05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-04 (Wed)
原作にはない話があり、映像だからこそできる演出に緊張感を感じました。
でも、あれは…ヒナには毒でした





・ワイミーズハウス?


・仔えるとワタリ(●´Д`人´Д`●)


・「どうしました?竜崎。ん?どうしたんだ」

「どうしたんだ」って、お父さんみたいな言い方にきゅん


・記憶が戻ったって知ってるからそう思うのかわからないけど、
白月のときより声が冷たく感じる。
前回も書いたけど、宮野さんすごい。


・ゴスロリミサ♡♥
神様はみてる
夜にひとりで歩くのは気をつけてください~♪みたいな歌を口ずさんでた


・きゃー雨に濡れるL(萌´Д`萌)
水も滴るいい男ってか!

月もえろい!
読んでるかわからないけど栗美ちゃん!やばいよ、この月様!

・Lの月の声が雨の音で聞こえなくて、「え?」って手を耳にあてるしぐさのあまりの可愛さにまんじゅうをつめそうになった

・鐘の音が聞こえるらしいL


「すみません。私の言うことはみなでたらめですね」

「しかしそれはお互いさまでしょ」

「生まれてから一度でも本当のことを言ったことがあるんですか?」

「故意に人を傷つける嘘はつかないようにしてきた」

「そう言うと思ってました」






*脳内及び発言腐敗注意報発令。警報じゃないのでそれほどではないですが、お気をつけて(反転↓)


なにやってくさってんですかぁぁあああ!?゜ ゜( ∀ 萌)
え、L月ォォオオオオ!!Σ【´Д`腐】

月のあしをふくL! ぎゃぼ
マッサージつき! げふっ
Lの「すぐ慣れます」発言 ひぎゃあ
月のツボを押されての反応とかさぁああああ! おぼろろろろ
Lの髪をふく月! 萌え
わざとかこれ。狙ってんのかこれ。
さすが深夜帯(いやいや)
脳内ダメージガ激シク、通常稼働デキマセン。
出血多量で死にますたすけて。




・ぬれた髪型が初期Lっぽい


・「寂しいですね。もうすぐお別れです」


・ノートを試すと聴いたレムがついに行動を!

・落雷


・最期に画面にうつる竜崎をみて必死にボタンを押すワタリさんがっ( ´Д⊂ヽ


・倒れるLを受け止める月
涙のひとつでも流してくれるかと思ったけど月だもん
そんなわけない
漫画と同じ表情だった
最期に見たのがその表情なんて…
Lは月がキラだと思いながらも、月が思ってるよりも親近感?を感じてたに違いない。
似た者同士。





ついにLとワタリさんが…
寂しいです。アニメLも好きだったのに。
でもここまできたら、メロたちが出てくるのが楽しみです♪




Next Page 26 「再生」




FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
Theme : DEATHNOTE * Genre : アニメ・コミック * Category : DEATH NOTE
|

お久しぶりのコメントですっ☆ * by 栗美
毎日お邪魔させていただぃてますょ~v-238

月エロぃんですかッ?!?!?!
ははははは早く観たぃッ!!!!!!エロぃ月…e-420(帰って来ぃ)笑
そして…L月?!?!超気になるっ!!!!!
まじに水も滴るぃぃ男なのか…っ?!?!
ヒナさんの感想読んで大興奮だょ-----e-415
でもLとワタリがいなくなるのゎ凄ぃ寂しぃ…
きっと泣くょ、あたし。。

そして今日とんでもなぃことをしてしまった栗美…
野球中継の延長のせぃで録画が最後までされておらず…
23話のアイバーとモッチーの仲良しシーンとかが観れなかった!!!!
終わった…栗美の人生終わった……って
ずっと泣ぃてたもんe-263
ヒナさん録画してたりしますか???
あ、あの…郵送代払ぅんで…ダビングしたビデオくれませんか…e-330e-330

図々しくてごめんなさぃ…e-330

そしてまた来ま~す☆

* by ヒナ
コメントありがとうv-238

あれはやばいですよーフェロモン出まくりですよーv-10
Lとワタリがいなくなるのは寂しいけど(涙)


野球が入ってくるとややこしいよね;
ヒナもよくやられる…
全然図々しくないよ!気にしないで☆でもヒナも
栗美ちゃんにそのシーン観てほしいし、ビデオだって喜んで送りたいところなんやけど…
ヒナも録画してないんです…ごめんね;;

でも動画サイトさんで見れると思うよv-219
ヒナもよく見てるから☆

ヒナもまた遊びに行きますv-238



* by 栗美
月サマのフェロモン…ッ!!!!!!
もぉ待ちきれなぃょ!!!!!大興奮ゎ止まらなぃvvv笑

そして栗美のお願ぃを聞ぃてくれてありがとぅござぃますっ(><)
そしてわざわざすみませんでした;;;
You Tubeでバッチリ観ましたょ~☆
実ゎ栗美ゎ手製のDVD作ってるんでvvv
23話だけ抜けちゃぅけど…25話じゃなかったからまだ良かったかな★
来週からゎこんな目に遭ゎなぃ様に2時間分録画予約しました(笑)
栗美の地区ゎ来週で黒月サマ復活…
してほしくなぃけど楽しみだな~♪♪

でゎ②vvv

