06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-05 (Sat)
こどもの日ってなんですか。
今日は土方の日。
マヨネーズでお菓子を作ってみたい。


ヒナの地域はアニ銀の日だったので、朝から心拍数あがりまくり。
なんと、ママさんが「これおもしろいなァ。口あけてみてしまうわ」と!
「ほんまや、これ泣けるわ」って!
あまり興味を示さないママさんにこんなこと言わせた銀魂はやっぱすごいよ。
ちなみに「人に会うときはまずアポを」の回。


++++
今日は欲しかった服が買えて満足♪
買い物ついでに古本屋行って、銀魂(ジャンプフェスタの)と銀魂のアンソロを購入。
105円の棚に置いてあったから安い!と思ってレジに持っていったら、550円ですって言われて。思わず、「これ105円の棚に置いてあったんですけど…」って言ってしまった…そしたら105円にしてくださったんですが。いや、あの、なんか、すんません。いや、ほんと。
なんかヒナは間違ってないはずなのにいやだわ…これ。


昨日、銀土と土銀について語りましたが。
どっちでもいけるけど、沖土にしてもヒナは土方さん受けのが好きなことに気づいた。
あーすっきり
ここ最近の悩みの一つが解決した(あんたそれでいいの?)
土方さんおめでとうの記事変えようか。



え!ザンザスと銀ちゃん、誕生日一緒!


Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
