07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-12 (Sat)
・レスターさんの「本気で言ってるのか、二ア」
の二アがニラって聞こえた…(笑)

・原作よりもリアルに表現された“キラの世界”

・幸子さん…ッ泣いてるよ
夜神パパの遺骨の前でうつぶせてなく幸子さんが…。・゜・(/Д`)・゜・。

ほぼ毎回あるアニメオリジナルの演出が大好きです。

・死神よりも死神な悪魔
でも死神なんかじゃない

・リュークが食べようとしたりんごを奪い取るまっつー(笑)

・まっつーの話を聞いてなんだか納得。
視聴者として、月がキラってわかってるし全部知ってるから月のことを悪いって思うわけで、そっちの世界の人間だったらキラ賛成派だろうなと思いました。(アレ、作文?)

・あれ、ハルとメロの接触のしかたが違う

・きききき傷のあるメロろろろろろヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
あー…でも声が。ほんと無理
メロじゃないッ


・「メロを捕まえました」って二アが言ったときの月側捜査本部の反応がおもしろい

・リューク可愛いなァ


・「月くんよりもむしろお前と行動したいと思ってる」
「古い付き合いだ」

もうここからダメだよ。
違うんだよ、月。

月、相沢と伊出の会話聞いてる設定!?


・出目川……(  ゚,_ゝ゚)


・月の「どうしました …~」の二アに対する話し方はほんと白々しい。憎憎しい声っすね!
月よりも宮野さんに毎回感動してる気がします(笑)



展開はやいし、月はなんかやられっぱなしですね。二アにもメロにも。
二アとの会話も必死な感じがします。
魅上にノートを渡すやり方もよく頭まわるなとか思ってたけど。
もう必死に逃げてるようにしかみえません。
白月は大好きなんですが…
ってそんなこと言い出したらリュークがむかついてくるんですが(笑)

やっぱり認めたくない、Lが死んだことなんて!
Lに勝てるわけがない。月も二アもメロもLには勝てない、絶対!!
レムがいなかったらLには勝ててないよ。





MS(マイクロソフト)を“モビルスーツ”と読んだのはヒナだけじゃないはず


Theme : DEATHNOTE * Genre : アニメ・コミック * Category : DEATH NOTE
|
