さんとかあれ次回辰馬が出る!とかもだけど、それ以上にここに叫ばずにはいられなかったヒナです。
アニ銀最高だよーグルトォ!


今回は真撰組の話だったから、もう観る前からすでにテンション高く。




チョメチョメチョメチョメKOH!
ポリポリポリポリポリくーらーえー♪
ってつい口ずさんでしまいます。

今回の土方さん萌えポイントーっていうかポイントもくそも存在じたいがもう萌え!ヒナに致命傷を与えるくらいの存在だから!

・「おいおい小娘が~…」のときの土方さんの横顔がァ!(っω\●)

・「転職でもするか?」
万事屋に行け!銀ちゃんに雇ってもらえばいい!

・「近藤さん、あんたは頭をもう少し武装する必要がある」
ヒナにも言われた気分

・総悟と土方さんの身長差萌え

・「侍らしさなんてもう微塵も残ってねェムーミン
早速使う土方さんが可愛すぎる

・誠ちゃんが出てきたとき異様にツッこむのは銀ちゃんだってわかってるからだきっと

・「~我慢しやしょうゆ一リットル飲んで死ね土方コノヤロー」

「どこ行っても愚民どもで溢れてますぜっぺきから落ちて死ね土方」

「~ようにしか聞こえんなぐる蹴るの暴行を受けて死ね沖田」

「~聞こえますがス中毒であの世へ行け土方」

「~悪くなりそうだん崖から落ちて死ね沖田」

「~ねェのにえたぎった湯を浴びて死ね土方」

「俺の知ったこっちゃねぇムーミン、沖田殺す」

死ね土方
死ね沖田
死ね沖田、あ、間違えた、死ね土方

ここのやりとり最高。アニメで聞けて嬉しい。

・誠ちゃん(銀ちゃん)にかかと落としィ!絶対わかっててやってんだよコレェ!

・「なんかおかしいと思ったらやっぱりテメェらか!」
ほらァァ!最初っから銀ちゃんってわかってたくせに!

・パンツ姿の銀ちゃんと

・土方さんの携帯緑!あの、シュってなるやつ

・土方さんがかいたサイン、ヒナがほしいわァ!くれ山崎!

・「今度合コンでもやるか」

・車の窓からテレビを見てるときの土方さんがごっさかわいい
近くに銀ちゃんがいればもっといい

・銀ちゃんを足蹴にする土方さん
ちょ、銀ちゃん土方さんのこと見つめすぎだから
顔近っ!

・「二番隊三番隊はこの隙に裏へまわれ」って部下に指示を出す土方さんかっこいい

・土方限定3回まわってワン
きああああああ!かわいすぎなんだよォォォ!!
ちょっとかっこつけてやるとこがまたいいんだよォ!(’Д`●)愛

・ロボットダンス沖田限定
パンチを食らう土方さん

・モノマネでやり返そうとして避けられて、エビのまねで沖田に逆にやり返される土方さん

・沖田に殴りかかってるのに全部避けられる土方さん


その他(その他扱いかよ)

・「語尾に何かカワイイ言葉をつけること これを犯したもの 切腹ろう人間」を聞いて反応したときの局長がすごくかわいい(*´▽`*)

・総悟がきんたまって言った総悟がきんたまって言った総悟が

・局長とお通ちゃんの会話がかわいい

・新八こわッ!

・誠ちゃんおもしろすぎッ!

・銀ちゃんパンツ!パンツだけ!苺パンツがよかったなとか言ってみる

・局長かっこいい!
真撰組のそのムサさが大好きだよ(土方さんと総悟は別)
嫌われてたって笑われてたって大好きだよ

「護るべきものを護れない不甲斐無い男には絶対なりたくないんだとね!」

・アイドルは全部かわいい卵で出すらしいよ、トイレ…

・ピンクの煙とか

・女装山崎…なんか白ッ

・万斉さんいい感じの声♪
「晋助」って呼ぶのいい

・次回は辰馬が!
なんか攘夷時代の銀ちゃんたちが!
紅桜編のために?

「無くしたモノを探すときはその日の行動をさかのぼれ」



FC2 Blog Ranking


Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
