08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-28 (Sat)
いろんな意味で二割増しどころじゃねェェ!!


ヒナはジャンプ派ではないんですが、買わずにはいられませんでした。


今週号も総悟からいきます!


「てめーら全員俺が粛清する」

「真撰組一番隊隊長として…てめーらに最後の教えを授けてやらァ」

「死んじまいなァ」の総悟に早速ノックアウトされた
かっこよすぎ!何この総悟!かっこよすぎ!
総悟の強さがこれだけ見れるのって、初めてじゃないですか!?

先週号から読んだからどんな経緯でこうなったかはよくわからないけど、今まで一緒にいた仲間よりも伊東先生のことを信じた隊士たちがなんとも言えない。
でも史実からいくと、伊東先生は死ぬのかな?


表紙!万事屋!隊服!銀ちゃーん!


「ちょっと待ってよォォォォ坂田氏ィィィ!!」

こんなところに置いていくなと必死に坂田氏に捕まる土方氏
いや、正確には坂田氏にじゃなくてドアになんだけどね。

「大丈夫だ。お前はべジータだ。やればできる」

土方氏を足蹴にする坂田氏ィィ!
こんなとこで何してんの!あれだよ神楽ちゃんもいるんだからね!まだエロ本買えないけどジャンプなら買える神楽ちゃんもいるんだからね!


よく土方さんの隣にいるハゲの人、何気に好き。


あれ?土方さんちゃんと後部座席に乗ってる。座ってる。今の土方さんじゃあ、自力では乗れなそうだからさァ…っははははははヾ(●´▽`●)ノ彡
最高。自分の頭も最高。



「トシぃぃぃぃぃ!!なんで来やがったァバカヤロォぉぉぉぉ!!」

って泣く局長ォォ!
ヒナ、このあたりからうるうるきた!

土方さん、妖刀に魂食われたからへタレオタクになっちゃったの!?
あ、どうしよう。ガクガクブルブルな土方さんがすごく可愛く見えてきた!かわいいィィ!!土方さんかわいいィィィ!!(艸゚Д`*●)


今週の銀魂は泣けるッ
銀魂で泣いたことあったかなァ!?・゜゜・(/□\*)・゜゜・
人の善いところを見つけるのは得意だけど悪いところを見つけられないお人好しすぎる局長。
なのになんで土方さんを処断したの!?って思ったけど。
ヒナはあんたに惚れ直したよォ!!お妙さん!局長と結婚してはどうですか!
大馬鹿野郎だけど!
そろそろ局長の凄さも見せてくれてもいいんじゃないですかィ?
まさか土方さんや総悟や銀ちゃんたちが戦って、局長は護られて台詞だけで終わるなんてないよね!
ねぇゴリラ!
あれ。そういえば局長。この前、貯金全部お妙さんのためにドンペリに使いませんでしたか。


プライドの高い土方さんが真撰組のために、まさか銀ちゃんに頭を下げるなんて。
ヘタレになってもヲタクになっちゃっても、どんなかたちであれ真撰組を護ろうとした土方さんはかっこいい。
それだけ土方さんにとって真撰組は大きなものなんだね。


「今こそ奴らを月に代わってお仕置きするのだ

誰だと?

真撰組副長、土方十四郎ナリ!!」


こんな台詞ですらかっこいいよ!
いや、でも可愛い。ごっさ可愛い。


達はアンタにほれて真撰組に入ったからだ」

あ、そっか。伊東先生を信じたんじゃなくて、局長を信じてたのかな。

達は何者からもそいつを護るだけだ。近藤さん、あんたは真撰組の魂だ。
俺達はそれを護る剣なんだよ」

土方さんが!土方さんが!(このあたりで一度勢いよくジャンプを閉じる)


万斉さんと伊東先生が二ケツしてる!
万斉さんの後ろに乗ってるのが晋助様だったら…
座り方は普通じゃなくてこう、横向きか万斉さんに背中をむけて座って、片足立てながらキセル吸ってるの!
それで落ちたら笑えるけど晋助様はそんな人じゃないからね!
てか晋助様は出てきそうにありませんねー
お通ちゃんが真撰組一日局長したときかな?万斉さんが真撰組を相手にするのは厄介だなみたいなことを言ってたから、いつか真撰組にも何かするかなって思ってたけど。


「万事屋ァァァァァァァ!!

きこえたぜェェ、てめーの腐れ説教ォォォ!!
偉そうにベラベラ語りやがってェェ!!
てめーに一言言っておく!

ありがとよォォォォォ!!

(ここでジャンプを閉じて投げるヒナ。とりあえず深呼吸)


ギャッボ…ッ!!あ、ああああありがとって!!ありがとって言ったァァ!!
プライドの高い土方さんが!銀ちゃんに!頭を下げたばかりかお礼を言ったァァァ!!
しかも背中向けて言う土方さんが!うわーもうその背中にタックルかましたいぐらいかっこいい!
万事屋じゃなくて、坂田銀時ィィィ!!もしくは銀時ィィィ!!もしくは銀ちゃんんん!!いやもしくは銀さんんん!!
いやいやもしくは愛しの銀時ィィィ!!いやいやいや俺の銀時ィィ…(しつこいので省略)
って言ってくれたらもっとよかったかもしれないけど、もう何も望まない!


「俺は真撰組副長、土方十四郎だァァァァァ!!」

妖刀に打ち勝ったァァ!!
土方さん、おーかーえーりー!!キャッホォォ!!



先週から「真新撰組副長 土方十四郎だァァァ!!」って台詞いくつあったかな?(笑)
めっちゃフルネームで役職つき。

伊東先生と土方さん、万斉さんと…銀ちゃんが戦うのかなァ?
局長は!?



次号も買う気満々です。



DVDのあの企画なに!何コレェ!
「銀魂名コンビファン投票」だァァ!?
銀土とか銀土とか銀土でもいいの!?(銀土しか言ってねェ)
つか銀土だろ!沖土とか土近でもいいけどやっぱり銀土!
これしかない!





山崎は生きてるよねェ!?





兄メイト、予想以上に銀魂のコーナーが大きくて、一人心中で『え、なにこれ!いっぱい!いっぱいある!』ってぎゃあぎゃあ騒いでました。心中で。

おお振り1巻と銀魂のポスターを購入。
ジャスタウェイの人形焼きを買おうかと思ったけどやめた。
入ってるカードが銀ちゃんか土方さんか総悟なんて、3つとも当たりじゃないか。
総悟のアイマスクを買おうか迷ったけどやめた。
あ、でも土方さんのマヨネーズ立ては本気で買えばよかったなと後悔してます(そっち!?)



200704271927000.jpg


その後大好きな友達とモスでフレークシェイク食べて、ハーゲンダッツで新作アイス食べたv
幸せ(´ω`*)
それ以上に友達に会えたのが嬉しかった!
だって、今週は月曜日はジャンプとデスノ、木曜日は銀魂とラジオ。
で、金曜日は親友に会える!っていう一番大きな楽しみを糧に学校行ってましたから!!
また遊ぼうね!(●´∀`)ノ
スポンサーサイト
Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|

* by 安曇
こんにちわ安曇です。 先日は拙宅にコメントいただきありがとうございました♪

>でも史実からいくと、伊東先生は死ぬのかな?
ぬぬぬぬぬ……やーめーてェェェェ!!わかっちゃいるけど個人的にそれはシンドイです。(すいません伊東先生好きなんです…)
どーにか!どーにか!!空知神ィィィィ!!!

>ヒナはあんたに惚れ直したよォ!!
そーでしょう!!近藤さんはカッコいいんですよ!!the漢!!なんですよ!!近藤さんのカッコよさを世間に広めんと画策中です。(ウソ)


ではではまた~ ノシ

* by ヒナ
こんにちわ!訪問してくださってありがとうございます!

ヒナは途中から見たのでよくわからないんですが;
安曇さんが伊東先生好きなのはわかりました!ブログ読んでても伝わってきますから!
ヒナも一緒に祈ります!空知神ィィ!伊東先生を救ってくださいィィィ!!

でわヒナも便乗して近藤さんのよさを世間に広めようかな。総悟のごとくスピーカーでふれまわります!まずは家族から!(え?家族?)

コメントありがとうございました♪

