09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-16 (Mon)
が最近気になってて、クラスの人がUVERworldのアルバム二枚を貸してくれたので早速聴いてみました♪

めっちゃいいんですけどォ!!
声がヒナのもろツボっ!
クリーンヒット!ホームランー!!(?)
すごく綺麗な声ですね
芯があるというか強い声やけど優しくて聞き取りやすい綺麗な声
かすれ具合もたまりません

ちなみにシドのマオさんの声とかも好きです。
てか対バンしてたんですね。びっくり。
ヴィドールの樹威さんも好きでよく聴いてます。
でもでもヒナの中での1番はやっぱり尽くんですねー
CDは売らずにちゃんと今でも持ってますというか飾ってます(笑)


あ、DOESも気になります。
ヒナのメール着信音は修羅です。

え?この気になってる三つともアニメの主題歌歌ってるじゃねぇかァァ!!って?
そうですね。
そうですよ!



++++
「プロポーズ大作戦」見ましたよ~
ぴぃちゃん可愛すぎじゃないですか!
相変わらず綺麗なお顔してらっしゃる
羨ましいくらいです。

話のノリがなんか銀魂っぽくておもしろい。好き。






FC2 Blog Ranking


Theme : UVERworld * Genre : 音楽 * Category : 日常
|
