08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-25 (Wed)
キャッホォォ!!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

アニ銀、5月31日から紅桜編が始まるぅぅ-・。+(ノД`●)。+


それまでの放送予定↓

今週:ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない(長ッ!)

5月3日:どこの母ちゃんもだいたい同じ(八郎のやつ…

10日:もの食べるときクチャクチャ音をたてない …ってことはスーツぅぅ!?(●´艸`))

17日:一日局長に気をつけロッテンマイヤーさん(真撰組!まこっちゃん!)

24日:その日の行動をさかのぼれ (?)

31日:売店ではやっぱコロッケパンが一番人気


これでもうGW後の5月は乗り越えられそうだ!



++++
やっちゃいけないと思ってたのに、今日、チャリをこぎながらギアスのドラマCDを聞いてしまった…!
ニヤけて隠すの大変だった!
危ない!
良い子の皆さんはマネしちゃだめですよ!







銀ちゃんの(?)洞爺湖がすっかりサミットで有名に

Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
