08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-10 (Sat)
今頃キタみたいです,,,コードギアス 反逆のルルーシュ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆




やっぱりヒナは遅い。
種も再放送からハマったんだと思う。たぶん。
あー思い出します、イザークと出会ったあの夏を…(〃ノ∇ノ)


一話から観ようと思って観てたんですが、どうも動きがあまりよろしくないので、明日はコードギアスを観る日にしようかな♪
起きて、銀魂見て、ちょっとおでかけして、コードギアス観て。
よし!!明日の予定決まりー
どうせ暇人ですからρ(・ω・、)
日月火はおでかけだけど☆


コードギアス、ガンダムに似てますね。
サンライズ×CLAMPって聞いたら、さらに見たくなります。
楽しみ





そうそう。今日ア●メイト行く前にお金おろしに行ったんですが。
どうしてそう思い込んでしまっていたのか、思ってたよりも10万多く貯金してあって。
ヒナは残高見てびっくりΣ(゚∀゚*)
誰かが入れてくれたのかと思った…ヒナの勘違いでした。
そんなわけで、当分本気でバイトを探しそうにもないです…
本屋とかで働きたいなー
でもお金ないと欲しいもの買えないし…(o´Å`)=з
DEATH BOXとかDEATH BOXとかサントラとか本とか服とか。
ママさんにもお金を返さねば…はわ~


ア●メイト…思ってたよりデスノもんがなかった…(つд-。)
本を3冊買っただけです。
ポスターが欲しいー






あ、今BLOOD+が観たい気分。ハジー



FC2 Blog Ranking




そういえば、今書いてます、ワイミーズのテキスト。
雪が積もった日のお話を…はやく仕上げないともう雪の季節じゃなくなっちゃいますね。
まぁ、ヒナの妄想をただヒナ自身が文にしたいだけだからいいんですけど。
…あ、マットが出てきてないなぁ。ロジャーとマット、無理やり入れてみるかな…でも浮かばない…




Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
