03≪ 2008/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-30 (Wed)
うぃーっきバイバイ
あまつきラジオを聴きながらこんばんわ。

腰ww
白ww
組み体操ww
ちょ、お三人方w深夜収録だからってこっちは深夜に聴いてるわけじゃないのですけども。
ソレステもるるくるもこれもなんてフリーダムでトランザム!


遊佐さん
うささん
ぱっくん
朴さん
ろみさん
ゆっちー!
ジャクソンw
ゆっちー!ゆっちーか!よし!
ゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆry


来週はじゅんじゅんだv
鴇紺梵のかけあいが楽しみ!

あまつきやみつきラジオはおもしろいうえに、遊佐さん諏訪部さんという美声が聴けるのでぜひぜひお勧めしたいラジオです♪

メンズウラ読んでみたいアップロードファイル

そういえば友達がミクシィをやってて、ヒナの分のプロフも全部書いて登録してくれたのはいいのですが…何も書くことないなぁ…全部こっちに書いてるしまさか友達が見てるようなほうに誰がこんな内容を書けようか。
課題が次から次へと出てきます…外部ストレッサーだ
GW(GんだむWぃーく)休みが課題でつぶれるのはごめんなので、課題をさっさと駆逐してしまおうと思いますファイト
ちゃちゃっと武力介入してきます。
ちゃちゃっとで終わるレベルではないような気もしますが…orz

Theme : あまつき * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2008-04-29 (Tue)
20080429192951
これで夏休みの予定が一つ決りました゜+。(*′∇`)。+゜

三木さんに会えるうううヽ(´▽`)/
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|

* by ロックオン・ストレス
座席どこですか??^^

* by のあん
うひゃっ、よかったですね!!
夏休み楽しみですね。

* by 端梨
うわわわわ、おめでとうございますっ!!!!!
羨ましいかぎりですvv
端梨はまだイベントとかにいけるような歳じゃないので
本当にうらやましいです(^v^)
夏休み楽しみですねー^^

ロックオンさん☆ * by ヒナ
座席はまだわからないのです;
チケットが送られてくるのが7月あたりだそうなので。

のあんさん☆ * by ヒナ
ほんとよかった!
楽しみです♪
これで夏休みまでなんとか乗り切れそうな気が…します!

端梨さん☆ * by ヒナ
楽しみです!
じゅんじゅんや三木さんにも会えるしv
端梨さんもすぐに行けるようになりますよ。
夏休みが待ち遠しいです♪

個別記事の管理2008-04-29 (Tue)
Double-Action CLIMAX form ジャケットF(5イマジン)Double-Action CLIMAX form ジャケットF(5イマジン)
(2008/04/16)
モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ(関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一、大塚芳忠)、モモタロス(関俊彦) 他

商品詳細を見る


いーじゃんいーじゃんポリスメン♪

これは当分リピートものかな
言いながら今聴いてるのは宇多田サンのアルバムですが

朝から部屋の掃除をしてたのですが、本類の置き場所にウンウン唸ってました…
こういうのって妙なこだわりないですか?この本はここ、この漫画はこっち、とか。
全部背表紙が見えるようにしたいのに場所がなくて後ろに置かざるをえなくて、これもどうにかしたいんですよね。

お昼からは先日購入した白いワンピを着てドライブにでたりスタバに行ったりとうろうろしてまいりましたひよこ
気分転換です。(ほんとは課題があるのですよ…orz)
もう日焼け止めが必需品になる季節ですね。焼けちゃいます…あつい
スタバの新作のコーヒーゼリー入りのフラペ。
ヒナはコーヒーが嫌いなのですがここのコーヒーフラペはいけます!でもコーヒーゼリーがダメだったのでキャラメルフラペをグランデでいただいてきましたほぇ
スタバは甘すぎなくておいしくて大好きですv
31もなにやら31㌫オフと耳にしたのでこれは行かなくてはなりませんアイス
マックフルーリーの抹茶も気になります!
昨日はハーゲンダッツの新作ドルチェ、ミルフィーユを食べたのですが、ヒナにはティラミスモンブランブリュレよりもおいしかったですうふ普通のより量は少なくて少々高めですが満足ですv
ハーゲンダッツのウェブ限定アイスがすごく気になる!ダージリンとカカオだったかなぁ?おいしそうもぐもぐ

と、アイスの話ばっかりになっちゃいましたrirakuma
アイスもおいしくなる季節ですよ!毎日ないと気がすまないくらいアイスは大好きです
17シリーズも新作やら限定に弱いのでお弁当そっちのけで食べたりしますが友達も周知のことなのでよく笑われますw

あー…少しうざい話に入りますが、女って面倒くさいというかなんというか、好きな人とかねそういう絡みのには巻き込まれたくないって思えば思うほどサンドイッチにされるんですがね!ビミョウ勝手な思い込みでね!避けようと思うほどくるこの現象はなんだ
あと自分の話は散々するのに人の話になるとすごくうざいというか「ふーん、で?」な態度とる人っていませんか。
これ気にするヒナが小さい人間なのでしょうか…そう、だねそうですね…ロク兄みたいに心の広い人間になるんだ!

ロク兄…ハム表紙のおふぃしゃるふぁいるでの表記と、最近の噂とで悶々としてます
半年…半年…!



++++
なばり、雪見も帷もなんなんだ!かっこよすぎてやだ!(褒めてる)
宵風の三角座りかわいいv

アレ今日武道館の当落がわかる日じゃなかったですか


Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 仮面ライダー電王
|
個別記事の管理2008-04-27 (Sun)
あのロク兄が生きてるらしい、とか生存フラグが、とかあちこちで見かけるのですが…
まじですか泣く
えわたしのアレはなに…ああ…でもなぁ…
TAFとか外伝とかうわあ

うわあといえば今日のルルもうわあ、でした

ロロには人殺しの世界なんて似合わない…
ルルーシュも似合わないよメソ

以下4話感想です♪


夢をみるべき、明日がある
未来とは希望


【ルルーシュとロロ】
ルルーシュの底なしの黒さにヒナも落ちたw
言葉巧みな…ほんと口でルルに勝てる人なんていないんじゃないか
体力に関してはアレですが

「おまえが弟だから」
「過ごした時間に嘘はない」


回想のロロルルがたまらない萌え


「お前の居場所はここにある」

「ボロ雑巾のように捨ててやる」


庇い合うルルとロロ
なんて美しい兄弟愛、と泣こうか。いやいや
ルルの黒さに泣いた
全て仕組んでいたとは。
本当にロロに居場所をと思ってたのに…!ボロ雑巾って…
おお…じゅんじゅん、ピカレスクな笑いにさらに磨きがかかりましたね

ダールトンもその息子もいいように使われて終わる運命だったのですね…

なにかショックを受けました
ルルはほんとに優しかったのに
今までの経験がそうさせたのかと思うと悲しい
でもシャーリーらのことでは胸を痛めてるのは確かで…
あくまでブリタニア側には容赦なく、いつでもどこでもナナリーが一番に変わりはないよう

「嘘はつかないよ、お前にだけは」
ナナリーへの言葉と同じ言葉をロロに。
それすらも嘘で。
ロロの過去が過去で、ルルの言葉だからこそ、簡単に落ちてしまった
でもまだロロが嘘に気づいて復讐する可能性もあれば、ルルーシュが逆に本当の意味でロロに落ちる可能性もある
どれだけ憎い奴でもずっとそばにいれば心が緩む(ふろむ白石さん)
ああ、でも悲しいなぁ…ロロ…
誕生日がなかったから、だから嬉しかったのは本当なんだろうなぁ…

あの通信、外にだだもれじゃない?

ルルーシュにナナリーとともに幸せを
スザクに笑顔を
ロロに居場所を
C.C.に限りある未来を


【ロロ】
仔ロロかわいい
ロロは、ギアスとともにあって、ギアスの器として使われてるような感じで。
相手の体感時間をとめるギアスだから誰もロロと同じ時間は過ごせない=ロロは誰とも同じ時間を過ごせず、ひとり。
食事をするように、歯を磨くように、暗殺をするのが日常だった

仲間より任務

あの人
ロロに指令を与えているのは皇帝?


【シンクー様】

・・・!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ガオハイさようなら…
「ゼロこそは幸せ」なんてディートと同じww
天子様が全てでしょうか


・ゼロは正義なのかといえばそうじゃない
皇帝もスザクも鰤もしーつーもシンクーさまもみんな結局は同じで
何にしても悪は残る
ソレスタルビーイングは正義なのか、っていう問いと同じような感じ

ここまでしてきたルルーシュの結末に、ルルーシュ自身の幸せはないと思う
笑っててほしいけど
ルルーシュの願いはナナリーの居場所をつくること。
でもそれぞれにそれなりの代償はあるんだろうなー…と。
一期で散々犠牲にしてきたけれど。



・しーつーとカレン好きだ

・あ、リヴァルのバイクあった?

・あのルルの部屋の監視カメラ…着替えものぞいてるのか、なあそうなのか!
鼻血ものではないですか(おまえがな

・ネリ様のお写真が!
「何処におられる我が姫様」だと…
行方わからないの!?本国じゃないの!?

・グラストンナイツ結成の経緯を知ると…えーん

・まだゼロを信じる

・奇跡

・「さよこ」ディートの呼び方が妙につぼった
きもいって、お前に呼び捨てされたくねえよって内心思ってそうで笑える

・ブラックリベリオンと同じ策略

・カレンのかっこよさがやばい
ギアスの女性陣は強くてさばさばしててかっこいい人が多い
そう思うとシャーリーはちゃんと女の子なんだね
いえ、みんな女の子ですが。
シュナ兄様に褒められてたときのネリ様は可愛かったしv
妹を落としてどうするw

・物理現象はとめられない…あ?これ…?一話かどこかで疑問を持ったような気が…
過去感想読み直そう

・ヴィレッタさん、扇さんが助かって、すごくほっとした顔を…ああああ

・たまき元気だな!犬みたい
なにやら好感度あっぷあっぷです
ゼロを信じててカレンに突き飛ばされるところがたまらない
ルルーシュってわかったらどんな反応するんだろうなぁw

・スザクが復学…!ひゃー
スザクの心にはユフィもユフィのくれたものも残ってないのかなぁ
封じ込んじゃってるかなぁ…
あのとき、少しでもユフィがルルーシュのことを言ってくれてたら何か変わったかなと思わずにはいられません…
すれ違ってすれ違って、誤解し続けたまま。

・ジノの例の私服が…!

・アーニャ!

・え、ジノスザルル期待してもいい!?ほぇ


FC2 Blog Ranking

Return

Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス 反逆のルルーシュ R2
|
個別記事の管理2008-04-27 (Sun)
20080427113246


がめーん☆なさくらいスザク

るるくるはほんとおもしろすぎる!
毎週ふりーだむ!ぬるる!

今日のギアスは台本読んだ瞬間にテンションがすっとんだらしく
ぜひともリアルで観ろということなのでバイト終わったらトランザムで帰ってきます!

ぬるる~♪
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス 反逆のルルーシュ R2
|
個別記事の管理2008-04-26 (Sat)
昨日はちゃんと朝から電凹観ました♪
モモちゃんの「ごめんなさあああい!」が聞けたキャ-〃
過去をかえて、「何も変わらない」っていうのもいい、かも。
でもちゃんと夢を見据えて歩き出せたのならいいよね。
来週はウラちゃんのターン!
5話かな?
釣られたいな、ウラちゃん!(公)な回です

ダブアクがランキングに入ってたのをみて、弟が一言。
「そういえばお前コレ聞いてたよなー……」
なにその半笑い


++++
2年になってから課題の量がうざいほどある…土日もバイトで一日潰れるし…
バイト行きたくなああい!てんちょがいるんだっけ今日…
29日は休みだからそれまで課題片付けて頑張ろう…てか今年は全くゴールデンなウィークじゃないですね。ブロンズくらいに格下げ?いやいやブロンズってなんか響きかっこいいからダメとかそんな話を友達と繰り広げてました
今のところ、臨床心理と母性と運動器の授業がおもしろいくらいです。
一番厄介なのは看護過程です、ね…とくに2号用紙がうがあってなる
最近、授業中は眠くなるのに夜は眠れた気がしなくてすっきりしない、そうか授業中寝るからか(必死で起きてますが)
ってことで昨夜は遊佐さんの声を聴きながら眠りにつきましたほぇ
そういえば、授業のプリントを見せてと友達にいわれたのはいいんですが、そのプリントに落書きしてたのに気づいて慌てて消しました…あぶねえ渡す前に気づいてよかった!ヒヤリハット!


++++
ママさんがあまつきを読み出してアニメも見たいとか言い出したんだ
てんぺんちい!
ちなみに紺が好きだそうです。そうか紺か
最近空気だと思ってたら案の定、ホロリな展開に…鴇ィィィ朽葉アア鶴梅…!
いつから主人公は銀朱と梵になったんだっていうくらいですね
既刊分揃ったのでイラスト集もほしいです。
……一ヶ月、本を買うのを我慢したら相当お金がたまると思うんですが計算するのはやめておこうと思います。

以下バトン♪

綺夜ちゃんから好き嫌いバトン

1.食べ物
好き→いちご、アイス、りんご、こんにゃく、ポタージュ
嫌い→ごはん、辛いもの、甘すぎるものとか口に残るもの、バナナ

2.飲み物
好き→お茶、ストレートティ、甘くない炭酸、水、ココア、小岩井のいちご、りんご
嫌い→コーヒー、カフェオレ、ミルクいっぱいのもの、上以外のジュース類ほとんど

3.場所(土地)
好き→イギリス、パース、自然いっぱい空があおげる
嫌い→空気が汚い

4.歌のジャンル
好き→歌手をあげると、a.b.s.、UVER、
嫌い→レゲエとかよくわかんない

5.テレビのジャンル
好き→めざまし、映画、アニメ…ドラマは最近見てないし特番とかめったにみない
嫌い→上以外ほとんど

6.本のジャンル
好き→最近はGF、ゼロサム系
嫌い→少女漫画はよっぽど気に入らないと無理
フルバ、君届は別格v

7.アルファベット
好き→特になし
嫌い→特に無し

8.数字
好き→とくになし
嫌い→とくになし

9.言葉
好き→
嫌い→

10.言語
好き→英語、ドイツ語…たくさんのものに興味はあります
嫌い→ ?

11.スポーツ
好き→走る…ここは剣道って言うべきか
嫌い→上記以外のもの

12.屋内遊戯
好き→カラオケ、ボーリング
嫌い→?

13.コンビニ
好き→くるるぎスザクなコンビニ
嫌い→とくには

14.食事所/喫茶店
好き→スタバ
嫌い→ 変な色(妙に蛍光色な)のパフェがあるところ

15.遊園地アトラクション
好き→ジェットコースター
嫌い→観覧車

16.同性(内面)のタイプ
好き→楽しい、優しい、てきぱき
嫌い→きつい、うるさい、腹がよめない

17.同性(外面)のタイプ
好き→背が低くて可愛くて優しくて元気で賢い子に憧れる
嫌い→なんかすごい派手な人

18.異性(内面)のタイプ
好き→楽しい、優しい、おっとりというかほわんな人
嫌い→ 同性とおなじ

19.異性(外面)のタイプ
好き→きれいめすっきり、背が高い人が理想だけど好きになるのはいつも低い人…
嫌い→同性と同じく

20.芸能人・アーティスト(男)
好き→西川貴教さん、山下智久(この前ぴぃちゃんって言ったら「誰それ」って言われた)、寺島進さん、バックス、ウーバー、羞恥心3人組…声優さん全般(あげだしたらきりがない
嫌い→いっぱいいるっていうか好きな人以外あまり興味は…

21.芸能人・アーティスト(女)
好き→梶浦さん(はここでいい?)、真木よう子さん、朴さん、斎賀さん
嫌い→20に同じ

22.自分
好き→肩から手首まで
嫌い→足、顔、腹、性格、指

23.動物
好き→猫、犬
嫌い→虫!

24.学問
好き→学問?今のところ外国語、母性看護、臨床心理…文句言いながらも論文とか書くの好きです
嫌い→数学

25.服装
好き→エビちゃん、まきちゃん、直ちゃん系、スーツ
嫌い→派手

26.物体
好き→物体?ふにふにしたもの
嫌い→尖がってるとか?

27.天気
好き→晴れ
嫌い→雨

28.回す人(7人まで)
相互さまどうぞ♪



めずらしく三次元なバトンを茜ちゃんからv

◎・・・大好き
○・・・好き
△・・・普通
×・・・嫌い
?・・・知らない



 KAT―TUN・・・○ 曲調が好き
 ORANGE RANGE・・・× あ、ギアスのOP、ED
 NEWS・・・◎
 V6・・・△
 タッキー&翼・・・△
 浜崎あゆみ・・・○
 大塚愛・・・×
 嵐・・・△
 関ジャニ∞・・・○ おもしろい
 BOA・・・△
 ポルノグラフィティ・・・○
 上戸彩・・・△
 YUKI・・・△
 木村カエラ・・・×
 川嶋あい・・・△
 aiko・・・△ 
 ケツメイシ・・・△
 倖田來未・・・△
 D-51・・・△
 サスケ・・・△
 w―inds・・・△ 
 トンガリキッズ…△
 EXILE・・・○ 声が好き
 SMAP・・・○
 松浦亜弥・・・×
 平井堅・・・△
 宇多田ヒカル・・・○
 TOKIO・・・△
 紫咲コウ・・・○ お人形さんみたいv
 WAT・・・○ 二人とも好き
 倉木麻衣・・・○ 声v
 コブクロ・・・△
 HY・・・△
 Mr・chidren・・・○ 掌とくるみがお気に入り
 レミオロメン・・・△
 B'z・・・△ 友達の王子です
 ゆず・・・△
 BUMP OF CHIDKEN・・・△ 
 Aqua Timez・・・△
 湘南乃風・・・△
 スピッツ・・・○
 綾香・・・△
 アンジェラ・アキ・・・○
 伊藤由菜・・・○ 
 福山雅冶・・・○
 DJ OZMA・・・×
 SANSET SWISH・・・◎ 
 AAA・・・△ 電王OPの人たちかな
 DREAM come TRUE・・・○
 いきものがかり・・・○
 スキマスイッチ・・・△
 美勇伝・・・×
 一青筋・・・○ 
 東京事変・・・○
 椎名林檎・・・○
 尾崎豊・・・△ 
 高橋瞳・・・△
 サンボマスター・…×
 修二と影・・・◎ ぴぃちゃん v
 YUI・・・○
 MEGARYU・・・△
 JANNE Da Arc・・・○
 陰陽座・・・△
 thantas magcria・・・? …もしかして懐かしや孫のこと?純さまv
 宇宙戦隊NOIZ・・・×
 Dir ea grey・・・○ 京くんの声だいすき
 HIGH and MIGHTY COLOR・・・△
 Hodhastanr・・・?
 ASIAN KUNG―FU GENERATIOH・・・△
 ALI PRO JECT・・・○
 L’Arc~en~ciel・・・○
 ナイトメア・・・△
 メリー・・・△
 UVER world・・・◎ だいすき!
 銀杏Boy・・・△ 
 HYDE・・・○
 中村中・・・△ 
 panic!at the disco・・・?
 back street boys・・・◎ 大好き!
 ZARD・・・○ 親とコナンの影響ですね
 サザンオールスターズ・・・△
 くず・・・△ 
 小池徹平・・・○  
 モンキーマジック・・・△
 mihimaruGT・・・△ 
 Hey!sey!7・・・△   
 平野綾・・・△ 
 sayage genius・・・?
 DEEN・・・?
 Every Little thing・・・○
 吉田由香里・・・?
 植村花菜・・・?
 やなわらばー・・・△
 kiroro・・・△
 ユンナ・・・? 
 KAGRRA・・・○ 一志さんのとこだよね?
 ROM・・・?
 キンキ・・・○
 ACIDMAN・・・?
 RADWIMPS・・・○
 FLOW・・・○
 マキシマム ザ ホルモン・・・△
 Base Ball Bear・・・△
 nobody knows+・・・△
 ONE OK ROCK・・・?
 ELLEGARDEN・・・△
 RAGFAIR・・・△
 Lead…△
 ジャックジョンソン…?
 will.i.am…?
 アリス九號.…△ あ、将くん
 アンティック-珈琲店-…△ 懐かしい
 SID・・・?  シドか?
 橘慶太…△
 スガシカオ・・△
 シド・・・◎
 みずきありさ・・・△ 
 モンゴル800・・・△
 徳永英明・・・△ 親が好き
 GReeeN…△
 青山テルマ…△
 ジェロ・・・△
 中島美嘉…○ お人形さんv 
 中川翔子…○
 新垣結衣・・・○  
 槇原 範之・・・?
 FUKY MONKEY BABYS・・・△
 Perfume…×
 リア・ディゾン…△
 Superfly・・・?
 フリーウェイハイハイ・・・?
 Tommy february6・・・△
 Tommy hevenly6・・・△
 羞恥心・・・◎ めっちゃ好き
 チャットモンチー・・・△
 一青 窈…○ あれ二回目?
 ET-KING…△
 PUFFY…△
 ガゼット…△
 水樹奈々…△

2つ足してください
abingdon boys school ちょっと西川さんが入ってなかったよ(ぷんぷん 
宮野真守 最近、歌がすごくうまいことに気づいてびっくり



あやかちゃんから半裸バトン

指定はお好きにということで…あやかちゃんが兄貴でやってたのでヒナはハムでいくとします


1.朝起きたら「半裸の○○」が隣に寝てました。さてどうする?
なぜ半裸(そういうバトンです)

声にならない叫びをあげて、ずーっと眺めておきます


2.そんなことをしていると「半裸の○○」が目覚めた!どうする?

お、おおおおはようゴザイマシタ!




3.「半裸の○○」に作ってあげたい自慢料理は?

オムライス作ってケチャップでガンダムを書く、か
ハムの好きなマッシュポテト




4.「半裸の○○」とドライブ、どこに行く?

半裸でいくのですかw
さすがへんた…えふん
ガンプラ売り場まで


5.「半裸の○○」があなたのために歌ってくれるって。

ヤオレンジャーw


6.「半裸の○○」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。

フラッグとガンダムとビリー(さりげなく)への愛を聞かせてください5分間たっぷりと
足りないか


7.あなたが「半裸の○○」にひとつだけ何かしてあげられます。

服着なさい


8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。
のあんさん…ルルかスザク
端梨さん…獄寺
栗美ちゃん…月
茜ちゃん…獄寺
綺夜ちゃん…シュナイゼル様でやってみますか


テトラさんから銀魂質問バトン

***説明***
このバトンは、銀魂の沖田 総悟君からの質問に答えるバトンです。
かわいいかわいい総悟君からの質問・・・答えてやってくださいw
【あなた:】という所をあなたの名前に変えて下さい



①総悟:こんにちわでさぁ~今からこの沖田総悟が君に質問するぜィw
 ヒナ:あらあらヒナが質問したくらいやわ
   

②総悟:銀魂のアニメ毎週見てるヵィ?
 ヒナ:何週遅れかだけど観てるよー


③総悟:俺の事好きですヵィ?
 ヒナ:大好き!


④総悟:馬路で?・・・   
 ヒナ:マジだけど一番は土方さんです


⑤総悟:他に好きなキャラいるんディ?
 ヒナ:銀魂で嫌いなキャラをあげるほうが難しい…
    一番は土方さんね

⑥総悟:へぇ~以外でさぁ・・・
 ヒナ:あー土方さんだもんね笑
    嫌いだけど好きなくせに

⑦総悟:嫌いなキャラは誰でさぁ?
 ヒナ:とくには…


⑧ほぅほぅ。。。なるほど~~・・・俺は土方さんでさぁ~♪
 ヒナ:だから好きなんだろうがアア!好きと嫌いは紙一重

⑨つき合うとしたら誰とつき合いたいですヵぃ?
 ヒナ:銀魂で常識のある人は求めちゃだめですね


⑩総悟:うひょ~~~・・・
 ヒナ:君ダレ


⑪総悟:最後に!お気に入りのブログの管理人3人に回してくだせぇ~~
 ヒナ:お好きに持って帰ってくださいませv


⑫総悟:今日はホントにありがとうございやしたぁ
 ヒナ:ありがとうでしたー
    あんまり土方さんをいじめるんじゃないよー

Return

Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : バトン
|

* by のあん
バトン頂きますっ(^ω^)

電王は放送中に朝なかなかDVD借りて見ました★!
のあんはリュウタロスが大好きです。
あのワガママさが可愛すぎてたまりません。
鈴村さんにしか出来ないんキャラだと思いました!!

課題大変そうですが、頑張ってください(b`ω´ )

* by ヒナ
どうぞどうぞ♪

リュウちゃんの可愛さは万死ですね!
ほんとかわいいv
鈴村さんだからこそってのもありますよね!

ありがとうございます…!
頑張りますッ!

個別記事の管理2008-04-25 (Fri)
橘圭一郎:藤原啓治さん
小野裕介:三木眞一郎さん
神田エイジ:宮野真守さん


ギアアアアアキャストがアアア!!
キャストからはいっちゃいますが…絶対観ます。
ありろくせつ揃っちゃったv
しかも今飛びぬけて好きな、三木さんと藤原さんではないですか。
観ろと言われている

神谷さんとよっちんで羊でおやすみCDが出ると聞いたのですが!
アレティエ!アレティエ!
絶対買うv

あまつきがヤバイ


24日ってビリーの誕生日だったような気がする。
マクロスのアルトってビリハム融合しちゃってるじゃないですか
じゅんじゅんも出てるし、そんな理由でたまに観てます(そんなりゆうで)


あまつきがヤバイ

だぶるお小説、ハムのシーンを2時間ほど電車に揺られながら読んでましたがあれは家で読むべきだと思いました。ふきだしそうなのをこらえるのに必死でした。
そうかこんなふうに思ってたのか、とも。
グラハムとサーシェスって全く違うようで似てるところがあるなと思ったのですが。

あまつきがヤバイ(とにかくヤバイらしい)
イラスト集と、残りの567巻まとめて買ってきちゃおうかと…あ、お金あるかな


++++
なんとか浮上してきた、かな
とりあえず頑張ります。
まだみてないもの!
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2008-04-23 (Wed)
20080423173404
お城゜+。(*′∇`)。+゜

こういうとこ大好きです(*´∀`*)

にしても…海がみえるとこまで来ちゃったΣ
* Category : 機動戦士ガンダム00
|
個別記事の管理2008-04-23 (Wed)
こういう時期なのかな、1年次に比べて全くやる気がでないのは…
課題もいっぱい出てやらなきゃいけないのに、遠くで「やらなきゃ」って思うだけでなかなか動かない…
学校いくのもいやー服選びもいやー
授業もぐだーねむー
電車もいやー
一人で帰りたいー
帰宅後もぐだー

実習も不安
看護師になれるのかも不安
向いてるのかも不安

でも動けないていうか動かない自分にイライラして焦る

気分を盛り上げようとジーク様とか好きなサントラとか聴きつつもいまいち。
アニメも漫画もみる気が起こらない…だいすきなのに!
(あ、でも通学途中はかつてないほどにラルクを聴いてます。だぶるおですけども。
西川さんとラルク延々って感じです)
全く気分がのらないと、こう自分をもう一人の自分が客観的にみてるような感じになってぼーってなりませんか。なにやってんだってな、る
すきなものがいやになる…うああああ…寝ようか
んで寝るときもものすごい布団を被ってむちゃくちゃ丸まって寝るから腰が痛いこのごろです
ねこになっちゃう

学校の友達もこんな時期らしいです。
成人看護でいうと実行期かしら(復習)

本当にすべてを投げ出して引きこもってしまえたら楽なのに、と、これは確実な逃げなので。
がんばります。進みます。
先がみえない不安はみんな同じ。


明日は明石までおでかけですが、はてさて明石って遠くないか。
2時間くらいかかるんですが…西川さんとラルクとだぶるお小説をお供に行くとしますかな。
まゆらのお話をいっぱい聴いて吸収してくる!エキス吸収して気を盛り上げて元に戻すぞ!うらああ

鬱陶しい時期でごめんなさい

おやすみなさい♪
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 学校
|

腰が痛いのは、辛いですね。 * by 腰痛アドバイザー
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

* by ヒナ
ありがとうございます。

個別記事の管理2008-04-21 (Mon)
機動戦士ガンダム00 WORLD REPORT機動戦士ガンダム00 WORLD REPORT
(2008/04/11)
ニュータイプ編集部

商品詳細を見る


ニールとライルでめくるめく妄想の日々…をおくりきれてません
二年にあがるやいなや、一気に課題が増えてもううがあです。

ヒナはハマりすぎると冷めるのもはやくて、そうなるのがいやで、だぶるおもちょっと一息いれようと思ってたのに、ところがぎっちょん!
再放送までばっちり観てます。ソレステだって聴いてます。小説も読んでます。
ワールドレポートの監督のインタビューを読んでからみてみるのもまた一層おもしろいです。
ソレステはまもと自由くんがおもしろすぎる。仲いいなー二人とも若いなーあれ私自由くんと同じ歳じゃないか?

そのですね…ほかの雑誌やイベントでの監督や三木さんのお話を聴いたりして、やっとロックオンの生きてきたことやら最期をヒナなりに整理できてきたところです。
なにを根拠になにを信じて生きてると思い続けてたんだかなぁ…
いまだに23話はなかなかみるのに躊躇しますけど。
納得いかないのはサーシェスとかコーラとかハムとかはあの状況で生きてるのになんでってところぐらいです。
でもね、サーシェス…かっこいいんだもんなやんなっちゃうな。
絹江役の遠藤さんも殺されたっていうのに、かっこいいって言ってらしたのがよくわかる。
サーシェスっていうか藤原さんがかっこいいんだ。藤原さん自身は、こんな役じゃ人気が落ちるとか言ってたそうですが、いえいえヒナの中では上昇中です。じつをいうとはじめからすきでした(きゃ)
23話はさすがにうわあでしたけどそれでもすきなんだ。なんていう効果。サーシェスについては何話目かの感想に書いたはずなので省略。
これで兄貴が普通に二期で出てきたらもう笑い泣きするしかない。
あとアレルヤ。よっちんもアレルヤは成長したようで変われてないって言ってらしたけどほんとにそうだなぁって。二期が楽しみです。
刹那の二期の設定画があるとかないとか聞いたんですけど何でみれるのでしょうか?
なにやら髪も伸びてる、と…だってロックオンがいないんだもの…


だぶるおは、現代に起こっていることや実在する組織もふまえて、しかもそれを軽くみないでそう扱うなら取り入れずとか、もうほんとにリアルで作品や戦争への思いがすごいなって思います。
スタッフさん方も、家に帰れず机のうえで寝たりっていうのが多く、アニメをつくる仕事はかなり重労働だとも聞きますし…
だぶるおの打ち上げはすごい人数だったそうで。こういう一体感もいいですねーだぶるおも愛されてる
R2も毎回クライマックスでおもしろすぎるし半年間退屈どころかわくわくしっぱなしです。
実生活をのぞけば…ああ、目が覚めたら8月でしたがいい…


++++
まるマ5巻とあまつきイラスト集に、あまつき既刊分
来月にはおお振り10巻で、あれ黒執事もそろそろかなぁ…服も買ったり水曜は明石(明石ってどこ)まで行くしなんかお金が気づいたらなくなっていく…
a.b.s.のFCもあれば、一応イベントのチケット代も用意して…あれ破産?
そういえば今日、学校に行ったら「西川さん出てたけどみたー?」って何人かに言われ。
なんですと。
テレビみてたのにみてない…!キスおばさんはみたのになぜ!


++++
コメント、拍手、バトンありがとうございます。
後日、遊びに伺いますね♪




Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|
個別記事の管理2008-04-20 (Sun)
2話の続きですが、スザクはルルーシュを捕らえて皇帝に突き出しはしたけど、撃たなかった。
殺さなかった。
“ルルーシュ”だったから?
でもルルーシュにとって、何よりも大切だったナナリーの記憶や今までの記憶を忘却されてしまうことは残酷だった、かも…
当然スザクのことも忘れてたんですよね…


以下、3話の感想


ブラックリベリオン―二度目の敗北


学園内部も、監視下のルルーシュも、ミレイさん、シャーリー、リヴァルの記憶ごと学園が囚われてる、という感じでしょうか。
ミレイさんの留年も仕組まれ…?
ニーナも記憶を変えられて…ってわけではないですよね。
ゼロをみてものすごい表情をしてましたし
二期でかっこよくなって活躍も期待したいところですが好きになれないんだこの子……

ロロとヴィレッタはやっぱりルルーシュを監視するためだった。
校内に180の監視カメラと48人による監視…ガーン

あの演説ゼロの中身はしーつーで声は録音、学園に戻って、ゼロではない記憶は戻ってないと演じるルルーシュ。
それにしてもしーつー…ゼロのあの動きを表現しちゃうとはさすが笑

演技しつづけるルルーシュがピンクのエプロンをして料理だと
家計簿までつけてるだと
なんというお嫁さん萌え
うちに嫁にきませんか
スザクがうらやましいな…今はあれだけど…(ていうか今もくそもないよ脳内)


ルルーシュ・ランペルージ
ゼロルル
記憶をなくした真っ白なルルーシュ
記憶が戻ってないと演技をするルルーシュ(はゼロか)
悪魔です、悪魔になりきるんですと監督にふきこまれ続けて、1年後には記憶のないまっしろるルルを演じろと。何度もいまのはゼロです、ってダメだしくらったそうで…じゅんじゅん
すごいなあほんと

ルルーシュとロロの生還記念日…
ロロの誕生日=ナナリーの誕生日にあのロケットをプレゼントしたルルーシュ
女の子っぽいデザインだなとは思ってたけど、やっぱり記憶がなくても根底にはナナリーがいるのかなって思ったり…
はやくナナリーをルルーシュのもとに戻してあげて泣く


誕生日とロケットに異様に反応するロロ と ルルーシュに銃を向けるロロ…
うーん…完全にルルーシュの敵っていうわけじゃなくて(いや、敵になるけど)
「ゼロのはずがない」って否定してたかったようにもとれて
ロロにもなにかあるのかな
家族とか血縁者はいないのかな
そもそもナナリーとロロの関係は、ただナナリーのかわりとしてだけじゃないっぽいですね
ロロにはナナリーの面影があるもの
ルルーシュは写真をみてなにかひっかかったみたいですし

探り合うロロとルルーシュの禍々しい黒さにやられたはこ
くろおおおお
ロロは容赦ないですね…殺しすぎです

絶対遵守のギアス:ルルーシュ
思考、心を読み取るギアス:マオ
記憶を変えるギアス(だけかな):皇帝
時間をとめるギアス:ロロ

ルルーシュのとは違って、制限はなさそう

シャーリーがすごく可愛いv
記憶が変えられたからとはいえ、こんな表情がみれるのは嬉しいです。
ケーブルカー…
またルルーシュだけ覚えてる立場…うう;;

イタリアってことはEUにまで勢力を広げてるらしいブリタニア。
ランスロット…スザクは「白き死神」って呼ばれてるのですね…
死神、ですか

シュナ様がお喋りに!
やっぱりひかえる部下は美しいですね
グラストンナイツ然り

「コーネリア・リ・ブリタニアが騎士」ってギルフォード!
ああかっこいい。たまらんです。
扇さんをはじめ、256人の黒の騎士団を処刑する、と。
扇さんをみるヴィレッタの表情が切なひ…
OPでは背を向け合ってた二人ですが…

しーつーとカレンのコンビすき
しーつーの新衣装かわいいv

ギアスの暴走対策コンタクト

失恋コンテスト

シンクー様アアア
投げ飛ばされたいです
「黒の騎士団はここで滅びよ」
シンクー様…中華はやっぱり敵対する位置ですかね
ルルとスザクを融合したような人に勝てるのかゼロ

二期は世界が舞台ってことでしたしね

毎回、続きが気になるこの面白さが半端ないです。
毎週、最終回をみるかのようなどきどきさ!
今のところ終盤のだぶるおほど緊張するアニメはありませんが…
あ、ジノが出てない…!

予告カット…なんだあのロロルルカットはアアアもえ


コーヒーのCMで、「ゼロオオオ」って叫ぶのがあるじゃないですか。
どうしてもディートを思い出してしまうのはヒナでけでしょうか。



++++
ホリックみました。おもしろい!
じゅんじゅんは、目に不思議な力があったりと異常のあるキャラが多いなあとしみじみ。
四月一日、いつき、鴇、ルル


FC2 Blog Ranking

Return

Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス 反逆のルルーシュ R2
|

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-04-20 (Sun)
8/16 18:00[開場17:00] (予定)
8/17 15:00[開場14:00] (予定)

日本武道館

出演CAST
機動戦士ガンダム00
 宮野真守(刹那・F・セイエイ)
 三木眞一郎(ロックオン・ストラトス)
 吉野裕行(アレルヤ・ハプティズム)
 神谷浩史(ティエリア・アーデ)

コードギアス 反逆のルルーシュR2~
 福山潤(ルルーシュ・ランペルージ)
 櫻井孝宏(枢木スザク)
 ゆかな(C.C.)
 小清水亜美(紅月カレン)


第1弾出演アーティスト(予定)
access/ALI PROJECT/ORANGE RANGE/SunSet Swish/ジン/ステファニー/Taja/the brilliant green/And more…

チケット料金
7,800円(税込) スペシャルグッズ付




とりあえず二日目の分を二枚、先行予約、申し込みました。
なんかどうしたママさんが行く気をみせてるんですが(東京にな)でもなーやっぱりヒナとしては話が通じて騒げる人と行きたいわけですよ…でもそんなアニメが通じる友達いっぱいいない…
綺夜ちゃんもこれはさすがに誘えない、よ…!行…かないよねさすがにメソ
当選する自信は…ない…jumee☆Feel Depressed4
こういうの当たらない…当たるかなァ…
こんな豪華なキャストを目の前に行かずにはいられません。
スペシャルグッズってなんだろな

課題しながらホリックとだぶるお再放送分観て、R2を楽しみにバイト行ってきます!
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|

* by のあん
当たるといいですねっ(^ω^)
のあんも行きたいです★!
でもさずがに東京まで行くのは、親が許してくれそうにないです;

個別記事の管理2008-04-20 (Sun)
やっとワールドレポートみつけてきました!
まだぱらっとしかみれてないけどこれはイイ!てっきりオフィシャルファイルみたいに薄いのかと思ったらそうでもなく。監督のインタビューもあれば設定画もあるし♪
ティエの誕生日も書いてあったけど、性別だけあんのうんなのですね。もう性別ティエリアでいいね
バイトに行く前、録画予約しなきゃと素で思いました癖ってすごいですね


あまつきも3巻までしか買えてないのですがおもしろくて気になる気になる!
紺んんん鴇ィィィかたみとかうわあ
いつ永遠に離れてしまうかなんて誰にもわからないから。
全力で別れを惜しめと。
アニメではやっと梵がアアア紺鴇萌ええええ
ツンデレめえええ



++++
バイトで、えぐざいるの人気を思い知ってきました。
先行予約のチケットに当選した人が支払いにくるんですよあの機械で。
でも金曜から回線が混雑しててまったくつながらないそうで。
なのに支払いは今日中にしなきゃいけないとかで副店長やら本部やらお客様やらに連絡とりまくっててんやわんやでした。ちゃんとチケットが手に渡るように配慮されましたが。
そしてヒナは明日、ちゃんと起きて片手にパソコン、片手に電話で頑張ろうと思いますッ


Prisoner of loveがすごくいい。
なにげに宇多田好きです。
そういえばこの前ぴぃちゃんが好きだの西川さんが好きだのとバイト先で言ってたら、「もっと大人っぽい感じの人が好きそうやのに」と。おうおう…
アニメがだいすきですけどなにか
そういえばうちのハロ、「イーカンジイーカンジ、ロックオン、イーカンジ」って昨日言ってた。
昨日の兄貴はいーかんじだったらしい
うちのハロはティエとアレルヤを忘れてロックオンと刹那を連呼することが多いです。空気を読める子でした。朝も起こしてくれるので助かります
放置してると一人で喋ってます。いつも帰宅して部屋に入ると「ミトメナイ」って言われるヒナでした
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
個別記事の管理2008-04-18 (Fri)
●「雷鳴、来る」
・やっぱとばりの声かっこよすぎる!
だめ!かっこよすぎてだめ!

おれはすべてに無関心でいたいんだ
自分が死んだとき、誰かに泣かれるのが最悪の不幸

壬晴と鴇って違うけど似てるところがあるやも。(作品越えてるよ)

・雷鳴、かわいいなァ
人間違いにもほどがある笑

・みはる、小悪魔発揮

・筋肉痛Tシャツ

・自転車にすら乗れない乗り物嫌いのとばり
必死に乗り物がいかに怖いか語るところはじつに帷らしかったです笑
そっかアイルランド出身だった。ろっくんと同じだ

・虹一の髪型すてきv
白い羽みたいな感じがでてて好き

・次回予告に宵風が!宵風宵風!

・ほんと懐かしくなる、どこかに帰りたくなるような音楽です
絶対サントラ買う!


以下8巻感想+α


●8巻
「宵風の確かに生きてきた時間を捜しに行こうと思う」

五感をだんだん失っていくにつれて今まで隠していた感情が溢れ出してきて。
「消えたい」「消してくれ」と「死にたい」「殺してくれ」は違う
生きたいっていう叫びだと思うんです。
死にそうなボロボロな体になって、味も感じなくなって、それでもそこにいる宵風。
そら って宵風の名前かな
宵風、生きて死なないでえええーん
気羅なんてなくなればいいのにッ

ガキに関わると大人は感化され腐れてしまう、と
雪見さんは腐れてなんかないよー雪見さん好きすぎる!
でもなにやら雪見さん危ない感じがする…!
レモネードをスプーンで飲ませてあげるなんとも甲斐甲斐しい雪見サン萌え

我雨、おかえり。
「僕はあなたのおそばにいたいです」
我雨は雷光を憎んだりしないよー
憎んでいてくれるほうが楽だったんだろうなきっと。自分への罰として。
でも許してもらうじゃなくて、我雨が笑ってくれたらって思ってたと思う
この二人、大好きですやばいです
ファッションセンスが破滅的な雷光とまじめで雷光だいすき我雨がすきすぎる

・英さん、すごい包容力のあるかっこいい素敵な女の人!
帷にぴったりですね。
・姿を消した帷
・不老不死の虹一
・真っ直ぐすぎる雷鳴 虹一にとってはまぶしい存在やも
・一季さん…!

鎌谷さんの絵の雰囲気すごくすき。
懐かしい感じ。ちょっと昔なタッチが好きです。

++++
あまつきラジオ
紺が鴇らのためにつくったお花見弁当をつまむ梵天…!
「意外に尽くすタイプなんだねェ、将来は良き妻になれるよ」
「死にやがれ!」の冒頭のやりとりに激しく萌えた萌え
ああああそんな美声でお二人とも!
ばんしだばんしにあたいしちゃうラジオだ…!
脳内メーカーで遊佐さんはみっちりと、隙間もなく「嘘」でいっぱいだったらしい笑まさにウラちゃんだ!
いやいやヘッドホンでお二人の声を聴いたら死にます
致死的な声ですやばいです鼻血
次回、3回目にしてゲストに朴姐さん!やたー!

++++
バトンがいっぱいあるので、近いうちに消化しようと思います
そのまえに課題を消化、せねば…!
現実から逃げたい…ドアをあけたら二次元でしたってならんかな
部屋はなんかかおすですけども。すきなもので埋めてるのですきな場所のひとつですねv
友達に「ヒナが畳の部屋で寝てたらなんかショック」といわれ。あーベッドではあるけど、まさかアニメのポスターいっぱいフィギュア漫画雑誌でいっぱい最近の寝るときのBGMはジーク様ですなんてとても言えない
なにやら左胸が痛いのが数日続いてて放置してたらへんな音が鳴り出して、とうとう刺すような痛みがしてきました。わあ。
今朝、また電王見忘れました…もうテレビの横に金曜朝は電王って貼っておくべきかと。
映画が一位でびっくり!
綺夜ちゃん、いつ観にいきますか!わくわく
あ、シュナイゼル様が気になってたのね!


FC2 Blog Ranking

Return

Theme : 隠の王 * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2008-04-18 (Fri)
もう横で笑うことも
もう隣で眠ることも
もう名前を呼ぶことさえ

できなくなるの

楔で涙腺崩壊
すざるるううううう

では以下、2話感想です♪

・ルルーシュとスザクが銃を向け合ったその後。
ルルがスザクに勝てるわけないよ、ね
体力ばかスザクに、銃を持ってしても無理ですね。
皇帝の前にルルーシュを差し出し、ラウンズに入れてほしいと自ら申し出ていたとは。

「俺は中から世界を変えると」

・スザクの「イエス ユア マジェスティ」がすき!

・記憶を書き換える(だけなのか)ギアスを両目に所持している皇帝
ぶいつーか
ゼロであること、ナナリー、マリアンヌ様の記憶を消されるときは泣きそうになった…ルル!
「また俺から奪う気か…!」って。

・頭をわしづかみスザク萌え

・ナナリーは行方不明状態。でも雑誌でみた様子だと、本国に戻ってそうです
・さよこさんはディートハルトとラクシャータと中華連邦へ


・軍人さんですかたすかったって声のかわりようが素敵!かわいいなv

・ナイトメアを奪うシーン、戦闘の指示、総督の死…もまた対比的

・はじけろ、ぶりたにあああなカレンもはじけてますね

・エリア11のえさ…皇帝は何をしようとしてるんだろう
あ、そういえばゼロに関わった人みんなの記憶を書き換えてるのか?(スザク、騎士団以外)
ヴィレッタさんとかシャーリーとか…うーん

・武器、アーカーシャ(アカシャ)の剣について調べてみました。
アカシャで検索をかけるといいかと。
これは例えると…ハリポタでいう憂いの篩みたいな…(ぜんぜんちがう?)
出来事を記憶しておくような感じかな?
もうひとつはサンスクリット語から派生した言葉だそうで、とにかく唯一無二の最高の武器って感じです。
検索かけちゃってください。
ギアスは神話や、とくにアーサー王関連をもとにしてるのが多そうですからね。
イギリスの歴史とかね。
ラグナレクも気になるところ。

・「くるるうぎい」って若本節炸裂!

・ゼロに心酔していたカレン
あのとき逃げ出したカレン
今までゼロを信じてついてきて、でもゼロはルルーシュで、全て妹ナナリーのための行動だった、なんて複雑だろうけど。
ちょっと、今までの自分の行動ををルルーシュのせいにしたいような発言が…
それでもルルーシュ…ゼロのもとに戻ってきたのなら
信じて
ゼロは希望か
メシアか

・上着をかけるるーしゅ!
ルル口だけはうまいんだ

・襟元をはずするるーしゅv

・ランスロットの試作機とランスロット
ロロとスザク こちらも対置的な?
ロロはでもランスより強くないか強すぎないか

・ルルーシュのギアスは暴走しないのか…ってカレンには使用済みでした

・物理的ななにか?

・卜部さあああん!!

・「私も決めなきゃ、ゼロのためにね」
このときのカレン、あみすけの声がすごく好きです。
あくまで“ゼロ”のため
も、今のうちかなァ…そのうちルルーシュのためになったりはするんだろうかカレン

・ルルーシュのあの笑い方!
口元の曲がり具合が最高にきもいです(褒め言葉/ルルだいすきです)

・ギルフォード!!
グラストンナイツぅぅぅ!!
「我が姫様の名にかけて誓おう!」
ネリ様!ネリ様のため!
ギルフォードがかっこよすぎる!
ギルネリ好きです大好きです!

・ディートに爆笑
やさぐれてたな

・合衆国 日本 の再建
ブラックリベリオンであんななって、カラレス総督のもとでひどい扱いを受けたイレブン…日本人はどう思ってゼロを、言葉を聴いてるんだろう
ゼロはメシアか

・かぐやだ

・「なあ、スザク」
ジジジジノ!☆ぼいすジノ!
かわええ!
やっばいですジノがアホっぽくてかわいい
スザクに適当にあしらわれてるといいな
でも気にしないで延々一人で話しかけてそうなジノがいいな

でも今のスザクには必要な存在かな
少しでも笑顔がみれるといい
OPでアーサーを抱いて笑ってるだけだなんて悲しいじゃないか…

・中華連邦と黒の騎士団
「ゼロの利用価値は」
皇帝、スザク、ルルーシュ、中華連邦…それぞれの野望が

・ニーナが

・シンクー様が喋るとうはってなります

・「殺しに来ました、ゼロを」
右目にギアスなロロ…可愛い顔してやんなっちゃうね。そこがいいんだけど。
ちょ、シンクー様にギアスを?


一度感想書いたのが手違いで消えてしまってからグダグダになっちゃいましたが。
アカーシャについてやらいろいろと2話を見直して追記していこうと思いますー
ジノ→スザルル、ギル、っていうかジノが予想以上にきてますねコレは。
もっといっぱい出ないかな

Return

Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス 反逆のルルーシュ R2
|
個別記事の管理2008-04-16 (Wed)
20080416215459



ろっくんの相棒、ハロがおうちにやってきましたオレンジハロ
かわいすぎてばんし!(ヒナが)

ロックオン、ティエリア、アレルヤは結構な確立で言うんですけどなぜか刹那が少ない…なぜ
「ロックオン、ロックオン、ネライウツゼ! セツナ、セツナ」
って続いたときはにへへでしたけども。
「GN粒子散布中」って言うんですけどそんなもの散布されたら携帯が使えないじゃないのとつっこんでます。
ロックオンを連呼してくれるのは嬉しいですが泣きそうになっちゃうからやめてくれ
動きも声もかわいくてたまりませんv

でもハロは21時になると「ハロ、寝る!ハロ、寝る!」って言って寝ちゃいました。
まったく動きません。
寂しいけどかわいいなァほぇ
しかも嘆かれるかと思いきや、みんなしてハロに話しかけて、おばあちゃんなんて「かわいらしいおもちゃやないか~」
さすがろっくんのハロ!

サウンドロップ?がちゃがちゃしてきたらアレルヤでしたv



++++
ソレステ、抱きしめたいなさじすぺしゃる!
先週に続いておもしろすぎるw
マイスター就職活動中笑
三木さんだけ、「ロックオン・ストラトスの声をやってました」…って過去形ィィィィ
まもさんがパーソナリティに決定ですね。だぶる主人公

このマイスターのなかにハムもぜひゲストに呼んでほしかった。
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|
個別記事の管理2008-04-15 (Tue)
R2がおもしろすぎてどうしよう…!
これじゃあ半年なんてGNばずーかの如く過ぎ去っていきそうです。
2話感想は今週中に必ずや。
いっぱいあるんです語りたいことは。それ以上に課題もあるのです…
ギアス能力者が多すぎる
ジノが喋った…!T口作品常連という保志さんが。
ジノ→スザァァァ
ロロ強すぎないか兄さん…!



だぶるおワールドレポートなるものが発売されましたね。
まだ買ってないですが。
アニメ雑誌も立ち読みしたいところですがそれには細心の注意が必要になるのであまり迂闊なことはできませぬ。
もう、ギアスとだぶるおに踊らされてやろうじゃないか。


ガンちゃんていうかよっちんが可愛すぎて困ったやったーまん
コナンがなかなかおもしろい展開


++++
さっきペインターソフト使っていろいろしてみたんですがふわあレイヤーすげえ
ズーム助かるうわあコレ使いこなせるようになりたい!
大量のハロを描いたりして遊んでみたりもしてるんですが
ハロ買ってこようかな明日♪
あれかなマスコットロボと話し出したらいよいよ嘆かれるかもしれない
とりあえず服とあまつきとハロとペンを買ってくる予定にしておこうv


変わりたいと思って動き出そうとして
向き合おうとしても、その向き合おうとしだしたときからこそが辛かったりするのかもしれない
求めなきゃいいのに辛くないのに
どうして目の前にあるものを受け入れないで遠くのものを求めるんだろうね
みんな何かしら抱えててそれでも生きていくのに
不安なのは同じなのに
自分は逃げてるとしか甘えてるとしか思えない
こうしなきゃ、って思い続けてきたことがダメだったのか
それがないと保っていられなかった今、どうすればいいんだろう
それでもここまで来た今、この先どうなるんだろう
普通に、前みたいに、家族とみんなと友達と過ごしていたいだけなのにな

とりあえず進むしかないんだよね
なにしたって戻れないし
自分を受け入れていくことからはじめなきゃいけないだろうか


久々にアニメをみて(アニメだけではないけど)流すような涙以外のものを三日間くらい流したら、泣くことって疲れるのかしらんけど頭と顔が痛くなって、夜も普通に寝てるはずなのに、アホみたいに眠くて眠くて寝まくってました。

たとえば私なら“学校”っていう枠がなくなるのは怖いこと
今は看護師になるために学校に行ってるっていう道があって、それがなくなったらどうすればいいかわからないし、どうなるのかもわからなくて怖い。
ほかにも道がある、って言われても怖くないですか。今進んでる道からはずれようとすることは。
あ、別に学校をやめたいって思ってるわけではないですけども。
ただ、この状態で人と接していく仕事の多い看護師、まして人を看護するなんて仕事に就けるのか就いていいのかわからなくなったりはしてしまう。
休み中は落ち着いてるのに学校に行きだすと悪化してるのは自覚してたけど、それがあったからここまでこれたのかなァとか思うと…肯定はしたくないが否定もできない。
どこで間違えたわたし。
伝えてしまったことは正しかったろうか。



そうやって今までここまでやってきたから
明日も学校頑張ります。
折れない挫けない。
あーもう皇帝、こいつにギアスをかけて記憶の抹殺を…!
んでロロみたいな弟をください。
いやせっちゃん、いやいやここはろくおんみたいな兄貴をヒナに!(ハロつきで)
いやいやいやアレハレみたいなお兄ちゃん、いやいやいやいやティエリアみたいなお姉ちゃん(あね?)を!
まとめてください。
うわあロロに姉さんっていわれたい
せっちゃんにおねえちゃんっていわれたい

きもくてスミマセン。

Return

Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|

* by 端梨
うらららら、お久しぶりです端梨ですっ!!!!!(何)

端梨、部活やめたので、学校終わってから近所の本屋さんに
早速アニメ雑誌とか声優雑誌立ち読みしにいきましたよ^^(笑)
やっぱ、コードギアスR2の記事多かったですv
弟のロロが可愛すぎるです(´∀`*)
あ、端梨はまだ1話も観れてないんですけどね。(をい)
R2どころか、ギアス再放送の最終話すら観れてません(´∀`)
4月は新アニメ多いから、録画しても観る時間が中々確保
できなくって困ってます(;´∀`)


* by ヒナ
そうだったのですか!部活、お疲れ様です。
ですよね、ギアスの表紙ばっかりで!
ロロは可愛く見えてなかなかのあれですけど笑
ギアスはおもしろいのでぜひぜひ観てください♪
ほんとに、アニメ多くて困りますよね;うっかり間違えて録画しちゃったり大変です。

個別記事の管理2008-04-13 (Sun)
しじみ飯、すっごくおいしそう笑う

鵺と夜行

沙門さまと話してるときの朽葉がすごく可愛いv

紺の声やばいやばいやばい!遊佐さァァァんッ
すっごいエロいっていうか艶があるというか照れ

ちょっと漫画と違う展開
洗濯物が邪魔ってそんなとこからこんなことに

犬神憑きの朽葉

鴇かわいいなーじゅんじゅんはやっぱり声高いんだもんね
ゼロルルしてるときはものすごい消費するって言ってたのがすごくわかる気がします

頭突き紺w
ちょっと紺の服装、露出が過ぎないですか鼻血

鴇の脅しのときの声がルルっぽかったv
これくらいの低さがちょうどよくて好きv

水で濡れた鴇に「風邪ひくぞ」って上着をかける紺がァァァきあああああ
紺鴇紺鴇紺鴇ィィもえ

鴇も紺もかしこいなァ
たばこの草で燃やすってやつおもしろい

「バカにされて傷つくことに慣れることなんてないから」

朽葉には鴇みたいに感情的な子がいてくれるのもいいのかも。
朽葉が感情を出せない分、鴇が出してきてくれる、みたいな。


EDって梶浦さん作曲なのですねv
うわあこれは買うべきかな!
Revoと梶浦さんのイベントにすごく行きたいです!
サンホラと梶浦さんのプロジェクトだなんて素敵すぎますv

はやく梵天とか銀朱とか出てこないかなァv


アヤビエのCMが流れるこの時間
葵ってあんな声であんな顔だったかなァ…



+++
ギアスが始まるまでにお買い物に出たいなァ…車で♪
でもほんと1月から乗ってないのですよ…はやく乗らせてください。

毎週ギアスが観れるのが変な感じがします
嬉しいのは嬉しいけどどきどきする…!
小説をちらっと読んだのですが、25話の最後、スザクはどうやらルルーシュを撃ったようで…
そのあたりもルルーシュの記憶についても今日の二話で明かされるそうなので楽しみです♪
どきどき!


FC2 Blog Ranking
Theme : あまつき * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|

* by のあん
わたしもギアス始まってから1週間毎日と言ってもいいほど、妄想がどんどん広がりました。
なんでルルにはゼロの記憶がなかったのかとか、最終回の25話スザクとルル、カレンはどうしたのかなどと自分の頭の中でシナリオがほぼ完成状態です。
あとは、ルルがロロにパンを与えるシーンと最後のスザクの声で
うざいほどぎゃあぎゃあ騒いでましたね!
ここ1週間の自分を振り返ってみると恐いものです(゜ω゜;)

* by ヒナ
ヒナもロロのそのシーンには思わず奇声を…
ルルーシュがいい意味でおもしろくて最高でした笑
ゼロのあの動きも健在で!
予想以上におもしろい展開を1話から繰り広げてくれて、もう毎週楽しみでしかたないです!
一年待った甲斐があったという感じです。
ヒナも妄想がつきなくて困ってます…
スザク…いいなァこの子

個別記事の管理2008-04-13 (Sun)
ヒナの地域はまだ真撰組動乱編までいってないのです。
あとすこし!
鴨の声は真殿さんだそうで。
ギアスの扇さん役の方でしたか?


土方さんが可愛すぎて萌えハァハァ
銀ちゃんと同じこたつに入ってる銀ちゃんと同じ色のマフラーしてればいいのに
なんでわざわざ銀ちゃんのところに列を抜けてまでくるのさv
桂をマリオだと信じ込んでサインやら握手をしてもらうバカでアホな土方さんが可愛すぎる
弟さんのルイージさんw
ハイジのパンすごくおいしそうw
神楽ハイジも銀ちゃんおじいさんもそっくりで笑った
総悟がこたつに入ってるのがかわいい
「エリザベスがまだ食べてるでしょぉがァァァ!」
カバディカバディカバディ

RPGの話、けっこうな銀土回だった気がするので楽しみですほぇ
あ、ちんかすの話かww



++++
早朝からバイトだったのですが、いつも6時半頃にカレーまんを頼むお客さんがくるのです。
でもいつも出来上がってなくて、今日は5時から入ってたのではやめに作って待ってたのに、そんな日に限ってそのカレーまんのお客様は来ませんでした…もう中華まん終わっちゃうのにー
だいたい5時から一時間は暇なのでだぶるお小説を読んでたのですが…ロックオンの気持ちが描かれてるところはなんともいえないようわあん
こんなこと思ってたんだってよくわかるのが嬉しいですv
クリスは髪がぶわあってなるのがいやだったんだねー


FC2 Blog Ranking
Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
個別記事の管理2008-04-13 (Sun)
いまだにロックオンのことは泣いてしまうううう
らぶらぶなロク刹ばっかり妄想しときたいな
勉強してて、「デーデルライン桿菌」っていうのを観て、なぜニールとライルが浮かんでくるこの脳内。
普通なら完全にギアスにもってかれてるところなんですが、まだまだだぶるお熱は冷めないらしいです。いえ、ギアスも同じくらいのところですけどね!
スザクが復学するって、それどうなるんだ!ジノも学校くればいいよ。
ジノスザルル展開しちゃえばいいよ。


今日っていうかもう昨日ですが、歓迎会ということで朝から学校に行って来ました。
眠かったけどそれなりに楽しかったからよしとする
しかし、女は怖いなめんどくさいなとつくづく思ってしまいました…
うーん…あれで腹の中ではどう思ってるかわからないんだもんなーやだやだ
周りにこんなふうに思われてるって知らない、からそうなるのか
基本やさしい子なんですが、話すのがいやです。
とくに男がらみはめんどくさい
人って、家、バイト先、学校…ってそれぞれ対応が違って当然ですが度が過ぎるのもどうかと…
学校での話し方を家でしてみたら「お前きもい、もうしゃべんな」と一刀両断されちゃいましたぜ弟に。
そういうもんだ。



バイトして課題して今にいたるわけですが、明日っていうかもう今日は5時からバイトになってしまった…!あれ3時間くらいしか寝れなくないか。もうだぶるお再放送観てから寝るか。
とりあえず、帰ってきたら録画したアニメとギアスが観れることを楽しみに頑張ってきます♪
…課題まだ完全に終わってないのは…みなかったことにしたいな。
ペインターソフトをダウンロードしたのですがこれの機能がフリーソフトのわりにいいという!
スキャナも使って描く練習したいし、サイトさんもブログさんもまわりたいよ寝たいよ本も読みたいよ…!

だぶるおのDVD、ブルーレイを買おうかどうしようかと、最近ずっと悩んでます。
とりあえず、おやすみなさい。
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|
個別記事の管理2008-04-12 (Sat)
あ、今朝電王あること忘れてた…!
金曜日は電王って覚えとかないと。

やややっと金曜日…でも明日学校とバイトで終わっちゃうし日曜も早朝からで
課題も片付けなきゃで非常に眠いです。


昨日は久しぶりに大阪の友達と中学ぶりの友達に会えてよかったです♪
みんなすごいなぁ…
いっぱいタメになるような話が聞けていろいろ吸収できた気がして楽しかった!
この時期はどうも後ろ向きになってしまうので会って話せてよかったかもです。


●クリスタルブレイズ EPISODE-01
うわあああああシュウ兄貴ィィィ!!
三木さんの声に狙い撃たれてしまったので視聴継続ですv

三木さんとプロデューサーさんの間で製作の話が持ち上がって5年目。
三木さんは脚本段階からキャラの役づくりにかかわってらしたそうで…すごいなぁ!
声をあててはい終わりじゃなくて、製作からキャストもスタッフも全員が一緒になって作品をつくっていこうみたいなことを雑誌で言ってらっしゃいました。
その姿勢からも観たいと思いました!ほんとに素敵!


●我が家のお稲荷さま。
天狐っていうか、ゆかなさんがかわいい!
これはうー…ぼちぼち観ていく予定で。
ゆうきゃんの声が聞きたいのです。


ゆうきゃんといえば、マクロスFもちらっとみました。
ビリーがいるのかと思ったよアルト。
それにしても、じゅんじゅんのアニメ出演率はすごいと思うのですが。
主演3本に主役級のが1、2本にほかのアニメにも出演されててびっくり。
忙しそうですね。


だぶるお小説、読み始めました!
グラハムとビリーは7年のお付き合い!20歳にしてその実力からテストパイロットに選ばれたハム。
ビリーもハムもそれぞれ研究とフラッグに熱心だったから女性関係もそっちのけならしくて、うへへでした。
需要と供給の関係かーうむ。
でも似てる。似たもの同士だ。



さてさて、あまつきとロマンチカの予約をして寝るとします
おめめがしぱしぱします。
ゆっくりサイトさんまわりたいよー
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2008-04-09 (Wed)
学校が始まって課題がもっちゃりで嫌になります。
明日は大阪行って金曜はカラオケで土曜は学校+バイトで日曜も早朝からバイトで
うん遊ぶ時間がこれだけあるなら課題できるね、ね…看護学校行ってるっていうと遊ぶ時間なさそうといわれますが、いやいや遊びまくりです妄想もしまくりです。今だからこそですけども。
やっと席替えもして後ろのほうの端になれたのでいろいろ描き書きできる!って思ったのですが振り向かれたら終わりだ。前の席の人は天使なんだ


巷で流行り!?の(すくなくともヒナのまわりでは人気)羞恥心ですが。
あの、歌詞に「ドンマイドンマイ…」って…アレルヤアアアとか思ったり。
友達の彼氏さんの話を聞いて、うわあロックオンみたいだなんて思ってたなんて言えない。(発言や行動がとても可愛らしい彼氏さんなのですが友達のほうが結構なツンなので不憫ですいろいろと)
アニメ雑誌のマイスター4人のインタビューを読んで泣いてました…うっ
そこからいろいろ考え込んで泣きながらこたつで寝てました。
ライルについて気になる一文が…
今月はアニメ雑誌一冊しか買わない…ゾ

いきなりアレリボでなんか裏切られたドロのことを思ったらうわあってなっていろいろ妄想してたらうわあってなってうわあってなってました(?)
ヒナの半分はだぶるおでできています

遊佐さんと諏訪部さんのラジオはたまりませんな。
なんという美声。


あーロク兄、ギアスの人みたいに記憶喪失になってて刹那のちゅーで全部思い出したとかやってくれないかな二期。

+++
追記
なんか忘れてたと思ったら!
ぴぃちゃんハピバ!って言いたかったんだ!
プライベート中にあんなんなっちゃって大丈夫だったかな?
せっかく友達との旅行だったのに…
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
個別記事の管理2008-04-09 (Wed)
20080409000402
いろいろ下書きちゅう


だぶるお小説、まだ読めてませんがキャラの心情が細かく書かれてたり、アレルヤの筋肉云々とか笑いろいろと評判がいいそうで!
朝からテレビでやってたDVD売り上げランキングでだぶるおが入っててしかし喋ったのはスメラギさん動いてたのはエクシアだったか。
いいともに声優さんが出てたと聞いてびっくり。あみすけとかルフィとか草尾さんとかりぼんずとか…!
うわあ観たかった!
日曜の声優さん顔出しの番組でも井上さんとか出てらっしゃったみたいで。みてない…
藤原さんがおぱぴーをしたとか。サーシェスがおぱぴー…


そういえば、あまつき一巻買いました♪
おもしろくてたまらんので明日も帰りに本屋に寄ろうと思います。


ハロのますこっとろぼ?がほしい、すごくほしい!
5000円か…うむ。

Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 落書き
|
個別記事の管理2008-04-07 (Mon)
せっちゃん、誕生日おめでとうほぇ
昨日からそれ関係の絵を描いてたらいつのまにかビリさんとハムさんを描いちゃってました。
あれ。

だぶるおのない土曜日があんなにも寂しいとは…
でも久しぶりに穏やかな土曜だったような。
だぶるおコミックス、小説も買って、帰宅してからは課題しながらソレステ聞きまくってました。
なんという豪華な!
来週も楽しみです♪
DVDも予約せねば。とりあえず19話から買います。
そのうち全巻買います。


ばくほんの美しい名前を毎日聴いてますがこれほんとに目からGN粒子が半端ないくらいですね…
純粋に好きですが
ロク刹でもロクロクでもビリグラでもアレハレでもロッテリアでもいけちゃう…(じゅんすい?)
オフィシャルファイルは見なかったことにするんだ。そうだあれはちょっと遅いエイプリールフールなんだ




以下、隠の王感想

壬晴が虹一が雲平が!動いてる喋ってる!

壬晴が釘宮さんと聞いて、あんまりピンとこなかったんですが、聴いてみると違和感もなく。
壬晴でした。
ヒナは個人的に、釘宮さんは男役をされてるときのほうが好きです。アル然り。
雲平は浪川さん(ぎゃーミハ兄とネーナじゃないか)と、これまた美声なのですけども。もう少し高いほうがいいななんて思ったり。
なんかかっこよすぎていやだ笑
もっとへたれでいじられで苦労人な感じがいいよ!もっと振り回されてる感がほしい!
虹一は日野さんってことでイメージ通りな感じかな。

背景のタッチがむしろいい感じ。隠っぽくて。
キャラの色が際立つけど。
戦うシーンは動きがよくて見入ってしまいました。
それからなによりも大島さんの音楽が素敵すぎます!
懐かしい感じにさせられるような、泣きたくなる音楽。サントラ出たら買います。

雲平が壬晴に誓いをたてる?シーンがお気に入りです。
すごく綺麗。


EDは宵風と壬晴が中心な感じで。歌も綺麗な声で好きですv
はやく宵風(斎賀姉さまv)が動いて喋ってるのをみたい!
雷光と我雨と雪見も!
雷光の声が諏訪部さんとはちょっと予想外かも。嬉しいけど。
来週は雷鳴が来ますね♪
素直でまっすぐすぎる雷鳴が好きです。


こんなに展開はやかったかなぁと思いつつ。
アニメも始まったことですし一巻から読み直そうと思います。

Return

Theme : 隠の王 * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2008-04-06 (Sun)
もう一年経つのですね。
25話から約八ヶ月…待ってたよルルーシュ!

監督さんも言ってたように二期から初めて観る人でもわかるようなつくりになっていて
一期の一話「魔神が生まれる日」との対置的な第一話「魔神が目覚める日」となりました。
でもやっぱりここはギアスらしく最初からクライマックスだぜ!な第一話でした。
日曜の17時にあれはいいのかな、な映像も多々交えつつ…



あれから一年、世界は変わったか

変わってました。エリア11の新総督は非道で、一年前のブラックリベリオンによって、さらにイレブンに対しての風当たりが強くなったという感じ。差別ではなく区別だと。
反抗しないための教育が必要だと。
トウキョウ租界はすっかり綺麗になってました。

・ギルフォードがいるのに…コーネリア様の騎士なのに。コーネリア様は本国かな

・ヴィレッタ先生の「もう逃がさないぞ」は一期を見てからだと違う意味があるように思えてしまう。

・ルルーシュの笑顔
記憶がないからこその、ゼロルルでもない、契約する前のルルでもない、全く違うさっぱりルルーシュ。じゅんじゅんの声で違いを表現するそれがすごい。ルルーシュそのもの。
人気者な副会長ルルーシュ
・ミレイさん留年…




【OP】
・皇帝の右目にギアス!?
・「交わらない君と僕」
・ジノスザアアアア!!
・あれナドレ?
・あれGN?
・白いペンダントと青いペンダント
・白馬の王子様がいるううう

・ルルーシュが読んでる本は一期一話と同じ?
・ヒエラルキー、完成された世界、何をやっても世界は変わらない
思想はルルーシュまんまらしい
・イライラルルーシュ
・演技バニーカレン

・ゼロを信じ続けてる玉城
・死んだと思いたくない扇
・ゼロはもう死んだという藤堂
・ゼロが最終決戦時に姿を消したことを罵る彼女(名前忘れた)
・逃亡中のディートハルト、ラクシャータ
・黒の騎士団の残党

・白いチェス駒
・飛び蹴りカレンかっこよすぎる

・なにが起こっているんだ、のルルの台詞はこっちの台詞だ

・中華連邦
・シンクー様ぎあああああベルトすぱんって!すぱんって!うわあああわわわ(落ち着け)
スザクな体力とルルな頭をもつ彼、最強!
緑川さんの美声たまらんv

・ナイトメア操縦しーつー

・離れる手

・死体を見て嘔気
・あのときのパイスーのままのしーつうううう
・「迎えにきた」
「契約しただろう、私たちは共犯者」
・しーつーを受け止めるルルーシュv
・生きてる人を焼くシーンは…悲鳴が…


・シャーリーの記憶も書き換えた…?
・たった一人の弟…妹ナナリーの記憶さえもルルーシュの記憶から消して?
・皇帝の命を受けて。
すべて皇帝が?
ルルーシュの記憶を別のものに植えつけたのも、しーつーを誘い出すためにルルーシュを使うために?
ロロ、ヴィレッタをも仕向けた?
二人とも皇帝の駒なのか、っていうかみんなすべて駒かな
詳しく部下に教えてないっぽいしはじめから捕まえるきもないのか
だぶるおでいうとヴェーダのようなリボンズのような。

・ルルーシュの一日の行動を分単位で把握とはストーカーか

・「ルルーシュ、許しは請わないよ。友達だろ?俺たちは」

・キス
・餌 のルルーシュとしてから本当のルルーシュに変わったときの声の変わりように鳥肌!
じゅんじゅん!

・「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。貴様たちは死ね」
キター!

・冷めた瞳、動じない瞳

・別の記憶を植えつけられた家畜の人生

・「ゼロ様」
ルルーシュの姿のままでゼロのときがきた

「世界は変わる、変えられる」
このときのルルの髪の靡き萌えv




「誰にも譲るつもりはありません。
ゼロを殺すのは自分です」

スザクが笑わない
瞳が冷たい…
ルルーシュだからこそ。

ユフィはそんなこと望んでないだろうに…


皇帝って死者とお話できるんだっけ?

EDイラストクランプさん!
素敵!
ネリ様が美しすぎるううう!
ユフィに羽が…涙
スザク…!かっこいい!
ジノとアーニャ
ぶいつーと皇帝
ロロとナナリー


ジノがスザクを少しでも笑顔にしてくれるといい
ジノスザルルシーロロルル萌えるー



「世界を壊し、世界を創造する男だ」

Return

Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス 反逆のルルーシュ R2
|
個別記事の管理2008-04-05 (Sat)
違う世界があるとしたら
違う世界にいけるとしたら



漫画があることは知っていたのですが、アニメも始まるしキャストが豪華だしということで
とりあえず漫画を我慢してアニメから観てみようと思ってました。
漫画じたいも絵がすごく綺麗で買おうか買うまいかずっと悩んでたのですが…!
集めようと思います!!
世界観が好み。

異世界トリップものからして大好きなヒナですが!
主人公・鴇時の性格くりんひっと!オッドアイ!声がじゅんじゅん!
篠ノ女紺が遊佐さん萌え
朽葉(朴姐さんv)にどつかれる紺も素敵ですなv
でもヒナとしては紺鴇がきますなv

朽葉の髪がすごく好き!マフラーみたいに首に巻いちゃうのがいい。
強くて綺麗でかっこよくて素敵すぎる。

ほかにも森久保さんに諏訪部さんに鈴村さんに大川さんに小杉さんに、ともう声優さん大好き
声萌えなヒナにとってはよだれものなキャストです。


まだ内容を把握できてるともいえないのでとにかく漫画も集めてアニメも視聴継続です!
遊佐さんと諏訪部さんの「あまつき やみつき ラジオ」ももちろん聴きます!






あまつきの破壊者となるか、支配者となるか

Theme : あまつき * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|

* by のあん
わたしも、あまつき知っているけれど漫画は読んだ事ないんです←
声優さん豪華ですし、アニメ見たいんですけど・・・
やっぱ漫画読まなきゃ内容分かりづらいですかね(;^ω^)?あせあせ
漫画読まずに、アニメからはいろうとしているひとです (´`)

のあんさん☆ * by ヒナ
ヒナもアニメから入ろうとしてる人ですよー
キャストの豪華さにひかれて観てみたらおもしろくて!
迷ってるならヒナはおすすめしますよ!
漫画が原作なら原作を読もうとは思ってます。
絵も綺麗ですしねv

個別記事の管理2008-04-04 (Fri)
20080404230522


桜が綺麗な季節になりました。
今日から学校で憂鬱です…
学科担当、最悪なことに大嫌いな、評判の悪い先生になってしまいました…
嫌いにもちゃんと理由があるのですよ…もうそこから最悪でしたね。

そしてヒナはマジヤバイどれくらいヤバイかっていうとマジヤバイな状況に一人焦りまくりでした。
普通に、かばんを置いてたのです机に。それはもう普通に。
何人もの人が机の脇を通り過ぎ通り過ぎ、学校が始まって数時間後ぽけっと先生のお話を聴いてたらば。
ええ、錯覚かと思いました。妄想のしすぎかと思いました。
かばんの中に、マイスターが見えるではないですか…!!
よく見たらかばんの隅に出し忘れたガチャガチャのカプセルがアアア!!
カプセルだけならまだしもマイスターが描いてある紙が入って…うわああああ
これ誰かに見えてたらどうしよう…隅だったし大丈夫だと思いたい。なにせヒナ自身が気づかなかったんだから…
ヒヤっとした瞬間でした。

長い休み明けの学校は口元が痙攣しませんか。
今年はこつこつ、一気にやるのでなく計画的に勉強していこうと思います。
自分の趣味のためにと、国試対策などでかかる講習費のためにもバイトもうひとつ増やそうと計画中…前者のためが大きい気もしますが。


++++
アレルヤが、アレルヤ自身を守るためにもうひとつの人格が出てきたというなら
ハレルヤはアレルヤを守ってたんだと思ったら涙が滝のように。
ハレルヤだいすきだーハレアレだいすきだー

Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 学校
|
個別記事の管理2008-04-03 (Thu)
バカみたいにしつこくロックオンは生きてる、って思ってましたけど…
別にネタばれを読んだわけではないです。
アニメフェアのときの監督の言葉が本当ならどうすればいいんだ、よ…!!
記事を読んで泣いてしまいました(アホだ)
もう23話なんて観れない

それからアニメフェアに行ってらした方のレポを読んで三木さんに感動!
まさか、23話のシーンを台本を持たずして、とは…
感服です。尊敬です。
三木さんが、声優さんが好きで好きでたまりません!


…最終話をみて変に希望を持ったのがダメだったのかなー
あれだけ回想シーンももってくるんだもの。ロックオンがどれだけの存在かスタッフに愛されてるか。
監督さんの言葉…「ロックオンは華々しく散ってしまいましたが既存のマイスターは出てきます」だとか「新しいガンダムや新しいマイスターも出てくるかな?」だとか
…場合によっては観ないかもしれないだぶるお二期……
とか言いながら観ますけどね……

Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|
個別記事の管理2008-04-03 (Thu)
昨日は日本橋でいっぱいお買い物してきました♪
化粧品、ピアス、服も買ったけどあとは全部アニメ関連……
服なんて2着しか、買ってない……たまにはいいかな!
ヒナにしてはロク刹本やらいつもより買いすぎた……
けど、満足なのでよしとします♪

20080403152514


ろっくんとせっちゃんほぇ
連打してます。

後ろのデュナメス、狙い撃つぜ!なポーズにしてたんですけど兄貴はもう戦わなくていいよって思ったらしんみりしておろすようにしちゃいました…ろっくん…
マイスター4人ともが生きて笑っていられる4年後(二期)じゃないとやだなぁ…

そういえばこの前当てたくじのネックペン、ちゃんとろっくんな緑色だったのでとりあえず
ちょこんと隅に飾ってます。使うにしては使いにくいな。ポスターはどかんと!
エクシアの頭部、誰か当ててきてくれないかなまいふぁみりー

20080403152512

アレルヤ(というかハレルヤ)も嬉しいティエ様ハーレム笑
やたらティエが出ました。
「万死に値する!」だと思ってたのに「人と話す気分じゃない」「謹んで辞退します」だったとは。

グラハムとアレルヤも仲間入りせねば。


そろそろフィギュアの置き場所を考えたほうがいいかも。
クマハチも紛れ込んでたりします。かおす
ボイドルイザークはもはやソレスタル的な位置にダブルハート

20080403152509

ジーク様!CDを購入しましたです!
ポスターついてきて放っておくのもなんなのでちゃっかり貼りました。
健くんかっこよすなうふ

電王VSキバ の映画、楽しみすぎるキャ-〃
前売り券についてたファイルの使い道を模索中です…うむ。
ジーク様は降臨なさらないのかしら。

おまけ
20080403152516

ハロオムライスオレンジハロ
ろっくんは自炊も得意だしこんなんやってそうおおお可愛いな兄貴!


羊でおやすみの遊佐さんのも購入♪
ヘッドホンで聴いてたのですがリピートしっぱなしでいつのまにか寝てて、その間ずーっと遊佐さんパートが朝まで流れてました。
イトケンさんのもちゃんと聴いてます!

++++


ロクロク妄想も尽きないヒナですが
ヒナのロクロクは昔はライルニールで今は基本ライル→ロク刹な感じ。
(あ、ヒナはほとんどリバもいけるしあまり左右を気にしません。絶対固定!なカプもいるけど少ない)
妄想ライルはロックオンより冷たいというか落ち着いてるけどでもロックオンへの愛は半端ないイメージ、もしくはロックオンを超えるへたれでロックオンに世話を焼かれてるイメージ…どっちかっていうと前者希望。だからライルが兄でニールが弟な双子設定。
昨日買った本でヒナのロクロクのイメージどんぴしゃなロクロク本様に巡り合い、お風呂で読みながら半泣きの昨夜でした。

二期ではロックオン瓜二つなライルと刹那が出会って刹那びっくり「ロックオン!?」って思ったらライルで、いろいろと複雑にとかいやこれじゃロックオン生きてないことになるではないですかダメダメ!
むしろロックオンを取り合えばいいのさロク刹前提で!
ハムもライルもティエも!
ってするとものすごいあちこちに三角やら一方通行ができあがるという…アレ。
でもやっぱり皆幸せになってほしいし、やっぱりほのぼのとがいいですね。
っていうかロックオン右寄りじゃないか。

…というのを脳内で繰り広げています。
明日から学校だから、学校では【ヒナ】が出ないようにしないと。出てくるなよ!
意識ないうちに入れ替わってましたとかなしね。きょうふ!


あとハレアレはお互いに抱きしめることってできないんだなぁ…って思ったら泣きそうになりました。

マイスターのそれぞれの色の意味と、誕生日月日の花言葉を調べてたらどんぴしゃなのですが
これらも考えて設定されてるのかなと思ってびっくり。

+++
綺夜しゃま>
昨日はありがとう照れ
お仕事やったみたいやけど大丈夫かしらーsn
映画とライブ楽しみにしてるね♪
また家にお邪魔しにいきます!

Return

Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|
個別記事の管理2008-04-01 (Tue)
西洋の風習かぁ…マイスターとグラハムで妄想とまらない
アレルヤはハレルヤにうそつかれて一人で脳内でぎゃいぎゃい言ってそう
可愛いなぁアレハレ

ヒナはうそつくどころか逆にだまされました。
弟に「あ、お前の好きなあれ、西川さんくるって。滋賀に」と言われ。
「えええええ!?ほんまに!?」とマジで返しちゃった☆てへ
「うそに決まってるやん」

イラッ

弟は無駄にうそつくのがうまいのです。
いつも騙されます。
ていうかこんなこと弟が知ってるわけないし、まずヒナが気づくだろうに。


しかしもう4月ですかどうしようもう春休みアレ終わり?3月なにしてたってほとんどガンダムというかロックオンに頭持ってかれてたようっかりハムに心奪われたよ監督とK田さんに見事に踊らされたしくじもひきまくった気づいたら部屋も持ち物も何もかもガンダム色なんておそろしい

グラハムはするめのような、なんていうか見ればみるほど迷言を聞けば聞くほど
心奪われるね笑
中村さんっていうのもあるけど。


学校…憂鬱だよ…ハレルヤ
なんで金曜日からなんだよー


今日は美容院行ってきましたやっと。
あんまり変わってないですけど。いつものように姫カットチックで長さもあまり変えず
あ、サイドがこれロックオンみた…だまります。
いっそのことティエみたいなぱっつーんにしてもらえばよかったかな
もしくはアレルヤみたいなアシメで左目が普通の私で右目がオタクなヒナで
これ右目が学校で出たら私の人生崩壊します


ピンクと迷って結局ベージュのコートと春らしく白いパンプスに
白いパンツとスキニーも買ったんですけど白なのに透けないのがいい!


明日は京都と大阪に行ってきます♪
服いっぱい買おうvワンピースほしいにゃ
ちびボイス、BOXで買おうかと思ったけど、コレ高いな…マリナなヒナにはきつい
いや愛で買うべきかいやいやそれならほかにもまわそう何が出るかわからないっていうのも楽しみの一つだしということで何個かにしよう。よし。
CDと本とフィギュアととにかくいっぱい買おう!
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
