10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-13 (Sun)
200705130942000.jpg




見てから時間が経ってるので、そのとき書きたかったこととか多少忘れてますが…

今回は叶くんと花井くんに注目してました{*≧∀≦}
西浦、三星相手に二点?だったっけ?先取です!

西浦だけじゃなくて、三橋くんだけじゃなくて、三星も変わるよォ!
あーモモカンの気持ちがすごいわかるこれ。ゾクゾクもんですね(笑)おもしろい!

田島くんはもうすごいですね!これこそ天才ッ!!
でも田島くんは体格的にホームランは打てないんですよね。
いくら球がのびても。
田島くんだけじゃ勝てないのが野球だから、皆がいるわけで。
チームが出来てすぐなのに、もう皆まとまりだしてて。
まだ完全に出来てないものを初めからどうなっていくか見るのって楽しいです。ディートハルトの気持ちがわかる気がする(笑)
初めから完成してるものを見るのはつまらないです。

織田くんは、中学からのメンバーじゃない人で三橋くんのことも知らないから、今の三星にとってはいいムードメーカーというか、調整役って感じですね。
叶くんが畠くんにむかって、お前が悪いんだ的なことを言ったときは、もっと言い合いになるんじゃと思ったけど、畠くんは喧嘩腰にならずにすぐに謝って。そこにきゅんってしました(*´▽`*)
たまには思ってることを思い切ってぶつけてみるのも必要です。
それが悪い方向ではなく、こんなふうに良い方向にいけばいいですね。
叶くんと畠くんは、三橋くんと阿部くんよりも長く一緒にいる仲間ですからね。これは次回おもしろくなるんじゃないですか?(*゚▽゚*)ワクワク

そして三橋くん。
叶くんのことをすごく気にしてるあげく、今は敵である三星を羨ましそうに見てます。
恋女房である阿部くんの声も聞こえないくらい。
あのなかに入りたいんだろうなぁ…なんかちょっと切ない気分になったけど。三橋ッ!今は西浦でしょうが!畠くんじゃなくて阿部くんなの!
まだトラウマというか中学のことを捨てきれてはいないようです。
捨てる必要はないけど、振り返りすぎだよ。
今は阿部くんを見て、西浦の皆を見ないと。
三橋くんの場所はそこじゃないよ。

で、阿部くんも三橋は三星に戻りたいんじゃって不安が増すわけで。
叶くんを気にする三橋くんにお怒りな阿部くん。
躓いたあとに「ここ、でっぱってる…」って言い訳する三橋くんがもうすっごい可愛いんですけど!(●´ω`●)

オレだっていい投手がほしい!

絶対に手放したくない!

この試合であいつにオレを認めさせてやる

元チームメイト達よりも、オレを選ばせてやるぜ!



と、阿部くんはごうごう燃えております!
キャッチャーの心、ピッチャー知らず(笑)

おお振りはですね、純粋な心で見たいわけですよ。
ええ、もう、腐ったフィルターがかからないように毎回必死なわけですよ!
え?そんなふうに思ってる時点で純粋じゃないって?
……こんな台詞をぽんぽん言う阿部くんが悪いんじゃああああ(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★(責任転嫁!?)

そしてとどめの一言:「お前のキャッチャーは俺だ」

腐女子の心、阿部(作者さま!?)知らず

三橋くんは恋女房というよりも、少し上に阿部くんを置いてみてるみたいですから。「阿部くんがすごいからなんだ」とかね。
確かに阿部くんはすごいよ。でもヒナはそれじゃダメだと思うんです。
いや、あの野球には詳しくないですが;
同じ目線にならないとだめだと思うんです!!


毎回毎回、ぎゃあぎゃあ言いながら見てます。
畳をバンバン叩くものだから…家族はもう何もつっこみません。
ヒナ一人でしゃべくりまくってる状態です。
だっておもしろいし、三橋くんは可愛いし。
銀魂をのぞいて、新しく始まったアニメで一番おもしろいですッ!
あ、漫画買うのやめました!アニメで先の話を知らないまま楽しもうと思って!



FC2 Blog Ranking

ダーカー第6話感想↓



●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」

やっぱり黒と関わった女の子は皆死ぬんですか…
まいちゃんは別だったけど。

アンバーと黒の妹とハボックと…南米が消えたときに何があったんだろう??

黒の過去が気になる。
引き換えに失ったものはなんだろう~♪ってC.C.の歌が頭に流れてきた

黄の「契約者は黙って人を殺してればいいんだ!」みたいな言葉にショックを受けました…黄のこと好きなだけに…
黒になんてこと言うのォォ!!



黒は契約者だけど対価はないみたい。
契約者だけど感情も持ってて。
いろいろと乗り越えたのかなーハボックもそんなふうになりたかったみたいなこと言ってたし…うむむ。
もう毎回頭が爆発しますー世界観がいまいちつかめてないのかもしれません…
それかギアスやガンダムほど真剣に見てないから頭がまわらないのかも。
ギアス感想とあきらかに長さが違う(笑)
おもしろいからビデオ撮ってまで毎回見てるんだけどなァ。


次回はテコ入れ!?
なにあの子!?
スポンサーサイト
Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : おおきく振りかぶって
|
