08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-14 (Sat)
キャ━((*pQωo`))━!!!
ごっさ可愛いッ!!三橋ごっさ可愛いッ

泉くん(じゅんじゅん)が出るから見てみようかなっていう、そこまでおお振りじたいを見ようと思って見たわけじゃなかったんですが!
新番組で1番おもしろいかもしれないd(´∀`)



キャラの動きとか表情がすごくおもしろくて可愛い!
特に三橋くんの怯えた猫のような顔がめっちゃ可愛い(*´Д`*)
何あのリアクション!
最初はちょっとイラっとしたことは認めます。
でもすっごい可愛い!
三橋くんはボールのコントロールはいいみたいだけど、性格はあんなんで弱気だし、そこまですごいってわけじゃない。
そこがいいんだよねっ!!
主人公ってなんか最初からすごいってイメージがあるから、三橋くんを見るのはおもしろいかもしれない(´ω`*)
これからどんなふうに成長していくのかすごく楽しみです♪


阿部くん。冷静なのは冷静で頭脳派みたいだけど、ヒナはもっと冷静でちょっと冷たいのかと思ってた。
でも三橋の球を受けたときの表情だったか三橋と花井の勝負のときだったか忘れたけど、すっごい嬉しそうなやんちゃ?っぽい顔したときの阿部くんにきゅん(●´艸`)
「俺がお前をホントのエースにしてやる」って、めっちゃかっこいい━━━(゚ロ゚*)
「お前のまっすぐは武器になる」って台詞もいい!どっかで聞いた覚えがあるけど。


百枝まりあ監督!
すっげ甘夏すっげ!おいしそう(笑)
やっぱこういう人好きやわぁv
どんな指導していくのか楽しみ♪


田島くんと花井くんもおもしろい。
特に田島くん!これからどんなところをみせてくれるのか楽しみ!


とまぁ、見終わる頃には本来の「じゅんじゅんが出るから」っていう理由を見事に忘れ、きゃあきゃあと机を叩くヒナでした。







あなたのクリックはヒナの武器になる
武器というか元気になります(*´ェ`*)
Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : おおきく振りかぶって
|
