08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-10 (Thu)
オーケェイ、我が命にかえても!!


前回も今回も作画が綺麗で嬉しいッ
テコ入れのときのはテコ入れのくせに変だったし…
でも今回もOPないんですか?
銀色の空大好きなのに。


あ、なに空知先生の描きおろし!?
土方さんが黒スーツ着てるんですけどォ!
あーあれか、大西さん?結婚されたんでしたっけ。おめでとうございます(o´ェ`ノノ゙




「当ホストクラブトップ3の一人、シンです」 きゃー

「銀でェす ジャストドゥーイッ」 きゃー(ヒナ:ぎゃあああああ♥ ヽ(゚Д゚*)ノ)

「グラだぜ、フーッ」 きゃー


・スーツっスーツっ!あの鎖骨がたまりませんなポリタン!(♥∀♥)

・くるくるまわって跪く銀ちゃんがかっこいいッ!!

今さらですが銀ちゃんの声ってエロくないですか。

・勝男?の携帯に電話かかってきたとき「ん?」って顔する銀ちゃんがごっさかわいい


・花子…八郎で…八郎が…花子ォォ!?



・あの、銀ちゃんたちが母ちゃんらを助けにきたとき、スーツケースを木刀で壁に突き刺したじゃないですか。
木刀投げたからもちろん手の届かないところにあるはずなんですが。
次にはもう手に木刀を持ってるんですけど。
二本持ってたのかしら??

・狂死郎さん、アニメでは一人でかぼちゃ食べてたけど、原作ではお客様の前でかぼちゃ食べてませんでした?


・スーツでホストな銀ちゃんもいいけど、やっぱりいつもの格好がいいねこのうんこめっさくさい


今回はいい話でしたね。
母の日にぴったりです。あーかぼちゃ食べたい。


あれ?もう終わりって思った、らぁあああああああ!!きあああああ土方さん土方さん土方さんッ4話ぶり!?
だめ今だめマジだめあなたの存在は今のヒナには致命的ィィ!!ごふぉ

局長と新聞を読む土方さん。
スカーフつけてないの着くずしてるのォΣ(ノ∀`*)
局長の後ろに控える土方さん。
局長、総悟、土方さんって親子みたいだよねくろまんさー
昔の総悟とか可愛すぎだもんよーぐると

来週は「一日局長に気をつけろッテンマイヤーさん」
土方さんの3回まわってワンが見れる!
山崎の女装が見れる!
まこっちゃんが!


++++
今日は(も?)銀魂読んで笑おうと思ったんですが、16巻を読んでしまって切なくなりました…ホロリ。土方さんかっこよすぎ。
土ミツ、また高、沖神もいいですね。
また子が可愛くて大好きです。紅桜編が楽しみ♪




マヨネーズ値上がりィィ!?




スポンサーサイト
Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
