09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-01 (Tue)
始まりましたねー名コンビファン投票!!
ヒナはまだ投票してません。
だって、推薦コメントをどう書けばいいかわかんないんだよォォ!!
アレだよ、銀ちゃんと土方さんだよ!?真剣に書けないんですけど。皆さんどんなコメント書いてらっしゃるのかしらー
13組もジャケットになるならヒナ一人投票しなくても絶対二人はジャケットになるよね!
でも投票したいしなァ…うむむ。

あれ?キャラクターの中にたまとか九ちゃんがいるってことはアニメ化するってこと?
ミツバの名前がないってことは総悟の姉上の話はアニメにする予定はないってこと!?
期待してたのに…






++++
皆様、お気づきでしょうか。
テンプレがキューピーちゃん(=マヨ)なことに
ブログの背景がマヨネーズになっていることに。
ちゃっかり土方さんの誕生日までのカウントをしていることに。
プロフ画像が土方さんになっていることに。


もうさァ、ブログのタイトル変えろよ。


デスノ中心なブログのときは今のでよかったけど?
禁断の果実=林檎=デスノみたいなね。
ブログ説明文もさァ、「コードギアスと福山潤さんを全力で応援中!」のままだけど、お前これどうみても最近の記事読んでも、全力で土方愛じゃねェかァァ!!

もういっそのことブログタイトル「マヨネーズ王国」にしてしまおうか。




明日は銀魂18巻発売日♪
Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|

* by 栗美

こんにちゎv-238
すっかり銀魂(と言ぅか土方サン?)にハマってるみたぃですねe-420e-420
ぁたしも土方サン大好きe-415
テンプレと背景素晴らしぃと思ぃます!!!!笑
超土方サン仕様でe-266e-266
土方サンの誕生日、もぅすぐだねe-343e-291
彼へのプレゼントゎもちろんマヨで(笑)

でもでもDEATH NOTEもよろしくですe-434
アニメ第二部になってから微妙だけどォ…e-263…声が!!!e-330

でゎ②また来ますっe-328

あ…マヨネーズ王国の入り口が』(笑)

* by ヒナ
えぇもうすっかり土方さんにハマってしまいました!
この2、3ヶ月でコロコロ変わりすぎだよね、ヒナ…
でも銀魂(土方)が飛びぬけてるだけでデスノもギアスも好きだよ!

背景素晴らしいですか!やった!なんかすごく嬉しい!土方さんが褒められてる感じがして(笑)

もちろんデスノも好きだよv-238
確かに前ほどじゃないけど、完全に飽きてたらアニメもみないしね。
声慣れないよね。メロの声はどうしても無理です…
でも宮野さんは月にぴったりだよね!

栗美ちゃんも見た!?マヨネーズ王国の入り口(笑)
そのまま入っちゃいなさい!

