07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-06 (Fri)
マヨネーズ王国に片足つっこんだ気がする。
ご飯にマヨネーズとツナ混ぜて食べたことある。
さすがに「油だけ」じゃないけど。
これおいしいですよ!!
土方さんほどかけはしないけど。何しろカロリーが気になるんでね。
気にならなかったらそれこそ土方さんみたいにかけて食べるよ。
カレーにマヨ、パンはもちろんご飯にマヨ、オムレツ目玉焼き、卵系にマヨ、いちごジャムにマヨ(杏の味がするって聞いたからやってみた)お好み焼きにマヨは普通か。魚にマヨ、しめじにマヨ、のりにマヨ…
あ、なんかヒナも結構なににでもかけます、マヨネーズ。
そのままなめるときもある(ひかないで)慎吾ママのように
マヨネーズってほんと何にでもあいますよねぇ、副長!いやマヨラ13!

あれ。なにコレ。うそ!わたし…マヨラーだったの!?






++++

今日から「反逆の山々DX」が始まりますね!わーい
ダーカーは録画して、ラジオ優先で。
もちろんラジオも録音♪
ラジオ関西が聴けるのは嬉しいけど、視聴予定にあげたアニメ、ほとんどヒナの地域で見れないんですけど!
ハヤテのごとく!は3週ほど遅れてて。ラブコンもないっぽいし、セイント・ビーストもクレイモアもロミジュリもヒロイックエイジもキスダムもスティグマも!
なんじゃこりゃ。

それにこの時期は特番ばっかりでつまらない。
もう朝から晩までずっとアニメ放送してくれたらいいのに。








もしかしてマヨネーズ王国出身だったの私!?
ブログランキング
Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
