08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-22 (Sun)
李瞬生のときと黒のときのギャップがたまりません((´I `*))
李くんは可愛い。天然で女たらしこめますな。罪な男!!
あの能力、あんな使い方もいけるんですね。
目閉じててって言って遊園地の電気つけちゃうなんて。
やるねー

普段は李くんだけど、たまにちらっと黒が出るらしい。
マオは食べてもおいしくないと思うよ?

にしても黒といい、うららといい、あんなに食べても細いなんて羨ましい。いいねアニメって。
自分できちんと料理する李くんにきゅん




第一次調査隊生き残りの男の人と契約者になりかけの娘。
調査…っていうのは地獄門の…ですよね。
死体ごろごろだった…(´・艸・`;)

黒たちが何をしようとしてるのかがいまいち分からないんですが…
組織の命令で動いてるらしいけど、その組織ってなに?目的もよく分からないです(´・ω・`)
地獄門の機密情報の取り合い?

あの花と女の子の手首の光。
光が消えたら花が枯れて、契約者になったってことがわかる仕組み?
あの花がなんなのかもよく分からないし、どういうふうに契約者が生まれるのかもよく分かりません…うむむ
この娘の場合は対価がないらしい。
能力は火?



新しい契約者の登場。
対価はページの端を折る。ドッグイヤー



黒の過去が気になる。
女の子に「大嫌いって言って!」って言われたときの表情とか気になる。
緑の髪のC.C.似の女の子。アンバー?
どんな関係なんだろう


黒に関わった女の子は皆死んじゃうのかしら
黒は篠田千晶さんのこと助けるつもりだったんだよね?ん?
でも黒のことを庇って死んじゃった。
心のないドールだったのに。



絵も好きだし、キャラも魅力的でおもしろいんだけど、ヒナにはわからないことだらけです┗(;´Д`)┛





FC2 Blog Ranking


Theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者- * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
