09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-29 (Thu)
ついに白月とさようなら



・コーヒー(紅茶?)持参
いつでもどこでも。

・月パパと模木さんの叫び声

・月の目が発光…
その後目が赤くなっちゃった

・「計画通り」の言い方がすごく憎らしい。
記憶がなくなる前よりもキラらしさが出てる気がする。
声で白月とキラの違いがだせる宮野さんすごい

・「レムさん」

・「竜崎ィ、失礼じゃないですか。白いとか」

・相沢さんの「月くんと弥の~」のライトくんが、ナイトくんに聞こえた

・「一生、愛す」
そんな文字でも信じられるミサミサは幸せだね。
月のためにどこまでもなんでもする一途なミサは好きだけど。

・死神界の林檎ってピーマンみたい。

・「まぁまぁ一口」って、リュークのススメ方。
お酒をすすめてるみたい。




予告
Lが言うより月が言ってほしかった「さようなら」



Next Page 25 「沈黙」


もうすぐ動いて話すLが見れなくなっちゃう(泣)




FC2 Blog Ranking


Theme : DEATH NOTE * Genre : アニメ・コミック * Category : DEATH NOTE
|
