09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-02 (Wed)
メロー(♡´∀`♡)
やっぱチョコが一番似合う男なだけあるわァ(え?)

でも今回の絵はあんまり好きじゃない。


・粧裕ちゃんが…(ノД`)

・リュークの動きが可愛い

・え?シドウこれだけ?一話で出番終わり?
なんかアニメ二部、展開はやくないですか。

・「やった…!完全に二人を出し抜いた!」のときの月の声が!
ギアスでいうとピカレスクだ。悪漢だ。
宮野さんは月にぴったりですね!宮野さん以外誰がやる!?ってぐらい。

・メロの驚いた顔がめッッちゃ!可愛いィィ(●´Д`●)

・ズボンにノートをつっこむ月。
カッターのボタン外してるから!お肌が!

・あれ?まっつーの声が山崎に聞こえた!けど調べてみたら違った

・夜神パパぁぁ!!(涙)
漫画より痛々しい…
音楽もついてるから余計に泣ける(´□`。)
まさか29話で死ぬとは思ってませんでした。
やっぱり展開はやいな。
夜神パパが撃たれたことの心配よりもメロを殺せなかったことに怒る月…
前回の発言といい…月とルルーシュはよく似てるって言われるけど、月の方が非道だよ…
そういえば、月がパパにむかって「ノートに名前を書け」って叫ぶところと「死ぬな!」って言うところ、誰の制止もはいってない。

・リュークが「総一郎」って呼ぶのがなんかいい




やっぱりメロの声無理です!慣れない。無理。
イメージと違うー(o´_`o)
二アはもう慣れたんだけどなぁ。
デスノ見ながらずっと「模木さん喋れ模木さん喋れ」って頭で唱えてました。

マットと魅上が楽しみです♪



FC2 Blog Ranking

Theme : DEATHNOTE * Genre : アニメ・コミック * Category : DEATH NOTE
|

同日2回目のコメすみません(>_<) * by 栗美
パパ…もぅお亡くなりに?!?!?!
何かめっちゃ展開早くなぃですか?!?!
どんどんぁの倉庫のシーンに向かって進んでるのね…v-356
メロゎ顔に傷がぁる方が好きなので…これからもっとメロ出てv-238
あと魅上も沢山!!!!!笑 マットも沢山!!!!!笑

宮野サン…ホントすごぃv-238
月が宮野サンで(宮野サンが月で?)良かったv-353
嬉しぃ嬉しぃe-343e-291

* by ヒナ
二部になってから展開はやい。
トントン進んでいくよー

ヒナも顔に傷があるメロ大好きッv-10
魅上とマットももうすぐ出てくるね!楽しみ♪

月を演じれるのは宮野さんしかいないと思う!

でわでわコメントありがとうv-238

