06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-07 (Wed)
ついつい真剣に見入ってしまいました。
局長の演技のシーンとかどきどき(゚ロ゚ノ)ノ


やっと手錠のとこですよー(●´艸`)ヾ
Lがたまらなく可愛いんですけど!!

しろなんて言ってませんよ。しかし監視することにはなりま-す


月くーん、ミサさんを黙らせてください』


どぅやって名前を知ったか自分でもわからない』





特に下線部が!
ヒナの萌え

月くーんって!
あんな可愛く呼ばれたら月もたまらないねー
ヒナも名前呼んでもらいたい。。。


『残念です』
もツボ!!
口尖らせちゃって可愛いのなんの(*´ェ`*)


原作はもちろんだけど、やっぱり動いて喋るLもヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

最初は山口さんの声、なんか違和感あったけど、聞きなれたせいかいい感じです






FC2 Blog Ranking
Theme : DEATH NOTE * Genre : アニメ・コミック * Category : DEATH NOTE
|

* by 栗美
ヒナさんこんにちゎv-345
ぁたしのブログに来てくださってコメントまでしてくださってぁりがとぉござぃますッv-353

ヒナさんの地区ゎもぉ17話放送されてるんですね~v-354
ぁたしゎ愛知県在住なので2週間遅れなんです…v-356
早く手錠シーンとか見たぃです~!!!

e-77ちなみにぁたしも13巻の初回の買った一人ですょ(笑)

でゎ②また遊びに来させてもらぃますv-345
ヒナさんもいつでも来て下さぃねv-354
待ってま~すv-352

P・S
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

* by ナナ
また来てしまいましたm(´д`)mヒナさんのとこは綺麗なんでいつも来てしまいます…。私も13巻初回買いました!!また来ます。お邪魔しましたww

* by ヒナ
・゚♡゚・。♥。 栗美さん・゚♡゚・。♥。

ヒナの地区も2週間ほど遅れてます…
なのでアニメの動画サイト様で観させてもらってるんですよ。
毎週バッチリ録画してますがv-218

初回いいですよね☆
買って損はなし!です。

わ~こんなブログでよかったら貼ってやってください!
嬉しいですv-238
ヒナも貼らせていただきます☆

* by ヒナ
・゚♡゚・。♥。 ナナさん・゚♡゚・。♥。

いらっしゃいですv-238
綺麗だなんて嬉しいです!
ピンク好きのヒナはこのテンプレ、とっても気に入ってるんですよ☆素敵ですよね。

初回はほんと買って損はしませんよね。
ヒナはまたDEATH BOXなるものを見つけてしまいました…欲しいのですが、高いのでお金がなくて買えません(泣)

いつでも来てくださいねv-238もう毎日でも!笑
皆さんからコメントもらえるとすごくヒナは嬉しいので。
ありがとうございますv-238

* by ナナ
お返事ありがとうございます★
えっと、DEATH BOX!!v-10私も欲しいんです!!でもやっぱ高いですよねぇ…v-12その中に入ってる画集をもう買っちゃったもので…流石に二つは…と思ったり…って感じです(笑)
では失礼しますww

