12≪ 2009/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-31 (Sat)
さりげなく0014話感想を更新しました。
ライルにとってのアニューについてすこしふれてみました。






巡音ルカに心奪われましたは-と
炉心融解とともにリピート中です♪

ルカは歌詞が聞き取れて、ボカロとは思えないほどにきれいな安定した声ですね!
ミクとリン・レンがかわいいならルカはきれいという感じで。
ピンク長髪バイリンガルでツンっぽいなルカさまでこの声ときたら柚愛にクリーンヒットですほぇ

てかもう神ですねこれ!
ジェバン二よろしくな速さであげられたものは、昨日からですでに10万再生越えの殿堂入りしちゃってるではないですか!!
ニコ動いったらランキングがルカさまばっかりでしたww

ずっと言いたかった炉心融解については追記から。


今日はもうひとつの神に出会いました!

MUTUALITY:CLAMP works in CODE GEASSMUTUALITY:CLAMP works in CODE GEASS
(2008/12/05)
CLAMP

商品詳細を見る


なかなか見つからないので密林さんに頼むべきかと思っていたところに、近くの書店で発見して脱兎の如くレジに直行しました!

もうもうもう!表紙からやばいんですけど!
この美麗さのうえになんなんだこの腐女子ホイホイな構図おそるべし…!
スザクが艶やかだなんて思ったのはじめてですスッキリーィ

中を見てもため息しかでません…!
そして大河内さんのあの空白の一か月の書き下ろしショートストーリーがあるのですが!
これは涙なしではみれません。
もうとにかく手にとってみてください。

よかった、ルルーシュとスザクが 朋 であったこと。

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアと枢木スザクの最期が同じであったこと。

ルルーシュが罪を、スザクが罰を背負ったこと。

ナイトオブゼロの称号もスザクだけのものだったのだと実感しました。


++++
黒執事に斎賀さんが出てらっしゃいましたねは-と
黒執事ほんといい。小野セバスチャンすき!
しかもED!EDに梶浦さんじゃないですか!カラフィナきたー!
梶浦さんめっちゃすき!
ほんといいですね黒執事
執事というかセバスチャンほしい

DGSもなにげに聴いてますよー♪
DG5が、もう、ね!神谷さん小野Dゆうきゃん杉田さんに安元さんて!おもしろすぎる!
ラジオはマクロスとソレステとDGSは必聴です♪


クラナドもみたりみなかったりでたまに観てるんですが。
久しぶりにアフターストーリーみたら、朋也と渚が結婚しててもう赤ちゃんがいた(笑)
渚、無事に赤ちゃん生めるといいんだけど…今週のクラナドですでに半泣きでしたよ…うう…
実習中はずっと起きてるので深夜アニメをBGMにいろいろしてますww
あまり余裕はないですけど。
キャシャーンも古谷さんにつられてみましたもの


銀魂も柚愛の地域は今日やっと吉原編に突入しました!
月夜かっこいいよ月夜!


近頃、ロク刹オンリー行きたいが口癖になりつつあり、家族の前で口走らないようにするのに必死な柚愛でしたww
なんで実習前、実習中にイベント多いんでしょうねーぷー


++拍手おへんじ
しずくさま
ありがとうございます!
無事に実習を終えることができました…まだ大きいのが控えてますが…
しずくさまも風邪にはお気をつけて。
ご自愛くださいませ。


あじいしさま
ありがとうございます!
なかなか遊びにいけないなか、コメントしてくださって本当にうれしいですv
刹那とマリナの対談!それはとても興味があります!
嬉しい情報を教えてくださってありがとうございます!


みんさま
みんさまの子供さんが羨ましいほどに、素敵な方だなあと思います。
養子に行きたいほどです笑
とても励みになりました。
ありがとうございます!
ヘタリアが地理歴史の教科書wwいいですね!
おもしろいですもん!
ほんとですか!!
みんさまのところに今すぐ遊びに行きます!トランザム!



他、拍手ありがとうございます。
なかなか遊びに行けないなかコメントしてくださってほんとにうれしいですv
時間のあるうちにうざいほど押し掛けたいと思ってますのでww(めいわく)



炉心融解についてはあとで。
追記か別記事にて。


スポンサーサイト
Theme : VOCALOID * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|

* by 成美
うちも昨日初めてルカの星屑ユートピア聞いた~⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃
ホンマ人間みたいでびっくりした(`・ω・')!!

* by あゆな
お久しぶりです~☆
14話感想、あたし書けなかったので柚愛さんの感想見て共感してましたよー!
今日は15話ですね、ちゃんと書くぞー!←

おお、これはギアス×CLAMPの画集ですよね・・・!!
あたしも発売日に行ったのですがなかなか見つからなくて・・・
しょうがないからあきらめてたんですが学校帰りに
雑誌を買うついでにもう1度見に行ったらあったんですよー!!
ルルとスザクの絡み絵はネ申ですよね!!!
スザルルラバーとしてはほくほくしてます(何

ショートストーリーは涙、涙でした;
あれは全国のギアスファンに読んで欲しいものですよね。

それでは失礼しましたー!

* by あゆな
あたしのコメントわけがわかりませんね 笑
15話ではなく17話の間違いでした^^

なるみん☆ * by 柚愛
聴いた!?
ルカさまめっちゃいい!やばい!
すごい人間みたいよねー
人間を超えるっていうのわかる気がする笑
あ!ルカのおかげでエヴァ動画見るって言ってて忘れてたww

あゆなさま☆ * by 柚愛
いいえ、大丈夫ですよ♪

感想読んでくださってありがとうございます!
あゆなさまの感想も楽しみにしていますv

あゆなさまもこの画集を手に取られましたかー!!
ええほんとに!スザルルラバーにはたまらないですよね!
あ、すいません、興奮してしまいましたww
クランプさんというだけでも素敵ですのに、表紙やら中のイラストやらに心奪われっぱなしですv

読んでほしいですね。
もっと大きくやってもいいんじゃないと思いますがショートストーリーだからこその想いというのもありますしね…
どこまで泣かせるつもりなのか大河内さんは…!

でわでわ、コメントありがとうございました!

個別記事の管理2009-01-29 (Thu)

ヘタリア見れましたヾ(*´∀`*)ノ


日曜ぶりです柚愛です。
実習明けでばくはつしてるようで腐な話が多いのでお気をつけて。


実習が終わるまで我慢してたヘタリア。配信ページに全く接続できなかったため今に至ります。
(放送中止になってたこと知らなかった…)

国擬人化最高すぎますは-と
おもしろいしキャストもよいし(ノ´∀`*)
1話5分?にはびっくりした。
トマトの箱で終わっちゃったよ

柚愛は米英、独伊好きですなー
日総受けいいですにゃー日かわいいよ日
結婚しすぎな(笑)墺が好きです。今話題の!?嫁当てにも見事に当てられましたw
ベラルーシの露への愛の重さはアレルヤ以上か笑
リヒテンシュタインとハンガリーがかわいすぎる
伊のアホ毛wwww

ヘタリア本がほしすぎるー!インテで買えばよかったのに…!
週末あたり大阪に出てこようかなヘタリアのために笑

実習中に黒執事が舞台化とか、マリナと子供たちの歌がCDになっちゃうとか
コナンが新一(というか平新v)のターンでこれ今年の映画につながるのかとか、まさかのコナンVSルパンとか。
今年のコナンの映画、すっごく楽しみなんですが!!漆黒の追跡者!黒の組織関係だいすきです
コナンは平新、白快やばいです。というかここの4人がもう、ね!探偵たちの鎮魂歌は発狂ものですねDVD持ってます
この4人が出てくるとテレビにしがみつきます
キッド様がでてくるときのテーマ曲だいすきです。これのためにサントラがほしいこのごろです。


そういえば、あるアニメ雑誌でリボンズの中の人が、リボンズとアレハンドロはBLみたいと言ったんだそうですねwwwwあの新人なのにベテラン演技な蒼月さんwww

今日も00みましたが何回みても刹那のわかっているロックオンのところは涙なしではみれません…!!



++++
実習、無事終わりました。
コメントや拍手で励ましの言葉をくださった方々、ありがとうございましたは-と
実習中は死にたいくらいの精神になるのでとても励みでした(´;ω;`)
患者様との時間はいいのですけどね…看護学生の前に人間ですからね…
あ、合格してました。
何度やめようと思ったことかわかりませんが、とりあえず次の実習もがんばります…
次は約一か月…二週間でこれじゃあ…死にます…
いつも「やめる」ことを前提に実習に挑むのですが笑
といってもいい加減にするわけでは決してないですけどね。
白衣を着ている以上は学生でも責任を纏ってるわけですし…
どうでもいいなら、一週間ろくに寝れないほどやりませんしね><;
自分でもよくわからないやつです…うむ。

実習中に、「がんばってやる」ってところを何度「トランザムでやる!」って言いそうになったことか…!
危なかったですいろいろと(笑)

あと今、柚愛の携帯はメールがくると、ティエリアが「緊急暗号メールが届いている。すぐに携帯端末で確認してくれ。ロックオンのためにも!」って言うので、いつもの3倍それこそトランザムでメールがきたら確認しますσ@( ゚∀ ゚)
ロックオンのためにもなんて言われたらしかたない。





Theme : ヘタリア * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2009-01-25 (Sun)
枯渇した萌えと燃えをガンダムで補給ー!!

最後の刹那のわかっているロックオンとロックオンの刹那呼びとマイスターがお出迎えと刹那の言葉とライルの刹那呼びとめめんともりで大泣きしました…!!。゚(゚´Д`゚)゚。
め、めめんともりィィィィ!!!!
イノベイターの可愛さとブシドーのアレさにも私が泣いた…
総括するとおっさん率が高かったですね。
いつ刹那は出てくるのかと。せっちゃんが心配で心配でたまらなかったんだよ(ニールが)
時間軸がこういうことだったんですかね。



感想はのちほど。


でわでわ、刹那とグラハムについて言いたいところから感想いきます!



▼Bパート終盤の刹那とブシドーの対戦


もうさ、このタイミングで出てくるのやめようよブシドーさん…

益荒男(ってこの表記だったんですか!)トランザムまで搭載して
また吐血してましたけど、今回はどれだけのGがかかってるんでしょうね。
でももう吐血をしても表情ひとつ歪めることのない彼が、なんとも言えません。
Gによる影響が積み重なるとやばくないですか。
臓器とか大丈夫、じゃないでしょうね。もうきっとギスギス。

刹那とブシドーの対比がすごくよかったです。

純粋に戦いを望みガンダムを超えることを先に見ているブシ…いやここはあえて言わせてもらいますグラハムと。

戦うだけの人生だったけど
「だが今は!そうでない自分がいる!」という刹那と。



ドラマCD2のグラハムが嘘のようなブシドー。
空が好きだと、飛びたいと言っていたグラハムエーカーは死んだんですね。
ともに戦ってきた友も教授も何もかもCBのせいで失って。
(ビリーもクジョウへの愛が裏返った憎しみでいっぱい。)
憎しみを超越して、それを愛と呼んでますけど、それってとても悲しいことですね。
グラハムはもう憎しみという愛の中でしか生きていけないんですもん…
驚くほどに純粋だったからこその結果でしょうか。
サーシェスに似てるところにいるけど、ちょっと違いますね。
サーシェスはなんかもう性悪説を確立できるんじゃないっていうくらい、人間の本能丸出し。
でもグラハムをみてると性白紙説で、ビリーさんをみてると性善説になる…ってイメージとしてこんな感じなんですが…
この3つの説がなんなのか気になる方はぐぐっちゃってください。

00の中で一番寂しいところにいるのはグラハムじゃないかなーと思うわけです…
だって今の彼、戦いがなくなったら、何もなくなっちゃいますよ…

もうあれだけ大好きだった空を、戦い以外で飛びたいと思ってなくて。
グラハムエーカーは完全に死んでる。
(炉心融解がぴったりだと思います)


戦うことがすべてだと見つけたグラハムとは反対に、今までそう生きてきた刹那が見つけたモノ。
ロックオン(ニール)の言葉をふっと思い出して目を閉じて微笑んで。

「わかっている、ロックオン。
ここで俺は変わる。
俺自身を変革させる」


ここまでの流れに大号泣したのはわたしですがなにか。
何度みても泣いてますコレ…

ファーストですでに「生きる意味」を見出し始めてはいたけれど、戦うこと以外の道をつかみきれてはいなくて。つかもうとしていて、でも掴んではいけないと思ってた(、と思う)刹那が、ロックオンの言葉をきっかけにして、ついに見つけた…!!ロックオンの言葉ってところがまたポイント…!
刹那自身も気づき始めてたけど、蓋をし続けていて、それをまたそっとあけてくれたのがロックオン!
これだけロックオンは刹那にとって大きな存在なんですね。

もおおおおおロク刹!刹ロク!しねる!

CBのみんなに再会して、自分がしんどいだろうに一番に「みんな、無事か」とかもう刹那刹那刹那ァァ!!(´;ω;`)

ダブルオー(刹那)を支えるアリオス(アレルヤ)とケルディム(ライル)がたまらなくいいです。
それを見守るというか、ちょっと出遅れたかのように後ろにいるセラヴィー(ティエリア)がこれまたティエリアらしくて微笑ましくなっちゃいます。
みんなもだけど、たぶん一番心配して一番信じてたのはティエリアだと思います…
刹那+ティエ好きすぎる

「ただいま」って言える場所が見つかったんですね。
箱空の歌のように。

よかったね!よかったね刹那!おおお母さん泣いちゃう…!(だれだあんた)

これだけアニメを通して成長がみれることって、そうないと思う。


で、ライルさんの「このやろお、生きてやがったか」っていうのもライルらしいなあってにまにましちゃいます。
刹那の様子がおかしいことに気づいて、心配を含んだ声音で「刹那?」って…
呼ぶんですけどね…ライルの「刹那」とニールの「刹那」って、中の人は同じ三木さんなのに違うんだよね…!!ニールの刹那って呼ぶ声がたまらなく好き。

(余談ですけど、金曜ロードショーに三木さん出てましたね!ジャッキーチェーンの映画!
ブラック三木を堪能しましたv
でも柚愛はニコラスツェーに心奪われました!)


「どうした、刹那」って声をかけるティエリアさんも抱きしめたいんですが。




▼ブシドーさん名言更新
「隙ありいいい!!」
「斬り捨て御免!!」wwwwww
「あえて言うぞ少年!覚えておくがいい!!」wwwwww


/(^o^)\


あなた日本のテレビ見過ぎです
しかも時代劇あたりww



▼パングハーキュリー
反政府勢力による軌道エレベーターの掌握

アロウズが数百万規模の虐殺を行っていることを
情報統制され偽りで形成された世界の中にいる人々の目を覚ますためにも
軍を正すのもまた軍であることを
伝えるために。

ハーキュリーさんかっこよすぎるんだぜ!

軌道エレベーターによるエネルギー問題への是正
力をつけた国家群同市の戦いが起こる可能性を相互理解と軍の抑止力をもって平和な世界にと
願っていたはずだったのにね

セルゲイさんとハーキュリーさんはパパと上司にしたい人ナンバーワンだと思います

ハーキュリーさんとこの部下、かっこいい人多い

セルゲイさんとハーキュリーさんの想いは同じだと思うけど。

セルゲイさんを送ったのは、ハーキュリーとの旧友だからだけじゃなくて、いずれ反乱分子になりそうな彼をも消しちゃおう、的な…そんなアレですかね…

キム司令の生き方は賢い。でもいずれ命を落としそうな…


▼OP感想追加
OPの沙慈が好きだったりします。
あの程よい筋肉とのばされた腕と表情がたまりません(変態じゃないです)

ダブルオーガンダムの目がアップになるとこすき!!

アニューの蝶にキスするような描写にみえるライルさん。
ここ綺麗で好きです。
OPにもライアニュいれてるんでしょうかね。
ロックオンと刹那でやればいいんじゃない!

アニュー(とミレイナ)だけだよね、前のロックオンストラトスを知らないのって。
それってとっても大きなポイントじゃないですか。

そういえばティエミレはありと思いますか皆さん…
ライアニュ、刹マリ、アレマリ(自分のなかでハレソマも)で、ティエリアさんだけ彼女さん、いないなんてそんな…リジェネがいますけどね!おとこのこだと思うけどね!

▼イノベイター
伊野部家のみなさんがかわいすぎてどうしたらいいかわかりません
いま携帯もパソコンの待ち受けもイノベイターなんですけどなんてことだ掌握されてしまった!/(^o^)\

リヴァイヴ「リボンズに一体なにがあったのやら」
      「苛立ってるね。ブリングの仇がうてないから?」
ディヴァイン「なにを…!」
ヒリング「うっふふふふわかっちゃうって!わたしら同類だもんv」

みぎゃああああヒリングかわいすぎるうううう(*´д`*)
同類だもんvもんv

仇がうてないから苛立ってるんだって!この前のセリフも裏返しで、でもヒリングには筒抜けだったのねー!ディヴァインにツンデレ疑惑。ブリングは受け!(唐突に…)
人間みたいな感情は持ち合わせていなくても、片割れ大好きっこたちだといいなあv
特にヒリングはリボンズ大好きっこ希望!というかそうだけど!
あちこちで片割れ自慢して、言いあってるといいなっていう妄想

伊野部家いいですね。ところでいのべを変換すると一発で伊野部と出るうちのパソコンです
だから伊野部家ww

▼アンドレイ
あんた父の力を借りたくなかったのに、母を見殺しにした父と同じだと自身が言うハーキュリーに頼んで上層部に口添えしてもらうとか…えー

「生半可の気持ちでは平和は訪れない」
その台詞バットでうちかえしましょうか

・ホリーさん、めっちゃかわいい!
あー…ちょっと髪型が今のルイスに似てる、かも。雰囲気。
軍人さんだったんですね。

セルゲイさん家にある写真の中にソーマとの写真があった…!(´Д⊂


・グッドマンさんのメタボっぷりが素晴らしい
・ホーマーさんの顎ひげっぷりが素晴らしい

・留美「さあ…終焉の始まりかもしれなくてよ」

紅龍の表情キタコレ

・ビリーさんとブシドーの中の人が連邦にいますですう
ゆうきゃんは1話にもいたね

・「クーデターの情報を刹那が知ったら…」
ライル「向かってるな」

そこでらいるううううううううう

刹那のことわかってるよ♪的なお言葉でっせえええええ
ニールだったらそう言ったあとに、またむちゃしやがってとか言いながら
単独でも刹那のところに飛び出して行きそうな勢いですよね
それをティエリアが必死でとめて「落ちついてください!あなたがそんなことでどうするんですか!」っていえばいいと思うよ!今のティエはそんな感じ!っていうかなにこの妄想ワールド!

刹那の行動や性格はCBみんなにはまるわかりのようですv


・オートマトン、キルモードの恐怖再来
死体をひきずるところが…

6万人の人質をリニアトレインで地上におろす…てとこからもうやばいですね
地上におりる前に軌道エレベーター倒壊させたら6万人以上の犠牲が出ますよ
これを反政府勢力によるものとするつもりですかね。

たしかにハーキュリーの考えを予想してないとは思えないし。

余裕なのはもう市民巻き添えで殺す気満々ですね。
アロウズのやり方が露呈する前に、6万人もろとも消すつもりか。
リボンズは小悪魔レベルじゃないなあ


で、落下状況を考慮しての部隊配置…
もうひとつメメントモリがあるとかまじでえええええΣ(・∀・;)

これは絶対とめられないです、よね…
軌道エレベーター確実に倒壊ですよね…
CB大丈夫かな
セルゲイさんとハーキュリーさん…

▼ED感想追加
ティエリアのめがねと刹那のボレロであってるのかなあ?
水中だから色が違ってみえるだけで、ティエリアのボレロなのかなあ…
ひとりそんなのって寂しすぎる

結構OPとEDの映像に安心してしまってるんですけど…それをひっくり返されるかもしれないことを覚悟しておくべきですね…

最後にソランが微笑むところ!刹那の笑顔なんてとっても貴重だけど。
可愛すぎて一時停止で写メりまくりですけど。
どうしてそこ刹那じゃなくて、こどものころのソランをもってきたんだろう…
過去をきっかけに刹那が変わろうとしているから?
それとも……?

(´;ω;`)


▼予告
カプセルの中せっさん
こぐま
あのパイスー2人は誰ですか!?

「散りゆく光の中で」とか、もう今日のサブタイにしても次回にしても
あまり心地よくないですね…はァ…
……走馬灯…的、な…?
せせせセルゲイさん…!?

愛が憎しみに変わる前に


++++
コメント、拍手ありがとうございます!
レスが遅くなってしまっていて申し訳ありません…!
今週の水曜日にはいったん落ち着くと思いますので、時間ができたらトランザムでお返事しにきます!


++どうでもいい私事
今週というかもう先週かな。
死亡フラグたちまくりでしたが切り抜けてきたようなきてないような5日間でした…
ほんとに月曜から金曜までベッドで寝た記憶がありません
週末はやっとゆっくりできると思えば、受け持ちが変わるためまたいろいろと一からですよ…計画もたてにゃならんので…先生が笑顔で「土日暇なんもあれやし、ここまでやってきてねv」とか言いやがった日にはもうそうだあれだメメントモリをくれてやろうかと思いました。
週末かなり落ちてたんですが、そこにリンの炉心融解聴いてしまって一週間分の涙を流しました…
核融合炉にさ飛び込んでみたらそしたらまた昔みたいに眠れるようなそんな気がして…
素直に受け止めると大変鬱な歌ですが、とても意味のあるというか、実は前向きな歌なんですよね。
自分の首を絞めたくなるってもんですよ。あ、人間誰しもね。
これについてはまた語りたいところです
はやく実習終わりやがれーあと2日半…!ですが死亡フラグは消えるどころか濃くなるばかり




+++
あああああもう!!
2月のロク刹オンリー行くべきやと思うんですがね!!
京都って隣やもん…!!
一人参戦でもいいから行ってやる…!!



Return

Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
|

* by 銀サチ
あんなニールの出番、ずるい!!
泣けと言わんばかりの あの口調
刹那...
彼にとってニールは大きな存在だったんだと 改めて思った゜。゜(つД≦。)゜。゜

ブシドー 目が光悦www
戦いに生きる事 それが全てと言い切った...
あぁ切ない゜。゜(つД≦。)゜。゜

銀サチさま☆ * by 柚愛
いつもコメントありがとうございますv

ニールはほんとにいつもいつもいつも…!ずるすぎですよね…!!
刹那にとってのニールは計り知れないほどに大きな存在だったんですね!
ニールー…まだ帰ってきてほしいなって思っちゃいます…

ブシドーさんは、普通に見てるとKYで相変わらず笑えるのですが
とても悲しい部分を垣間見た気がします…
空が好きなグラハムはもういないのですね…

すぐにお返事できなくて申し訳ないです;;
学校が落ち着いたら必ず銀サチさまのところに遊びに行きますねv

* by まりお
こんばんは☆お久しぶりですヾ(*^∀^*)

16話のブシドーを見ていると、
一期のグラハム・エーカーが完全に死んでしまったんだと思い知らされて辛いです(涙)
ドラマCDの中ではあんなにも空への憧憬を迸らせていた彼なのに…
切ない…(ΩдΩ)

一方の刹那はいいほうに変わってきてますね♪
一期当初の彼からは想像もつかない姿ですが、
私は今の刹那のほうが大好きです///

ブシドーも刹那も皆幸せになってー!!(切実)

実習大変みたいですね(≧W≦;)お疲れ様です!!
全国的にインフルエンザが流行ってるみたいなんで、
体調に気をつけながら頑張ってください☆
応援してます(*≧∀')ъ

* by みん
予告で1週間悶えさせられるのもきついですが、
予告もなしにいきなり来るのも心臓に悪いですね(笑)

こんにちは!!お久しぶりです。

先週、刹那が幸せならマリ刹でもいいやと思ったら、公式から「そんなことはない!!」と諭されるとは思いませんでした。

刹那が答えてくれて、あの夢が一方的なものではなくて、本当に刹那の中に生きているんことを確信できて、刹那が微笑んでくれるだけでもう、幸せです…

もう、なんで来い!!となりました。

来週もお色気放出の刹那に兄さん、出てくるに違いない!!と思います。

ではでは、実習、頑張ってください。
手洗いうがい忘れずに!ね!

まりおさま☆ * by 柚愛
お久しぶりです!
なかなか遊びに行けなくてさびしいですが、また忙しくなってしまう前に今までの分を取り戻すように御邪魔させていただきます(めいわく!)

悲しいですね…ブシドーよりも空が好きなグラハムエーカーが大好きです…v
今一番寂しい人だなと思います。
彼も救われてほしいなあ…

可愛かった刹那がかっこよくなって、表情も豊かになって。
だからこそブシドーをみてると…

お気づかいありがとうございます!
とりあえず無事に終えることができました。
まりおさまもお気をつけて!



みんさま☆ * by 柚愛
お久しぶりです!
お返事遅くてごめんなさい…
遊びに行きたいのに行けなくて寂しかったです…!

確かに(笑)
今週はびっくりでした!まさか、でてくるとは…しかも刹那がちゃんと思い出してるんですもの留めてるんですもの!
それだけニールの存在は大きいのですね!
いなくなったからというと悲しいですが、マリナよりも大きな存在かと。
次回も楽しみにしてていいですかねv

ありがとうございます。無事終わることができました。
みんさまも風邪にはお気をつけて!



個別記事の管理2009-01-18 (Sun)
14話はスッ飛ばしていきます。
また改めて書きあげますううううううおおおおおおにーるううううううううう…!!!!
萌えも燃えもいっぱいで、でも悲しくて涙だだ流し状態でみてました…せつな!ニール!
にいいいるううううううう(うるせー)
ニール!ニール!ロックオン!

ニル刹…!!!!


錯乱してるので後でまたきます
深呼吸してきますゼェゼェ



++++
今は久石神の音楽を聞いて泣いてます←
あと大島ミチルさんも大好きで。隠の王とかやばくないですか。
天地人って大河ドラマで音楽が流れてきて一瞬で「大島さんやん!この音楽!」って叫んだら
なんでわかるのかと弟に驚かれました。
音楽とか声とか好きだと覚えちゃうのよこういうことなら得意なのよ
川井さんとジョンウィリアムズとかハンスジマーとかハワードショアもわかるわよ
音楽だいすっき!
家にあるCDの割合はサントラが多いわよ!
日曜の朝は題名のない音楽会とワンピースよ!

天地人があまりにもおもしろくて話がそれました。



あれから00を3回ほどみました。
=3回ほど泣きました。

昨日に引き続ききもさ倍増な感想いきまーす!!
一週間分の鬱憤というか萌えが大爆発してます。
(*一部腐注意報)


あー…刹那がニール自身みたいにならないように、かな…ニールさん涙
いなくなっても心配性というかもう…!!





▼遅ればせながら新OP
泪のムコウ/ステレオポニー

まずですね。裸率の高さについて。
アニューのカットをみると、これから重要になってくるのかなっていうかエンディングうううう(これについては後で)

ライルの後ろを仲良く走り抜けていくのってディランディ兄弟…?(´;ω;`)

降り続けていく現実に傘などないー♪の歌詞でたばこ吸いながら傘差してるライルwwwあんたwww
ライルらしいですねとっても!

OPをみてる限りでは沙慈ルイは幸せになれると、信じてます…うう

▼Aパート
「寂しいなら慰めてあげるけどぉ?」

ヒリングうううう!ちょーかっわいい!

しかもブリングのことでショック受けてるのって、リヴァイヴだけじゃないの!
ディヴァインなんて片割れにも関わらず、不甲斐なさに怒ってるなんて。(彼なりの悲しさの表れかしら)
リヴァイヴも、ブリングが死んだことにじゃなくて、イノベイターが負けたことが気に食わないのね
リヴァイヴとかディヴァインとか名前がややこしすぎる

・洗濯カゴを持つマリナ姫
完璧おかんだ


ラッセ「情報をくれたカタロンに感謝しなきゃ、な!」
アニュー「ライルにも」
フェルト にこっ


この流れ最高!ライル!ちゃんとライル仲間じゃない…!!よかったねライル!
カタロンもCBも大切にしていく感じでいいね。

「刹那は必ず戻ってくる。僕は信じている」

ティエリアアアアア!!!!
抱きしめていいですか!もうこれまさしくニールのおかんっぷりの賜物!

ティエリアがそう言ったあとのあの間は一体…
アレルヤあたり、ティエリアがこんなこと言うなんて!感動した…!って涙ぐんでるに違いない
スメラギさんはこの憂い顔シャッターチャンスね!とか思ってるに違いない

・クーデターの首謀者 セルゲイさんの旧友
…なんとかハーキュリーさん…忘れたよ名前…

ホリーのことを何か言いかけた…セルゲイさんの奥様ね…
なんか名前とセルゲイさんのお人柄からして、とても優しい奥様を妄想してます
セルゲイさんと並んだら、とっても天然が引き立ちそうな…リンダさんっぽい感じ。

・アンドレイふんばれ!
「恋の手ほどきならこの俺様に任せな!」
コーラwwwwwwww

「人間って不便よねーわたしらみたいに意思が通じ合わないんだからv」
ええ、不便ですね。でもなんでもかんでも通じちゃうのも不便だと思う
だって「リボンズのばーか」「リヴァイヴの髪型ぷっ」とか思ったら、相手にだだ漏れですよ陰口にもならないw

リジェネは戦闘に参加しないようです。

ヒリング曰く「あの子変わってるから」wwwwwwwww

だいばくしょう 
リジェネ…!アーデさんの片割れは変わってるんだそうですよwww


・ビリーとカティさん…の軍人としての態度が、なんか、なぁ…かなしい…
いくら知り合いでも弁えるべきところですが…二人ともクジョウがCBにいるってわかっていながら…これ…なんともいえない

▼Bパート
刹那の夢

10年以上前のクルジスで刹那が両親を殺した日の夢

両親を殺そうとする刹那をとめる今の刹那

このあたりから、すでに涙腺崩壊してたんですが…問題はつぎ…!!!

「ロ、ロックオン…!」

「刹那、過去によって変えられるものは今の自分の気持ちだけだ
ほかは何も変わらない
他人の気持ちや、まして命は…」


背後から聞こえる銃声
刹那から取り上げたはずの銃が刹那の手になくて…

「刹那、お前は変われ。 変わらなかった俺の変わりに」

ここの流れやばかったです…
ニールが刹那の夢に。しかも刹那の記憶としてじゃない。夢に。
眼帯をしてパイスーを着た、あのときの彼のまま。
刹那の夢に、出てくるということは、ニールはやっぱりおちおち寝てもいらんねぇ!状態なのですね…
まだこの世界にいるんだろうなあ…じゃあまだエイミーや両親には会えてないのかなあ…
戦いが終わって、刹那らやライルの行く末を見届けるまではニールも眠っていられないよね

ニールが出てきて、心臓とまるかと思ったけど。
同時にニールはもう生きてないのだと、何度目かになる釘を刺されたうえにさらにその釘をとれないように固められたような気分…

わかってたんですね、ニールは。小説でも読んだけど。
いつまでも過去にとらわれて、変わらなかった人。変えられなかった人…
寂しい人だよ兄さん…

ニールが言うからこそ重みのある言葉です。
ニールが話してる間、静かに泣いてました…つーって効果音が似合うほどに、同時に鼻水も(きたない)
刹那の夢にニールが出てきてしまうほど、刹那にとってニールは大きくて
ということはニールにとっても刹那は大きくて

ニールはいつも刹那のそばにいるよ!
きっときっと、刹那が戦わなくてもよくなる日がくるまではずっと…悲しいけど。

ここにきても、ニールが道を示してくれる。

あのときニールにとって、そうなってくれる人がいれば、とか思うとだめになるのでやめます
ニールが好き過ぎて、なんかもう、この一週間余裕で乗り越えられそうです…!!



・刹那ほそい!発育不良なせっさん!

「人と人がわかりあえる道を、その答えを探している」

あー…イノベイターは通じ合っていても、わかりあってはいない

でもさあ、マリナ姫にぜんぶもってかれた気がする…夢見て起きてからニールのことにも触れるのかと思ったらとってもスルーしちゃうんだもの刹那!!
マリナにニールの話いっぱいすればよかったのに(本音)
そして池田はKYだった。子供でも空気読めてたのにww

普通の家庭に育って、音楽の道に進みたかったマリナ

「選ばれてしまった」 と形容するんですねマリナ姫…
それでも皇女として国のために”戦ってきた”彼女だから、~しまった って…少し悲しかった

「無理をして、戦っている」
マリナの刹那への言葉に再び涙腺崩壊…!!
刹那…!あれだけサーシェスに洗脳されて、両親まで殺してしまったころから、ここまで変わるだなんて、そう思うと刹那は本当に純粋で優しくて素直で。純粋だからこそ、そうなってしまったんだなあと、旧EDのプロトタイプを思い出しました
刹那はずっとガンダムになりたかったけど、それも似合わないですね…
しかもあのオーガンダムに乗っていたのがリボンズだったなんてなァ…


・ヨーロッパ支部で補給

・マリナさんが細胞活性装置云々言ってましたけど、細胞を活性化させたらその分寿命とかどうなるのかね。

・寝てるミレイナに毛布をかけるティエリア
ティエリアアアアアア!!!(二度目)

「ありがとう、君がいてくれてよかった」

あんたが微笑んでくれてよかったアア!!
おかんがいますですぅぅぅぅ!!!!

確実にロックオンの意志を継いでいる!
いなくなってもなお刹那やティエにこれだけの影響をもたらすロックオンはすごい存在だと思う
…いないからこそ、かなあ…
今のティエリアと刹那に会わせてあげたいよ…

・コーラ、ドンマイ☆
カティさんがコーラを出さないのは、出しても邪魔だからそこなのか、死んでほしくないからなのか
ほんとにお守りがわりなのかww
がんばれパトリック☆


・ガデッサを超える射程
狙い撃つぜえ☆なライル再び。かっこよすぎた…
だめだ、ニールの面影がみえる…
頼んだぜ、アレルヤ、ティエリア の言い方が、兄さんそっくりなんだ…

「ったく、やるじゃないさ」
ヒリングは戦闘になるとこんな話し方になるのかな?
かわいすぎる

アンドレイ「准尉、ガンダムがくる!」
ルイス「みえます!」


ばくしょう
私はルイスの言葉が、「見えてるし、わかってるわボケ!」に聞こえました(笑)
アンドレイはおばけ屋敷に入ったら、間違いなく女の子の背後に隠れる人ですね
そんな印象ですww


アレルヤというか、よっちんくんの声がかわいすぎる

「GN粒子チャージ中×2」って言うハロに「はやくしろよ!」ってww
ライルさんとってもふりーだむ
ハロもライルと一緒にいる間に、ニールじゃないって認識していくんでしょうね
なんかライルにはちょっと冷たいハロ希望です笑
ばんばんライルの顔めがけて飛んで行けばいいですww
私の中のライルはそんな扱いです大好きですv

・ガンアーチャーに乗ろうとするマリー…ああ…マリーが戦場に出ることは避けられないのねやっぱり…
止めようとしたスメラギさんの心中は間違いなく「アレルヤに殺される…!」
14話でのアレルヤの重さはガンダムよりも重いです


「今度会ったらあの歌を聞かせてくれ」 と、か…!
そんなよからぬフラグばりっばりなセリフを言うなんておおおおお父さん許しませんよ!
せっちゃん…!!

ルイスもイノベイターの一人的な感じになってるのかなあ…ぐすん
ルイスの場合、意思が通じ合うというよりも一方的にリボンズに見られてるだけみたいだけど。
アニューと同じような感じかな

アフリカの軌道エレベーターでクーデター
アフリカということはAEUのタワーか?

マリーが出撃する前に撤退してくれて、ほっ
アレルヤが帰艦する前にパイスーを着替えるべきです
じゃないとスメラギさんが

もしあのままだったら、トレミーもみんなやばかった
ハーキュリー氏のタイミングGJ!!


▼新ED
trust you/伊藤由奈

すごく素敵綺麗!
セカンドはED映像のクオリティの高さがやばい

穏やかじゃない映像にはじめは構えてしまってけど、とってもいい映像で
それに泣いてしまいました笑

引き戻される腕、は沙慈がルイスを抱きしめてるんですよね
鏡に写った自分ごとイノベに銃口を向けていたティエリアが振り向いて、彼らだけに銃を向けて…
完全にティエリアはイノベイターとは違うと。
額ごっつんこなアレマリに安心…!あんたらほんとらぶらぶだな!

そして!アニューがライルを引っ張って…!てかアニューさんまっぱだぜ…

「兄さんそんなふしだらな真似許しませんよライル!!」

って、ロク兄言ってた(言ってない)
あの手はアニューだったのね!ライアニュかぁv

アレマリのボレロと服が
ライルとアニューのボレロが
沙慈とルイスの服と軍服が
刹那のボレロとティエリアの眼鏡が

それぞれ繋がっていたりしている映像がとてもきれいで、心奪われました…!

最後のほほ笑む刹那。
だって、銃を持っていたあの幼いころの刹那が笑顔を見せるなんてありえないことだと思うので
この笑顔はとても貴重で、ニールの言葉通りに刹那はいい方向に変わってくれるのだと信じてます…!

すごくほっとする映像でした。
とても希望がみえてきた気がします…!
ちゃんと前回のEDからつながってるみたいで。

ちゃんと決着をつけるってことですね?
このEDを信じていいですか!?
幸せに、終われると…!また妄想で終りとかやめてくださいね。
監督!くろださん!ドSって言ったこと謝るから…!
くろださんなんか、カメラ向けられて隠れちゃうほどの人なのに、脚本は容赦ないっす…

▼Cパート
待ち伏せブシドーさん!何話ぶりの登場でしょうか!
あーブロ友さん方が発狂されてるのが目に浮かびます(失礼)

「ならば君の視線をくぎ付けにする!」

おまえww久々だけど変わりなくお元気なようですwww
言いたい放題だな!いくらライセンスがあるからと言って!

フラッグ+アヘッド=マスラオ

カタギリとグラハム(あえてグラハムで)の想いがたくさん詰まってるとみた

でも予告の疲れ切った刹那が心配…
グラハ…ブシドーさんでもせっちゃんを傷つけたら許しませんよ!


CBもイノベもいっぱいで
萌えも燃えも盛りだくさんで、死ねると思いました

明日からまた実習が始まるけど…これでなんとか頑張ります…ハァ…
今日は全力で現実逃避します…
ニル刹で脳内をいっぱいにして寝たい…提出物忘れてないだろうか…
ちなみに柚愛の部屋は現在、インテで買った本が普通に机に積んであり、ベッドまわりに置いてあり
机上には普通にアレティエ卓上カレンダーが置いてあるという、家族に部屋に入られたらいろいろと終わりな部屋になってます

でわまた日曜日に。


Return

Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
|

うああ( ;∀;) * by みなみ
うわああああん。・゚・(ノД`)・゚・。
うあああ私も脳内パンクしそうです・・・!
どうか落ち着いて下さいね!(未だ私も落ち着いていませんけども:(;゙゚'ω゚'):
感想待っていますーーv

みなみさま☆ * by 柚愛
ほんとに!
パンクしそうですね…!
やっと落ち着いて…るようにみえて、脳内は大変なことになっています笑

感想待っていただいて嬉しいですv
それだけでも一週間乗り切れそうな気がします…!
なかなか遊びに行けませんが、週末には必ずみなみさまのところにも行きますね!

こんばんは。 * by 春華
今日の本編もすごかったですが、何と言っても・・・EDは何とも言えなかったです。
あの意味深なED・・・・・終わりが怖いですよね。
ガンダムたちのあの姿、幼年期刹那の笑顔。
やはり、あのティエリアの眼鏡と一緒にあったのは刹那のものなんでしょうか・・・何度もコマ送りして見てたんですが、確信が持てなくて(汗)。

EDのことだけでも伝えたくて!・・・すいません(泣)。
次回感想も楽しみにしていますね♪


P.S.本日、にぎにぎ会行ってきました。すごかったです・・・!!(笑)


* by 銀サチ
内容盛りだくさんで何度も見返しました♪
CBの位置が的確にばれている件は
もう画面通して言いたい!!!
ライルのせいじゃないよぉぉ!!!!

新ED なんであんなに切ないのぉ...
あの歌声もやばい゜。゜(つД≦。)゜。゜
はぁぁぁもう16話なのねぇ
早いなぁ....


Cパートはエンドレス再生中(*´∀`*)

春華さま☆ * by 柚愛
お返事が遅くてごめんなさい(´;ω;`)

EDにしても本編にしても、00は気が抜けませんね…!
EDとOPには結構安心しちゃってたんですが…
ひっくり返されそうで怖いです…

あれティエリアのボレロなのか刹那のボレロなのかわからないですよね…
水中だから色も変わってみえるだろうし。
コメントをくださったうえに、楽しみにしていただけて嬉しいです…!

にぎにぎ会、行ってきたんですね!
また落ち着いたら春華さまのブログに遊びにいきます必ず…!!

銀サチさま☆ * by 柚愛
お返事おそくてごめんなさい…!

本編もEDも隅から隅まで気が抜けない00!

アニューも自分がイノベって気づいてない子なんですよ、ね…??
それって自分がそうだと知ったとき、アニュー…どう思うんでしょうね…

ライルは違うって、画面に向かって叫んでました笑
むしろアニューだよーって。

はやいですね…25話なんてあっという間です…


個別記事の管理2009-01-17 (Sat)
なんとか生きてます、柚愛です。
お久しぶりです♪
コメレス遅くてごめんなさいsn

実習はなんとかやってます…

昨夜1日ぶりくらいにベッドで寝て、眠かったけど早起きして。
行ってまいりました、宮野さんの握手会は-と
いえ、彼曰くにぎにぎ会(*´∀`)八(´∀`*)

過去最高レベルの挙動不審さを発揮してきましたww
きもいのを承知で読んでやるという勇気のある方は追記からどうぞ♪





20090117191422
20090117191420



京都の方に参加してきましたv

当選ハガキに9って書いてたから9番なのかと思ったら違って、
行ってみると整理券が配られていてかなり後ろの方でした。

スタッフさん、本人確認のときに当選はがきと免許証を見ながらにも関わらず柚愛の名前間違えた…(・∀・;)

人がいっぱいで外に並ばされていたら拍手と声が聞こえてきてドアの向こうにはマモー!!!!Σ(・Д・ノ)ノダブルハート

外で待ってると終わった方が出てくるのがはやくて話す時間ないかなと思ってたのですが。

やっと中に入ってみると握手してるマモがよく見える見える(ノ´∀`*)


本物でした(あたりまえ)


武道館とトークショーでみたマモがすぐそこに…!!
しかも握手!!

中に入ると破顔するわそわそわするわで一人ではいられない!!と近くの方に話かけたらその方たちが仲良くお話してくださって(*´∀`*)
優しい方々でした照れ

顔真っ赤ですよ とか潤んでるって言われました(笑)
だって…!マモが!

並んでる間よくマモが見えるんですもの!
ここぞとばかりにガン見です・・・
みなさんを見てるとそれなりにお話できるようで。時折ファンの方と一緒に爆笑するマモもみれましたww
一体何を話してらしたのかwww

マモさん、今日は黒いパーカーにフードの裏地がピンクの、ブログでもよく見かける服装でしたv
(ちなみに今日のブログに写真のってます)
背が高くてかっこよくて!トークショーで見たときよりもさらに輝いてた♪
そして隣にはあの噂の森井さんが笑
マネージャーさん、になるんでしょうか?よくブログにも登場されてますww

客側には台が置いてあってマモとの身長差がありすぎる方はのってらっしゃったみたいです。
ちなみに私は…のってない…はず…
直前の記憶がふっとんでます…(^ω^;)

プレゼントは手渡しできなかったのでスタッフの方に預けました。

緊張するーと隣の方とお話していると、スタッフさんが「落ちついてリラックスしてくださいね」って…
落ちつけないぃいい!!!!

どんどん順番がまわってきて前の方が終わられてからの、私のマモの前まで行くスピードは、時間がないのに遅かった気がします…なんか恐る恐るという感じにww

マモが両手を差出しながら「こんにちわーはじめましてー」って(たぶん)
それにはじめましてと返し(たぶん)お辞儀しながら手を出しました…!これもスロー…w
ちかい近いチカイchi ka i !!
両手!
両手がっちり!!
あったかいと思ったのを記憶していますかろうじてw><;

ずっと何から話そうと、実習中に看護師さんに報告をするときの緊張を上回る勢いで考えていたのに。

「はじめまして」の後に何を思ったか私の第一声…



「大好きです!!」




………

(・∀・)


:(;゙゚'ω゚'):

(_Д_)


以上、顔文字にて柚愛の心境を表してみましたww

あほや…

普通そこって「すごくファンです!」とか、じゃないのか…いや参加してるじてんでファンだけど…

マモは「ありがとうございます」って。

「デスノの月からファンで」って言ったら
「あああうんうん!!」って笑顔で頷いてくださって。
「演技みて感動して泣きました。それから宮野さんのアニメはみてます」って言ったら
「嬉しいですありがとうございますー」ってあの子犬みたいな目を細めてくしゃって笑顔をしてくださったああああ(/ω\)ハート

マモさん、ずーっと目を見て、そらすことなく聴いて話してくださるし、
もちろん手は握ったままです。
恥ずかしすぎて耐えきれずに俯いてしまいましたwwww
かなりおどおどしてたと、思われます…
そしたらマモさん、さらに力を入れてぎゅーって握ってくださって…!!
「ぎゃああ何すんねん!!」って思いました(緊張的な意味で
嬉しいけどやーめーてーって感じでした笑

「ブログもみてます」って言うと
「ああ、ブログあはははは!!」って笑ってらしたwww

マモのブログおもしろくて、ほんと元気でますよねε-(´∀`*)

「歌もいっぱい聞いてます大好きです!」って言ったら
(ちょww大好きって二度目…/(^o^)\

「ライブもあるから来てね」って言ってらして、柚愛はもちろん行くつもり満々ですので
「行きます絶対行きます!」って全力で返してきましたww

まだ言いたいことあったけど時間がないので、「ありがとうございます」ってマモの後に「ありがとうございます」って返した…アレここも「応援してます!」とかじゃないか普通……

手を離すんですが、離し方がまた ぱっとじゃなくて流れるようにというか私が悪いんです名残惜しそうにしたから(笑)
なんか緊張しすぎて、ぽかんだったんです最後の方……
すいません…
スタッフさんに肩押された気がする…
ほんとすいませんkao06

で、マモと森井さんwwにポスターを頂いて出ました…

いやはや、頭真っ白…無言、汗
CDの発売記念イベントなのに、歌の話題が後って…いえもちろん伝えたかっただけなのですが…ライブとアルバムと結婚のことにおめでとうございますって言えなかったし…
学校が忙しくてお手紙を書く暇もなく。とりあえずプレゼントだけ用意して。



私の後にいた方がすぐ出てきて、
「話せてたじゃないですかー」と言われて緊張したって話してたら
「見てたら和んで話せました」って、アレなんか挙動不審さが役に立ったみたいですwww

やたらおどおどしてた不審者がいたら、それはたぶん私です


またライブで会いましょうと別れて、ゆん先生の00イラスト集?とPPPを購入♪
PPPはなんとライルー!!初ライル!!今日はすごくいい日だった間違いなく。
ゆん先生の本も素敵すぎて、きれいきれいの連発ですうふ


マモさんはしっかりと両手で握手して必ずファンの方の目をそらさずに見てお話されていて。
一つ一つのことにしっかりと答えてらっしゃって。
とても優しいマモさんのお人柄を実感することができましたheart2

武道館の肉眼では表情がみえない距離からトークショーの顔がよく見える距離、そしてついには目の前での握手になっていったマモさん笑
なんだかんだと昨年から一番見てる気がします…!
次は当たればGフェス、の前にライブですね!
結局アルバムも買っちゃう私。

帰宅してから、家族に軽く嫌がらせを受けています。
なにかと握手をしようとしてくるので、まさに「俺に触れるな!」の刹那状態ですww
刹那の気持ちがわかるよ刹那…!


++++
昨夜、Lの映画をしてたのでちらちら見てたんですが。
松ケンLの可愛さにやられました…!!かーわーいーいー!!!!
音楽がとてもガンダムで、もしかして音楽担当は川井さんかと思ってたらそうだったみたいですね!
素敵!

まだやることがあるのでそろそろ戻ります…
握手会終わってすぐに学校の人から実習について相談メールがきて、一気に現実に引き戻され、る前に一旦携帯を閉じましたwwもちろん後から返信はしましたよ

明日はニールの日なので、楽しみにがんばります!!

Return

Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : イベント
|

* by 端梨
お久しぶりです端梨です(^ω^)

なんだかコレを読んでいると心がほっこりします(´`*)笑
年齢のせいもあって、声優さんを生で見る機会が
あまりないので純粋に羨ましいと思うかぎりです^^
しかも握手してもらえるだなんて、想像するだけで恥ずかしく
なっちゃいます(/ω\) 

Lの映画、私もちらちら見てました(^J^)
バームクーヘンやらドーナツやらの串刺しを食べるLの
可愛さに、無意識のうちに口角が上がってましたww

端梨さま☆ * by 柚愛
お久しぶりです♪

ほっこりしますか笑
私自身も昨年からイベントに多く参加するようになったので。
端梨さまも行けるといいですねv

握手は死ぬほど緊張しましたよー
おどおどしてましたww

Lやばかったですね!
あまりの可愛さに課題を忘れました笑
私も串刺しにしたものをLからもらいたいですv

個別記事の管理2009-01-11 (Sun)
1/13から学校のほうが本格的に忙しくなります。
しばらく更新も停滞気味になりますが、週末には出てきたいと思います…!
今週末は宮野さんの握手会もありますし、もちろん00も。
少しでも感想を書けたらなと思います。
日常の息抜き程度にもなればな、と。(しすぎはだめ)

14話について叫び倒したいことはたくさんですが、14話感想も週末に更新するつもりです。

明日が成人式でなければと心底思います…

それでは、訪問してくださっているみなさま。
まだまだ寒い時期ですし、体調には気をつけてお過ごしくださいね。
いつもありがとうございますv


そして相互さま方、なかなか遊びにいけなくなりますが、今後ともよろしくお願いします。


週末にも更新がないときは学校が忙しくてトランザムしすぎて動けないんだと思っていてください笑
チャージしたらきますv

Theme : 日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 銀サチ
忙しい時は無理せずにねー♪
成人式 おめっとさん(≧▽≦)

* by 春華
こんばんは、柚愛さま。春華です。

先日の大阪、お疲れ様でした。うちのスペースに来てくださってありがとうございました。差し入れと本の感想、すごくうれしかったです!感想とかいただけると、本当に励まされますし、これからの活力になります。
早速、ウエハース1個開けました♪カード、ラッセさんでしたよ(笑)。もう1個は楽しみに取って置いてます(大笑)。

もう実習が始まってるんですね・・・本当に大変だとは思いますが、風邪などをひかれないように頑張ってやりきってくださいね!!00感想とかブログ更新を楽しみにしてますので★
今週末の宮野さんの握手会、お互いに楽しんできましょうね!!こちらも感想&レポを待ってます。

それでは、長くなりましたが失礼いたしますね。


おひさしぶりですv * by みなみ
柚愛さん、こんばんは♪
忙しい中の更新ご苦労様です・・!
柚愛さんもお体に気をつけてお過ごしくださいね!
ほんっとうに寒いですからねー・・
私なんかもう一日中震え上がってます(笑

実習やお勉強、頑張ってくださいね!応援していますっ
ではまたの更新楽しみにしていますね♪では^^

銀サチさま☆ * by 柚愛
お返事が遅くなってすいません;

お気づかいありがとうございます!
そう言ってもらえただけで頑張れます…!

あ、ありがとうございますv
精神年齢は5歳の成人になりましたww

春華さま☆ * by 柚愛
あいさつが遅くなってしまってすいません;

先日は本当にありがとうございました!
あんな感想で、あんなお菓子で…どこにいても挙動不審ですね私…しかもラッセさんでしたか(笑)

春華さまにお会いしてお話できてうれしかったですv
時間があるときにじっくりと春華さまの本を読ませていただきますv
はやく読みたい…!
またあいさつに伺いますねv

ありがとうございます!がんばります!
宮野さんの握手会とても楽しかったですよ♪
春華さまの感想も楽しみにしています!

みなみさま☆ * by 柚愛
お返事が遅くなってしまってすみません;

ほんとに寒いですよねー…
まだ雪降るの!?という感じです。

お気づかいありがとうございます!
それだけで頑張れます…!!

みなみさまも体を冷やされないようにお気をつけてv

個別記事の管理2009-01-11 (Sun)
今更ながら14話感想をすこし。(1/31更新)


・リボンズさんが綺麗すぎる
イノベイターが好きで好きでどうすればいいのか

・「統一世界による恒久平和実現」
よく言ったものねー(∩ ゚д゚)

・「いい男になっちゃってv
ネーナ、ドキワクねv」

「フラレテヤンノフラレテヤンノ」

・セルゲイさんの昔の男wwwww

・目が覚めたらそこは大草原でした
イアン「なんじゃこりゃああああああ」

・「ごめんなさいアレルヤ。マリーさんを戦いに参加させて」

「でももう二度としないでください。おねがいします」

アレルヤ…!!
アレルヤの愛の重さは異常です
過去が過去だから、当然のことだろうけど。
敬語で「お願いします」のなかに殺意が垣間見えます笑

・大貫ライル美人(ノ´∀`*)

「ライルディランディ、おれの本名だよ」

この双子はあああああ!
好きな子にはぽんぽん機密事項漏らすんだぜ☆
ニール→刹那
ライル→アニュー

ライルにとってのアニューリターナー
前のロックオンストラトス、ライルの兄のニールディランディを知らないのは、あの後に入ってきたアニューだけ。ミレイナは親とか通じて聴いてそうですし。
そう思うと、これは弟のライルでCBにいてロックオンを名乗る者としてはとても大きな存在だなあと思うのです。それだけで。
CBにすっかり馴染んではいるものの、やっぱりニールの影は消えないし、それよりもいなくなった人のほうが大きな意味をもつと思うので。
どうしてもいつになっても完全には消えないと思うんですよね。
前のロックオンと今のロックオンという比較の目は。
だから、ライルがアニューに本名を教えたのも「ライル」をみてほしいって意味じゃないのかなあ、と。
というかライルは別にライルディランディを捨てたわけじゃないし。
組織にいてもロックオンでもライルでもいいし、むしろライルって呼ばれるほうがいいんじゃないかなと思うわけです。
だから刹那もライルって呼べばいいと思うよ!←


・アニューはイノベって自覚してないけどイノベイターだってわかったら傷つくだろう、か…?
ライアニュもいろいろありそうだなあ…


・マリナの歌、何度も聞くと泣けてくる…
オルゴールverがやばいです



・クルジスのガキからクルジスの兄ちゃんへwwwww



・刹那が魅せられたオーガンダムにのっていたのはリボンズアルマークだった
機密保持のためその場にいたものは処分する予定だったけど刹那の眼が印象的だったから生かしておいた。
刹那をヴェーダをつかってガンダムマイスターに推奨したリボンズ。
ここでドラマCD2につながるのですね、ティエリアが言ってたところ。

「君の役目は終わったからそろそろ返してほしいと思ってね」
リボンズwwwそんな勝手なwww



サーシェスばかばかばか!きらいー!
せっちゃああああああん・゚・(つД`)・゚・

・「ハレルヤがいなくても!」
いますハレルヤさん寝てます
起こしてあげて


・「君はイノベイターだ!」
「我々とともに指名を果たせ」

「断る!」

ブリングふられたwww
14話は二人もふられてますねww


・ナドレのtきとは違い自らの意思でさらすセラフィムガンダム


「違う!僕は人間だ!」

まさかここでブリングが…ブリング…
イノベイターも好きだからこうやっていなくなっていくのかと思うと敵であっても悲しい…

・ごめんマリナ…
マリナがいなかったらサーシェス死んでたのに…って思っちゃったよ

・マリナさんどうやってオルガン運んだの

・エンプラス
ルイスのMAになるもののプロトタイプ…
そんな…!リボンズ、そんな乙女にMAのプレゼントなんていりません…!
ルイスいますぐ返してきなさいいいいい(`;ω;´)


・写真をびりびりビリー…
ポイ捨てしてはいけません!


Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-11 (Sun)
行ってきました初インテ!
初コミックシティ!




梅田はそれほど人もいなかったので。
なめてました。

本町からやばかったです。
ホームで列をつくる人たちをみて、まじやべぇ(せっちゃん声)ってなりました焦る3
みなさまカートやら紙袋いっぱいで
後者の柚愛は後から後悔することになりました…

ホームと電車内はぎゅうぎゅうで帰りたいと一瞬思いましたが><;

駅員さんや警備員さんもやはりわかってらっしゃるようで誘導はスムーズでしたが道行く人の「なにこの列」という顔は忘れられません

インテ一般の列は凄まじかったです…


会場に入るともう雰囲気が!!萌えのにおいが!!・・・
サークルさまのポスターが掲げてあり
ロク刹アレティエスザルル他にもたくさんぎゃあああ とテンションがあがり。
どこを見ても同じように好きな方々ばかりだと思うと嬉しくてしかたなかったです♪
やっぱりイベントに来ないとこの雰囲気はわからないものですね。

今回は有刺鉄線のあじいしさまところにお邪魔させていただきまして
喋りまくるはご本やお菓子は頂くは座り込むはで大変失礼いたしましたsn

そして七里香の春華さまのスペにも寄らせていただきました♪

時間としては短かったですが会えて嬉しかったですは-と

お菓子、ガンダムとかですいませんでした><;

またどこかのイベントでお会いできるといいなぁ(*´∀`*)

お目当てのものも全て買えて満足でした!!
イベントじゃないとなかなか買えない大好きなサークルさまにいたっては全て買ってきました♪
ここぞとばかりに(笑)

3号館ですでに人の多さに驚いたのですが、ギアスやら隠のために4号館と6号館も行ったんです。
うわあ…と、人の多さになんど涎が垂れそうになったことかww
特に6号館はリボーンが…リボーンすごいよリボーン
リストなんてつくる時間なかったのでほとんど前日にチェックしただけで挑みました。
なんとかなった…だいぶうろうろしたけれど(時間の無駄遣い)

そして気が付けば
重くて重くて
帰りも腕がちぎれるかと。
そんなに買ってはいないはずなんですが…ニ万円弱ですし…少ないほうでしょう?
今日ほどカートがこんなに欲しいと思ったことはありませんでした笑

こんなに電車内からインテまで長く続く人の波も初めてでした!!
武道館もすごかったけど。
大阪でこれなら東京はもっと凄そうですね!
冬コミは50万人とか想像すらつきません…

さてさて。2月のロク刹オンリーこそ這ってでも行きたいのですが難しそうです…
ロク刹でオンリーですよ!全部ロク刹!!
買い占めたい…!
働いたら一度は島買いなるものをしてみたいですv



それにしても本の置き場がありません

素敵な作品をすぐに読む時間がないのも悲しいです…
またゆっくり読むとします♪

あ、鋼からまた日5枠から土6?5?にもどるってまじですか。
555フェスはなんだったのか

00まで勉強します…

これは帰りの電車内で書いてたんですがだぶるおの感想更新は微妙なところ…
週末にでもじっくりと!
コメレス遅くてすみません!
夜にでもまたきます!

Return

Theme : 腐女子の日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-10 (Sat)

一日勉強してました。
頭を使うと糖分を使うんだと、久々に実感(それくらい久しぶり)

もう頭の中は疾患やら病態やら実習のことでぱんぱんです。
ちょっとしたことでイライラしたり泣きそうになったり、吐き気したりいろいろとうざい人間になってますが。

でも明日はインテ!
ガンダム!
覚えてるよちゃんと!

実習が不安で、それなら勉強するしかないと、必死なところにインテ。
でも行くって決めたのは自分やし、どっちも後悔しないように楽しんできたいところです♪
え?散財の後悔?そんなもの知りません笑
ロク刹の薄い本で破産したいくらいです。

移動中や空いた時間は勉強に勤しみます。

で、17日が宮野さんの握手会だってことを、頭からスッ飛ばしそうになってるので、常に見えるところに当選はがきを置いておこうと思います。
実習+マモと握手!?何からマモに伝えよう!?てかどれくらい時間あるんかな!?ってぐるぐる考えながら寝たら、とても苦しい夢をみましたww

明日は00感想書けるかな書きたいな。
月曜日は5時から着付けなんですが。死ねと言っているのか。

そろそろ明日の準備をして寝ます。
お金とパンフと参考書! なにが悲しくて参考書…
雪大丈夫かなあ…

そして素敵な萌えとともに、またもやある方々と会えるのでとても楽しみです♪


実習!インテ!ガンダム!成人式!実習!マモ握手会!実習!ちょいさー!(…)





Theme : 腐女子の日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みん
明日のインテ、楽しんできてくださいね。
ご報告楽しみにしていますe-420
素敵な本がありましたら、こそ~~り教えてくださいね。

気をつけて…お天気がいいといいですね。
ではではwww

みんさま☆ * by 柚愛
ありがとうございますv

日記のとおり、とても楽しみことができました♪
天気は寒かったですけど、晴れましたし雪がぱらつくくらいで。
それよりも人の多さに驚きました(笑)

素敵な本ばかりで幸せですv
わたしよりみんさまの方がたくさん知っておられるかもですが。
またこんなお話もいーっぱいしたいです!

個別記事の管理2009-01-08 (Thu)
友達がハマってるので聴いてみた、鏡音リンの「炉心融解」
やばいです。延リピ中です♪
端的にいうと、ボカロやばい、です笑
これについては追記にて。

先日ガンダムマイスターズのEDを2525さんで見かけたので、つい、見てしまったのですが…
まさか555でみたロックオンの最期の新作カットが入ってるとは思わず…
泣いちゃったよばかやろおおおおおえーん
ああ、でも、体じたいは消えなかったんですね…
宇宙空間に遺体って、これどうなるのでしょう…ずーっとそのまま腐敗しないもの…??
ずっと一人で彼はまたさ迷い続けるのですか……うるうる




ところで。A.D.2311年にティエリアがロックオンのお墓参りをしているところで思ったのですが。
セカンド本編の1年前ということは、刹那とライルがバーで出会った年?だったはず。
それはおいておくとして。
そんなティエリアをライルが木陰からこっそりみてますよね。
お墓にはニールディランディって書いてたかなと思ってるのですが…
この時点でライルはニールが死んだことを知らなくて、セカンド本編で刹那がライルにニールが死んだことを告げたところで初めて知ったと思ってていいのかなあ、と。ふと思いました。
あのお墓を見ているとしたら、刹那に言われる前に知ってたのかなあ、なんて。
だから、死んだって言われたときも、幼いころのディランディ(特に双子)の関係もわからないけど、知ってたのも含めて、あんな反応だったのかなと思うわけです。
お墓をみてもあまり実感なかったけど、人からそれを聞かされたことでより実感が増した?とか。
人から言われただけでもなかなか納得しなさそうですけど…

ちょっとというか、かなり妄想になるんですが(笑)

もしそうだとしたら。
双子の関係がどうであったかはおいておくとして。
急に兄がいなくなって。大学を卒業できるくらいの仕送りをしてきてた兄と数年会うことなく過ごして。
あるときに家族のお墓に行って、兄の名前・ニールディランディって刻まれてたら、どんな感じなのかなと思ったのです。

あー!ニールもライルも背骨が軋まんばかりに抱きしめたい!

ライルが家族のお墓参りをしているところからも、家族との確執はなかったと勝手に思ってはいるのですが。じゃあ、テロのときもあのときも!どこにいたのライル…!!

まあ、木陰からティエリアをみていたのがニールだったら、なーんて…ははは…

jumee☆Feel Depressed4

EDのライルと、白いカーテンから伸びる手がすごく気になります…長崎さんの妄想らしいですけど。
銃をもつライルと、ライルの頬を触る手とライルと手を握るもの。
ニールとエイミーか24歳ニールと14歳ニールか、とかアニューかフェルトか…と妄想につっぱしる日々です。
幻想的で大好きな場面!

はやくディランディ家族の謎を明らかにしていただきたいところです。







鏡音リンの「炉心融解」
これは中毒性がありますね。
というか声質がもうね。ボカロだからこそ出せる音と雰囲気で何度も聴いてしまう。
さっきから炉心融解を延リピ中!これはやばい。
ただ歌詞はどう解釈するべきなのやら…そのまま受け取ったらとんでもない鬱ですよねこれ。
ボカロ第3弾の巡音ルカさまww日英バイリンガルとか!


で。歌詞から、核融合炉に飛び込んだら眠るように本当に消えていけるのかと思い。
これって種のサイクロプスみたいな感じになる?って思ったけど全然違いました
サイクロプスは電子レンジみたいな作用で人が爆発するやつでしたね。(これもえぐかった…)
あ、でも水蒸気爆発云々なところは似てる、かも?
核融合炉っていうと、MSの動力源になってるみたいで。
あれですよね。フリーダムとかジャスティスとか。
…じゃなくて。なんでガンダムの話になってるんだ?どこにいっても何してもガンダムだなわたし…
そもそも核融合炉は今のところ研究中のものでは?
これじたいはメルトダウンリスクはないんですね。

結局どうなるのかわからない焦る3
人間ってどのくらいの温度なら一瞬で消えるんでしょうね。

この歌詞の解釈はどうとればという感じですけど、もう少し聴きこんでみようと思います♪
聴かなきゃわからない。





そしてこれをきっかけにまたガン種がみたくなってしまった…!イザークは-と


Return

Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんにちは * by 加南冬真
お久しぶりです。

マイスターズのEDは見ていないのですが、何やらまたしても意味深な映像になっているのですね。
ちょろっと一瞬流れる映像も貴重ですよね。
そのおかげで妄想は膨らむ一方です(笑)
ディランディ家族についての情報が増える度、更にわからなくなってまた情報が欲しい!の繰り返しです(>_<)

これから後半に入っていくので、気合いを入れて見なくてはいけませんね!

加南冬真さま☆ * by 柚愛
お返事が遅くなってしまってすみません;

見てしまったときは呆然としてました笑
いつでもどこでも00には驚かされます…!
そうなんです!
妄想が妄想を呼び、とんでもないことに。

もうドキドキですね!
これからどんなことになっていくのか…
心臓がもたないかもしれません;;

* by ゆづ☆
って事ゎ、柚愛さんゎ、鏡音リンが好きなんですか?ボカロって良ぃですょねー!ボクゎ、鏡音レンが好きでーす☆

ゆづ☆さま☆ * by 柚愛
ミクとリンが好きですv
レンもいいですよね!というかボカロ最高です。
ボカロでしか出せない音がたまりません♪

個別記事の管理2009-01-07 (Wed)
うちの猫ちゃんがあけたと思われる障子の穴をみて、

「…あそこから二次元行けるんじゃない」

とか思いだした相当頭がやばいこの頃の当ブログ管理人です<汗

またまたボイスねたですが。

ハレルヤの、「いつまでチンたらしてるつもりだ!おちおち寝てもいらんねぇぜ!」をアラームにしてみました。
最近どんな音楽を最大音量で何度流しても起きなかったわたしが。

起きれちゃいましたおおー!


いやいやいやいや。ハレルヤ、君がそろそろ起きるころじゃないの?
あれから一度も出てこないけど。しかもアレルヤ本人がハレルヤに気づいてない。

明日から学校も始まるので、これはしばらくいいアラーム音になりそうです♪
次はティエリアの「そろそろ起床の時間だ。君が二度寝しないようここで監視する。梃でも動かん!」
にしようかと思います。ふふふ。
起きるまでティエリアが動かないのなら、もう延々に寝ます。二度寝でも三度寝でも四度寝でも!
(永遠に寝てろ)



明日は新年早々に試験なのですが。
勉強の合間に(合間にもなってないんじゃ)バトンで休憩です♪

あゆなさまからいただいた「9歳児バトン」♪





【9歳児バトン】
「」に人orキャラを入れてください。

指定⇒ロックオン
あえてのライルということで。
ライルできたのは初めてなので嬉しいですv


1.朝起きると九歳の「ライル」が寝ていた。
まず、どうする?

9歳…!?
29歳でもとんでもなく可愛いライルなのに!
9歳!
鼻血垂らしながらデジカメと携帯のカメラを構えます


2.「ライル」が起きたようです。
どうやら服がぶかぶかで動き辛い様子
着せるとしたら、どんな服を着せてあげる?

ぶかぶか…!かわいすぎませんか。
(ゆめの脳内で9歳で服がぶかぶかライルができあがってます)
ワンピース着せryとりあえず弟のTシャツでワンピっぽく(同じだろ)
オプションでぬいぐるみを…っぶへヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

3.「ライル」はお腹がすいているみたいです。
何をあげる?

ライルもじゃがいもが好きなのかな?
ならじゃがいも料理をいーっぱい作ってあげるv


4.「ライル」はとても嬉しいようです。
「ライル」が何かプレゼントをくれました。
そのプレゼントとは?

ちゅ(以下略)
着てた服(…ばんし)

5.「ライル」は遊びに行きたいようです。
何処に連れてってあげる?

んー…ゲーセン?
あの狙い撃てるようなゲームとか。
ゲーセン行かないからわからないけどシューティングゲーム系?
あ、戦場の絆でもいい?ww

6.「ライル」はお礼を言って抱き着いてきた。
どうやらそろそろ元の姿に戻る様子
貴方は最後に何をする?

ぎゃああかわいすぎて死んでしまう…!!鼻血
思いっきり抱きしめる!

…ん?元の姿に戻る!?それはすぐに元の服を着せるべきなんじゃ…!びっくり


7.「ライル」は元に戻って帰っていきました。
さぁ、指定付きで回す人を五人


銀さっちんさま→グラハム
みんさま→ニールか刹那
カンナさま→アレルヤかティエリア
神村茜さま→二ール
真雪さま→ルルーシュかロロ

今回はこの5人の方に。
指定させていただきましたけど、一番お好きなキャラでどうぞ♪
5人の方以外にもやりたい方は持ってかえってくださいませv


あゆなさま、まわしてくださってありがとうございましたv
楽しめました♪9歳児のライルを(笑)

Return

Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by カンナ
こんにちはv
を!バトンわたしですかっ?
是非是非やらせていただきますv書くの遅くなってしまうかもですが><
それにしても・・・柚愛さまのロックオンはいつも可愛いんですが・・・!萌えますv萌をありがとうございます。(勝手にすいませ・・^^;)

上記事ですが、リン新曲私も無限リピしてますwいいですよねっ!私もボカロ大好きです(>v<)

ではでは失礼しました。

カンナさま☆ * by 柚愛
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません;

バトン受けとってくださってありがとうございますv
遅くなっても構いませんよーカンナさまのお暇なときにでもどうぞ♪

うちのロックオンがかわいいと…!
萌えていただけて嬉しいです(笑)

リンいいですよね!
すっかりはまってしまいました!
あれはボカロにしか出せない音ですね♪


個別記事の管理2009-01-06 (Tue)
地獄の実習が始まるまで一週間をきったせいなのか、現実逃避が凄まじいようで。
漫画を2日に一回のペースで買ったり、GATEでハレルヤの着ボイスをDLしてアラームに設定したり
11日のパンフを長々と見つめていたり、ニールをみては涙したり。
あれわたしなんかやばくないですか。いろいろ…

ハレルヤのボイスでは起きれないこと必至です。
たぶん延々ハレルヤが叫び続けてくれると思います。
それをにやけながらふとんの中で聴く朝。(アラームの意味がない)


+++
続・軌道エレベーターについて(とこれからの00)

石油の可採年数は2006年時点で40~65年と推定されているということは、00の世界では石油はないに等しいと考えて。

石油の枯渇問題を解決するために石油輸出規制をかけてそれに中東諸国が反発。
軌道エレベーター派とそれに反発する人々との間で起こったのが太陽光発電紛争。

それはここではおいといて。

石油輸出規制をかけなければならないほど、石油が枯渇しているということは、今軌道エレベーターが倒壊したら、世界はどう生活していくのかと思ったわけです。
残った石油に頼る→中東諸国の経済が回復なんて簡単になるわけないし、まず石油も枯渇してるし…
中東諸国の前に今のままでは連邦政府(アロウズ)が間違いなく牛耳るでしょうし。

ひとつの軌道エレベーターが倒壊したら、他2つのそれごと、地上も宇宙も大惨事になること必至です。

イノベイターもイオリアの計画も完全に無視してますけど無言、汗


イオリア・シュヘンベルグの計画
第一段階:CBの武力介入による世界の統一
第二段階:アロウズによる人類意思の統一
第三段階:人類を宇宙に進出させ、きたるべき対話に備える
       宇宙環境に適応できるイノベが人類を新たなフロンティアに導く

来るべき対話 っていうのがさっぱりわからないkao04
そもそもこれがイオリアの計画とはわからないし…リジェネが言ってた=リボンズの意思かもしれない
誰と誰の対話?

そしてヴェーダをまだ捉えきれてないわたし。


次で14話なんだと思うとさびしいです…
だってもう雑誌とかに「クライマックス直前!」とか書いてるんですよーorz
あれだけ昨年の10月が待ち遠しかったのに!
3月かぁ…3月はどのアニメもだいたい終わる時期なのでいつも寂しい思いをする気がします…
昨年の3月なんて21話あたりからの00には泣かされっぱなしでしたからね…

監督のインタビューが脳内にこびりついて残っています…
視聴者には優しい終わり方にはならないかもしれない って…
覚悟はできてるつもりでできてない…!
最終回を迎えるころにはテレビ前でぶっ倒れてますきっと。

とりあえず、各キャラ(特に気になるのがディランディ家)について、未消化で終わらないことを祈ってます。監督もキャラについては描き切るとおっしゃってましたし。
25話でほんとにおさまりきるのかと言いたいところですが。

どんな展開になっても最後まで彼らの辿る先を見届けますとも!!
克目!!くわっハッ!


♪Idea


以下、妄想話




ドラマCDを聞いたり小説を読んだりしていて思ったこと。

ニールは刹那に、ガキの頃の自分に似てる って言っていたのと
刹那の歳が歳(出会ったころって14歳?ということはちょうどたぶんニールが家族を失った歳)なのと
双子だけどライルっていう弟がいたこと(回想をみてると双子なのにあまり一緒にいれない、もしくはいない理由があった?)が重なって、刹那のことを構わずにはいられないんだろうなぁなんて、思うわけです。
兄っていう部分の性格とニールの性格も含めて。
弟みたいに思ってたところもあるのかも。
刹那があんな子だから余計に母性本能(というか父性か?)を擽られるんだろうなあ兄貴!

CBの兄貴でおかんなニールが大好きですは-と
とっても包容力のある人だ!
そしてわたしはそんなニールの背中に突撃したい←
大きな優しい手で頭をぐっしゃぐっしゃと撫でてほしい(…)

CBが戦わなくなってよくなっても、家族としていてほしい。
それぞれの生活があるんだろうけど、「帰る場所」「立ち寄る場所」であってほしい。

特にティエリアはCBだけどイノベイターという存在であることは消せないわけで
老化を遅らせてるということはみんなと同じ時間を過ごすことはできないし…
フェルトのようにCBは本当に家族で、ニールなんてティエリアにとったら母的存在なわけで。
すべて終わったら彼はどうするんでしょう…うるうる
誰かと一緒に暮らせたらいいんだけど。
でもそれってちょっと悲しいことだし…

刹那にはマリナ、アレルヤにはマリー、ライルにはまだわからないけどアニューとかフェルトとか相手はいそうなのに
ティエリアにはいないって、ちょっとー!

もうイノベもみんな巻き込んでCB一家でみーんな幸せに終わればいいと思いましたうるうる



実習と同時に、00が最終回を迎えることでブルー入ってきたみたい。
アニメブルー…ダブルオーブルー……

Return

Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by みん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

本当に昨年は、楽しくて充実した一年となりました。改めてお礼を申し上げます。


実習が始まってしまうのですね。頑張って下さい。
やり遂げること、その後にあるものが柚愛さんにとっての報酬ですから。


着メロ、着ボイス、うちも各携帯から聞こえてきます(笑)
私はロックオンに起こされています。娘はティエリアに「起きるまで梃子でも動かん。」 と言われています。先日、実家の父が血相を変えて「○○(娘)の携帯が緊急連絡と言っているが大丈夫なのか?」と言ってきました(笑)
メール着信をアレルヤの着ボイス設定にしていたみたいで…「ジジ、ごめんなさい」でした(^_^;)


ロク兄ですよね!
刹那にライルやエイミーを見ていたんじゃないかと思います。弟妹にしてあげたかったことをしてあげるみたいな…
また刹那が一途だから余計に(*^_^*)

ただ計算間違いだったのが、刹那が想像以上に色っぽくてロックオンのストライクだったと言うことでしょうか(爆)

いいですね、家族!
本当に、最後は笑ってほしいんだけど…
みんな、量子化しちゃうのは勘弁です。
何がラストにくるのか?

楽しみにしつつ

* by 神村 茜
こんばんはですー^^

私もこの間のガンダムOOの特番で「クライマックス直前!」って出てきたとき涙出るかと思いました(真剣)
最終回どうなるんですかね!><;
きっと感動的な最後じゃなくても泣いてますよ・・・(終わっちゃった・・・的な感じで)
みんなの幸せを祈ります!

にしても素敵な妄想話ですねー(ニヤニヤ←おい
私も二ールの正面に突撃したいです・・・w
そのままぎゅってしt((自重

ごほごほっ、乱文すいません!
実習ファイトです・・・!!><//

* by 銀さっちん
終わりが見えてきたなんて
あぁぁ考えたくも無い

これからは怒涛の展開なのか
毎週泣いて泣いてになるのかな
あぁ1stシーズンの悪夢が蘇る゜。゜(つД≦。)゜。゜
ってなふうに
ブルーになりますよね
監督の言葉!!!
もぉぉぉぉやぁぁだぁぁぁぁ!!!!

* by 柚愛
みんさま☆

今年もよろしくお願いします!

みんさまのその言葉、大切にして最後までやり遂げようと思います…!
ありがとうございますv

娘さんはティエリアとアレルヤを設定されてるのですね!
緊急連絡なんて言われたら、おじいさまもびっくりでしょうね笑
ちなみに私のメールはほんとなら電話で使うところの刹那をメールに設定してますww
刹那の「はい、ガンダムです」がお気に入りです笑

そうですね。ライルだけじゃなくエイミーも。
できなかったことを…と思うと涙が…!

そこ誤算ですね笑
弟みたいなつもりが恋人になっちゃったよ!みたいなw

そそれは勘弁です;;
どきどきしながら楽しみに最後まで一緒に見届けましょうね!


* by 柚愛
神村茜さま☆

もうそんな時期にきてるのかと思うだけで、先の展開も気になるけど寂しくなってきますね…;;

私もたぶん、その内容+終わっちゃったー!
で、号泣すること間違いなしです(笑)

幸せに終われるといいのですが。

正面からもいいですねぇv
ニールなら困った顔で、でもぎゅっとかぽんぽんしてくれそうですー
あ、妄想にはいりましたww

ありがとうございます!
がんばります!!

* by 柚愛
銀さっちんさま☆

考えたくもないですよね…
でも先の展開も気になりますし…!

そうなんです!一期での悪夢が…!
ニールのことなんてトラウマですし…
まあガンダムで、戦争アニメで、って覚悟はしてるつもりでもできてません(涙)

だって、あの監督と脚本家(とまさかの長崎さんw)ですもんねー…

これからもっとすごいことになりそうで、どきどきです…!!

個別記事の管理2009-01-05 (Mon)
このブログに訪問してくださり、いつもコメントや拍手をくださっている方々、本当にありがとうございます。
大好きなアニメとともに、皆様と交流できることを本当に嬉しく思っています。

少し、気になると言いますか、私の発言が誤解を招いてしまったようで
一人の方がそう思われたということは他にももしかしたら同じような方がいらっしゃるかもしれないとも思い、早急にお返事をと思いましてこういった対応をさせていただきます。
CPの話にもなりますので追記にて述べさせていただきます。
心当たりのある方は追記へどうぞ。

下の記事で拍手コメントをくださった、匿名希望さまへ。

普段なら拍手コメントへのお返事では反転としているのですが、同じ思いをされた方がいらっしゃるかもしれないということで、このようなかたちにさせていただきたく思うところを理解していただけたら幸いです。

私の発言で、匿名希望さまに不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
腐女子ですかと書いたのは冗談のつもりでしたが、これは冗談であっても笑えるものではなく、軽率な発言だったと思います。
私はロク刹が好きですが、他のCPを批判する気持ちなど全くありません。
下の記事で述べた “ロクティエ好きなんですかって聞きたいよ”というのはロクティエを、また出演されていた方を批判するつもりで書いたのではないということを、とても利己的ではありますが、知っていていただけたらと思います。

>あの子達がロク刹好きだったらどうするんですか?
仮に彼女らがロク刹が好きだとおっしゃっても、同じ立場でもありますし、驚くだけにとどまるのではないかと思います。同じ立場でなかったら批判するということではありません。

>ゆめさんのことが好きだったからこそゆめさんの発言が少しショックでした
そう思っていてくださったのに、今回の私の発言でそれを裏切るような、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
そしてそう思っていてくださったことに感謝します。

コメントで、ネット上での言葉はいろいろな受け取り方があり、また少しの言葉でいろいろな思いをされることがあるということを教えてくださってありがとうございました。
今回、もし同じような思いをされた方がおられましたらこの場でお詫びを申し上げます。


今後、ブログについては弁えるべきところは弁え、いつものように楽しくブログを続けていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。






最後にCPについてなのですが、私は基本的に雑食といいますか、ふらふらとする傾向にありますので基本的にはなんでもありな者です。
これが一番好きというのはありますが。
よほどありえないと思ってしまうものも稀にありますが、他CPを批判する気持ちは全くありません。
また、腐女子と括られるところではありますが、それ以前にアニメや漫画を好きな気持ちに変わりはありませんので了承していただけたらと思います。

ありがとうございました。
拙い文章ではありますが、ここで失礼します。

長く置いておくわけにはいかないと判断し、前記事の冒頭部は削除しました。

1月5日 柚愛




Return

Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-04 (Sun)
監督からの「軌道エレベーターが倒壊…か?」には「ぅえ!?」ってなりましたびっくり

…か? ってなに。
軌道エレベーターって3つありますよね。そのうちのどれが倒壊、または倒壊の危機に晒される?のでしょう。
以前からずっと思ってたけど、これって構造的にすごく脆そうというか、あんな地上から宇宙まで伸びる塔。塔といっても地球規模、宇宙規模で見ればいわば一本の棒なんて、地上や宇宙のどこからでも攻撃を受けやすいでしょうし、少しの衝撃で倒壊してしまいそうです。
001期でも人革連の天柱がテロに狙われてましたし。
軌道エレベーターは太陽光発電による電力供給には欠かせない大切なもの。
その太陽光を資源にしようとする以前に、石油を主としていた中東諸国はもちろん反発するわけで
そこからテロや「太陽光発電紛争」に至った。
軌道エレベーターを建造しても、その技術に遅れをとり太陽光という資源を得られずに、また太陽光が主な資源に切り替わり、石油で生活していた国(中東諸国)が貧困にたたされることになり(例:アザディスタン王国)
そこからどんどんテロや紛争が勃発しておさまらなくなる。
地球の資源は有限で、太陽光や風力などの資源を利用しないと生きていけない世界が本当に将来起こりうるわけで、それを描いているのがガンダム00。

00の世界において「太陽光発電」は重要な資源なわけですが、それを供給する「軌道エレベーター」が倒壊したら、それってかなり大変なことになるのでは!?ぱんだ
ああ、でも擬似太陽炉なるものも資源に成り得てる、のでしょうか?MSだけ?
1期前半の世界で倒壊が起きていたらそれこそとんでもないことになるわけですし、
資源をめぐってだけでなく、三大国家群は自国の威信と繁栄のために戦っていたのだから、
どれかの国の軌道エレベーターが倒壊したら、それこそ「しめしめ」とにやつくことに…2期ではすでにその3国家は統合されて「連邦政府」となってるから、そこはあまり重要とは言えないのかもしれませんが。
オービタルリングなどとの構造を思うと一つが倒壊したら、他の軌道エレベーターにも影響があったりしないのかと思うけど。
まあ倒壊したらそれだけで、あれだけ大きなものだから地上も大変な被害を受けることになるとは思います。

そしてこの軌道エレベーターは将来的にも建設が可能なところまできているらしく、実際に研究が進んでいるそうです。
ガンダム00で描かれている3つの軌道エレベーターとオービタルリングのそれは海外の研究者では知らない人はいないと言われているほどのものだそうで、改めてガンダム00の世界観って、本当にリアルで細部までしっかりと描かれていて、「ガンダムなんて」ではなく、本当に近い将来起こり得ることなのだなと実感しました!!
ガンダムシリーズ、戦争アニメ、SF、ロボットなどの呼称にはおさまりきらないものが詰められているのですねキラ

いつもどうしても「戦争」を中心にみてしまうので、背景も含めて視点を変えてみましたv
なかなかおもしろいです♪
「イノベイター」を無視してみました(笑)
ちょっと心苦しいですww
たまには視点を変えて00を楽しんでみようと思います!


ガンダム00をみての地球資源の有限と将来予測についてレポート書けそうですね。
というかこんな方法なら楽しく書けそうなんですが…
こんなこと書いてる場合じゃなかった…!ゆめは医療、保健、福祉の将来予測のレポートを書かなきゃいけないんだよ!
それがなかなか進まないので逃避しちゃいましたてへ
てへ、とか言ってる場合じゃねー!
あとで追記しにきます!書きたいことあるんで!たぶん!



追記1:
は、ちょっと待て。地上だけじゃないじゃないか。
倒壊したら宇宙にいる人たちまで大変なことになる…!
すごい被害になる!
00の世界は、太陽光以外に、どれだけの資源が残ってるんでしょう。
石油とか…
すごく、調べたい、資源について…
だー!こんなことしてる場合じゃないよ!ではまた!
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-01 (Thu)


(ちょっと書きなおしてみました。あまりにもひどかったのでw
コメレス拍手レスは後日させていただきます。ありがとうございます!:1/2)

あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノかがみもち

ニールの兄さんに怒られそうなハロで新年のあいさつを笑
日の出ハロで(…は!別にサン●イズさんとハロをかけたつもりではないデスww)
ふざけがすぎます
そういえば朝からマモのブログをみて爆笑しました。゚(゚^∀^゚)゚。
あなた仮にも人気声優www
マモらしいなと思いつつ。


昨年は本当にありがとうございましたは-と
今年もたくさんの素敵な作品や素敵な方々に出会えることを願いつつ。
(恒例?の今年注目のアニメについても追記でまとめちゃいます♪)
このブログもちょうどあと一か月で始めてから2周年に突入です!!
ブログが2年続いたのも初めてですよー他ジャンルでいろいろとしてたのですがなかなか落ち着かずだったので。アニメ中心のブログにしてから2年も続いてるのは私にしてはとても珍しいことで!
というかこのブログを始めてからおたくに拍車がかかった気がします笑

ずーっとアニメや漫画を愛で続けたいと思うので、このブログも続けていけたらなあと思います!
今年もよろしくお願いします照れ


今日は福袋を買いに行くには間に合わない時間に起きちゃったので、どうしようかと思いつつお節をつっついていたのです。
柚愛は栗きんとんとか黒豆とか赤こんにゃくが大好きで食べだすととまらないので笑
「このまま家にいたら、食べ過ぎてセラヴィーになるわ!」と思い、家族は出たがらないので、昼過ぎから一人で京都と大阪に行ってきました!
ほしかった福袋は買えなかったものの、大好きなJAYROでかわいいワンピを買えたのでよしとします♪
ついでに久しぶりに日本橋に行ってきました!東京ばっかりで京都店も日本橋店もごぶさたでした。
新年早々、アニメイトへ武力介入です( ・∀・)ノ 
目的はコミックシティのパンフレット!!さっきぱらっと見たのですが、教えていただいた通り、3号館はほとんど00で!しかも大好きなサークル様がいっぱいでまだ行ってもいないのにホクホクですうふ
じつはこういうイベントに初介入のわたし。ずっと行きたいと思いつつも一人で行くには勇気が出ず、なかなかだったのですが、今回またまたブログで仲良くしていただいている方々に会えるかもしれない!ということで。念願!?かなって初参加です♪
新年はじめのイベント!楽しみですは-と(3連休あけに地獄の実習がはじまるんですけど、あえてスルーで…うん…イベントで萌え補給!)

PPPを2つ買ったら2つともアレルヤでした。うちに3つもいるよアレルヤさん。
刹那もアレもティエもあるのに、ライルだけ出ません…なぜ…!!

機動戦士ガンダム00FIRST MISSION (ロマンアルバム)も買っちゃいました!
だって上目づかい一期せっちゃんが表紙なんですもの!
一期のだけあって、ニールがいっぱいでした(*´∀`*)
まだぱらっとしか見れてないけど、声優さんや監督はもちろん貴重な音響監督さんや川井さんのお話ものってるのでとーっても興味深いです!
じっくり読みます♪

で、お正月ということで、2009円以上買ったらくじ引きができたのでしてみました。
残念ながら参加賞で。
跡部の人形さんをもらってきましたww
べたまが参加賞にされているwww可愛いからいいよもう。
あとなんかカップ麺ももらいました。

続いてお隣のKBOOKSさんで!
なんと!ずーっとずーっと探していたロク刹アンソロジーを発見(*´д`*)
これは買うしかないということで、トランザム時のガンダムの如くレジに直行しました!
元日からロク刹で萌え死ねると思いました。

年明け一発目のお買いものはとーっても満足でしたキャ-〃

明日は初詣ですー
おみくじおみくじ♪

あ。年賀メールまだ送れてない…なにやら登録してないアドレスからメールがきて。
明らか学校の人なんですが。登録してないから誰かわからない…またアド変のメールを見過ごしてたんかな…よくやります。すぐ登録すればいいのに。しれっと送っておこう(;・∀・)


セラヴィー対策=正月太り対策wwですが、外出するのが一番だと思いました!


またあとで追記しにきますー


拍手おへんじ++

反転でどうぞ

あじいしさま☆
こちらこそお世話になりました!
今年もよろしくお願いします!
またブログのほうに挨拶に行きますね♪
お会いできるのを楽しみにしていますv



追記にて今年の気になるアニメ(と抱負)





ガンダム00は言わずもがな、ですね笑
黒執事も継続視聴

ヘタリア
続 夏目友人帳
鋼の錬金術師
鋼殻のレギオス
こばと。
戦国BASARA
セブンゴースト
パンドラハーツ
メジャー5thシーズン
源氏物語千年紀

映画++
マクロスF
コナン


こんな感じかな?
これだけあげても実際にみるのは半分以下です><;
鋼、メジャー、ヘタリア、BASARA、マクロス、コナンは絶対見たいところです♪
たぶん00でいっぱいいっぱいですww


今のところのイベント参加予定++
1・11 コミックシティ <確定
1・17 宮野さん握手会 <確定
2・8  ダブルアタック関西エリア <行きたいけどたぶん行けない
2・22 ロク刹オンリー <行きたいけどry 京都なのに!
3    春コミ <微妙
     アニメフェア <微妙
4    Gフェス <絶対!応募!
4・11 宮野さんライブ <絶対!行く!


なんか宮野さんばっかりじゃね?(笑)
Gフェスも出演されますしね。
Gフェスは大阪と東京で迷ってます…というか何枚BD買えばいいですか(真剣)
なんで大阪には中村さん来ないのおおおおおおおえーん
握手会、いろんな意味で死にそうですww
喋れるかなー緊張して無理そうwww

ちょくちょくバイト入れなきゃなとも心底思いました。

声優アワードも楽しみです♪
中村さんあたりすごそうですね。


こんなことばっかり言ってますけど、今年は本格的に学校が忙しくなります…
実習三昧で早速1月~3月は屍になってると思います落ち込み

地獄の実習…帰宅しても記録に追われて新聞配達の音が聞こえてくることなんてほとんど毎日というくらい寝れません…
なんで看護師になりたいのか、なんで看護学校にきたのか見失いそうになることもしばしば。
でも患者さんとの時間は楽しいです♪
ですが、看護学生で実習として受け持たせていただいている身です。実際に援助もさせていただきますし、責任はあります。
なので、適当な気持ちで臨もうなどとは思ってません。
ただ、やっぱり、指導してくださる看護師さんや先生のプレッシャーというか…
寝れない食べれないのつらさも重なってきますし。
厳しくしてくださるのは勉強になりますし、社会にでたときに即戦力にもなると思いますが、厳しさにも限度とやり方ってものがあるよね、ということです。
嫌だ逃げたいと思いつつも、自分は負けず嫌いなところもあるので、いざとなると「誰が辞めるか」という気になるので(笑)
たくさん勉強してきます!

自分に負けそうになったら「万死に値する!」で自分を叱咤して、「トランザム!(ダブルオーライザーver)」で乗り切ります笑

Return

Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

明けましておめでとうございます!! * by 侑子
お久しぶりです!今年もよろしくお願いします(´ω`)
日の出ハロ可愛すぎです(´∀`*)
コミックシティ楽しんできてください!!
PPPライル出ると良いですね;アレルヤ3つも!!1つ分けてください!← 笑
イベント私もいろいろ参加する予定なのでお会いできたら良いですね!(って言ってもわからないと思いますけど。笑)
今年は気になるアニメたくさんありますよねー
また一緒に語りましょう♪
学校のほうもお忙しくなるようで(><;)
私も今年から受験生なので大変です…
お互いダブルオーで補給しつつ今年も頑張りましょう!!
では!失礼いたしました!


あけましておめでとうございます!! * by まりお
あけましておめでとうございます!!

2008年は本当に本当にお世話になりました☆
ブログはもちろんですが、
リアでも00について一緒に語り合っていただけて…///
すっごく嬉しかったです!!
柚愛様もこれから忙しくなるようですが、
体調にだけは気をつけて無理しないようにお願いしますね(>人<;)

それでは今年もよろしくお願いします☆

* by 真雪
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
サンラ●ズ噴いてしまいました、失敬。
私もは栗きんとんとか黒豆とか赤こんにゃく食べると箸が止まりません 笑

今日アニメイトへ武力介入して来ました(´ω`)!
三が日にも関わらず、人の多さがはんぱなかったです。
寧ろ、多かったような気が・・・
結局行ってみたものの、漫画しか買えなかったですww

今年のアニメも気になるものばかりですねっ!!!
特に劇場版のコナンが気になるのです!
予告を少しばかり見たので、もう興奮してどーなんの!?と叫んでおりました^^

柚愛さま、これからお忙しくなるようですが、
お体だけは気をつけてくださいね!!

それでは失礼いたしました。

あけましておめでとうございます! * by みなみ
おめでとうございます~^^
遅くなりましたが、新年のご挨拶を☆

去年はお世話になりました^^
コメントして頂けたことなど、
とっても嬉しかったです!
今年もまた00について語っていきましょうね♪
では今年もお互い頑張りましょうね!
よろしくおねがいします☆

お久しぶりです! * by 神村 茜
あけましておめでとうございます!
ハロに吹いてしまったww
私もマモのブログ見てますよー!
あのテンションはすごいですよねぇ(∩∀` *)
さっすがマモ、としか言いようがないです(笑)
にしても。
ロク刹アンソロジー!!!!!! ほほほほ欲しすぎる・・・!!!
元日からそんな物を買えるとは・・・いい年になりそうですね☆(←

イベント行けるの羨ましいです~><//
でもそのぶん学校の方が忙しくなるみたいですね;;
無理をせず体に気をつけて頑張ってください!!

でわでわそろそろ失礼しようと思いますっ
去年もあまりコメントできなくて申し訳ないです(-_-;)
こんなヤツですが、今年もよろしくお願いしますw

* by 柚愛
侑子さま☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
日の出ハロはちょっと遊びすぎましたw

PPPは一期分もあわせるとアレルヤとティエリアはいっぱいいるんですが、二期ではライルが出なくて…
買うたびにへこみます。アレもティエも大好きですがv

ほんとですか!
会える機会があるといいです♪

受験ですか…忙しくなりますね;;
侑子さまもがんばってくださいね!
そして合間にでもお話してくださると嬉しいですv

ありがとうございました。

* by 柚愛
まりおさま☆

こちらこそ昨年はたいっへん!お世話になりました!
ブログでもオフでもまりおさまと会える機会があって本当にうれしかったですv
また会えることを楽しみにしています!
落ちついたころにまた挨拶させていただきますv

ありがとうございます。
まりおさまもご自愛くださいませv

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
ありがとうございました。


* by 柚愛
真雪さま☆

はい、今年もよろしくお願いしますv

日の出ハロは突発的に浮かんで描いてしまいましたすみません(笑)

お正月はおいしいものが多くて困ります;

メイトさんはいつでも人でいっぱいですよね。
自分もその中の一人ではあるけど、びっくりしちゃいますww

コナンは黒の組織の話ですからね!
ゆめも予告みて「えー!?」ってなってましたw

お気づかいありがとうございます。
真雪さまも体調を崩されないよう、お気をつけてv

ありがとうございました。

* by 柚愛
みなみさま☆

こちらこそ、昨年はお世話になりました!
みなみさまとお話できてうれしかったですv
今年はブログの更新もそれこそ丑のようになってしまいそうですが;
00はしっかりと観て、語り尽くそうと思ってますのでv
またお話していただけると嬉しいですv

今年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

* by 柚愛
神村茜さま☆

ハロはちょっとふざけてみましたww

マモの異様なテンションの高さにはいつも笑ってしまいますw
元気が出るのでいいのですが♪
マモだなー、としみじみ思います。

ずっと探していたので見つけたときは思わず口を手で覆ってしまいました笑
ロク刹、はいいスタートですww

ありがとうございます。
茜さまもご自愛くださいませv

いいえ、こちらこそごぶさたしてました;
今年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。