07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-14 (Mon)
*いつものことながらテンションおかしいです。


二週間どんな思いで今日を待ってたことか…!
赤マル買って空知先生のインタビュー読んで耐えて、定春のお面を作って被って!!
朝からそわそわしながら授業を受けて、帰りにジャンプをゲット。
でもいざ目の前にするとなかなか読む気にならないのがヒナなんです。
こう、読む前が一番楽しいというか!わかります!?この気持ち!
ジャンプの前で正座すること数分。今読もうか後で読もうかの葛藤です。なかなか表紙をめくれない…!(さっさと読めや)
そして思い切って銀魂のページを…!!

空知先生ィィ!!ありがとォ(p>□<q*))

もう真撰組動乱編というか土方の土方による土方の為の銀魂!ヒャッホォォォ!!
もう1ページ目からひひ土方さんが…ッ!!

「俺は近藤勲を護る最後の砦、真撰組を護る最後の剣、

真撰組副長、土方十四郎だァァ!!」


きああああああああε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ ダダダッ
何度目になるんだ役職つきフルネーム。

「自力で妖刀の呪いを…ねじ伏せたァァ!!」

ねじ伏せたァァ!!のコマの土方さんがごっさかっこいいッ(*´Д`*)

で!なんですかコレはァァァ!!銀ちゃんッ!!
土方が先客だ
土方が先客だ
土方が先客だ

土方(あっち)が先客だァ!?
そそそんな、つけかたが分からなくて土方さんにつけてもらったスカーフつけて土方さんに借りた隊服着て、そんな台詞を(しかもあっち呼ばわり)そんなかっこよく言うんじゃねェアア!!
銀ちゃん絶対局長にキレてるねコレ。前回か前々回からか。
俺の土方に何してくれてんのォ!な感じで!
局長を撃ったのも絶対わざとアレ!
やばいやばいやばい。何がやばいってヒナの頭がやばい!
頭パーンってなるから。


「延長料金はしっかり頂くぜ」
と、なんだかんだ言いながらも局長に手をのばして助ける銀ちゃんがかっこいい。土方さんのために。


幼稚なアニソンから骨太のロックンロールへ
格調高いクラシックから凶暴なメタルへ

土方さんと伊東先生の斬りあい。
土方さんが伊東先生の肩を斬り込みます。
もうとんでもなく土方さんてばかっこいいのに!

どうしていつもこうなるのォォ!!
ちょ、土方さんの背骨がァ!
おま、新八ィ!しっかり運転しろってオイィ!!眼鏡とるぞ!
(いや新八のせいじゃないからね。落ち着け)

どうして神楽が危ないときはいつも総悟がとんでくるんでしょうねィ(´^ิ∀^ิ`*)

総悟が総悟が総悟がサディスティック星の王子がァ!
さすがに無傷ではないようですが。背後の隊士たちがすごいことになってます…天井に頭突っ込んでるよ…ご愁傷様。
はじめて総悟の強さをみた気がしますね。
でもまだまだ一部なんじゃないかと思うんですが。ばっかばっか戦ってるところを見てないからなのかもしれないけど。
すごいです。

「土方さん、少しでも後れをとったら俺がアンタを殺しますぜ。
今度弱み見せたらァ次こそ副長の座ァ俺が頂きますよ」

こんな調子の土方さんと総悟がたまらなく好きです。
総悟はかなり土方さんにつっかかってるけど、なんだかんだ言いながら土方さんは総悟に甘いといい。



俺がアンタを殺しますぜ
俺がアンタを殺しますぜ
俺がアンタを殺しますぜ

他の奴に殺させてたまるかみたいな(・´艸`・●)

そんなかっこいいことを土方さんの上で言う総悟くん(笑)
土方さんアンタの下だからァ!
神楽も総悟も局長も土方さんを橋に使うんじゃないよー!
てか土方さんどんな腹筋んんん!?
土方さんはいつもこんな扱いなんだよね。そこがまた大好きなんですけど(人´∀`).☆


銀ちゃんが万斉さんにぶっ飛ばされた!あわわヽ(;´Д`ヽ)
しかも土方さんがほんとに潰れちゃうからァ!あわばばばば

「土方君、君は僕の唯一の理解者だった」

ってどういうことですか。
前々回からしか知らないので、把握しきれません…
うわーはやく19巻が読みたい!

「君が僕の器を知るように僕もまた君の器を知るという事を」


やっぱり土方さんと伊東先生、銀ちゃんと万斉さんになるんですね……って、ええええええ!!ちょ、ちょっとォォォ!!
伊東せんせ…!ちょ、なんか涙が…!伊東先生死なないでとか言ってる場合じゃねェ!ば、爆発したよ!?
い、いいいい生きてるよね、うん。皆生きてるよね!ね!
だって死んだら銀魂終わっちゃうもんね。主人公の銀ちゃんは巻き込まれてないけど…え、うん。

万斉さんはわざと銀ちゃんだけを引き離したのかな。

また気になるところで終わりやがってェェ!!
動乱編おわるまでジャンプ買い続けることになりそうです。
まんまと策略にハマってしまいました。




改めまして、大西さん結婚おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)




「哀れな男でござる。己が器量知る時はもう遅い」
スポンサーサイト
Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
