09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-08 (Thu)
最近、またNANA(アニメ)を観るようになりました。
好きな声優さんが役してるからって理由ですけど

ノブ役が関智一さん
シン役が石田彰さん

二人の声を聞きたくて観てるようなものです。


関さんといえば、イザーク(つ∀<●)゚+.
スネ夫、夾、メップル、桃矢、ハル、ルッチ…そういえばケンジもこの人だ!!
関さんの声を聞くために、プリキュアもドラえもんも観ました。
ワンピースもルッチのところを少し。
スネ夫とメップルの声にはびっくりです*゚゚Д゚゚))ノ
全然関さんってわからない。
イザークの顔が浮かんでこない。
そりゃイザークの声でメップルとかスネ夫やってたら笑えるけど!
(あ、何、でもそれ可愛い)
声優さんってすごいなぁって、このとき思いました。
役者さんと同じ…って言っても声だけだから余計にすごく感じます。
だからあまり気づかないんですよねー…観終わった後にエンディング観ながら、「ぅえっ!関さんやったん!?うわぁん、もう1回聞きたい~」ってなって、レンタルしに行ったりとか。

諏訪部さんや石田さんはすぐ分かるんだけどなぁ…
(だから、すごくないって意味では決してありませんので
わかったときは凄く嬉しいです


今調べてたら、エックスの神威の声も関さんがやってるんじゃないですか!!きゃ~観ようっと


アニメじたい観たくて見るときもあるけど、好きな声優さんとか知ってる声優さんいないかなぁって探すのもヒナの楽しみです♪
EDを観て、あたってたら嬉しいという…
そんな楽しみ方もありでしょう





FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : 声優
|

* by ナナ
此処にもお邪魔ぁv-238
私もNANA好きです!!名前が…一緒ですけど…
アニメ見てますv-218
映画の方ではシン松山さんでしたよね♪2は本郷奏多クンがやってるみたいですが…。
漫画もちょっと読んだんですが、絵ぇ綺麗でした!!
また来ちゃってすいませぇん…勉強しろって感じですね(笑) ではまたv-222
失礼しますww

ナナさん☆ * by ヒナ
いらっしゃい、ナナさんv-238

シン役松山さんでしたね☆
でもシンよりLの方がぴったりだと思います。
2観ましたか?私まだ観てないんですよ;


いえいえ、来ていただけて嬉しいですv-238
ナナさんはいくつなんですか?
勉強はいつになっても嫌なものです…(´ヘ`)
ヒナもアニメばっかり見てないで勉強せねば…


* by ナナ
こんにちはv-222
私も映画2の方は見れてません。見たいんですけどねぇ…。ちなみに私は中一です。まだまだ子供です…。この年で既にヲタなんですよ…ハァ…(笑)ヒナさんは高校生くらいですか??

☆ナナさん☆ * by ヒナ
いらっしゃいませv-238

中①ですか!若くて羨ましいです…v-10
大丈夫ですよ!ヒナは小学校の頃からかなぁ、アニメ大好きですから。
カードキャプターさくらとかサクラ大戦とか結構見てた記憶があります。
ヒナは高③でもうすぐ卒業ですv-252

* by ナナ
高校卒業ですかぁ!!おめでとうございます!!
あ、あと宣伝ごめんなさいm(_ _)mブログ開設しました!!今は何も無いですが、よかったら来て下さい!!
URLちょっとまだ良くわかんないですが…松山さん画像が目印です!!よろしくお願いします

ナナちゃん☆ * by ヒナ
ありがとうv-238
ブログ開設したんだぁ☆おめでとうv-238
URLまた教えてね!遊びに行きます!

あと、敬語じゃなくていいよ☆

NO SUBJECT * by ナナ
じゃぁ敬語やめるね⌒★
URL入力したから良かったら来てねぇ
間違ってたらごめんm(_ _)m

