01≪ 2008/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-27 (Wed)
行ってきました2日目♪

西川さんが歌いだした瞬間、鳥肌がぶわあっと総立ちでした。
西川さんの歌唱力はやばいです。
CDでも鳥肌ものだったのに生で聞いたときは涙が出るかと思った絵文字名を入力してください
どちらかといえば小柄でかわいらしい方vなのになんでこんな声が出せるのか…!
喋りも最高におもしろい方なので、MCも楽しみにしてたのです。ママさんなんて帰ってきた瞬間にヒナに聞いた言葉が歌よりもまず「MCどうやった!?(わくわく)」でしたからね笑
期待以上におもしろかった♪
スタッ フ~ はヒナもしばらく意味もなく使い続けます

BLADE CHORDの歌詞を全裸で書いたという西川さん笑
その情熱がすごいキラ

MC中はとにかく可愛いんだこの方はうふ
仕草やら一挙一動がもう、ね!
でも歌いだすと一気に雰囲気がかわってかっこよくて!たまにエロくてハート
髪型はふわってしてて可愛いし似合ってるしv
遠くからみてても肌のきれいさがわかる!
もうなにこの方。
30後半には全く見えない。
20代でいける。

おもしろいことばかり話してたと思うと真剣なお話もあり。
頑張ろうって、もっと大げさに言うと生きていこうって思えるような!
そんな後にNephilimきたらちょっと泣くかと思いました。

Desert Roseはじめ、生で聞けて感動でした!

しかもなんとUVERworldのタクヤがくるもんだから!
この方の声も大好きなヒナとしてはいきなりのことにびっくりッ!!
うれしかったですv
西川さんもタクヤもかすれ具合がたまらんです!

行ってよかった!
次も絶対行きます!
一緒に行ってくれてありがとねー笑う
楽しかったです♪

a.b.s.のときとT.M.Rのときと、歌い方というか声が違うと思うのですが、ヒナはどちらかというとa.b.s.のときの声が好きなんです。でも比較なんてできないくらい西川貴教さんが大好きですが!
だから迷ってます…a.b.s.のFCに入るべきかTurboに入るべきか。
うーん…
ソロでも活動再開されるそうですしますます迷います。
そしたら友達にどっちも入れば?っていわれましたけどねーうーむ
あ、T.M.RのDVD買おーっと♪

Theme : T.M.Revolution☆abingdon boys school * Genre : 音楽 * Category : 日常
|

* by (゚Д゚)
初めまして。
ぶらぶらしておりましたら、たどり着きました!!
私も、西川さん大好きですっ!!
a.b.s.のライブ、羨ましいですww
私は、残念ながら行けなかったのですが、次こそはと思っております。
4月からは、T.M.R.の方も再始動ということで、楽しみですねww

* by ヒナ
いらっしゃいませv-238

西川さん素敵ですよねー!
あの歌唱力、喋り、容姿、身長(笑)たまらんですー

次は行けるといいですね!
そうですよー再始動ですもんね!
しかもアニメの主題歌を歌われるそうで!
それ目当てでみないといけないですね(笑)

コメントありがとうございました。
また遊びにきてくださいねv

個別記事の管理2008-02-24 (Sun)
テ ィ エ リ ア … !!萌え
あれあれれロックオンあれ?
アレルヤ…!
おおっとあれてぃえろくてぃえほわわっとォォ

「なんかあった?」

あったよありすぎだよティエリアが可愛すぎるよーうふ

ティエリアに癒され
どうしようトリニティがかわいくみえてきた
ヨハン兄!(小西さんv)
ヨハンの服装に、特に目がいくのはヒナだけ?
ネーナ、ミハエルにヨハンっていうバランスがいい
ハロ(笑)
アレリボ(アレルヤじゃなくて)「エンジェル」だと
リボンズの声って古谷さんですよね名前違うけど古谷さんですよねアムロだよね
グラハムの誓い、プライド。すっごいかっこいい!変態が払拭されてもいいぐらい。
グラハムが上司ならついていきたくなる
「僕、か…」

変わるとき

リボンズとティエリア
ヴェーダ

アレハンドロ・コーナーとリボンズ・アルマーク

王留美



「宇宙で待ってて」


現在の医療をもってしても左手の再生治療もうけることができないルイス。
細胞に障害を与える物質が入ってるからなんて…一体どこまでこのカップルを苦しめるのやら…


今回もほろりメソ
まさか、と思ったらまさかのまさかで沙慈のお姉さんが…!!
どこまで沙慈を突き落とすんだ
今後のための伏線かな
次回予告の沙慈の表情がァァ
…でもたぶんアレのぞきこんでるし…絹江さん死んだってはっきりしてるわけじゃないし…
どうなんだろう
絹江さんが雨の中、血まみれで倒れながら必死に写真に手をのばすシーンはやたら作画が綺麗にみえて余計に切なかった

サーシェスみたいな、人間のそういう部分を描いたキャラは好き
してはいけないことだけど、それが普通でないならその世界じたいもう普通じゃないし
戦争しないと利益にならないから戦争する、とかね泣く

GNアームズの投入

太陽炉搭載型MS

世界統合軍

CBに敵意を向けて世界を一つにまとめる、といったうえでは成功してるけど
それでいいのかよくないよー

20話以降、CBというかマイスターが死の危険に晒されるとは聞いてたけど…
怖いガーン


コーラサワー笑
アホすぎて愛しい笑

Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|
個別記事の管理2008-02-24 (Sun)
ソニー VAIO typeC CR61B ラグジュアリーピンク キャリングケース付 Office Personal 2007 VGN-CR61B/Pソニー VAIO typeC CR61B ラグジュアリーピンク キャリングケース付 Office Personal 2007 VGN-CR61B/P
()
不明

商品詳細を見る


新作のピンクを買っていただきました♪
この子は木曜日にくる予定なのですv
可愛らしくて一目ぼれうふ
少し高いものを買ってもらうと嬉しいしほしいけど気がひけるので…
「イギリスに行きたい」って呟くのをやめるって言ったらいい心がけだと(笑)
言ったその日に1回言いましたけどひよこ


同じ日に買った新しいアイロンもピンク
DSもエビちゃんモデルなデジカメも携帯もこのまえ買ったファンデもピンクハート
マフラーも手袋も傘もポーチも前のお財布もピンクで、服やアクセもピンク率が高い。
車ももちろんピンクで照れ

似合う似合わないはおいといて、気づいたらピンクにばっかり目がいくので大好きなんだと思う。ふでばこもピンクなうえに、入ってるペンもピンク系しかないねと言われ、そんなつもりはなかったのに笑
苺も大好きですイチゴ

端梨さんからハート

言葉遣いばとん

それぞれの言葉を、あなたが普段使っている日常語にして下さい。

1:こんにちわ

  こんにちわ

2:自分

  私、うち、○ーちゃん、お姉ちゃん

3:あなた

  相手の名前、自分

4:怖い

  こわい

5:本当に?

  ほんまに?

6:腹が立つ、むかつく

  腹立つわー、むかつくー

7:つまらない

  つまんない、おもんない

8:おもしろい

  おもろい

9:やったー!

  やったァ!

ここからは会話文です。


10:「今日はいい天気ですね。」

  今日めっちゃいい天気やん

11:「これから遊びませんか。」

  遊ぼー、今から遊ばへん?

12:「何をしますか。」

  何したい?、何する?

13:「あれ、とってもかわいいですね。」

  あれめっちゃ可愛いv

14:「すみません。」

  ごめんなさい、ごめんなァ、すいません

15:「ありがとうございます。」

  ありがと、ありがとうございます

  
次は会話文に対して受け答えして下さい。

16:「今日はいい天気ですね。」

  やなー、そうやねー

17:「これから遊びませんか。」

  いいよー、遊ぶー

18:「何か食べたい物はありますか。」

  なんか食べたいものある?

19:「すみません。」

  いいよいよー大丈夫

20:「ありがとうございます。」

  いえいえ

お疲れ様でした。最後に回す5人を指定して下さい。

  相互様へダブルハート



漫画バトン
ルール:見た人は必ずやること
答え終わったら強制ではないが問題を一つ追加すること!


◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない

●僕の初恋をキミに捧ぐ⇒○
●僕らがいた⇒◎
●天使がくれたもの⇒△
●恋空⇒○
●NARUTO ⇒◎
●D.Gray-man ⇒○
●テニスの王子様 ⇒◎
●BLEACH ⇒◎
●ONE PIECE ⇒◎
●ガンダム ⇒◎
●ファイナルファンタジー⇒○
●新世紀エヴァンゲリオン⇒◎
●ドラゴンクエスト ⇒△
●BLACK CAT ⇒○
●学園へブン ⇒◎
●ドラゴンボール⇒◎
●北斗の拳 ⇒○
●聖闘士聖矢⇒△
●ボボボーボ・ボーボボ ⇒◎
●HUNTER×HUNTER ⇒◎
●銀魂 ⇒◎
●DEATH NOTE ⇒◎
●魔人探偵脳噛ネウロ ⇒△
●少女革命ウテナ ⇒◎
●Dr.スランプアラレちゃん⇒◎
●パタリロ! ⇒△
●地獄少女 ⇒△
●エウレカセブン ⇒△
●ゼノサーガ ⇒△
●新世紀GPX ⇒×
●ストリートファイター⇒△
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール ⇒△
●こいつら100%伝説 ⇒×
●スラムダンク⇒◎
●名探偵コナン⇒◎
●ビックリマン・愛の戦士⇒×
●ツインシグナル ⇒×
●GANTZ ⇒△
●ギャラリーフェイク⇒△
●ローゼンメイデン⇒○
●I"s ⇒△
●サクラ大戦⇒◎
●どうぶつの森⇒△
●MOTHER⇒×
●ドカボン ⇒△
●こち亀 ⇒◎
●ついでにとんちんかん ⇒×
●デビューマン ⇒×
●ドロヘドロ ⇒×
●ガンスリンガーガール ⇒△
●寄生獣 ⇒×
●COWBOY BEBOP⇒△
●ぴちぴちピッチ⇒◎
●アルプス伝説 ⇒×
●帯をギュッとね!⇒△
●大相撲刑事 ⇒×
●ハヤテのごとく!⇒◎
●機動警察パトレイバー⇒△
●スレイヤーズ ⇒△
●自由人HERO ⇒×
●LOVELESS⇒◎
●桜蘭高校ホスト部⇒◎
●天は赤い河のほとり⇒×
●青い花 ⇒×
●シティーハンター⇒△
●純情ロマンチカ ⇒◎
●MONSTER ⇒△
●幻想水滸伝 ⇒△
●おおきく振りかぶって⇒◎
●RAVE ⇒◎
●メダロット ⇒△
●ヒカルの碁 ⇒◎
●BLUE SEED⇒△
●覚悟のススメ ⇒×
●トライガン ⇒×
●セーラームーン ⇒◎
●Fate/stay night ⇒△
●ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒△
●ワイルドアームズ ⇒×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒○
●コゼットの肖像 ⇒×
●テイルズオブジアビス ⇒△
●聖剣伝説 ⇒×
●幽遊白書 ⇒△
●ジャングルの王者ターちゃん ⇒×
●ARZA ⇒×
●世界名作劇場 ⇒◎
●ジブリ作品 ⇒◎
●気まぐれオレンジロード⇒×
●魔法騎士レイアース ⇒◎
●アウターゾーン ⇒×
●ドラえもん ⇒◎
●ふたりはプリキュア ⇒◎
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒◎
●ZONE-00 ⇒△
●GANGKING ⇒×
●ROOKIES ⇒×
●サムライチャンプルー⇒△
●PAPUWA ⇒△
●HELLSING ⇒△
●仮面ライダーカブト ⇒△
●ハチミツとクローバー ⇒○
●ベルセルグ ⇒△
●シャーマンキング⇒◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒○
●金魚屋古書店 ⇒×
●V-Kカンパニー ⇒×
●トリニティブラッド ⇒△
●今日からマ王! ⇒◎
●きせかえユカちゃん ⇒×
●バカ姉弟 ⇒×
●俺たちのフィールド ⇒×
●超人ロック ⇒×
●3×3EYES ⇒×
●Switch ⇒ ◎
●破天荒遊戯 ⇒△
●エア・ギア ⇒△
●赤ちゃんと僕 ⇒×
●金色のガッシュ ⇒◎ 
●capeta ⇒×
●ウイングマン ⇒×
●ながされて藍蘭島⇒△
●サウスパーク ⇒×
●ハンマーセッション!⇒◎
●オーバーレブ ⇒×
●ARIA ⇒△
●ツルモク独身寮 ⇒×
●エリア88 ⇒×
●EDEN ⇒×
●涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒○
●魔法先生ネギま ⇒△
●ラブ★コン ⇒◎
●xxxHOLiC ⇒○
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん ⇒△
●ヴァンパイア騎士⇒△
●BECK ⇒×
●SAMURAI DEEPER KYO ⇒○
●プリンセス・プリンセス ⇒◎
●BLOOD+ ⇒◎
●ウルフズレイン ⇒×
●ソニック ⇒×
●大乱闘スマッシュブラザーズDX ⇒○
●ZOMBIE-LOAN ⇒△
●元祖浦安鉄筋家族 ⇒△
●WILD LIFE ⇒×
●世紀末リーダー伝たけし!⇒○
●いちご100% ⇒○
●鋼の錬金術師 ⇒◎
●るろうに剣心 ⇒◎
●ポケットモンスターAG ⇒○
●ゲド戦記 ⇒○
●ジャングルはいつも ハレグゥ ⇒×
●サザエさん ⇒◎
●ブレイブ・ストーリー ⇒○
●NANA ⇒◎
●エリアの騎士⇒△
●ご近所物語 ⇒○
●スマッシュ! ⇒△
●FAIRY TAIL ⇒△
●WORKING!! ⇒×
●ぱにぽに ⇒△
●あずまんが大王 ⇒△
●ToHeart2 ⇒△
●コードギアス 反逆のルルーシュ ⇒◎
●ツバサ・クロニクル ⇒○
●怨み屋本舗 ⇒×
●イキガミ ⇒×
●僕は妹に恋をする ⇒○
●蜜×蜜ドロップス ⇒△
●あひるの空 ⇒△
●ファイブ ⇒◎
●涼風 ⇒△
●ダイヤのA ⇒◎
●ひぐらしのなく頃に ⇒○
●黒鷲死体宅配便 ⇒×
●NHKにようこそ⇒△
●フルーツバスケット ⇒◎
●少女少年⇒×
●SHUFFLE!⇒△
●スクールランブル⇒△
●PEACE MEKER ⇒△
●攻殻機動隊SAC ⇒×
●ぼ・ん・ど ⇒×
●こどものおもちゃ ⇒◎
●ディア・マイン ⇒×
●夢のクレヨン王国 ⇒◎
●らき☆すた ⇒○
●カードキャプターさくら⇒◎
●藍より青し~縁~ ⇒△
●ひだまりスケッチ ⇒△
●魔法少女リリカルなのは ⇒△
●ななついろドロップス ⇒△
●天上天下 ⇒△
●ぼくらの ⇒○
●瀬戸の花嫁 ⇒△
●満月をさがして⇒○
●結界師 ⇒○
●神様家族 ⇒×
●うえきの法則⇒△
●アイシールド21⇒○
●ラブ・ベリッシュ⇒×
●青空ポップ⇒×
●高校デビュー⇒△
●学園アリス⇒○
●キスダム⇒△
●ひとひら⇒△
●ギャグマンガ日和⇒○
●愛してるぜベイベ⇒○
●スミレはブルー⇒×
●MAR⇒△
●のだめカンタービレ⇒○
●さよなら絶望先生⇒◎
●スパイラル⇒◎
●タビと道づれ⇒×
●君に届け⇒◎
●蟲師⇒△
●ジョジョの奇妙な冒険⇒△
●みなみけ⇒○
●風のクロノア⇒×
●スーパーロボット大戦⇒△
●撲殺天使ドクロちゃん⇒△
●これが私の御主人様⇒×
●火の鳥⇒△
●ジャック×ダクスター⇒×
●創生のアクエリオン⇒○
● 東京アンダーグラウンド⇒△
●ちょびっツ⇒○
●テイルズオブデスティニー⇒△
●仮面ライダー電王 ⇒◎
●屍姫⇒△
●幕末機関説いろはにほへと⇒△
●閉ざされたネルガル⇒×
●戦国BASARA⇒◎
●少年進化論⇒△
●仕立屋工房⇒×

追加
●隠の王 ⇒ ◎






Return

Theme : 日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : バトン
|

* by のあん
楽しみですね~わくわく
自分が買わなくてもわくわくします!!
ピンクはわたしには全く似合いませんが、可愛い物ならなんでも欲しくなるものです^ω^

* by ヒナ
ついに我が家にやってきたんですよこの子v
まだちょっと慣れませんが…

可愛いものってついつい手がのびてしまいますよねーv-10

個別記事の管理2008-02-23 (Sat)
今日というかもう昨日ですね。
レンタルしたガキ使のDVD、レッドカーペットを鑑賞しながら友達の家でお鍋をしました♪
ガキ使、おもしろすぎる笑う
笑いすぎてお腹と喉が痛くなりましたぱんだもびっくり
お鍋にお菓子にパンにアイスに
食べ過ぎてお腹もゴロゴロいってますsn

お鍋の前にお買い物をして化粧品を購入♪
メイクアドバイザーさんがいろいろ教えてくださってv
試しぬりもしてくださった!
ESPRIQUEの春夏用ファンデとフリープラスのミストうふ
ミスト買ったら福袋もついてきて。いい買い物ができましたハート
たまに素敵な店員さんに出会いますv以前行った、ロディスポの店員さんも嫌な気分にならずとってもいい買い物ができました♪
明日は学校の帰りに、ジャンヌアルテスのスルタンの限定香水が出てたはずなんですよねv
ストロベリーとアップルのダブルハート
それを買ってきたいんだけど…もう売れてるかなァ…
パンプスにワンピにいーっぱいほしいものがありすぎるv
でもいっつも漫画を優先しちゃうんですよねーこのあたりがなんとも´д`トホホ
しょこたんみたいな女の子になりたいなァ照れ

++++

この時期は同窓会の話が多いですねーやっぱり。
どうしようかなァ…
合コンのお話もあるよ
その前に3月はもう春休みまで試験つめつめ状態ガーン
嫌になっちゃうね
専門学校も二ヶ月くらい休みがあればいいのに…なんでこんなに実習でも試験でも詰め込むかなァビミョウ
春休み、行けるなら東京に行きたいッアキバに行きたいッ乙女ロードに行きたい♪



コメント返信させていただきました!
また遊びに行きますねv
Theme : 日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
個別記事の管理2008-02-22 (Fri)
スザルルゥゥゥゥえーん
ルルーシュには幸せになてほしいって言ってたけどスザクも幸せになってほしいってか二人一緒に幸せになれればいいのにsn
でもあの監督にあの脚本家…予想通りに希望通りに進むわけがないガーン
そこがおもしろいところでもあるんだけど。


++++


今日からマ王! 大研究今日からマ王! 大研究
(2005/12/23)
眞魔国王立研究室

商品詳細を見る


今日からマ王!大研究 (2)今日からマ王!大研究 (2)
(2006/12)
眞魔国王立研究室

商品詳細を見る



表紙に惹かれて買ったヒナが間違ってたかと思ったけど、まァ満足です♪
特に2の方の最後にあるコンユ話が…うふ
マニメの絵はあんまり好きじゃないけど慣れれば問題なし羅琉 ニヤリ
テマリさんの絵はほんと美麗ですねぇハート
しまっておくのはもったいないのでディスプレイにでもしておきます♪


そういえばギアスイベント、全国大会R2でじゅんじゅんが生ナレをされたと聞いたのですがぱんだもびっくり
そんなイベントでナレとはちょっと驚きでした。でもイベント行かれた方の感想とか読んでると楽しそうでいいなァ♪
じゅんじゅんは髪を切ってさっぱりされたようで!
こっちの方が全然いい!


++++

明日は友達数人とお鍋の日♪
何鍋にするのかなァ笑うワクワク

コメント返信はもう少しお待ちくださいませv
バトンヌもしっかり答えさせていただきますよ。楽しいですし♪



Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画
|
個別記事の管理2008-02-19 (Tue)
200802182158000.jpg


ワンピースフェアということで、お菓子を2つ買ったらついてきましたv
3種類あったのでほしい方はアップロードファイルにGOです!
この前、ヒナと同じくらいの子が3種類ともほしいがために、お菓子をいっぱい買っていかれました笑
ファイルをつけるのを忘れてたら、ファイルはつかないのかと言われてしまいましたsn

ワンピースは幅広い世代から人気があって、すごいですね!子どもだけじゃなくて一緒に映画を見に行った親までもが泣いてしまうという。
素敵ですキラ
ワンピースは最近ごぶさたなのですがコミックスを読んでなくても弟からの情報などで内容を常に把握してるような。今から集めるにも根気がいるので機会があれば読みたい!
アニメはたまに観てます♪

今年の映画はチョッパーのお話、ドラム王国編。懐かしいです。このあたりは漫画もアニメもばっちり読んで大泣きしましたえーん


++++
明日ってか今日は学校は代休でおやすみ♪
喜びたいところだけど試験勉強やら課題でつぶれるという…ううガーン
やばいよーホルモンとか呪文に見えてきた…
看護過程なんて、まだ手をつけてなひ…絵文字名を入力してください
がんばれーa.b.s.と春休みを糧にがんばれヒナーぱんだもびっくり

………お給料、どこに入れたっけ……驚く


FC2 Blog Ranking



Theme : ONEPIECE * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|

* by 端梨
ども、お久しぶりです端梨です(・∀・)
バトンヌ面倒臭かったらまわさなくても大丈夫ですよv
基本的にはスルーOKなので(´∀`)

BLEACHの映画は観に行きましたよ(*´∀`)
第一弾の映画よりも良いと思いました。(笑)
草冠役の石田さンヴォイスは美しすぎです(´∀` )

ふはははは、トシくンとのんくンのことは端梨のブログの方に
ちょこっとかいときましたv
あれでしたよ、トシくンよりものんくンとの会話時間の方が
長かったです。(←)
あ、でもトシくンのバスの中での寝顔見れたんで
大収穫だと思っております!!(笑)

* by ヒナ
端梨サンv-238

いえいえ、楽しいのでやりますよー♪
まわしてくれてありがとうですv

観にいったんですか!羨ましい!
そうですね石田さんも出演されてましたよね!
これはレンタルでたら即行レンタルしに行かないと!


うわあv
後で読みにいきますー♪
寝顔ですか!
いいですねぇv
そんな端梨さんが可愛いですv-10

個別記事の管理2008-02-17 (Sun)
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

何って刹那がアアアハート(*≧∇≦*)

「お前はとんでもねぇガンダムバカだ」ってロックオンに言われて

「ありがとう。最高の褒め言葉だ」って微笑む刹那にやられた…!うふ

胃痛なんて意識の外に追いやられた!いつだってアニメはヒナに元気をくれますは-と

ロックオンが復讐するべき相手は刹那だった。
二人のやりとりにはどぎまぎさせられましたが汗とか

「お前を狙い撃ちたい」ってシリアスな場面だったのに萌えたヒナってorzだって腐ってるんだもの(開き直ったか)
ティエリアが意外にも刹那をかばいそうだったような…
刹那総受け萌えるはーと
ミハエル、ヨハンらが絡んでくるのもなかなかv新カプにざわざわ



ティエリアと刹那のタッグにスメラギさんと一緒に感動v
「万死に値する」でたね!
トリニティ相手に早速ナドレをさらしたのに驚き。

前回からの感想をいきますと…
ルイスがかわいそすぎる。ED観ててもルイスママを観ててもよからぬフラグがと思ってはいたけど…ギアスといい、容赦ないですね…
あれだけきゃいきゃいと騒がしかった子が大人しいのは寂しいです。
左手が…指輪がはめられないなんてえーん
両親も亡くして、なのに、大好きな沙慈には傍にいてほしいだろうに、沙慈の夢の為に将来の為に、帰って学校に行って、って言うルイスが…ッ

トリニティは嫌われる為に出てきたのか。
自分が忙しくてイライラしてて、その鬱憤を晴らす為になんの関係もない人たちを攻撃したのは観てて腹が立った怒
自分は忙しいのに、呑気に笑ってパーティしてって、全く他人には関係ないこと。
自分がしんどくても相手がしんどくても知ってる相手でも親しくても完全に理解はできない。
でも、相手のことを考えることはできる。
悩みや辛いことがない人なんていない。自分一人が生きていくうえで辛い訳じゃない。
その重さに多少の違いはあっても。
親しい相手でもそうなのに、何も知らない全くの他人になんてこと!
ネーナのこの行動は勝手すぎる。
大体、刹那にキスした時点でなんだこいつだったのに怒

戦いが辛い、悲しいと感じたことのないトリニティ。
悲しいことに、「戦うこと」があまりにも日常過ぎて、刹那たちみたいに、人の命を奪う奪われるへの感情がわからないのかもしれない。
この話の先、後悔して気づくきっかけがあるかなァ。過去も気になるし。
二期へ期待。沙慈がどう関わってくるかも気になるところ。


裏切り者は誰か。
で、あがってくるのはリボンズ・アルマーク
みるからに胡散臭いのはアレハンドロ・コーナー
もしかして、で紅龍
まさか、でCBの身近な人間

ティエリアの、ロックオンと刹那をみて、「これが人間か」(だったか。曖昧)みたいな台詞がちょっとひっかかったり。


ヴェーダとラグナについて、よくわからなひ…
うえにキャラもあんまり把握出来てない状態なので、ダブルオーが難しく感じます…うーむむ。
黒田さんは資本的、経済的なことが関係する世界観を持っておられるようで。
それもあいまって頭のないヒナにはなんとも。


FC2 Blog Ranking
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|

* by のあん
ガンダムおもしろそうですね!!
ガンダムの放送時間が塾とかぶってしまい未だに、1話~見れていません;
この春から、アニマックスで遅れて放送するそうなので見る予定です。
友達もガンダムが好きで、月曜日にはとても熱く語ってくれています。
ガンダムに洗脳されている友達をみて少し恐怖感を覚えました。

* by ヒナ
のあんサンv-238

ガンダムおもしろいですよ!
ぜひ観てくださいv

恐怖感を感じるほど語ってらっしゃるんですね(笑)
近くにそんな友達がいらっしゃるのが羨ましいです。
ヒナは一応隠れなので…
なのでいーっぱいお話してくださいねv-10

個別記事の管理2008-02-16 (Sat)
霧の向こうに繋がる世界霧の向こうに繋がる世界
(2006/06/14)
霜月はるか†Revo(Sound Horizon)

商品詳細を見る


ほしいドキドキハート
すごく音が、歌声が、綺麗で
現実逃避をしたくなるような

5時からバイトなんですけど、もう腹痛が…!
なにが嫌でこんなに緊張するのかわからない…
緊張性のため息呼吸が…orz
胃の調子も悪くて、やばいくらい痛みます。
2日くらい続けて、りばーすしちゃってますorz

試験もいっぱいつまってるし勉強しなきゃなのにできてないし。
もう、なんていうかなんだろう…実習行って、さらに勉強しなきゃって思えたのになぁ…
そこまで勉強してるわけじゃないけど、点数が前より下がってて軽くへこみます。
当たり前だけど。
解剖で満点をとったのは幻かー前回の点数がいいのに今回点数悪くなるのは回避したい。
なら勉強しないと。
計画通りに一日を過ごせないとイライラする。
いーっぱいいーっぱい言いたいこともあるし自分を変えたい思いもあるしなんかもう泥濘につっこんだ気分だ



電王でも聞いて気分盛り上げて行ってきますッうふ




Theme : 日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
個別記事の管理2008-02-16 (Sat)
ダイヤのA 9 (9) (少年マガジンコミックス)ダイヤのA 9 (9) (少年マガジンコミックス)
(2008/02/15)
寺嶋 裕二

商品詳細を見る


何気に片岡監督、大好きです笑(小)
声援のなかに「グラサン」とか「片岡」ってまじってたり、おもしろいキャラ名だったり、栄純はじめ個性的なキャラを描いていたり寺嶋先生のこのセンス大好きです。
現実とかけ離れ過ぎず、でもキャラそれぞれが個性的でおもしろさもあって。
惹きつけられます!寺嶋先生の野球への想いが、ダイヤのAを通じて伝わってくるような!
先生自身も野球をされていたそうで。毎回作者コメント欄を読むのも楽しみの一つですv

ダイヤのA大好きです!
8、9巻連続企画でクオカードが100名に当たるっていうのがあるんですが!
もっちろん応募します!作品の感想欄にはダイヤのAと寺嶋先生にいーっぱい愛をつめて書きたいと思います!ふがー!


丹波先輩が不在のなか、地区予選が始まり、2月でまだまだ寒いなか、ダイヤのAは夏が始まったばかり!読んでるだけで気持ちが暑くなります!昨年の甲子園を思い出しつつ読み読み。
結城先輩かっこよすぎだアア御幸と倉持コンビ好きだアア小湊兄弟ィィ!!
丹波先輩への信頼があつい愛されてるなぁえーん
降谷のチームの為にって想いは人一倍。
投げることへの思い。
精密機械と呼ばれるほどの制球力をもつ楊舜臣。ワンマンでやってるのかと思ったらそうでもなく。
信頼あってこそなんだなぁと。
楊くんの台詞を読んでると、頭の中で置鮎さんの声に変換されちゃいます笑そんなイメージがあるのはヒナだけでしょうか!?

御沢バッテリーがみたいのに、大好きなのにィィ
降谷には悪いけど…降→御沢が大好きなヒナとしては…!


Theme : 漫画の感想 * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画
|

* by のあん
コミュニティからふらふらとやって来ました。
わたしもダイヤのA大好きです(o´ω`o)
もうすでに頭の中には、御幸が○●さんで~ってアニメが制作されちゃってます。

* by ヒナ
はじめまして、のあんサンv-238
おぉ同士が!
ダイヤのA素敵ですよねぇv
大好きですッ!
アニメ化しないかなと期待してるんですが…
のあんサンは、御幸なら誰がぴったりだと思いますか?v-10

個別記事の管理2008-02-14 (Thu)
バレンタインってことでいーっぱいお菓子チョコケーキいただきましたハート
手作りってどうしてこんなにおいしいんでしょうね!
甘党なヒナはホクホクでしたが甘いものを食べ過ぎると頭痛がしますえーん
まだ体調も良くないのでなんともいえませんが、味がわかってよかったですドキドキハート
放課後は皆さんデートだそうで。幸せそうで何よりですうふ
けど心配な友達がいて…話を聞いててそれおかしくないかって思ったのはヒナだけかと思ったらみんなそう思ってるみたいで…うーん…
みんな強くはいえないみたいだけど、自分が後悔しないようにしてほしいです…
傷つくのは彼女だからなァ…うむむ。
その子に紹介したのはヒナなんでさらに複雑デス…他の友達を介していろいろと探りをいれてる最中なのです。
まァその子の心配する前に自分の心配しないと!sn

アンビリーバボーって番組を久々に見てたんですが、48年間もお互いを想い続けて何度もすれ違って、昨年にやっと結婚できたイギリスの(!)夫婦のお話に感動しました!
7歳と9歳に結婚の約束をして離れ離れになっちゃって、それでも想い続けて48年!すごいですよね!子どもながらに、出会ったときに懐かしさを覚えた、なんて。前世も信じたくなるものです。運命の人っているんですねぇv
バレンタインに素敵なお話を聞けましたv


リベラメンテ―鎌谷悠希短編集 (Gファンタジーコミックス)リベラメンテ―鎌谷悠希短編集 (Gファンタジーコミックス)
(2005/10/18)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る


リベラメンテ:自由に、自由に (イタリア語)

隠の王の作者、鎌谷先生の短編集を買ってみました!
世界観がどれも素敵で好みなものばかりv
どこまでもまっすぐな男の子が主役のくじらVIEWには元気をもらったし。
神父さんと死神のお話にはホロリとしつつ。
魔女のお話は薬草などが主でほうきに乗って飛んだりはするけど、イギリスに伝わる魔女らしくていい感じでしたv「目には目を、歯には歯を、復讐には復讐を」(アンフェアにはアンフェアを…ってやつでした?)そうやっていったら終わるものも終わらないで続いていくばかり。
憎しみじゃなくて優しさで返した魔女さんたちは素敵です。
最後の作品、かなァ…だんだん絵も今の絵に近づいてきて、語りかけてくるものが隠の王に似てるっていうか、こう、ジーンとくる感じです。

もっともーっとたくさんの漫画やアニメ、小説、映画に出会いたいものです!
本屋さんとか図書館に住みつきたい笑
大英博物館行きたいなァ…憧れです。結局行き着く先はイギリスです。


FC2 Blog Ranking
Theme : 日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画
|

個別記事の管理2008-02-13 (Wed)
傷 (角川コミックス・エース 170-3)傷 (角川コミックス・エース 170-3)
(2008/01)
乙一

商品詳細を見る




体調があまり良くない日が続いてます…ガーン
急性副鼻腔炎になるわ中耳炎になりかけるわダルイわ頭痛はするわ吐気がするわ吸気時に胸あたりが痛むわふんだりけったりデス。
で、今日はちょっと学校をお休みしちゃって病院に行ったついでに玉木宏さんと小池徹平さんが出演してる映画のコミック版を買ってみました。
原作、乙一さんだったんですねハート
「夏と花火と~」を読んだ覚えがあります。
はじめはどんな絵かわからなくておそるおそる買ったけど、すごく綺麗で丁寧に描かれてて。
小説を読んでみたいって思った。
映画は漫画、小説を知る前からLの映画以上に観たいんです!
観たいって言ってて気づいたら終わってることが最近多いのではやく観に行きたいなァ


++++


最近、ギアスR2が始まるのも伴ってギアス熱がすごいです。ギアス関連のものを見ない日はないくらい!
コミック版はヒナは微妙で…小説も遠ざけてたんですが買ってみようかなという気になってきました。いろいろキャラの想いとか知ることができそうで読みたいなァと。
製作スタッフの想いやその描かれてる裏側を知るの大好きなんです!
だからアニメ雑誌とか興味のあるところは隅から隅まで読んじゃいます!
アニメや漫画の製作に携わってる全ての方々は本当に尊敬してますッキラ
アニメに限らず、歌や音楽、絵、詩、写真、ドラマ、映画、舞台…どんなカタチに限らず何かを表現できるのってすごいなァって思います。
表現というか、ヒナは風景を写真に撮るのが好きなので、やっぱりイギリスを周って写真を撮りまくるのが夢っすなァ…ハート
田舎暮らしとかすごく憧れます。
二次元に入りこめたらどれだけいいかわからないけど(笑)
穏やかに生きたいなんて、無知な青臭い奴が言ってみましたスイマセン
いろいろと進んでるのに後退してる気がしてなんともいえませぬ…
そんな日には銀魂を読んで元気をと思ったのに!
京次郎ォォォォえーん
泣きました。
土方さんのナニにも泣きました。
大西嫁に一番笑わせてもらいました。
ナニ以降、まだ読めてません。

空知ィィィィ!!

FC2 Blog Ranking


Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画
|
個別記事の管理2008-02-11 (Mon)
リー・シンクーに緑川さんキター笑う
このまえテレビに出てたの観たよ流川の人で出てたよ


ナイトオブナインのノネット・エ二アグラム!
コーネリア様の先輩でコーネリア様は彼女に頭が上がらない、なんてそんな先輩がいたなんてー!!
姉上!姉貴!ノネット姐さま!
はたして正体は…なんて意味深な言葉が書かれてるけどCVは新井里美さんなのとなにか関係が?

ナイトオブスリー、ジノ・ヴァインベルグ
保志さんキタねjumee☆faceA3


皇帝直属の機関、ナイトオブラウンズの一人にまでなったスザク。
幾分穏やかな表情でアッシュフォード学園にいるルルーシュ。隣には妹のナナリーではなく弟のロロが。シャーリーの笑顔、リヴァルの笑顔とヅラ(笑)とは対称的なスザクの厳しい表情の多いこと…
中から変えるっていうのを有言実行してるところはユフィへの強い想いからかなァ
ルルーシュがこうなったのもブリタニアのせいだルルーシュを辛いめにあわせたのもブリタ二アだからルルーシュは学園で過ごしてこれ以上汚れるのは僕だけでいいから的ななにかでルルーシュの為に世界を壊しにかかってるなんてそれでルルーシュはじっとしていられるわけがないわけでまたゼロとして立ち向かってルルーシュ!スザク!で手を伸ばしあうけど届かない(公式予告のアレ)わけでなんかもう意味がわからなくなってきたけどとにかくスザルルひたすら妄想が尽きないヒナでした

冗談はさておき(…)
バニーカレンはルルーシュの前でもじもじしてるしぱんだもびっくりルルーシュがゼロだってわかった後も一緒にいるらしい
ヴィレッタさんはユフィみたいに上から飛んでくるし軽装で驚いた
BASARAの明智光秀みたいにキモスな人もいた
リー様がどうやってルルーシュと出会うか気になる
ナイトオブラウンズとか結構新キャラ多くて戸惑い気味
土6から日5で深夜帯から夕方にもってきたのも驚き
ラウンズのなかでもアーニャとジノがどう関わってくるかも気になるしやっぱりロロは気になる
あんな顔して真っ黒そうな気もするし
藤堂らは捕まってるし

一番嬉しいのはルルーシュが動いてることだけど泣く絵文字名を入力してください
ルルーシュは記憶喪失なのかなーんでやっぱりスザクが(ストップー)
夢でスザルルな展開をみるくらいやばいらしい

監督は「あくまでルルーシュの物語です」って言ってくれてるル!!

今月のNTの表紙好きルルシー好き
ポスター!CLAMPさん描きおろしユフィメソ
天使の羽にみたてたドレスが綺麗で哀しそうな表情がなんともいえなくて切ない…ユフィー


とにかくR2が楽しみでそれに連動して脳内一人ギアス(いやスザルル)祭展開中。よけいに熱があがったおお、お腹痛まで…明日試験だぬ…


Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス 反逆のルルーシュ R2
|
個別記事の管理2008-02-10 (Sun)
しょこたんがコンサートまでに腹筋をバキバキにするならヒナもa,b,s,のライブまでに腹筋バキバキにしてやんよー羅琉 ニヤリ
(なんの意味が)

WiiがやってきたのでBASARA2でも買おうかなァと。
キャストの豪華さに思わず涎゚
片倉様が好きだと言ってたら声がも森川さんなんだものー
ゲームじたいは出来ないけどね


昨日に続いて今日もだらだら過ごしてます。
だるだるだるふぃす
だるさが抜けませぬ…うー
そのままチケットを取りに行き、じゃむぷとNTと銀魂を買ってハリポタ予約して帰ってきました。
ギアスR2についてはのちほどーっふふふふ笑う
ジャンプはデスノ読みきりのために買ったのです♪


春の新番組ヤバイですね
ギアスに隠の王にあまつきにロマンチカにまるマにブラスレイターにお稲荷様。
まだあったような。全部観れるかなー観たいアニメが多くて困るけど楽しい♪


ダブルオー、いろいろ賛否両論はあるようですが個人的にはおもしろくなってきて好きです!
種デスよりおもしろい!
でも昨日の回はいらっときた泣いた…それについてものちほど
ギアスの再放送も泣けた泣く

Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 声優
|
個別記事の管理2008-02-09 (Sat)
最近ステファニーのフレンズがお気に入りでリピートしまくってますv

実習から無事帰還しました!
いや、無事ではないかも笑
実習中盤から体調を崩して、最終日の昨日からばたんきゅーです…
医者曰く、疲れが出たんだろーと。昨日から死んだように寝てます。
今は薬のおかげで落ち着いてますが。

5日の間で、睡眠時間トータルで2日分も寝れてなかった落ち込み
5時半起きで1時間眠れたらいいとこでした。でもヒナが行ったのは整形外科だったんですが他の科の人は全く眠れない日が多かったそうです。
一年目で、しかも一週間でこんな体調崩してたらダメですね…自己管理がなってない。
これが1ヵ月も四ヶ月も続くと思うと…jumee☆Feel Depressed4
睡眠不足でぶっ倒れる人もいるそうです…
先生も吐いても坐薬入れながら働いてたそうです。
なんで自分より人のことをしなきゃいけないんだ、って少なからず思いそうなのに、ね。

実習じたいは疲れたし嫌にもなったし後悔もしたけど、不思議とやめたい思いはないですね。
友達と話してても、なんで看護師になりたいんやろって言葉をよく聞くけど、そのあとに出てくるのは「看護師になっても、●●病院では働きたくない」

看護師になっても

看護師になることは諦めてないですよね。
3年の教室をのぞくと明らかに机が少ないのがよくわかるけど(笑)

患者さんと接しながら情報収集、その患者さんが何を求めているのか何を思っているのか、どんな人なのかどんな暮らしをしているのか。
電子カルテよりも患者さんと直接コミュニケーションをとるのはとても大切なことだと実感できました。
援助していて笑顔や言葉が聞けるとすごく嬉しかったです。
自分の言った言葉を理解して、放り出しそうになったリハビリをもう一度してくれたときは泣きそうになりました。

自分の勉強不足さもよくわかりました。
報告・時間を守るのは当たり前だし、責任感も重要です。
もちろんチームワークも。今回の実習グループはすごくよかったと思う。

でも、アレなんででしょうね。看護師さんが怖く思えるのはメソ
指導も怒られてるわけじゃないのにね。報告のときなんて緊張しまくりでした。
毎日毎日腹痛でした。

今回は基礎実習で、初めてだったからまだ優しい方なものの…
次回からこんなではダメダメでしょうねきっと。
しっかり勉強しないと!

体調崩して今日のバイトも休んでしまったわけですが。
無責任だなと痛感…やめるべきかなァ…うーん。
はっきり言って迷惑だと思うんですよね。
しんどいのは自分だけじゃないのに、とは思いつつも自分のしんどさは誰にもわからないし、自分も考えてはいても相手のしんどさはわからないですよね。

もっと強くなりたいです心身ともに。
実習のたびにこんなんじゃダメだ!

フレンズフレンズ
(2008/01/30)
ステファニー

商品詳細を見る


Ash Like SnowAsh Like Snow
(2008/02/06)
the brilliant green

商品詳細を見る


FC2 Blog Ranking



Theme : 看護学校 * Genre : 学校・教育 * Category : 学校
|
個別記事の管理2008-02-03 (Sun)
杉田さん子安さん朴さんー

なんて豪華な声優さんが揃ってらっしゃるのv

日曜の朝はキバとプリキュアを観るのが欠かせなくなりました!

キバットなんて銀ちゃんまんま!
キバットもココもナッツもミルクもシロップも家にいてほしい
Theme : 仮面ライダーキバ * Genre : アニメ・コミック * Category : 声優
|

* by 端梨
んはははは、杉田さンのキバット可愛いです、
なんなんだ一体、可愛すぎるぅぅぅv(←)
あのキバット専用の小さいお風呂が、
かなりお気に入りです可愛いです(・∀・ )
ん、プリキュアがまだまだ続くことに驚きました。(笑)
「え、もうこの前のシリーズで戦隊モノと同じ人数揃ったじゃん」って
思いました、はい。(何)
でも朴さンなので、いいです。(何様)

個別記事の管理2008-02-03 (Sun)
スカシカシパンの記事を更新してからアクセス数が一気にあがったのは何効果
すごいなスカシカシパンマン

昨日、ちらっと近所の電気屋さんにノーパソを観にいったときのこと。
ガンダムコーナーの、ダブルオーが流れてる横に。

刹那こと、宮野真守サンの直筆サインがアアア!!

え、なんでこんなところに!?と思わず凝視。写メりたかったけどさすがに恥ずかしくて出来ませんでした…一緒だったママさんに、「みて、サインが」って言ったらヒナよりも凝視するもんだからかなり恥ずかしかったっていう。

刹那が可愛くてしかたがないのは立夏の影響だにゃ

仮面ライダーキバと新プリキュアを観てからダブルオーの感想も更新しにきます
ハムの人…
Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : 声優
|
個別記事の管理2008-02-03 (Sun)
NEC_0171.jpg


わわ若本すわあーん顔 びっくり
スカシカシパンマン最高ッ!
女の人の服をスカす若本スカシカシパンマンww
しかも宮田さんの声がすると思ったら本当に宮田さんも出演されてましたheart02
続きが気になる!

そしてワンピースフェア開催中のため、こんなものが!
「メロメロ恋のハートチョコスナック」
サンジ、顔が笑


FC2 Blog Ranking
Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : 声優
|
個別記事の管理2008-02-02 (Sat)
このブログを始めてから一年がたちましたキラ
飽き性の私が一年も同じブログを続ていられるとは!
これも素敵な作品たちに出会えたことと、ヒナのオタクさに拍車がかかったのと(笑)
ここを読んでくださってる方々のおかげですハート
長く続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします照れ
ほそぼそとやってまいります。

本当は昨日で一年だったのですが。
昨日から実習が始まりまして……
実習前も課題と試験に追われ、睡眠なんて忘れてしまいたいと思いましたね。
過緊張状態が長く続いてるおかげかお腹は痛いし眠いし。
朝はやくて夜遅い。記録を書くまで寝るな絶対寝るなという先輩からのアドバイス。
土日をはさんでるのでまだいいんですが、月曜日から一週間、やっていけるかが不安で仕方ないですjumee☆Feel Depressed4
アニメ分を補給しないとー

自分の記録を書くために患者さんと話すのでなく、患者さんが今何を求めていて何をしてほしいのか、患者さんはどんな方なのか、どう思っているのかしっかり感じとって、安全で安楽な日常的生活援助を行っていきたいと思います。
話すなら素人でも出来る。看護職として、ということを忘れてはいけないと。
看護学生1年目の私を、受け持たせてくださった方に感謝しつつ。

皆不安だし眠いししんどい。私だけじゃないし、先輩らも乗り越えてきたものなんだから私だってできる!と言い聞かせて頑張ってきます!
絶対、泣かないッ!っても昨日の朝からかなり焦ることがあって、半泣きでしたけど(笑)
一年はまだ楽だそうですけど。これで楽なんだそうですけど…!落ち込み
何回かやめたいとか、どうしてこっちを選んだのかとか思うけど、自分が選んだ道を何があっても進みたいと思います。まァそれは「イギリスに行きたい」って気持ちが念頭にあるから保ててるんでしょうけど。
それに小心者のわりにはかなり負けず嫌いなので途中でやめたくないです。
そんな性格のでせいで、どう考えてもシステムおかしいでしょなバイトもやめられません…ある意味損な性格かもですが、途中で諦めるよりはいいかなァと。

ということで、来週の土曜まで確実に更新できません。アニメも漫画も論外ですな…ヒナの癒し…!
今日明日あたりダブルオーとギアスについて語りにくるかもですけど。


FC2 Blog Ranking


以下コメント返信
更新も訪問も出来てないのにコメントしてくださってありがとうございますッうるうる
そして返信が遅くてごめんなさいメソ
拍手を押してくださってる方もありがとうございます嬉


端梨さん☆
漫画バトン、また答えさせていただきますー!
訪問も更新もなかなか出来てないのにコメントしてくれてありがとうheart02

あらら恋じゃないのですか!?v

また遊びにいきますね!





ゆづ☆さん
ゆづ☆さんもなかなかコメント返せてないのにコメントしてくれてありがとうですheart02
じゅんじゅんの情報もくれて!残念ながら見れてないけど…
またゆっくりお話しましょう!

Return

Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
