07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-21 (Sat)
「ザ・コア」観ました♪

テレビ欄に「井上和彦」「朴ロ美」って書いてたから、これは見なきゃ!と思ってヾ(*´∀`*)ノ゛

井上さんの声聴いてたら、久しぶりにナルトがみたくなったvカカシ先生(艸゚Д`*●)
ヒナの地域はまだ疾風伝じゃないから最近見てないんです。
たぶんまだオリジナル


この二人の声を聞こうと思って見てたら、石田さんのお声が!!
ラットっていうか石田さんめっちゃ可愛い(●´Д`●)
なにあの喋り方~なにあの可愛らしい声~シンちゃんみたいv
ラットが喋るたびにぎゃあぎゃあと可愛いだのなんだの騒いでました。
そして「デスティニー計画」に反応するヒナと弟。
弟くんも反応したことにヒナもびっくり。






FC2 Blog Ranking

Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : 声優
|
