05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-29 (Sun)
一度書いた記事が消えてしまうことほど、書く意欲を削ぎ落とされることはないですねチクショー

今日はいい天気であったかい一日でしたねぇ(*´∀`*)
こんな日はマヨネーズでも持ってピクニックに行きたくなりますね、副長ォ!


ヒナは朝から布団を干してました。ハイベッドにしたので降ろすのに一苦労。
干した布団はふわふわしていい匂いがして気持ちいいです♪
干した後はMDの整理して部屋の掃除して。
ポスターの位置が気に食わなくてモダモダしてたんですが、結局そのままにして。銀魂見てから課題をやっつけようと思ったんですが、今日中にはやっつけられませんでした。
ブログ更新してる暇あるならやれやって感じですが。ちょっと息抜きっすよなんて言ってたら、いつも息抜きしてるようなもんだろがァァ!って副長に斬られそうですね。
つか銀魂見る前にやれや。

ずっと座ってるのも気持ち悪いので夕方は久々に走りに出てみたんでさァ。走ってると気持ちいいです。しんどくなくなる。ランニングハイってやつでしょうか。田んぼ道を走りながら、銀魂の世界と通じてるところはないかとか考えてました。
そういえば昔は友達と、井戸ないかなとかかごめちゃんの年になったら犬夜叉の世界行けるかなとか、ホグワーツから手紙来ないかなとか可愛らしい会話をしてた覚えがあるようなないような。
カーキャプもサクラ大戦も封神演義も…ほとんどのアニメや漫画にハマったのは友達の影響からなんですが、いつからこうなったんだろう、わたし。
あの頃は純粋(なのか)にアニメ好きだったんだなァ…とか言ってみる。

おかげで楽しい日々を過ごしてます{*≧∀≦}

++++
Tamagod☆Ringodの栗美ちゃんからデスノバトンを頂きました♪
ありがとうo(>Д<。*)ノ

FC2 Blog Ranking

■デスノはジャンプで読んでた?それとも単行本派?

単行本です。
デスノにハマったのは映画後編が終わるくらいのとき(遅ッ)

■単行本、全巻持ってますか?

もちろんです!
初回特別版の13巻を買ったのでしっかりとあの美麗イラストが描かれたボックスに収納してます。


■デスノの映画は劇場に観に行きましたか?

公開中は興味なかったって言ってるでしょうがァァ!
後悔してるんです…うう


■一番好きなキャラは誰ですか?理由もどうぞ。

L!
あの仕草ひとつひとつがたまらない。
非人情的かと思ったら人間らしい部分をときどき見せるLが好きです。

■逆に嫌いなキャラは誰ですか?理由もどうぞ。

嫌いなキャラ…って言われてもすぐに浮かんでこな…あ。
出目川かな。

■一番好きな死神は?

リューク

■自分がデスノートを拾ったらどうする?

嘘やん、とか思いながら月みたいに犯罪者の名前を書いてみるかもしれない。


■ノートに名前を書いて殺したい奴が実はいる?

いません、身近には。
でも月みたいにテレビや新聞で犯罪者とかを見てて、死ねばいいのにって思う人は少なくないはず。

■ライトとLだったら、どっちを選ぶ?(女性は恋人、男性は友人)理由もどうぞ。

Lに決まってんでしょうがァァ!!
一緒にお菓子を食べたいから。

■ミサと南空ナオミだったら、どっちを選ぶ?(女性は友人、男性は恋人)理由もどうぞ。

うーん…南空はすごく好きだけど、友人ならミサか、なァ…うるさいけど楽しそう(笑)

■おおばつぐみ先生に一言どうぞ。

素晴らしいストーリーを生み出すその頭の中を覗かせてください!

■小畑健先生に一言どうぞ。

あんなに素敵な美麗な絵が描けるなんてすごいです!
あなたこそ神だ!

■最後に、デスノへの愛を叫んでください。

内容が複雑でずいぶん悩まされましたが、漫画もアニメも映画もどれも大好きです!


■このバトンを回す人。

んー…でわでわデスノ好きのナナちゃん!
よかったら受けとってやってくださいな。

スポンサーサイト
Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|

* by 栗美

バトン回答ぁりがとぅござぃますv-238
小畑センセゎホントに神の領域だょねe-420
コピックとかもすごぃ!!!超尊敬してるv-353

ぁたしも昔ゎ純粋にアニメ観てたv-354
でも今ゎ…なんか方向ズレ気味な気もする(もぅズレてる)笑
声優サンにもそんな詳しくなかったし…
今ゎ宮野サン目当てで観てるのとかぁるからね(笑)

銀魂もDVD借りて観てハマったv-345
銀サン最高っe-415

でゎ②また遊びに来てくださぃe-343e-291

* by ヒナ
こちらこそありがとうv-238
ほんと小畑さんの絵は素敵過ぎです!

ズレますよねぇ…ヒナはもうズレたどころじゃないです。脱線です脱線。
ヒナも声優さんとか全然興味なかったよー
ほんとに!声優さん目当てでアニメ見たりとかもなかったよ。
それで今が楽しいからいいけどv-10

お!栗美ちゃんは銀ちゃんですかィ?
ヒナも実は最初は銀ちゃんだったけど、今は土方さんにゾッコンっす笑

コメントありがとォv-238v-238

