06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-02 (Mon)
・ハヤテのごとく!
・ヒロイック・エイジ
・キスダム ENGAGE PLANET
・CLAYMORE
・おおきく振りかぶって
・Darker than BLACK -黒の契約者-
・ロミオ×ジュリエット
・ラブ★コン
・地球へ…
・風の聖痕


この10番組は一度は必ずみる予定です


・銀魂
・DEATH NOTE
・ブリーチ
はこれからも視聴。


気が向いたら、ワンピース、コナン、リボーン、結界師、プリキュア、電王、アイシールドなどもみたいと思ってます。


学校も始まるし、バイト探しもあり。
環境が変わるので慣れるまで大変だと思うので、休みほど更新が出来ないかもしれませんが、毎日更新を目標にしたいと思います。
でもブログも好きでやっていることなので、「絶対やらなきゃ」と思ってはやりたくないです。
楽しんでできたらなぁと。
こんな管理人ですが、どうぞよろしくお願いします







FC2 Blog Ranking

Theme : アニメ * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
