09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-13 (Sun)
晋助様がこんなところに!

不可能を可能にする男、キース・アニアンです(違うよ)
祭大好きなキース・アニアンです(違うってば)

子安さんでしたねー(素直にそう言え)


始まりがすごく綺麗でした。お気に入りなシーンですね。
マザーがお美しい(*´エ`*)ウットリ

今回は全くソルジャーが出てきてません…
キースとサムのお話でした。

メンバーズ育成の機関なんでしょうか??
ジョミーも行くはずだったところなんでしょうね。
そして、ここにはいないジョミーを探すサム。
成人検査のせいで記憶は曖昧ですがジョミーとスエナ?のことは覚えてるなんて、それだけ仲がよかったんですね。

卵子と精子を選んで作られた!?この時代の子供はみんなコーディネーターのようなものなんですかぁ!?
「再び同じ過ちを繰り返さないため」って、これもうダメじゃん!
ああ、よくわからなくなってきました…混乱。
ミュウと呼ばれるソルジャーやジョミー達も、キースたちも地球を目指してるんですよね。
あれ、ちょっと、ええ?

キースかっこいい!言うこともすることも大人です。
あの上級生…メンバーズ候補生だかなんなんだか知りませんが!
なにがひよこちゃんじゃ、ぼけこらなすー

救助シーンにどきどき。
キースのことを助けるサムを見てると、LOTRのサムを思い出しました。
名前も同じだし、雰囲気も似てる感じがします。
いいコンビになりそう。
でもキースのことが気になります。これから“友達”というものを知っていくのかな?
スエナはキースにお熱です(言い方が古い)
ヒナはソルジャーにお熱です。


そして最後のマザーの台詞。
「第一段階合格」
って何がァァ!?
え、コノ人、何!あんな綺麗なくせして何!バラには棘があるってか!


次回、反逆のシロエ
え、いつからギアスの主人公はシロエに…?笑
時間がどうなってるのかよくわからないんですが。
シロエ、でかくなりすぎだろ。


++++
メジャー、やっと海堂戦が始まりました!
キャッチャーって皆腹黒いなと呟いてたら、パパさんに「キャッチャーは皆そうやろ」とつっこまれました。
ヒナはとしくんと吾郎がバッテリー組んでるのが一番好きなんですが。



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Theme : 地球へ… * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。