06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-19 (Thu)
あの例のヒナの前の席の子…
今日も話してみたら、なんかヒナと同類らしいです(笑)
お互い隠してたってやつですねーあはは

「ヒナも漫画とか好きやのに!言ってくれたらよかったのに!」って言ったら、「そんなふうに見えへん」と言われました。
隠してるからね!
あなただってそんなふうに見えませんが。

「このクラスにヒナと同じ子いいひんと思ってた」って言ったら、「私も」と彼女。
てか目の前にいたし。
でもまだ二人して出しきれてないっていうね…あんまり出す気もないんですが。

同士がいて嬉しいような嬉しくないような…うむむ
むやみに学校で話すのは避けたいところですが。





++++
アニ銀のテコ入れの回の感想…ヒナ、テコ入れじゃなくてコテ入れって書いてたことにさっき気づいたよ…ッ!ア、アポォォ(?)

恥ずかしい・・・





++++
今日の反逆の山々はスザクがくるんだよね!
今から椅子の上で飛びはねんばかりに楽しみにしてます♪




ボクとルルーシュが組んで出来なかった事なんてないだろ?
スポンサーサイト
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。