10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-28 (Sat)
今回はちゃんと録音できてたぁ(. 嬉o∀O艸 .)
あんまり眠かったからリアルで聞かないで、タイマーセットして、ドキドキしながら寝たんですが。
よかった!!


ツンデレもデレツンも嫌い、ずっとデレデレがじゅんじゅんはいいらしい
ずっと幸せでいたいじゃないだって!
思わず吹きだしてしまった(●´艸`)


じゅんじゅんはなかなか探究心が大きいんですねー好奇心旺盛というかなんていうか…それも大事なことだと思うけど。

早朝4時に駅の階段で「階段から落ちたらどれだけ痛いかな」実験をするのはどうかと!
遠心力が強くて止まらないから腕が痛くて痛くてって笑ってる場合じゃないよ。
エクソシストとか貞子のあのー…ブリッジ?みたいな体勢でカサカサ動くのをやってみたりとか。

じゅんじゅんは声優だけじゃなくてスタントマンでもいけるんじゃないかと思いました。あれ?作文んん!?


++++
ハヤテのごとく!をテレビで流しながらパソコンしてます(映像観てない)
やっぱり若本さんのナレーションがおもしろい。
あれ?ナギの声って神楽ちゃん?
巷で噂の?ヒナギク様とかいうのはいつ出てくるんでしょう?

ヒナの地域では銀魂の前にハヤテやってるから、起きれた日はついでに見てます。
ツッコミがちょっと銀魂に似てる気がする。「まだBパートも終わっとらん!」とかいう感じのツッコミとかが。
ちなみに今週の銀魂は「ミルクは人肌の温度で」です。
なんで総悟の“さらっと名言”をさらっと省いちゃったの?




FC2 Blog Ranking



Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
