08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-08 (Thu)
メロにメロメヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

あは、すいません。
メロ萌(♡´∀`♡)え

初めてメロ見たときは『あー可愛いヒナの好きなおかっぱちゃん』ぐらいにしか思ってなかったんですけど。

顔に!顔に傷を!!作って出てきたときはもうヒナ、心臓発作で死ぬかと思ったもの!!ドッキ(*♥д♥*)ーン!!


『イ、イザーク、こんなとこで何やってんのぉおお(ノД`●)』

ヒナにとってイザークは、なんていうか定位置といいますか、いつになっても変わらず好きなんですよねぇ(ノω`●)
今1番ハマってるのはLだけど。


今日は9巻を読み直してたのです。
第二部はあまり読む気しなくて、まだ1、2回しか読みなおしてなかったんですけど,,,
そしたら、こぅぶわぁっと(?)キタわけですよ!!

『メロかっこいい~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. 』
っていうのが!!
あの細さと足と傷と髪型と腕とチョコが!!
やっぱり小畑さんは素敵だわ♡
総一郎らが突入してきて逃げるときもなかなかチョコを口から離さないメロがおもしろい。
そんなにチョコが好きですか。
あぁ、ヒナ、そのチョコになりたいです。。。(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
メロもリュークと同じで、長い間チョコ食べなかったら禁断症状とか出るのかな(笑)
体ひねったり逆立ちしたり。

メロって、総一郎を殺すつもりはなかった、とか、マットのことも謝ってたし(仲間だしね)
結構無茶なことするわりには良い子だよね(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛


あと、メロは、ツンデレねぇーっ!!(/∇\*)。o○♡ ]
絶対っ!!


おかっぱはヒナの萌えの一つなようです。
イザーク、ハウル、メロ、ハクなどなど。
あ、平子は微妙でしたけど。



.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜


明日はアニ●イトに行ってきます☆
もうそろそろ行かないと死にます、ヒナ…()´д`()


FC2 Blog Ranking





あぁそうか、そうだわ。

月がアスランでLがイザーク(もしくはキラ)みたいな感じなんだわ。
アスランと月は変態同士で気が合うんじゃないかしら。


ほら、アスラン・ヅラとヅライト。
そんなところまで一緒!



(ヒナはアスランと月大好きです
スポンサーサイト
Theme : DEATH NOTE * Genre : アニメ・コミック * Category : DEATH NOTE
|
