09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-10 (Sat)

★竜崎から20の質問★



Q1 
はじめまして。竜崎といいます。あなたのお名前を教えて下さい。
ヒナです

Q2 
とても可愛らしい名前ですね。何だか、好きになりそうです・・・
あ、あああありがとうございますっ(〃ノ∇ノ)

Q3 
あなたの誕生日を教えて下さい。
11/17です

Q4
わかりました。誕生日は期待しててくださいね。何かリクエストありますか?
DSとDEATH BOXが欲しいです。天井に頭を打ちつけるくらいに。
でも1番ほしいのは、あなとぅあ…(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ


Q5 
血液型も教えて下さい。
O型です

Q6 
「L」という偽名、あなたはどう思いますか?
素敵だと思います。
最高級のアルファベットですね


Q7 
そうですか。ありがとうございます。
ところで、あなたはHPとか同人活動をやっていますか?
差し障りがなければ、教えて欲しいのですが・・・
このブログです。

Q8 
私は甘いものが大好きですが、あなたは甘いもの好きですか?
好きですが、食べ過ぎると頭痛がします…

Q9 
でも、あなたが一番甘いと思います・・・食べてもいいですか?
ウホッ(リューク)
ヒナはあなたの方が甘いんじゃないかと思いますけど。
いつも指かじってるじゃないですか。実は砂糖やチョコがつけてあるんじゃないかと。


Q10 
って・・・冗談です。
…そうですか…(つд-。)

Q11 
もしあなたがデスノートを拾ったらどうしますか?
名前を書くようなことはしませんが、リュークに会いたいです

Q12 
私はあんなノート、あってはならならない物だと思います。
もし拾ったとしても、使わないで下さいね。
あなたのこと、信じてますから・・・
絶対使いません。

……あ、でもLに追われるのもいいですね


Q13
ぶっちゃけ聞きます・・・私と夜神くん、どちらが好きですか?
もちろん私ですよね?
はい(即答)

Q14
夜神くんは、ミサさんと付き合ってます。うらやましいです・・・
竜崎さん…ミサミサのこと好きだったんですか(´A`。)

Q15
あなたさえよければ、私と付き合ってくれませんか?
どうやら、あなたに一目惚れしたようです・・・
わーわー喜んで!

Q16
あなたの好きな食べ物はなんですか?
苺とキャベツ

Q17
今度、一緒に食事に行きましょう。
是非
一緒に苺狩りしたいです。


Q18
そうだ・・・お願いがあります。
私の為にお菓子を作ってくれませんか?
あなたの愛がいっぱい篭ったお菓子が食べたいです。
溢れんばかりの愛を込めて作ります!
毒になりそうですね…


Q19
ところで、ワタリについてどう思いますか?
何でもこなせて素晴らしく、素敵でパワフルなおじい様だと思います。

Q20
お疲れ様でした。質問は終わりです。
質問に答えて下さって、感謝します。ありがとうございました。
(竜崎への熱い想いを語って下さい)
いえ、こちらこそありがとうございました。
もう心臓発作になるんじゃないかというくらいにあなたが大好きです(ノ∀`●)⊃

 






Secret Magic-Love Me More-様からお借りしました☆
ありがとうございました。




FC2 Blog Ranking



Theme : DEATH NOTE * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
