09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-13 (Sun)
反逆のヒナです。


とか、そんなこと言ってる場合じゃないいいい!!
あああ明日は、あれじゃないですかァ!ジャンプ発売日ィィィ!!
どどどどうしよう、多串くん!
もうはじめてゴールデンなウィークを憎むほど気になって気になって仕方がなかった続きがッ!!
明日はもう一日そわそわしっぱなしだろうな。
ジャンプ買うときなんてもういつもの数倍ニヤけてるかもしれないから鏡でチェックして引き締めてから買いに行かないと。
やばいな。なにがやばいって、もうすでに24号を読まれた方がちらほらといるわけでですね。ネタばれを読まないように必死に格闘してんだよコノヤロォォォ!!
絶対読まないからなァ!!



++++
反逆の山々DX…またまた失敗しました…
毎回こんなこと言ってる気がするんですけどォ!今回はちゃんとセットしてたんですよ!でもこのまえの二時間余計なものを録音してしまったせいで…「FULL DISC」とか出やがってェェ!!
あーあ…終わる10分前くらいからしか聞いてません…
次回は酒井ミキオさんがくるって言ってたような言ってなかったような。

そうそう。仮面ライダー電王、はじめて見ました。
あれ、なんか、関俊彦さんの声がモモタロスから聞こえたんですが。
マジでか。
しかもリュウタロスの声が鈴村さんってマジでか。総悟ォォ!
ヒナはモモタロスがお気に入り。
よくわかんないけど。イマジンってなに。


FC2 Blog Ranking
Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
