05≪ 2008/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-29 (Sun)
うおおおあまりの腹の痛さにもう寝ようかと思ったのですがせめて感想だけでも
今じゃないともう書けない気がするんです…!
タイトルがどんどん簡易化していくのは仕方のないこと…夏休みに入れば元に戻ります。




++++
コーネリア様アアアえーんああまさか…!
髪型がちょっと落ち着いててそれすら美しい。ちょっと痩せた? 腕が…

ロロの過剰反応にふいた。シャーリーとキスしただけで(さよこルルが)ぎゃあ
ロッカーに兄さんをしまうロロが可愛すぎた。僕の兄さん 僕だけの兄さん そうだね!
かわいいなあ
兄さんにだけ表情も声もすごく嬉しそうでもうかわいいかわいいかわいい!
でもなんともいえない不安が押し寄せます…ああなに14話のせりふ…!

間違いなくヒナも ジノさま~ 言いながら追いかけるほうにいると思います否います
違う意味で追いかけたい(どういう)
ミレイでルルーシュ先輩?
スザクを誘うもののふられちゃったねナナリー優先だものね

ギル、先輩としてスザクに一言。このときの表情がすごくすき!
はやくネリ様に再会してほしい!

モルドレッドで出撃アーニャ可愛すぎるよもう!

さよこさんすごいです。忍者!

…ゼロルル、ルルラン、記憶のないルル、さよこルル…じゅんじゅんすごいなあ!

ミレイさん、卒業で婚約解消でお天気お姉さん。
貴族なのにね。だからこそその型にはまりたくなくて、もうミレイさんらしい選択!すき!

ちょっとオデュッセウスの必要性がわかってきた気がします。
あんないろんな意味でつわものだらけのところにはオデが必要です

ナナリーとカレン

ルルーシュとシャーリーにほんわかいい雰囲気でみてるヒナもにっこりだったのに…!
逆ギアス……orz
ギアスがさかさまな時点で息をのんだ
わかってたわかってたはずだろう、にこにこ閑話的なお話で終わるわけがないってことくらい!
だって56だもの!ギアスだもの!
オレンジのくせにいいい
鬱だ鬱展開か

しかし、展開はやいですね。めまぐるしいです。あれもう12話…え?半分終わり!?

次回はルルシャリデートにスザクが乱入!?らしいです(違う)
ロロもジノも参戦してアーニャは記録係で(違う)

Return

Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス 反逆のルルーシュ R2
|
個別記事の管理2008-06-29 (Sun)
スカイクロラの公開が待ち遠しくて、テンプレも空仕様に。
でもなんかなスカイクロラよりもだぶるおと繋げてしまうこの愛ニクキュウ

だぶるおの再放送…アレルヤハレルヤの話でほろりうるうる
超兵をつくる機関を壊したあとのハレルヤが泣いてるんだも…うう
よっちんやスタッフの話を聞いてからみるとさらによいです。
よっちんの一人二役はすごい。
何話がなにでこんな話って把握できるくらい観てる気がします。


もうすぐR2が始まりますよっと。じゃんぴんぐルルランがお目見えです。
くるスザもきちゃってジノにロロにいろいろ巻き込んでいろいろなればいい。
だってキューピッドの日なんだからねww
そういえば、ギアスをみたらしい友達が一言。
あの主人公の声は好きになれんわーって、おまえ
そんな友達はホリックをみればいいと思います。
わたぬき可愛すぎる。
ではまたR2後に。
なにやらちまたではやりの?声優ソートとだぶるおキャラソートもやってみたのでそれとともにきます。
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2008-06-24 (Tue)
隠の王の4巻か5巻あたりを読み返しながら
お風呂で泣いてたヒナです。

あの、雷光の表情がたまらなく、泣ける


明日はR2の小説でも買ってこようかな♪

と、毎日思いながら本屋にも寄らずして直帰です。
実習前に入りまして、気持ち的にも焦りや不安がでてきまして
実習に向けての練習も入ってきまして
アニメやパソコンからちょいと遠ざかる時期が来ています。
(いつもの自分と比べてですが)
その分、無事に夏休みを迎えられたら、もうひきこもってマクロスFと隠の王とあまつきを観倒そうと思います。そのまえにハリポタですね!だらだらダメなおたくに対抗してビリーにも遅れて入隊予定です。あ、武道館と甲子園、楽しみです。
ヒナ、実習前というのにいろいろと疲れました…どうも最近わかったのですが、ストレスが溜まると自分からも見えないところで体調が悪くなるようで、厄介です。とくに肺さんですかね…
実習前、実習中、いずれにしろ穴なんて空いてもらっちゃ困るので毎日話しかけてます(それもどうか)
「あかないでね☆」って(笑)

更新は減っちゃいそうですが、気まぐれにやってきます。

「そんな思いしたことないからわからへんやろ」

ふざけるな
なんもしらんくせに
なんでそんなこと言われなあかんの
今までどれだけ気をつかってきたと思ってる
それであの態度?
もう広く浅くでいいやん
つっこんでくるな
つっこみたくもない聞きたくもない知りたくもない
ひとりになりたくない言いながら嫌われたくない言いながら
行動が矛盾してるやろ
うっとうしい


もう落ち着いたと思ってたっていうか、踏み込みたくないし踏み込まれたくないから
このまま表面的なものでいいやって思ってるのに

怒りと一緒に涙が出てきた

結局は私も自分のことしか考えてないのか

でももうあんたのことまで考えてる余裕ない
いつもない
いつもギリギリ
泣きたいときに泣けんくて
よくわからへん

自分が嫌いやろ?って?
好きなわけないやん
どうやって好きになればいい
認めればいい
許せばいい
約束も守れない頑張れてない
ごめんなさい
治したいって思いながら本当は治したくないのか
依存してる
いつも口だけ
なんで
なにをがんばればいい
頑張ってって何をがんばればいい?
がんばってないの?
わたし、がんばってないの?
ふつうじゃないの?
どうしたら治る?
だれかとめてくれる?
もう、いや
何も考えたくない
どうしたらいいかわからへん
なにが不満なにが不服
なんでこだわる
いやいやいやいやいや
学校も電車もいや
鏡もいや数字もいや
だれかを好きになるのもいや
だめ
だめ
だめ
だめ

だめな子

だめなこ


だからだれの声も聞けない
ごめんねごめんねごめんね
自分だってわかってるはずなのに
ごめんね

だめなこ



Return

Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|

* by 端梨
期末のテスト勉強のために10日間旅に出てました端梨ですb
勉強してたはずなのに、余計に頭おかしくなっちゃったんじゃと
思われますなフハハハハ(゚∀゚)←

泣くとすっきりしますよね^^
端梨も、よくマンガとか音楽聴きながら泣いて、ストレス発散
してますもん(^ω^)
たまに、目が腫れるくらい泣いたりするので怖いですが(笑)

* by のあん
のあんも無事に夏休みを迎えるために頑張ります、テスト!!
夏休みは甲子園とジブリを全て見たいです。

ヒナさんストレス解消するのか1番ですよ♪
そう簡単に解消できるものじゃないけど、でもしないよりはイイと思います(^ω^ )

* by ヒナ
端梨さん☆
テスト勉強お疲れさまです!
もうすぐ夏休みですね!
もう予定はあるのかな?

もう目が腫れるくらい泣いちゃえばいいと思うよ!
我慢するほうがしんどいからね。
もう思いっきり泣き叫べばいいと思います、それはもう容赦なく笑

* by ヒナ
のあんさん☆

テスト頑張ってくださいね!
夏休みはすぐそこです!
ああ、甲子園!楽しみ♪
今年こそは見に行ってやりますとも!


そうだね、ありがとうv
溜めるほうがしんどいもんね。
泣きたいときは泣いて、その分いっぱい笑えればいいですね。


個別記事の管理2008-06-23 (Mon)
なにから叫べばいいからわからないけどとりあえず……


ジノが制服!ジノとあにゃが学園に来ちゃった!かわいいかわいいかわいいかわいいけどジノはあの髪型に制服かそうか…かわいいからいいやほぇ
先輩かールルーシュ先輩かールルにはがばあじゃなくてポンなタッチなんですね。あれはスザク限定ですか。萌え
学生気分を味わいたいだと。庶民の学生気分を味わいたいだと。
アーニャの制服姿がかわいすぎる照れ
ギアスは妄想しなくても公式でやってくれちゃうからなー
ルルやっとわかってくれたんだねいろいろと!
かわいかったよかわいかったけど、もう動きがきもいったらない。もうそれもひっくるめてかわいいよ
天子さまとしんくー…よかった!ほんとによかった!しんくーの優しい笑顔にヒナまでへにゃん
しんくー死んじゃうのかと思ってどきどきで半泣きでしたよー
天子さまかわいい
かぐやかわいい

さよこさんがルルの影武者だったのか!
本物ルルが帰ってきたときのロロのはしゃぎかたが可愛くて可愛くてどうしよう!みんな可愛くてどうしよう!

気になるのはアーニャとしーつー
捕虜カレン
おれんじ
予告、あれなにしてるのかな

シュナ様
皇帝陛下ならどうしたかな?
カノン
スザクも学校くるよね?…やばどうしよう!
シャーリーのあの表情は1期のあれにそっくり…泣く
ちょっと影武者さんやりすぎちゃったかな
ルルの顔で声でロロに敬語かぁ…それはそれでいい
世界最高峰の防御力=ゼロにぴったりだ
千葉さんかわいい
しーつー大人!
玉城おまえ
ディートハルトは言わずもがな


今日は前半どきどきだったけど後半はとくに可愛すぎたみんな可愛すぎる



これからいろいろと書き出すととまらなくなるのでとりあえずこのへんで。
もう眠いです。土日なんて全然休日じゃない…
ジノをおもいつつ眠りにつきます。
びっちり感想は後日。
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス 反逆のルルーシュ R2
|
個別記事の管理2008-06-22 (Sun)
20080622001046
3日くらいかなと思ったら一週間ほど更新できてませんでした(ノд<。)


金曜日は大阪に行ってきました♪
やっと!HEROのファーストシングルを手に入れることができましたッうふ

尽くんのファンになって3年くらいかなぁ
MASKが解散してしまってからどれだけ尽くんが帰ってくるのを待ってたことか困り顔
歌を聴いた瞬間、その歌詞や曲に感動する以前に尽くんの歌声を聴いて涙がざー笑
「尽くんやああああ」と、夜中にも関わらず声を張り上げ、2曲とも聞き終わってからすぐに綺夜ちゃんにメールしてしまった…!
もうみゅんみゅんしちゃうよ笑
すごく優しくて綺麗な声で。大好きです。歌詞は切なくなっちゃうけど、前よりは前向きな感じもするしそんな歌詞に対して曲調がすごく可愛らしくて。
プレゼントなんかすごく素直でかわいいったらない!
作詞作曲も尽くんだもんなぁ
もうCDを抱きしめて寝ちゃいたい勢いです。
尽くんは西川さんよりも上に位置してるかなー例えるならヒナにとってのイザークレベル笑ソレスタルビーイング、まさに天上人的な
たぶんライブに行かなくても他の音楽を聴いててもずっとすき。


はやく大阪来てくれないかなぁ
西川さんとディルのライブも当選してますように!



++++
土曜は結局、朝から学校に出て技術練習で帰ってきてバイト
帰宅してお風呂あがってまたコンビニ行って今に至るわけです…なにやら疲れました´д`トホホ
眠いし足は浮腫んでしんどいし…課題もあるのに明日もバイトやしー…もげげげ
もうすぐ実習なので放課後も土曜も練習でいっぱいです。しかもグループのリーダーになっちゃうは、他のことでいろいろとごたつくは……尽くんの歌がとても癒しです。




画像はさきほど行ってきたコンビニで発見したキュリオスのタンブラーさんと前からあるリラックマさん

可愛くて持ち歩けるけど中身がもれて鞄が大変なことになっちゃうリラックマのタンブラーと

中身がもれなくてしっかりしてるけど持ち歩けないキュリオスのタンブラー……

キュリオスなんて絶対学校に持っていけません(´Д`)
大人しく部屋に飾っておくとします(*´∀`*)

ヴァーチェも一緒に買えばよかったかなぁ
一番に探したのはもちろんデュナメスですけど(´∀`●)(でもなかった…)



さてさてだぶるおとホリックを録画して寝るとします。
明日はギアスの日ですね!ふふふ!
Theme : ヴィジュアル * Genre : 音楽 * Category : 日常
|
個別記事の管理2008-06-15 (Sun)
もうすでに二回も記事が消えちゃってるんですがそろそろイライラしますよもう!
書くなってことなんでしょうかねビミョウ

それでも書きます10話感想。
だって…ルルーシュ が ふたり !? なんだと


ジノが…スザクより年下っていうのはマジですか?え?とし…とししたってなにそれおいしいの?
え?年下?とし…年下攻め?なんだそれは…!ありですね!
ジノの頭をわっしゃわっしゃしたい


いろいろ混乱した10話感想は追記から。



NT7月号…ヒナが買うとでも思ったかフハハハハ…!
いや今回は負けを認めよう…(毎月な)

明日にはR2小説とNTを手に帰宅するのでしょうね
ちゃんと貯金もしますざく

金曜にひとつ試験を控えてるのですが…勉強しろよお前
それが終われば大阪にいけるのでがんばろろー!
楽しみだーるとん



たぶん誰もが疑問にもってたとは思うのですが。
中華連邦に行ってる間の「アッシュフォード学園のルルーシュ」はどうするのかと。

いやまさかの
影武者(そう?
双子(いやいや
レイヤーさん(…
ドッペル(ん?
がいたとは!

なにをした!



ハイスペックを求めすぎて乗り手がみつからなかった神虎・シェンフーを操るしんくー
パイスー姿は凄まじい殺傷能力!萌え
思ってる以上にクランクアップがはやそうな感じがします……やだなあ
天は二物を与える云々なとおり、ルルとスザクをあわせたようなしんくー
天子さまへの想いでしんくーの勝ちでしょうか
それならカレンについてのルルが選んだ行動も負けてはいません。


しんてん萌ゆる
天子さまと朱禁城の外で一緒にいられる日がくればいいのに。
天子さまがお嬢様でしんくーが執事ななにかが脳内で建築中ニコニコ。 横向き



カレンが捕虜!?
前のルルなら簡単に切り捨ててただろうなーそれか「黒の騎士団のエース」としてカレンを助けようとしたかな。
でも撤退をしなかったのは、考えがあってこそもあるけど、組織的にはダメージがあっても指揮をとるものとしてはよかった!ルルがそっちを選んでくれてよかった!

でもディートハルトはほんとに優秀だと思う
きもいけど

カレンの表情としーつーの表情に注目したいところでした。



天子さまが可愛すぎる。ギアスのおんなのこは好印象が多いです。
ほんとかわいい。
かぐやと天子さまの会話についていけないルル。分析がしづらい、とな。



スザクがかわいい!スザクがかわいい!かわいい!
ミレイさんとアーニャとスザクのショットがよかった。
スザクの表情が和らぐのがいいなー
絶対ジノの前ではみせないな。大半がうざい顔だきっと
きっとカーテン裏からあにゃとミレイさんを恨めしそうにみてたに違いない

まさかあにゃの画像フォルダをみて、なにやってるんだルルーシュシャーリーがいるのにって言葉がつるんと出てきたのに萌えて。涙せずにはいられませんでした…
だってなんかもう…!
スザク!ルル!あああああ…

ジノはなにを食べてたんだ全部食べたの?ねえ?それ全部食べたの?
ジノ、今週は一言だけだったね。あとはずっとスザクとあにゃとミレイさんを後ろからカーテンを噛みながらみてたんだよね。はやくいっぱいだしてあげて!

子ルルの画像をもってるあにゃ…なに!
なにかある
で、それを見つけたスザクがあにゃに、くれ今すぐ送れいますぐに!って迫るんだ

しーつーとルルのツーショットをここで持ってきたってことは近々バレるんだろうか

チーズくんを抱きしめるしーつー可愛すぎる

玉城としーつーのコンビは絶妙

うーんうっかりシュナロイカノンのトライアングラー
きーみはだれとキスをする♪がもうひとつ繰り広げられてました。(じのすざるる然り)
アヴァロンのなかでのふふん♪って前にたってるロイドさんがかわいすぎてしかたない

EUの半分を潰したシュナ様…!皇帝の前にたつ大きすぎる壁

殿下は渡さない!
と、まあシュナ様のまわりはなんだハーレムか羨ましい

拝啓ロロ様、おげんきですか。……敬具っと、ロロがいない
今日も一瞬…ろろー

ラクシャータ姐さんすき

大宦官らはみんなあんなにイライラする声なんですかね
顔からしていらっ


チャンリンかっこいい!すてき!

Return

Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス 反逆のルルーシュ R2
|
個別記事の管理2008-06-15 (Sun)
20080615101034
「皆さんと同じ大地を歩いてすんません」 な土方声のゾロに笑った(o>ω<o)

もとからネガティブなウソップにはネガティブホロウ?が効かないんですね(・∀・)
キューティちゃん(サンジ仮)が可愛い(*´∀`*)〓

この時間にワンピースをやってくれるとだいたい見れるから嬉しいです!
いつ観てもおもしろい(≧ω≦)
ついでに鬼太郎もみれちゃう♪

そういえば犬夜叉がついに最終回を迎えるということで何やらそわそわしてます…!(ノд<。)
最終巻は買わないと!
たぶん最終巻から集めていくと思う〓
いつも友達に借りてたからなぁ…

画像はおもいっきり授業中の落書き(・∀・)ノ
落書きでも兄貴が無意識のうちに出張ってる気がするという愛の力

でわでわギアスまでバイト頑張ってきます!!!
* Category : 機動戦士ガンダム00
|

* by 端梨
∑ぐへっ!!!!←
犬夜叉ついに最終巻ですか!?
うわー、中古本出るまで待っとこうかな…うん、そうしよう。(をい)

落書き可愛いですねvvv
端梨は、授業中に落書きしてるとばれたら内申下がっちゃうんで
怯えながら描いてます。笑


* by ヒナ
端梨さん☆

最終巻ではなくて本誌での連載が最終回を迎えた、とのことです。
犬夜叉大好きですvv


え!内申さがっちゃうのですか!?
それは落書きをしてる場合ではないですね;
ばれないことを祈ってます笑



個別記事の管理2008-06-15 (Sun)
久しぶりにバイトアップロードファイルに行ったらNARUTOnarutoでいっぱいでした♪
八月公開のNARUTO疾風伝 絆 の宣伝もかねてるようで。
美人なサスケがあっちゃこっちゃにおりますゆえほぇ
今回の映画はおもしろそうなうえに作画も良さそうやし見に行こうかな♪



木曜日に友達の友達で、日本に留学してきてる人とお話をしてました。
アメリカとベルギーの人で。
なんで日本を選んだのか、って聞いたらドラゴンボールを偶然観て、こんなすごいアニメをつくってるのはどこかって調べたら日本だったんだそうです!!
今は同時通訳家になるために勉強中だそう!
きっかけがドラゴンボールってすごいです!やっぱり日本のアニメはすごいんですね!
感動しちゃいましたキャ-〃
あ、その方はオタクじゃないよーって言ってましたが笑
「西川さん知ってる?」って写真をみせたら、知ってるって!ガンダムSEEDのって!
種をみて泣いちゃったそうです!ヒナはその話に泣きそうになっちゃいましたよ笑
るろ剣やらナルトやらスレイヤーズやらもみてるそうで林原めぐみさんが好きらしく!
いや、ほんとすごいです!
アニメに関しては日本でよかったかなと思いますねうふ



あ、タイトルは別に仁王が嫌いって意味じゃないです笑
なにやら恋におちたら という懐かしいドラマを弟がみてるのをみてたのですが
もうイライライライラして!
それだけです笑
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2008-06-10 (Tue)
そんなわけで(どういうわけで?)

定期的にくる氷帝・立海萌えな時期なようで
ひょいっとおそらくジノをぶっこえてる勢いです。
いつもならすぐ定位置に戻るのですけども今回は長そうな予感。
脳内もとくに跡部と仁王がうろちょろしてる感じ。
なんだかんだ言いつつテニプリは(氷帝、立海は)すき。継続してすき。
今日なんて教科書みてたら「ギラン・バレー症候群」ってあったから、授業となんの関係もないのにそのページあけて真剣に読んでたバカがここに。
暑いから、ほら、ちょっと、ね、沸騰してるの
ここ最近おんなのこで、頭痛と腹痛も続いてるから余計に
まる二日間腹痛って、薬が効かないって…頭が治らないならわかるけども。

跡部と高杉はヒナのなかでは同じような位置にいるらしい。

うん、ちょっと寝る前にてにすサイトまわってこようそうしよう♪


++++
せめて脳内トリップでもしてないとやってられないくらいに体調が…
おんなのこ週間のせいでそれすら削がれそうなのを必死で踏ん張って、いやその力を勉強にぶつけたらいいんじゃないのか妄想に費やしてないで!!誰か言ってやって。
自分で決めたことをそれ通りに出来てるうちは絶好調だけど崩れたときが怖い。そんな繰り返しだけど、まあとりあえず実習終わるまで絶好調でいられればいい。そんなわけで朝は早く起きないといけない自分ルール期間。どんなルール!おかげで朝は余裕をもててるので良しとしますよー

そういえばさっき、マジョマジョのマニキュアを発見…数年前の使いきれてないやつで。
マジョマジョって素敵な名前がついてるじゃないですか。
「詐欺師」ってマニキュア、ご存知ですか。緑っぽい水色っぽい…
ええ、これお察しのとおり仁王の影響で買った色ですね!あのころはわかかった☆
ところてんを初めて食べたきっかけも、柳生ですね!あのころはry


テニプリ恐るべし!
Theme : テニスの王子様 * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画
|

* by のあん
お久しぶりです(´ω`)
お元気でよかったです。
おんなのこ週間は、何かと大変ですね。
腹痛がひどくて動けなくなる事がよくあります。

テニミュ1度は行ってみたいものです。
のあんは、氷帝が好きですね!!
特に跡部が!!
跡部は格好いいと思いつつ、どうしても笑ってしまいます。
氷帝をまとめる時とか、爆笑ものです。
テニプリは、かなり継続してますね~

* by 端梨
お久すぶりです端梨です(・∀・)

端梨もよくありますよ、マンガのキャラに影響されて
モノ買っちゃうことb
最近は、おお振りにどっぷりなので、野球部でもないくせに
本気でバットとボールがついてるキーホルダー買おうかと
悩んだりしました★(馬鹿)
あと、土方さんの影響で一時期マヨラーだったこともあります^^笑


のあんさん☆ * by ヒナ
おんなのこってほんとめんどくさいですよねー


ヒナも氷帝(と立海)はかなり好きですv
あの癖のある王子様たちは8年近くたった今でもすきですし、そう思うとほんとテニプリはすごいですね!
キャラがもうどんどん一人歩きしちゃってるような。
跡部はあのコールやら美技に~やらほんと笑わせてくれますねw
顔も声も美しいですがvv

端梨さん☆ * by ヒナ
いろいろ影響されちゃいますよね!
よかったヒナだけじゃなくて笑

ヒナも結構な自称マヨラーな時期がありましたよ!なににでもマヨかけてましたねー
あとはあずきやら苺ミルクものを買ったりと。

おお振りきてるのですね!
おお振りのおかげで甲子園を毎日みちゃうようになったのでわかります、その気持ちv笑

個別記事の管理2008-06-09 (Mon)
おおおおおおおおオレンジが……帰ってきた!!おれおれおれ…おれんじ!
うわあOPのあれはオレンジだったのですかヒナはずっとオレンジなのか、ナイトオブワンなのかずっともやもやしてたんです。で、結局のところどっちなんだろう。まあいいか。なんかオレンジ出たし。何にしろ絶対でてくると思ってたよじぇれみあ卿!今日くらい名前で呼ぼうじゃないかお祝いに。一回だけどね平仮名だけどね。


R2は毎回毎回、萌えたり感動したり萌えたり悩んだり萌えたり怒ったり最近は主にジノに萌えたり萌えたり…って感情の起伏が激しくなっちゃうんですが、今回はイラッビミョウが多かったのはきっとあのこのせい な9話感想。
まだ一回しか見れてないうえにヒナがまさかのみれたのにリアタイでみなかった9話。まさかの。
ちょっと展開についていけてないので走り書きな感想で。
(いや昨日はちょっと久々に氷帝と立海んとこいってたんです におう すき!)


・おおおおおれんじじゃなくて(もういい)オデュッセウスお前…!
ロリコンだったのか!そうか!一期では散々影薄くてもうシュナ様には間接的にひっこんでろ言われてたのに二期ではそんないろんな意味で目立って…まぁシュナ様に使われてるんだけど。
天子さまと政略結婚かー…

・天子さまが予想以上に可愛くてどうしようかと思った。

・それ以上にスザクが急に可愛くなった!髪がだいすきなんだ!(髪?)
可愛い、スザクってきたらジノ!今週のジノ!なんかもう君がすざくーって走ってくるだけでかわいい
そこにいてくれるだけで可愛い。どうしてくれる!しかもカレンがタイプなんだもんなーそんなジノもすき!ジノカレ!

・ゼロルルとシュナ様のチェス対決。
シュナ様はルル以上に頭がキレて腹黒くて、あれでいてかなり残酷っていうかヒナは一期からシュナ様が何よりも真っ黒だと思ってる。だから真っ黒になりきれてないルルがシュナ様に勝てるとは思えない。
ルルが勝ったら、くるるぎをくれって…おおおおスザクを景品に…けいひんに…けい…けぃ…(言葉にならない萌え)
シュナ様が勝ったら仮面をとれって…仮面をとらなくてもチェスをしたらルルって気づくかもって思った。でもシュナ様のことだからすでにルルって知ってるかもしれない。

・ラー油でピザを食べてみればいいと思うよしーつー
案外いけるかもしれない

・しんくー様がかっこよすぎた…!これに尽きる。
6年前?のしんくー様@緑川さんの声がかわいくていい!

天子さま至上主義


・うーん…今回のルルの動きはどうなんだかなー
もう少し穏便に事を運べばいいのにって思ってしまった…よくわかってないけど。
うん今回もルル、きもかった!とくに笑い方が!毎回褒めるまでもないですね!

・カレンに押し倒されてるときのルルがすごく可愛かった
にしてもあの状態で学園に戻ろう云々の話を繰り出すあたり、カレンの全裸をみても動じるどころか頬すら染めないスザクを思い出しました。男の子としてどうなんだと誰もがつっこんでスザクが心配になったはず。…あ、そっかルルーシュ以外興味ないんだってやつですね。


・「公私共に」なカノンがきもくてすきです。
シュナさまとロイドさんこそ「公私ともに」、です。(シュナロイ主張?)


・ニーナのミレイさんに向けての言葉、ゼロにナイフをむけたときの言葉、スザクに対する言葉、カレンに対する言葉、何もかもにイライラしました。
ニーナはすきになれないんです、どうあっても。きっぱり嫌いって言えばいいじゃないか

・ミレイさんは浅く広くな付き合い方とは思うけど、生徒会メンバーは別だと思う。でもなんかそうやって皆で一緒にいる自分を、第三者的な自分が見てる、みたいなのがある感じがします。
R2ではミレイさんもなにか変わるのかな


・玉城がもうアホすぎてジノとは別のアホさで可愛いよもうむしろ可愛いよ



9話、二回ほど巻き戻したところがあるんです。どこって

西川さんのレゾナンスのCM

あれウィちゃんですよねそうですよね!ウィちゃんも可愛いけどそれ以上に西川さんがかわいいいいいいいい!!!!!
新曲やら映画宣伝やらで連日ラジオやテレビで目にします…!ごきげんようなんて録画しちゃったしね!今日もラジオで聞いたしね!車で雄たけびを思わずあげたら運転中のママにおこられたしね!
秋にT.M.R.でツアーですってね!滋賀県2デイズですってね!どうしようね!行っちゃうべきだよね!スケジュール的にどうするか迷うところだけどね!もう収入源なくなっちゃうしね!でも地元だよ!行きたいに決まってるじゃないですかあああだってすぐそこおおおおお西川さんんん!!!チケット発売日まで思う存分もだもだしてやろうじゃないか!くそ!試験め!くそ!愛は試験をも超える!(意味がわからない)…気がする!



すいません。ぐだぐだで。
真剣に9話、見直そうと思います。
今日は汚い文面で失礼しますsn


Return

Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス 反逆のルルーシュ R2
|
個別記事の管理2008-06-07 (Sat)
もってっけー♪が頭から離れてくれないこのごろ。
マクロスF録りだめして夏休みにみようかと。すでにあまつきも溜まってます。
…クリスタルブレイズにいたっては録画すら…なマダオっぷり(まるでだめなおたく)
小説とか漫画とか買っては本棚に入れ、読めてないのもあったり。R2の小説も出たそうですね。買いに行かねば、とこうやって未読ものが増えてお金が減っていく。好きなものにお金と時間を使うことができるのはこのうえなく楽しいことですが。


月曜日は追試なのですよねー…好きで休んでたわけじゃないのに追試で一発勝負だもんなー
勉強?となりに教科書が置いてありますね。え?開かないのかって?たぶん寝る前か明日になるでしょうね。まとめて満足してる場合じゃないよヒナちゃん。追試だと問題変えられちゃうんですよね…試験問題の出し方って作り手の性格がよく出ますよね。本性がでるというか。




++++
テレビはあまり観てないと思うヒナですが、珍しくチェンジとラストフレンズはちょくちょく観てます。
今週のラストフレンズ、消灯後の病室でひとりで見てたのですが…
こ、怖あああああああああガーン絵文字名を入力してください
怖いと思わせる亮ちゃんの演技はすごいですね。幽霊よりも生身の人間のほうが怖いと心底思います…が、幽霊もこわいおばけダメむり。
ヒナはるか役の上野じゅりちゃんに惚れ惚れですけどもは-と


あ!もう西川さんが出てる映画始まってるんですね!「コラソン de メロン」!
心の友さん!もう思わず画面メモに保存しちゃうくらい嬉しい言葉をくれた心友ちゃん!
見に行こうよーいや見に行くよね!?答えは聞かないけど♪


漫画感想↓

おおきく振りかぶって Vol.10 (10) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.10 (10) (アフタヌーンKC)
(2008/05/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

待ちわびた10巻!
田島がやばいくらいかっこよくて、でも花井がヒーローだったキラキラ
おお振りは心理描写がすごく丁寧でリアルで、野球漫画なのに、人が思っちゃうような部分も描いてあってすごく感情移入してしまう部分があって。
今回はとくに花井に泣かされましたうるうる
そして、阿部パパ登場…!阿部ママは綺麗なのになー確かに美女と野獣笑
ああ、あの阿部のきもい笑顔は(褒めてる)パパ譲りなのね…!
黒さもちょっともらってるのかな、ていうかキャッチャーは腹黒い生き物だと思ってます。
腹黒いっていうか頭がまわる。

夏休みは絶対に甲子園に行く!


黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)
(2008/05/27)
枢 やな

商品詳細を見る


華麗に、傅く

4巻のカバー裏はレーサーコスBrilliant
これもひそかな楽しみになってます♪
カーリーって、カーリーなのね笑
シエルを振り回す王子が可愛いvv
シエルとセバスチャンの契約云々についても描かれてきて、なにやら次回は新章突入なようで楽しみです♪
あーイギリス行きたい。
黒執事もジブリ、ハリポタとかと同じでヒナにとっては観たいけど観たくないものです。
だってイギリスに行きたくなっちゃうから笑
ジブリは特に音楽がだめですねーないちゃう


星は歌う 1 (1) (花とゆめCOMICS)星は歌う 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2008/01/18)
高屋 奈月

商品詳細を見る


うわあああえーん
高屋先生はフルバからもうダントツで大好きなお方なのです…!
フルバは聖域

ホカン、いいなーヒナも入部したい。前はよく夏とか寝転がって、夜中とかに星見てた!
すごく好き!

ちひろくん、抱きしめていいですか。

今日から (マ) のつく自由業! 第5巻 (あすかコミックスDX)今日から (マ) のつく自由業! 第5巻 (あすかコミックスDX)
(2008/04/26)
松本 テマリ喬林 知

商品詳細を見る


なんですかグウェンに惚れろと言われてるのですか5巻は…!
可愛いくて小さいものには目がないグウェンが一番可愛いなぁ
うーん、駆け落ちに鎖に…ヴォルフが怒りくるうのが目にみえる笑
にしても、グウェンとユーリで浮気に結びついちゃうヴォルフがかわいいよ

ユーリっていわばチェンジの総理大臣ですね。

答えは聞かないけど、なアニシナが大好きです。


戦國ストレイズ 1 (ガンガンWINGコミックス)戦國ストレイズ 1 (ガンガンWINGコミックス)
(2008/04/26)
七海 慎吾

商品詳細を見る

ありそうでない感じのトリップ漫画!
しかも戦国時代でこんなにかっこいい信長さまのもとへですよー
いかにもヒナの好きそうな感じじゃないですかグー!
制服に刀とは血+のサヤを連想させますね。

紳士同盟クロス 10 (10) (りぼんマスコットコミックス)紳士同盟クロス 10 (10) (りぼんマスコットコミックス)
(2008/05/15)
種村 有菜

商品詳細を見る

特装版があったなんて…!今知りましたおちこみ

さてさて、本誌のほうでは最終回を迎えたんでしたっけ?
10巻ですが…うーん…ヒナの好きじゃないごったごったした展開…それでも買ってしまうのは作者効果かしら
ジャンヌが一番好き。
この方の作品のヒロインは、基本的に設定が同じですよね。すごく元気な裏でとてつもない問題を抱えてて、可愛くて、やたらモテるっていう…
…なんで買うのって、細かくて綺麗な描写だからです。背景がとくにすき。
でもこれを買いだしたのは真栗がきっかけという、ちょっと不純な動機ですけどね(あ)
ジャンヌがすごく好き。


北走新選組 (花とゆめCOMICS)北走新選組 (花とゆめCOMICS)
(2004/09/17)
菅野 文

商品詳細を見る


これはおすすめ!
かっこよくて、綺麗な鬼副長・土方さんがおがめます。
ほんとうにそれこそ、消えてしまうんじゃないかというほどに美しく儚い土方さん…
土方さんだけでなくて、ある隊士からみた土方さんだとか新撰組だとかもみれます。
でも泣けます…泣けるんですよぉぉうるうる

新撰組ツアーでも、いつか敢行したいほどすきです。
京都は行こうと思えばいつでもな距離ですが、函館にすごく行きたいんだから困ったものです。
新撰組やら戦国時代やら大奥やらこういう面からなら、日本に興味を持てます。


Return

Theme : 漫画の感想 * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画
|
個別記事の管理2008-06-06 (Fri)
今日のお昼に退院してまいりました!
そのまま隣の学校に単位がやばい授業だけ受けに行き、パフェを食べて帰宅♪

といいつつも、今回は手術でしたので前より痛いのです…笑っても咳してもえらいことになります。
手術っていっても局所麻酔くらいで終わると思ってたのですが全身麻酔でまじな手術といううるうる
もうあの痛さも寝返りもできないのも水すら飲めないのも経験したくありませんね困り顔
看護学生としては麻酔も手術もいい経験になったと思いますし、それが活かせるようになればいいとも思いますが。
麻酔はすごかったです。まぶたが重くなって深呼吸して、という声が聞こえたそこから記憶もなく。
目が覚めたらのどと胸に激痛ッ!!
人工呼吸器はこんなに痛くなるのかと。
それからは麻酔のせいでうとうとと眠いというよりも、眠りにつくというほど気持ち良いものでもなく…
あーあ、穴が4つもあいてしまった…傷跡は消えるかしら…

にしても退院して一ヶ月もたたないうちに再発とはsn
少しでもおかしいと思ったらトランザムで病院に、と言いつつも、突然痛くなって確かにトランザムだったよあれは。だって隣だもの病院。それでも肺が半分しぼんでた…
今回の手術で原因となってるものは切除していただきましたので再発率は下がった…といえども怖いです。しばらく走れもしません…´д`トホホ

でも今回の入院で、迷いは吹っ切れたというとそうでもないですが、前を向いて自分で選んだ道をいこうと思えた、かなぁ
先ばかりみてないで目の前にあることを全力で、でも適当にやっていけばいいんじゃないかと。

僕はもう僕で在り続けるしかないことを
僕自身が受け止めなきゃならない

もう少し自分を好きになれるように。受容できるように。
克服しなきゃいけないことはたくさんあるけど、それでも寛解状態までもっていけたら上出来かなぁ
ってそれくらいに思えるように。

当然、人間はひとりだけど、なんか、誰も信じないだとか、まわりの言葉に対して本当はそんなこと思ってないんだろ、って思ったりあるけど、自分のことを少しでも大切に思ってくれたり一緒にいたりしてくれる人たちは少なくともひどい人じゃないって。ひどいって言ったら語弊はあるかもだけど。
自分が嫌いなのはいいけど、それって家族も友達も含めて、自分の大好きな人たちすらも否定してるんじゃないかと思って。
だれかを好きでいられるなら自分も好きになれるかなと、自分が好きならだれかを好きになれるかなとか


……はい、うん。こんななんかむさいお話はやめー終わりーホイッスル


あああああああ人が入院してる間にああああああ!!
だぶるおドラマCDに続いてキャラクターCD!!な!ね!買うに決まってるじゃないですか。
えへへーこれで実習がんばれそうです!ヒナ負けない!2,3週間眠れなくたって負けない!
武道館もハリポタもCDも待ってる!
………ん?アレティエなおやすみCDと、ドラマCDと一枚ではすまないキャラCDと…西川さんのCDとDVDと…なんかちょくちょく出ちゃう漫画と…HEROと…………今月全くバイトに入れてない現実と………すでに木曜に大阪の友達に会う約束と……ナルニアと……服とか、ねぇ…
おか、おかね、あれおかね……どこかに落ちてないかなおかね
自販機の下を必死でのぞいてる不審者がいたらそれはたぶんヒナです


ごきげんように3日連続で西川さんが出てましたね!もう病院でにっこにっこしながらみてました。
レントゲンの時間を遅らせてもらっちゃうほどでした! うん、すきだ!



以下、コメント返信です。


コメント、拍手ありがとうございます照れ
しっかりと読ませていただいています。
遅くなってしまって申し訳ないです。
今回は一括にてこちらから失礼させていただきます。





端梨さん☆
かっわいいですよね、リュウちゃん!
もうイマジンほしいです。家にいてほしいです。
まさかゆうとにウラちゃんが憑依するとは!ねvエロすぎですねv



のあんさん☆
無事に退院してまいりました!
ヒナは元気です!
うざいくらい、それはもうまるでディートハルトのようなきもさを醸し出すほどです(言ってて嫌になりました…)
暖かいコメントを、ありがとうございましたv



ashさん☆
ただいまです!
ヒナはもうアホさ、それこそトランザムで元気です!
治療とともに気持ち的にも整理できたようです。
励みになるコメントを、ありがとうございましたv



ゆづ☆さん
ジョイくんの声だったのですね!びっくりです!
あの可愛らしいジョイくんが!



みいこさん☆
メロの声に慣れるのには時間がかかりましたね;
今ならニアとともに素直にみれるのですが。
なんだかアニデス見返したくなっちゃいました。



みさきさん☆
メロっていったらチョコですよね!もうセットです。
板チョコをかじるメロ、大好きですv



さとんさん☆
遅ればせながら…
おめでとうございますvですね!



Return

Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|

* by ash
 まずはヒナさん退院おめでとうございます!
大変な手術だったとのことですが退院したばかりですので無理をなさらないように^^

 僕自身、手術は経験した事が無いのですが、文面から辛さが伝わってきました。(人工呼吸器って痛いんですね;;)

 それにしてもヒナさんはすごく「強い」方だなと感じました。
自分にとってすごく辛い事を経験しても後ろを向くのではなく、こうして前を向いて自分の進む道へ向かっている。すごいです。
僕も見習いたいと思います!




* by ヒナ
ありがとうございますv


いえ、全然強くないですよー;
自分にいいように解釈してどうにかしようとしてるだけのような口だけな奴ですからね。どうしようもないですね。
見習うだなんて、それこそダメですよ!悪い例!悪い見本です!


でもいつもいつも暖かいコメントをありがとうございます!

個別記事の管理2008-06-01 (Sun)
20080601192251
買ってきてもらったあにめじゅをまるでエロ本を隠すがごとくコソコソ(・_・|読んでます♪

だぶるおトランプなかなか良いですね(=^▽^=)

今日のギアス特番……うんはやく本編がみたいです(p>∧<q)

試験勉強も課題も捗って嬉しいうえに学校が隣なので友達にもすぐ会えちゃうという(´ω`)
授業の単位は気になるけど…
実習生としてナースステーション出入りして患者さんも受け持って、今度は患者という…なにやら複雑です(´Д`)

病院のネットカフェがなくなっててショックです…更新できるかなって思ってたのに(´`)
火曜に手術予定なのと一応今週末には退院できると思うのですが…

次の更新、コメントレスは土曜か金曜になると思います(●^ー^●)
* Category : 機動戦士ガンダム00
|
