11≪ 2007/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-31 (Mon)
今、今年を振り返る記事を書いてたのに…
消えやがった…うぜぇぇ落ち込み
最近のこのログイン方法、どうにかなりませんかね…

気をとりなおして!

バイト先でシナモンの500円くじを引いたら、からくり時計が当たったんです!
1時間ごとに違う音楽が流れてシナモンが踊るという可愛らしい時計、早速気に入って使ってますheart02
でも夜に鳴るとたまにびっくりしちゃいます

やたらとスペシャルばかりというか、スペシャルしかない年末の番組。
土方さんやマダオや皇帝がナレーションをしてたり、番組中でアニメのサントラが使用されていたり。
コナンの再放送(平新に萌えた)、メジャー総集編、忍たま乱太郎(なにげに声優サンが豪華)もちらちらと観てたり。
以前に見逃したしん王もしっかり録画して!
電王が最終回を迎えるのは寂しいけど、ヴァンパイアな次番組『仮面ライダーキバ』も気になるトコロ♪
まァ、大半はバイトと勉強で過ごしてるわけですがちょいちょい楽しんでます♪
今もガキ使をみてるんですが!笑いでカロリー消費できちゃいそうな勢いですね!


羊でおやすみシリーズ「おやすみなさいませお嬢様」
緑川さんと置鮎さんの美声もたまらんのですが、コレ、ぜひセバスチャン役の森川さんでCD出ませんかね!?
むしろセバスチャンとして出ませんかね!?(出ないヨ)


++++


今年はオーストラリアで迎えて(帰国したくなかった1月)
環境が新しくなって、いろいろあって…夏休み前がほんとにピークでつぶれかけてたけど、なんとか持ち直して今を迎えてるわけです。


「もういいや、もういいや、疲れ果てちまった。
そういって、そういって、ここまで来たじゃないか。」


この歌詞に激しく共感。
(来年こそはライブで尽くんに、HEROに会えることを楽しみにしてます♪)

壁にぶつかっても時間はすすむ。
進む方法は自分次第だけど、少しくらい遠回りしたって迷ったっていい。
よし。

夏といえば甲子園!
一番興奮して感動した夏!
佐賀北の副島くんが決勝で放ったホームラン。
青い青い空を背に、白い球が飛んでいった場面が忘れられません。
来年こそは甲子園に観にいきます!

アニメで振り返ると…遅れながらもデスノ、ギアスにハマりつつ。
あァ、アニメ好きに拍車がかかったのは2、3月の長い休みのせいですね!
でもヒナの癒しにもなってて、必要だったもの。
来年も素敵な漫画、アニメ、映画、音楽とたくさんのものに出会えることを楽しみにしつつ。
そしてそして、このブログを読んでくださった皆様、相互様、ブログを通して出会えたことに感謝しつつ。
ありがとうございましたハート
素敵な作品たちとともに、いろいろな人に出会えることを楽しみにしながら、新年を迎えたいと思います!


FC2 Blog Ranking

Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|

* by 端梨
ども、あけましておめでとうございます!!!
これからも、よろしくお願いしますねっv

ほげぇー…
電凹、最終回にどんどん近づいてますよね。
あり?もう終わっちゃったりしてませんよね?(←)
え、まさかまさか、終わってないですよね?(焦)
ガキ使、ものっそい面白かったですv
何日か前に放送してた、「人志松本のすべらない話ゴールデン」も
かなり面白かったですよ!!

ヒナさンにとって良い一年になりますように★
それでは、体調に気をつけて下さいね!!



* by ヒナ
あけましておめでとうございます☆
どうぞ今年も仲良くしてやってくださいませv

大丈夫です!まだ終わってないですよ。
今月で最終回を迎えます…(寂)

ガキ使には笑わせてもらいましたー
腹筋が鍛えられます(笑)
すべらない話もおもしろかったですよね!

ありがとうございますv
端梨さんも風邪などにはお気をつけて!
また遊びにきてくださいね♪

個別記事の管理2007-12-29 (Sat)
昨日は頭痛で死んでまひた…雨の日はダメだメソ
起き上がるのも億劫なので漫画を読みつつごろごろして早々に就寝。
はやく寝ると長い夢をみるんだけど。
高杉晋助に殺されそうになる夢をみたぱんだもびっくり焦る3
隠れたのに見つかって、爆弾投げられて。
でもその爆弾は不発だったっていう笑
ヒナの脳内晋助さまらしいオチでございましたひよこ
なんで晋助さまなのか謎だけど、たぶん寝る前に隠の王を読んでたからだと思われマス。

隠の王 (1) Gファンタジーコミックス隠の王 (1) Gファンタジーコミックス
(2004/11/27)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る


1巻読んだときはあんまりだったんですが(某忍者漫画とどこかしら似てる印象も受けて)とりあえず読み進めたらどんどんおもしろくなって!
今はもう続きが読みたくてしかたないです!
壬晴と宵風が可愛くてしゃあない照れ
さりげに宵風と行動を共にしてる忍者(…名前忘れた)も好きv
「さよならじゃなくていってきますだろ!」とか雨宿りするくらいの気持ちで帰ってきたらいいとかheart02
そんな台詞に感動しつつ。
宵風、死んでほしくないよォうるうる
まだ4巻までしか読めてないので…
今すぐにでも本屋に行って、既刊分を買いたい!





セバスチャンハート

コチラも1巻では、何を描きたいのか内容が掴めず微妙だったのです。
でもやな先生の美麗イラストに惹かれて、続刊もお買い上げ♪
買って損はしなかったかなって感じですv
どんどんおもしろくなって、勉強しなきゃなのに読み始めたらとまりませんでしたキャ-〃
毎回セバスチャンがどんなことをしてくれるのか今日のお菓子はなんなのかショートケーキ楽しみでおんぷ。
2巻になると1巻よりも黒さもあったもののセバスチャンの可愛らしさが増してたのもいいぱんださん

マダム・レッドの悲しい結末にうるっとなり、フランシス叔母様のかっこよさに惚れ惚れ顔 びっくり
(コーネリア様然り未咲然りですね(笑)

劉がなにげにファンの多そうなキャラで笑
しかもドラマCDでは遊佐さんが声をあててらっしゃると聞いたら聴かずにはいられない!

グレルって、フィニって…男 だったのか絵文字名を入力してください


読んでいったら、「あくまで、執事ですから」の言葉の意味にやっと気づいて。
まさかそんな意味だったとは。
セバスチャンの言葉には伏線が含まれているのが多いので、それらに気づいたり考えたりも楽しみのひとつかもですね!

英国貴族ヴィクトリア時代執事契約、とヒナの大好きな要素にくわえて、やな先生の美しすぎるイラスト!
本棚に入れておくのはもったいない。
ディスプレイになりそうな綺麗さ。
特に2巻表紙の三段プレートのお菓子サン!
すごくおいしそうな色合いでしばし眺めていましたハート
1巻の紅茶も、本当に流れているようですごいです。
そしてそんなカバーをめくると、忍者や医者、ホストなセバスチャンが゚
遊び心も満載です♪

ということでしばらくはセバスちゃんとまるマと隠の王についての記事が多くなりそうな予感。
年末ってことでアニメもおやすみですしね。
そういえば、マギカとクラナド観てないのがあったような…

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
(2007/02/27)
枢 やな

商品詳細を見る


黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)
(2007/07/27)
枢 やな

商品詳細を見る


黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)="top">黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)
(2007/12/18)
枢 やな

商品詳細を見る


Theme : 漫画の感想 * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画
|

* by 端梨
初めまして、こんにちはv

黒執事3巻が、最近やっと手に入りました!!
端梨はグレルさンが結構好きです。
あの変態チックな感じとかが。(えぇぇ)
セバスちゃンの子どもなら産める発言には、
やや敵対心を持ちましたが。(∑)
端梨は劉さン、好きですよw
あの目を閉じたまま、口元だけ笑う表情が
さわやかな感じがしてたまんないです。(笑)

それでは、更新頑張ってくださいね!!
失礼しましたっ(。・ω・。)

端梨さまv * by ヒナ
初めまして、端梨さまv-238

グレル、いいキャラしてますよね!
男だってことに気づくのが遅かったデス。。
あのグレルの上司のウィリアム(でした?)も最高です(笑)
劉もいいですよね!眼を閉じてるキャラにはいつも魅かれますv
これからの出番にも期待しつつ♪

訪問&コメントありがとうございました!
また来てくださいねv


個別記事の管理2007-12-27 (Thu)
黒執事についてつらつらと語ってたのにィィィ!!

記事が 消えた … 落ち込み

セバスチャン…ポ

書き直す気がうせたので、明日にでもきます…

明日は卒検受けてきます!
今年最後の検定日…受かりますよぉに!!

Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
個別記事の管理2007-12-26 (Wed)
朝から部屋の掃除をして3時間教習所手書き風シリーズ42車に行って、2時間ほどスタバで抹茶クリームフラペ野菜ジュースを飲みながらレポート本を一つ仕上げて、また教習所。帰りに黒執事とまるマをお買い上げキラキラ
帰ってきてお風呂お風呂で読んでたらあまりにもおもしろくて、お湯がぬるくなってきてるのにも気づかず結局2時間入ってた、そんな今日。


閣下とマのつくトサ日記!? (角川ビーンズ文庫)閣下とマのつくトサ日記!? (角川ビーンズ文庫)
(2002/05)
喬林 知

商品詳細を見る


先日のブックカバー、お風呂で大活躍ですキラキラ(オレンジ)


じゅんじゅんが出演するらしいアニメ、『スペシャルエー』の漫画をぱらっと立ち読みしてきました。
慧の話し方にときめきを覚えたので放送されたら観ようと思います絵文字名を入力してください
内容もおもしろかったので♪

マギカを観たいところを我慢してこれから疾病論の勉強に取り掛かろうかな、と…


Theme : 今日からマ王・まるマシリーズ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
個別記事の管理2007-12-26 (Wed)
高速と原付教習おもしろかったあ
原付といえば銀ちゃん銀さんやと考えながら乗ってたら余計に楽しくてしかたなかったですおんぷ。
ヒナは車とか原付を持てたら名前をつけて、ぬいぐるみやら何やら飾りまくって乗るのが夢です絵文字名を入力してください

バイトは仕事というか食べに行ったというか…
行ったら料理やらケーキがいっぱいあってお客さんそっちのけでパーティ状態´д`トホホ
乗り気じゃなかったけど後輩クンのお話がおもしろくて思ってたより楽しめたのでよしとしますにぱにぱ
プレゼントももらえたし♪

でも連日気をつかうことばっかりで疲れました。。。
バイト然りですが、高速教習もある意味気をつかう(笑)焦る3
こうなると脳内が軽く(!?)逃避状態に陥るヒナはまるマにすっかりハマってしまいましたheart02
まるマ最新刊と、松本テマリさんが描いたブックカバーほしさにNTロマンスまでも購入v
文庫本もゆるゆると集めちゃおうと思います!
アニメもおちおちと観てみます。ほんとはこんなことしてる場合じゃないんだけど…しなきゃいけないことはもりだくさんなんだけど!!
黒執事とこれのCDも欲しいこの頃です。





Theme : 日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
個別記事の管理2007-12-25 (Tue)

「閣下の機嫌を直して差し上げたぁい」

ってやつですか笑
グウェンダルが可愛くてしかたないこの頃。
せっかくの休みなのに唯一の癒しがお風呂での読書タイム、まるマを読んでるときだけなんてメソ

今日は朝から3時間教習所のあとに9時間バイトというなんともいえない一日でした…
なんでヒナだけ9時間!?落ち込み
休憩なんて15分くらいしかとれてないのにこれで1時間分の休憩をひかれてたらどうしよう…
チキンやらケーキやら買っていく人はいるんですね。思ってたよりいっぱい売れてびっくり。
みんなでサンタの衣装を着て。逆に普通でいる人の方が浮いてましたねはこ
明日はほとんど一日教習所の後に8時から2時間だけバイトの予定。果たしてそこまで人数が必要なのか。


怒涛のクリスマスが終われば、確か26日はまるマコミックととある~の発売日のはずあ
ハリポタ日本語版の予約もしようと思ってたんでした。
英語版パラパラと読んでるんですが、やっぱり完全には理解できなくてなかなか頭にイメージできず、なんとなくで読み進めてます焦る3
いつかスラスラと読んで話せるようになりたいものですHeart




Theme : 今日からマ王・まるマシリーズ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
個別記事の管理2007-12-23 (Sun)
立ちくらみとひどい眠気が重なってか、一瞬真っ黒になって倒れた恐怖
明日も一日中外に出てるからもう寝ようと思ったけど、ナショナルトレジャーがあまりにもおもしろくて見入ってしまいました絵文字名を入力してください
見る気はなかったのに、いつのまにか見入ってしまってるのがジェリー・ブラッカイマーさん製作の作品なんですよねポ
CSIシリーズも観てみようかな♪



弟が見たいって言っててそんなにおもしろいのかと思ってたら。
語彙が貧困で申し訳ないんですが、おもしろいッ!!
探して見つけて追われて逃げて。
ただ宝を探すだけの話ならおもしろくなくて当然ですが謎もスリルもあっておもしろさもあって!
ヒナは古代やら学者やらの類が大好きでもろツボでしたv
しかも世界最大規模のアメリカ議会図書館のシーンまで観れて!
イギリスの大英博物館にも行きたいけどここにも行きたいハート
世界をまわるのがヒナのどうしようもないくらいの夢ですキラ

しかもLOTR・ボロミア役のショーン・ビーンが出てるなんては-とは-と
敵サンながら見惚れてしまったvむかつく役なのにかっこいいv

続編が最近公開されたんですよね!
シンプソンズとブリーチとこの続編が観たいので、一日中映画館にこもって一気に観ようかなと計画中♪
一度やってみたかったんですよね!そんな時間があるのかって話ですが…
もちろんナショナルトレジャーを見るときは吹き替えで!いつもは字幕じゃないと嫌なんですけど、ベンの吹き替えが大塚さんなんですもんv
ブラック・ジャックheart02
いい声をしてらっしゃるvv

しっかり最後のクイズにも応募しちゃうヒナでした絵文字名を入力してください


FC2 Blog Ranking



Theme : 映画感想 * Genre : 映画 * Category : 映画
|
個別記事の管理2007-12-21 (Fri)
やっと明日から冬休みだーあ嬉といっても1月の学校の予定表を見てゲッソリなりました…
試験だらけ
そしたら2月3月はもっと増えるって。
今から実習が不安デス…患者さんを受け持たせていただくわけですが…
ヒナに出来るのかどうか…!
勉強しなきゃ!
冬休みは電凹借りて観まくる予定だったのに無理だ


食べ会、結局行きませんでした。そしたら行ってる友達全員から大量に写メが送られてきて、一文字ずつメール返したら一文字ずつメールが返ってきて笑
フォルダが大変なことに絵文字名を入力してください
しょうもないことばっかりやってます。
でもこんなクラスメイトだからこそ、看護師になろうとしてるなかで挫けてもやっていけそうな気がするのですheart02
最後は自分次第ですけどね!


明日は朝の6時半からバイト先の草むしり………お金、入るのかなビミョウ
はやく辞めることを言わないとって考えるとお腹が痛くなるヒナでした。。。jumee☆Feel Depressed4

++++
おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC)
(2007/12/21)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


待ってましたおお振り新刊v
今年の夏、甲子園を思い出させてくれました。
彼らの夏はまだまだ始まったばっかりなんですよね野球ボールキラ
甲子園のおかげで夏が大好きになった今年。来年こそは観に行って来ます!

・和さんって…笑もっと大人なイメージだったのに全く感じさせませんでした。かわいいv
呂佳さんもたじたじになるお金をぴったり数えちゃう特技とかモモカンのこととか(笑)

・和さんと呂佳さんの心情から甲子園が、高校野球が彼らにとってどれだけのものか少しわかったような気がしますメソ
おお振りはリアルですごく身近に感じられます。

・呂佳さんも田島を知ってたとは!
呂佳さんはいつみても利央と同じ遺伝子とは思えない

・チアガールが楽しみおんぷ。

・泉は密かにに周りをよくみてる子

・ハマちゃん…何カップってひよこ

・花井が4番!
どんどん主将らしく立派になってモモカンも嬉しそう。
俺が頑張らないとって責任感を強く持ちすぎて、雁字搦めにならないといいけど

・三橋とコミュニケーションをとろうと必死な阿部
がんばれ阿部!
でも今回はいつもより会話が成り立ってたように思うし、三橋も伝えられてたような…
でも三橋が言いかけた言葉をどうせいつものと決め付けないで最後まで聞かないと。
栄口くんがフォローにまわってましたね!さすが!
沖くんも恐る恐る阿部に言ってましたしね(笑)

・花井は田島に憧れてるけど同時に嫉妬とか羨望とかいろいろ複雑な思いがあるようで…
はじめのころの花井が垣間見えたような。ちょっと黒いモノが…
ハラハラしてしまった

・栄口くんの勝手な想像だけど、な中学時代の三橋
いじめられるよりも嫌いって言われるよりも「無視」されるっていうのは一番怖い。
「無視=無関心」
存在じたい認められてない気がする
マウンドだけが居場所だった
だからこそ離れたくなかった。降りたくなかった。
でも今、自ら降りてもいいと言えるようになったならよかった
マウンド以外に居場所を見つけられてよかった照れ
極端なマイナス思考はなかなかとれないみたいだけど

・崎玉の佐倉大地くんをみてると、某クイズ番組に出演中のちょっと?おバカな元キャッチャーの上地を思い出します(笑)

バカだ
しみじみと言いたくなるバカだ

・佐倉を敬遠することで外野から飛んでくる野次は三橋にじゃなくて、指示を出した自分へのものだから気にするなよと声をかける阿部にちょっとポ

・モモカンの過去が気になる
元チームメイトって…呂佳さんですよね、たぶん

・DVD6、7巻を買ったら応募できるイベントって何いいいい顔 びっくり
ゆうきゃんに会いたいよー

・敵チームも応援したくなる10巻!
…はいつ発売なんでしょう…
首をキリンさんにして待つとします♪


FC2 Blog Ranking


Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : おおきく振りかぶって
|
個別記事の管理2007-12-20 (Thu)
鉄のラインバレル 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)鉄のラインバレル 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
(2005/06/20)
清水 栄一

商品詳細を見る



じゅんじゅんが出演するらしいので調べてみたら!
すっごくおもしろそォォォキャ-〃
絶対観る!
Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2007-12-20 (Thu)
新撰組関連の本を買おうかと思ってたんですが、土方歳三 最期の一日が再放送されるということで観てみました♪

後編しか観れてないのにも関わらず泣いてしまいましたメソ
今まで「死ぬための策」しか考えてなかった土方さんが「生きるための策」を考えて、これからだというときに敵に撃たれて落馬。
そんな土方さんを護ろうとする隊士たちを、撃たれてもなお起き上がって「逃げろ!」っていう土方歳三に惚れました。
撃たれても敵を斬り倒して恐れさせる土方さん。
皆が近藤さんを慕ってついていったのと同じように土方さんも人を惹きつける力、引っ張る力があるんだなと。

榎本総裁と土方さんの間柄が大好きですv
ロマンチストをロマンチって間違える土方さんとか可愛すぎです。
榎本総裁と土方さんと大鳥の三人の仲がよかった。
土方さんが死んだと聞いて、ぐちゃぐちゃに取り乱す大鳥を見てたらさらに涙が…!
しかも土方さんを近藤さんが迎えにくるんだもん…!

でもやっぱり戦闘シーンは無理です…それだけでも涙がぼろぼろ出てくるので「ラストサムライ」をみたときは呆れられるほど泣いたのを覚えてます(笑)

銀魂を通して新撰組に興味を持ったので、詳しくは知らないですが新撰組を真撰組として、でもそれはそれで描いてる空知先生がすごい。

前から好きですけど、最近は時代劇が熱いですハート
大奥の映画も放送するらしいので楽しみです♪



++++
今日からマ王!? (角川ビーンズ文庫)今日からマ王!? (角川ビーンズ文庫)
(2006/11/30)
喬林 知

商品詳細を見る


まるマシリーズ、番外編を今読んでるんですが、おもしろくてお風呂で一冊読んでしまいそうな勢いでした!
さすがに家族に迷惑なのでやめましたが笑
このシリーズ集めたいです照れ
明日はおお振り9巻の発売日v

冬休み前の技術チェックにも合格できたので一安心です。
これで心置きなく読むことができますあ
本当は明日クラスの子と食べ会なんですがパフェばっかり食べるヒナとしては皆が食べてるなか一人でパフェだけなんてそんなKYなこと出来ませんからねー…
お金もないので…どうしようと悩んでるところです。
次の実習&試験お疲れ様会までにはパフェ以外も食べれるようにしないと!
今日はなんだか気分が晴れてます。
もっと自分を許せるように、でも適度に厳しくしていけるようになりたい。
来年の目標は…素早く生きることですね笑
今日の技術チェックでも丁寧なのはいいけどゆっくりだと言われ。
私なりに素早くしなきゃと頑張ったつもりだったんですが…どこをどうすれば素早く動けるのかわかりません´д`トホホ
まず自分の動きが遅いことをあまり自覚できてないことからダメかもです。。。
うむむ。

合格できたのでご褒美にスタバのジンジャーブレッドフラペチーノを飲みましたvにすっかりハマってしまいましたheart02
やっぱりジンジャーブレッドは懐かしい味がしますv


FC2 Blog Ranking

Return

Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
個別記事の管理2007-12-20 (Thu)
「たるんどる!」と一発平手打ちをヒナにください


入学当初は課題が出たら即行片付ける、週末は半日もしくは一日勉強してたのに。
今、明日提出〆切の課題をダブアクとa.b.s.を聴きながら片付けてる途中です。あと半分…何を書けばいいんだアアソ猝ヨ
試験も課題も出さないって言ってたくせに課題出しやがって…!

冬休みなんてあってないようなものです。勉強のための休みと言っても過言ではないでしょォォ…落ち込み
1月2月3月は生きた心地がしない気がする…
とりあえず初詣では2008年を無事に乗り越えられるように祈るばかりデス
バイトどころか睡眠時間が2時間しかないらしい病院実習…2、3月は収入なしになると思うから今のうちに余分に貯めとかないと焦る3
今のバイト先の店長と副店長、システムには不満もあったのでちょうどいい機会にやめようと思ってます。
なんでバイト行くのに毎回お腹を壊さなきゃならないんだjumee☆Feel Depressed4
同じバイトさんは皆良い人ばっかりなんですけどねー…


++++
銀魂DVDのジャケット、土方さんと高杉って聴いたんですが、もうまさにって感じですね´д`トホホ
「どこが名コンビ!?」って声をよく聞きますが、ヒナとしては銀土が好きなためにでして、なんていうか正当な意見ではないですね笑

今日はハラハラすることが多かったです。
帰ってきたらママさんが、「部屋ワックスかけといたから。荷物ちょっとどかしたし」って言った瞬間に「え?」ってもうほんとに「え、ちょっと待って」ってなりましたよ…!
本棚触った?と恐る恐る聞くと本棚は重いから動かしてないらしく。
部屋に戻ると、あの、アレな本たちがちょいと見えてたわけでもう焦る焦る!
自分に「見てない。ママさんは見てない」と言い聞かせるのに精一杯でした…
しかもニュースみてたら、ツンデレ、萌えまではいいけど、腐女子って単語が出てきたときにはテレビの画面を叩き割ろうかと本気で思いました

お願いだから勝手に部屋に入らないでください


++++
バットントン♪をもらったので久々にバトンいきます。


●お名前は?
ヒナ

●おいくつですか?
19歳。がけっぷちです

●ご職業は?
看護学生

●資格は持ってる?
持ってます

●今、悩みがありますか?
課題…!書き出せば進むのに書き方からわからないとか…
悩みがない人なんているのかなァ

●あなたの性格を一言で言うと?
腐ってますね絵文字名を入力してください

●誰かに似てるって言われたことある?
記憶にないです

●社交的?人見知りしちゃう?
人見知りします、ね

●人の話にはしっかり耳を傾ける?
傾けてると、思います。
人によるときもあるけど…しっかり聞くように心がけてます。
なろうとしてる職業的に聞かないといけませんよね

●ギャンブル好き?嫌い?
嫌い

●恋人いる?
心の恋人ならいっぱいいますけど、あげていくとさらに痛い子になるのでやめときます

●彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
あくまで理想ですね!
優しい、楽しい、自分より背が高い、背中が大きい、イギリス人(…)

●親友と呼べる友達は何人いる?
一人

●バトンを回してくれたあの人…正直この人は○○である
ヒナの憧れ

●今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?
最近一番思い出すのはオーストラリアで過ごしたこと
外国に行きたくてしかたがないです

●これのためなら一食抜ける
趣味
…洋服や食べ物を買うときは悩むときもあるのに漫画とかだとあまり悩まないっていう…

●趣味特技
趣味…最近はぬいぐるみを集めまくってひたすら枕元を埋めてます。
ぬいぐるみがないと落ち着かない
特技はマリエちゃんがやってた腕を身体にまわすこと?説明ができないけど友達の前でやってみたら驚かれた

●今行きたい場所は?
オーストラリア、イギリス、沖縄、安土城(笑)

●もし自分に使える10万があったらどうする?
好きなものを買いまくるか海外旅行か留学の足しにする

●将来の夢を語ってください
ここはやっぱり看護師って言うべきですか。
それ以上にイギリスに行くことが夢です。

●その夢のために何かしていることは?
看護学校行ってます。
毎月イギリスのために貯金してます。

●バトンを回す人5人
相互さま、どうぞ♪

Return

Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|

* by 弖虎
こんばんは!コミュニティーでお世話になっている弖虎です。
今回諸事情によりブログ「高架線」から
「万事屋弖っちゃん」に移転させて頂きました。
アクセス制限をかけたりと面倒くさいヤツですいません;;
下にURLを載せといたので、良かったら遊びに来て下さい☆
でわ、乱文にて失礼致します。

新ブログ→http://mpd7.blog18.fc2.com/

* by ヒナ
了解しました!
リンクの方張り替えさせていただきます。
これからもよろしくお願いしますねv-238

個別記事の管理2007-12-17 (Mon)
信長様アアアハート


明智左馬助と織田信長の話、見る気は全くなくて電凹を観てたんですが!
ビデオを出したらそのチャンネルで!
玉木宏演じる信長様がめちゃくちゃかっこよくてそのまま最後まで見入ってしまいましたポ

玉木宏が織田信長ってどうなんって思ってたんですが、目力がすごくて、声も低くて素敵なものを持っておられるのできた!って思いましたね笑
信長のイメージまんまでした!
信長に対する印象ががらっと変わりました。玉木宏が演じてるっていうのが一番の影響かもですが(笑)
明智光秀が謀反なんかせずに信長が生きてたらもっとおもしろい歴史になったと思うのに…
狩野永徳?の言うとおり、信長のこれからをもっと見たかったです。
安土城…天守閣、見たかった…復元できるほど残ってたらよかったのにメソ
家からすぐそこなんで、冬休みにでも暇が出来たら安土城と信長の館に行こうと思います♪
京都とか戦国関係の址を周りたいなァ…

国が統一されてなかったこの時代、戦国時代とか大奥とか大好きですv
唯一、日本が好きだと思える瞬間かな
この時代にヒナも生まれてたかななんて考えたり
農民だなきっと笑
出来るなら姫様でにぱにぱ
でもこの時代の姫はあんまり自分で歩かないから足が腐りそうデス…

戦国BASARA2の漫画が出てるって聞いたので明日買ってこようっと♪
政宗様が主役だとかheart02



Theme : 日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
個別記事の管理2007-12-16 (Sun)
今朝は経験したことないくらいの胃痛で目が覚めてしばらくベッドの中で悶え苦しんでました…その胃痛で目覚める前に夢で目の前に胃薬が置いてあるのを見た(笑)
寝覚め悪すぎデス。。。そのまま落ち着いてきた頃にダブルアクションを聞きながら漫画を読みつつごろごろ。
最近、漫画を買うのはいいけど開けもせず放っておくことが多い気がする。

ヒナの地域では土曜にアニ銀を放送してるんですが今日は将ちゃんの回で。
久々に土方さんに萌えつつ。九ちゃんに萌えつつ。
来年にはミツバ編が観れそうなので楽しみです♪


でもなんか今日は銀魂観てもダブルオー観てもギアス観てもテンションがいまいちあがらないorz

コーネリア様に惚れ惚れしたくらいv

電王の録画予約して寝るとしますzzz

Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
個別記事の管理2007-12-14 (Fri)
200712132232000.jpg


ヒナの携帯待ち画にゅ
ロックオンLOVE

今日は学校帰りに服やら雑誌やら漫画を買って1時間で万札がどこかにいってしまった
1ヵ月一万生活はキツイかなァ出費

NTを買って漫画を3冊買って服も買えてうきうきルンルンで一人歩いてたら、おじさんに声をかけられた…!

「ちょっといいですか?一人ですか?あのタイプなんですけど…」


驚く

いや、確かにおじ様は好きと言いましたけども
おじさんじゃなくておじ様ね
おじ様っていうかうーん…
あの今月入っておじさんに声かけられるの二度目なんですけど

寺島進さんだったら喜んでついていくのにッ


ちょっと落ち気味になったテンションもNTで吹っ飛んだ!

付録のカレンダー、高河さん描きおろしマイスターheart02
ロックオンに釘付けvv
もう一年中このページでいい!
早速待ち画にしたv

コードギアス 反逆のルルーシュ 新シリーズ

これは仮のタイトル?
そうじゃなかったらルルーシュは出てくるってことだよね!?
どうなんだろう…
スザクの新コスチュームに見惚れつつハート
来年春の放送が待ち遠しいッ


来年開始の注目アニメキラリラ


●あまつき
キャストが!キャストがァァ!!
これはヒナに見ろって言ってる!
じゅんじゅんに遊佐さんに諏訪部さんに朴さん…!!
迷わず視聴決定ですは-と

●狼と香辛料
ホロ可愛いv
じゅんじゅんが出てるので視聴決定LOVE
ロレンスはもっと若いのかと思ってた
髭が微妙な…

●今日からマ王!第3シリーズ
冒頭からショッキングらしい第3シリーズ…
とにかく楽しみです♪

●ホリック 第2シリーズ
監督って水島さんだったんですね!ますます気になる
キャストがじゅんじゅん、大原さん、中井さんときてるのでたぶん観ます

●マクロスF
あまり見る気ではなかったんですがキャストに魅かれた
ゆうきゃんがアルト役ですかァ…
神谷さんに桑島さんにじゅんじゅんまで
とりあえず一話観てみます

●我が家のお稲荷さま
ゆかなさんとゆうきゃんが!
これもとりあえず観てみます

●紅
本屋さんで見て気になってたんですが微妙かなァ

●純情ロマンチカ
これはアレなんで(笑)
観れる状況なら見ます

気になったもの
●ブラスレイター
作画、世界観からヒナの好きな雰囲気
アニメ化なら観ます


結構来年放送のアニメ、楽しみなんですが…
年明けから試験、2月初めから一週間実習でそれが終わったらほぼ毎日試験という状態になるので、アニメ漫画ブログどころではないと思われ…
バイトすら危ういというか、先生にもバイトしてられる状況ではないと言われてますので(ひぃぃ!)
とにかく録画しまくるつもりです。


++++
友達に種のOP、ED集を貸したらものすごく喜んでくれてvv
自分の好きなものを好きと言ってもらえるのって嬉しいですね♪
もう一人の種好きな子にも種の音楽を入れてほしいと頼まれ。もう喜んで!って感じですv
でも種が好きなだけで純粋に楽しんでる友達なので(いや、ヒナだって純粋に好きですけどね。ちょっと見方が違う部分もあるし)ボロを出さないように常に必死です。
ガンプラとかまで持ってないけど、みたいなことを言われ「それは持ってないなァ」と返すのにいっぱいいっぱい(笑)
ガンプラは持ってないけど欲しいとは思うし(デュナメスとデュエル)イザークのフィギュア持ってるし。

a.b.s.も好評なのでもっと広めようかなァとv




FC2 Blog Ranking
Theme : アニメ * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2007-12-12 (Wed)
とある空言、ボクの秘密 第1巻 (1) (あすかコミックス)とある空言、ボクの秘密 第1巻 (1) (あすかコミックス)
(2007/04/17)
鳩也 直

商品詳細を見る


月刊あすかを買ったときに読んでからおもしろいなと思ったので1巻を買ってみました。

パラドックスという人の本心、もう一人の本当の自分が誰にでも憑いていて、それが視える、つまり人の本心がみえる主人公・瀬崎翔太。
視えてしまうがためにトラブルに巻き込まれつつも、人の心の底にある助けてほしいという叫びを聞いて受け止めて、さまざまなものを抱え込む人たちを助けていくというお話。

こう聞けば、心温まるような感じもするけど、パラドックスの描かれ方が怖い部分もあってかなりリアルです。
身近じゃないようで身近なお話。
こんなこと思ってるんだろうなとか、自分もこんなときあるかもしれないと共感しつつ。
人との接し方について良い意味で考えさせられます。
人の心っていうのは読めないからこそ人間関係が成り立つのであって、読めたらきっと成り立たなくて家族や友人、社会なんて集団はきっとなくなってしまうんだろうなと。

パラドックスの叫び、翔太の言葉や優しさに、漫画でこんなに泣いたのは久しぶりかもしれないと思うほど泣いてしまった作品です。
何かを抱え込み過ぎてお疲れな方、癒されたい方にもおすすめです♪
逆にさらに落ちてしまうということも無きにしも非ずですが…
翔太とパラちゃん、祐一のキャラクターに癒されたい方はぜひ!
キャラクターも魅力的です!
買って損はないと思います!気になった方はぜひ読んでみてください照れ
只今、2巻まで発売中



FC2 Blog Ranking
Theme : 漫画の感想 * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画
|

* by 弖虎
やっと期末が終わったんでヒナさんのブログをゆっくり見に来れましたww
ブログの方にも書いたんですけど、今ブログを移転しようと計画中なんで、
ヒナさんのリンクを貼るのはそのあとでもいいですか??
(バックアップだけ先にしちゃったんで)
新しいブログに移ったらURL教えに来ますね☆
それでは、こちらこそ相互ありがとうございました!!

* by ヒナ
お久しぶりです、弖虎さんv-238
期末試験お疲れ様でした!

移転されるのですね。
了解しました!
こちらこそよろしくお願いします!

個別記事の管理2007-12-11 (Tue)
ナイト オブ ラウンズ 枢木スザク

新キャラ ロロ

新たなる ゼロ 降臨


来春から放送のギアス二期のフラッシュが公式サイトで公開されてましたね…!!

新たなるゼロってどういうことですか
どう新しいの?
まさか仮面の下の人はルルーシュじゃないなんてそんな悲しいことやめてくださいね
そんな納得のいかないことやめてくださいね

スザクが生きてるのはわかったけど…
新キャラのロロよりもルルーシュが気になってしかたがないメソ
久々にアニメ雑誌一気に買い込んで漫画もいっぱい買ってきちゃおうかなァ
でも服も欲しいし
でもなんかイライラするからどうしようもない
それを超越する萌えをください


FC2 Blog Ranking
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
個別記事の管理2007-12-11 (Tue)
アベベ笑〃・∀`)c∠※*。.+:・゚☆нарру★вiятнDау☆゚・:+.。*


マギカ3週分くらい見れてなひ…うるうる

ふねはれひれほーだんだん授業が難しくなってきてお手上げでふ…jumee☆Feel Depressed4
しかも今実習にいってる先輩の話じゃ、2時間しか寝れないという…
いつ、アニメ分を摂取すればいいんだ…!
2月から始まる病院実習が不安で不安で仕方がないデス
解剖見学も楽しみっちゃ楽しみだけど、気分悪くなったりしちゃうらしいんですよね
そんな話聞くとドキドキです

今日はリュウちゃんをアラームにしても一切起きれませんでした。
1時間ずっと5分ごとに最大音量でしかも耳元で鳴ってるのにですよー
どんだけ寝たいんだ
もう冬眠の時期ですね



Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : おおきく振りかぶって
|
個別記事の管理2007-12-10 (Mon)
200712100204000.jpg


ヒナの枕元のお友達笑

左からコリラックマクッション、コリラックマぬいぐるみ、デイジー、ココナッツミルク、ボイスドール・イザーク、キティちゃん、ピグレット、ロックオン、ルルーシュ、リラックマ
壁に銀魂とイザーク×2
ひそかにコリラックマぬいぐるみのお花部分にアベミハ、後ろのハートのクッションに銀土
たまに漫画が散乱

足下にはプリンの抱き枕とここでやっと山Pのポスターがひよこ
ベッド下にはデッキが置いてあって真ん中にギアスのポスターが貼ってあったり本棚があったりフィギュアが置いてあったり今までのビデオやら雑誌やらアレな本やら
向かいの壁にはほとんどアニソン、一部Pちゃん、MASKのCDが飾ってあって、種やらおお振りやらのポスターの中になぜか佐賀北優勝の記事が貼ってあり



・・・誰も部屋に呼べない´д`トホホ


呼ぶときは全部外さなきゃだけど全部外したら何もなくなってしまいますうるうる
その前に何も知らない子は絶対に呼ばない焦る3

好きなものに囲まれて寝るのがいい時間かも♪
ぬいぐるみサンたちのおかげで寂しくない照れ
(クッションほんとにありがとぉねぱんださん
ポーチも可愛くて気に入って早速使ってます♪)


寝るときの音楽はもちろんダブルアクションおんぷ。
遊佐さんの羊でおやすみシリーズ欲しかったけど在庫がなくて…
コレ聴いたら間違いなく眠れなくなる

最近は寒くなったせいか1時間に5分ごとにアラームをガンガン鳴らしても一切起きなかったんですが、昨日からアラーム音をガンフォーム、しかもリュウちゃんのセリフ入りにしたらあっさり起きた私って……

すっと目が覚めた自分に自分でもびっくり
次はウラちゃんにしてみます(笑)



僕に釣られてみる?アップロードファイル
Theme : 管理人日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
個別記事の管理2007-12-09 (Sun)
先週に引き続いて、緊迫な展開にどきどきしながら見てました。
どうなるどうなる!?っていうのがないとおもしろくないですね!
今回は主にティエリアとアレルヤ、ハレルヤだったのですが…
主人公の刹那の存在があまりにも薄い絵文字名を入力してください
そんな君にはコレを…}(*・∀・)つ牛乳


ソーマはもっと冷酷であまり感情を出さない印象だったけど、人間らしい部分が見えて、その印象も変わりましたキラキラ
セルゲイ中佐とソーマ少尉はなかなか良いですね!
セルゲイ中佐の鹵獲作戦には見ながら一人、「ほわー頭良いッ」ってうなってました笑
特にヴァーチェを捕らえるときに関節?に粘着があって付着したら固まってしまう液体まで用意してたこと。
ティエリアやばいんじゃ!?と思ったら…


ティエリアの瞳が光って(種割れ!?)
ヴァーチェがスマートになっちゃったぱんだもびっくり
装甲を外した形態『ナドレ』
紅い髪がばさあっとガンダムから生えてました(笑)
装甲を繋ぐものらしいですが

ティエリアはプライドが高いというか完璧主義で誰も寄せ付けないのかしらー
こんなに早期にナドレを出さなければいけない状態に陥ってしまったことに、出してしまった自分に

「失態だ!」
「糸色望した!」(ティエリアが、神谷さんが絶望した!)

と連呼。


涙を流しながら、「僕は…私は…」と気になる呟きを!
やっぱりティエリアは女の子なの!?

ティエリアの泣き顔が可愛くて可愛くてどうしようかと


敵艦からキュリオスの反応を感知したとき、ティエリアはやっぱりアレルヤはマイスターには相応しくなかったんだと、アレルヤごと敵艦を撃とうとしてませんでしたか´д`トホホ

キュリオス=羽つき
ヴァーチェ=でかぶつ
ってセルゲイさん笑


アレルヤっていうかハレルヤ!!
なんて黒いの真っ黒なの!
サディスティック星の出身ですか

じわじわと恐怖を味あわせてなんて、残酷な殺し方

アレルヤもいいけどハレルヤも好きだァ
いつもはハレルヤみたいなキャラにはイラッとすることが多いんだけど


ティエリア、アレルヤ、スメラギさんと今回は涙する人が多かった
スメラギさんの涙にはなんていうか、マイスターが作戦中にも関わらずものすごい派手な水着を着てのんびり過ごしてたのを見てるのでなんとも言えませんでした…
戦術予報士、スメラギさんのすごさがいまいち分かりません…

王留美の、マイスターは不完全だという言葉。
マイスターも人間なのに、人間だから、完全なわけがないと思うんですが
でも確かにガンダムは強いけど、マイスターや組織の人たちは崩れやすいようです
クリスティナ、フェルト、スメラギさん、アレルヤ、ティエリア…刹那もマリナ姫に機密事項をポロリしちゃうし。
ソレスタルビーイングは、国に洗脳されたのとは違って、彼ら自身も戦うことに困惑していて出来るなら人を傷つけたくないと思っているようなので(これ言い出したらどこもそうなるか)
この脆さはむしろ好きです




ガンダムには必ず出てくるらしい、強化人間(超兵)
次回はアレルヤが過去を払拭する為にか、強化人間をつくる施設を壊すミッションを開始するようです



FC2 Blog Ranking

今週はヒナの地域、クラナドはお休みなので寂しいデス。。
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|
個別記事の管理2007-12-06 (Thu)
12/5 ルルーシュローズ2゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


++++





今日は友達のスティ子ちゃんがヒナの家にお泊りにきています
ヒナのスティ夫ちゃんはもう2回もお泊りに行ってるので今日はヒナが預かる番です
スティ夫ちゃんはスティ子ちゃんの耳によくかじりついて離れません
そのまま寝ちゃったりします
あ、ほっといたら遊び疲れて眠ってしまったみたいです
布団をかけてあげましょうおんぷ。


今日のテンションはこんな感じのヒナですコンバンワ
最近は毎日更新ができてないので冬休みはしょこたん並に更新してみたいななんて言ってみますちょっと無理ですな。。。

銀魂最新刊、買ったのはいいんですがまだ全部読めてません。
とりあえず、たまのお話『起きて働く果報者』を読んだら、ほんわかしてやる気が出てきましたキャ-〃
このまま課題を片付けてしまおうと思ってま……!!ちょ!今羊でおやすみシリーズを聴いてるんですが!
遊佐サンのエロ声にやられたアアア!!鼻血
羊でおやすみシリーズをイヤホンで聴いたら確実に死ねると思いました
もう就寝どころか永眠です
おやすみってタイトル、変えたほうがいいんじゃないですか

パーフェクトアクションとアクションゼロ、羊でおやすみシリーズどっちを優先して買うべきか迷いに迷っています



++++
先週のコナンに遊佐さんや三石さんが出てらっしゃいましたぱんださん
たまに遊佐さんは出演されますからねー
今週のコナンはまだ全部見れてないんですが関智さんが出演されていたそうで!うわあい
しかも服部と新一の中学時代のお話だったのでいつもは録画しないけど今週はしておいたとかjumee☆shy2
このまえはめざましに小杉さんが出てらっしゃってびっくり!
まさかディラン役をされていたとは!
小杉さんのあの渋い感じがかっこよかったですv



FC2 Blog Ranking
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
個別記事の管理2007-12-03 (Mon)
昨日溜まったアニメを一気に観ました。
アニ銀もギアスもクラナドも電王も…!
どれ観ても泣けました…特にクラナドと電王ォォォ泣く
涙がとまらず寝る前だったので腫れたらどうしようかと思ったヒナでした。

見逃した先週のOPはウラちゃんだったようで!
「いいねェいいねすごいねェ」って鼻血
リュウちゃんはまだだよね…!見逃してないよね!


Theme : 仮面ライダー電王 * Genre : アニメ・コミック * Category : 仮面ライダー電王
|
個別記事の管理2007-12-02 (Sun)
最近は以前よりさらに声優さんに魅せられ、動画サイトさんではアフレコ風景やアニメがつくられていく様を見てはすごいすごいと連発しております。
声だけで表現して、あれだけ演じることができるなんてと尊敬します。
鳥肌ものです。
アニメを見るたび、好きなキャラが増えれば増えるほどどんどん好きな声優さんも増えていきます!

ブリーチのソウルソニック?を観たんですがおもしろかったあ
大川透サン…マスタング大佐などを演じておられて、声がとても素敵な大川サン本人を見てびっくり!
可愛らしい小太りなおじ様でございました笑

ヒナのバイト先アップロードファイルでは映画の宣伝で一護が(森田さーん)たまに喋るんですがそのたびにニヤけていないか不安に駆られます。
劇中では一護もコンビニで働いているようで!
聴きながら妄想をしてはバイト中の暇な時間を潰してます(絶対二ヤけてるなコレ)
ブリーチの映画公開、楽しみ♪


クラナド2話分、アニ銀柳生編最終話、ギアス、マギカ、電王の感想を今日中に更新でき…
なさそう。
これから観てきます♪


+++
BLADE CHORDBLADE CHORD
(2007/12/05)
abingdon boys school

商品詳細を見る


absのニューシングルがもうすぐ発売です!
BASARA新作の主題歌だそうで!
早速着うたもとりましたよー!
冒頭の部分が戦国って感じがして独特の音でおもしろいです。
楽しみ♪


兄弟限定! (1)兄弟限定! (1)
(2005/03/29)
如月 弘鷹

商品詳細を見る


これ!
集めようと思ってますキャ-〃


FC2 Blog Ranking

Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : 声優
|
個別記事の管理2007-12-02 (Sun)
今週のダブルオーは戦闘シーン、セルゲイ中佐の戦略と、展開にどきどきされっぱなしでした!
見入ってしまった。
CBが危機に陥るほど、スメラギさんの戦術予測を上回るものをみせるセルゲイ中佐。
でもセルゲイさんは残酷非道でもなく、能力もあり、主人公側から敵になるキャラとしては好きです。種でいうと砂漠ののような。
下につきたくなるような上司です。

プトレマイオスを見つけ出す作戦には思わず感嘆

ソレスタルビーイング、主人公側がずば抜けて強く、一切追い詰められもせず終わってしまうものよりも、やっぱりどこか追い詰められていく展開の方が緊張感も持てておもしろく感じます。



アバンでいきなりスーツのロックオンが!と思ったら違った…!
ロックオンそっくりっていうか同じ顔の人が登場顔 びっくり
見間違えたのかと思って巻き戻しまでして見直しましたよー
兄貴は双子!?クローン!?

あの、一人ヒナにください(できればロックオン)



古谷さんの解説はヒナの足りない頭で理解する為にはほんと助かります。
もう4ヶ月もたってたとはビックリ。


エクシア着艦のシーンで流れてたBGMが好きになれない

ティエリアはなんであんなとこで待ってたんだろう?
ティエ刹もありかもなんて思ったリ(あ)


先週に続き、恋愛フラグがそこら中でたってるようなのですが…


刹マリ(マリ→刹/これは違う意味で)
クリス→アレルヤ
ツエーリ→クリス

そして


ロクフェル…!?



ダブルオーの内容としてはいい感じでしたけど。
兄貴の優しさに惚れましたけど。
兄貴の本名が聞けたけど。
フェルトとロックオンの悲しい過去も少し垣間見えたけど。
照れるめちゃくちゃ可愛らしいアレルヤを見れたけど。
ちょっと焦るロックオンも見れたけど。

ヒナの脳内が叫ぶんです。

そんなフラグなんて立たんでいいわアアア!!(゚Д゚)≡゚д゚)、

って!

ヒナのロックオンがァァ(だまれ)
ロク刹なのにィィ(…)


でもこの二人は恋愛というよりは兄妹な雰囲気で見ていて微笑ましいです。

クリスティナとアレルヤに関しては、

クリスは戦闘中にも関わらず、スメラギさんの指示にも従えなくなるほどに取り乱してしまったよう。
“死ぬ”に対して、極端に怖がっているようです。ステラみたいな。
クリスの過去も気になるところ。
デュナメス(ロックオン)とエクシア(刹那)がプトレマイオスを護ってるのに、それよりも遠くのアレルヤの名前を呼んだクリス。
その意味も気になる。

取り乱すクリスを見て、ロックオンの言葉で励ますフェルト。
「生き残る」

…………ロックオン兄貴に、死亡、フラグ……なんてまさか。いらんいらん!


ハロハロがめっちゃ可愛いにぱにぱ
オレンジハロは「お兄様」で、他のハロがお兄様って呼ぶのが可愛い。
人員の少ないCBにとってはなくてはならない存在のハロたち。
ハロとロックオン萌えもえ


マリナ姫と国連大使アレハンドロの対談。
マリナ姫の側近、シーリンさんは鋭い。
マリナ姫はマリナ姫で、皇女として自国を護ろうと必死だけどいまいち成果があげられず。
これから成長していくことを願ってます。でもこの人は今のままでいい部分もあるかもですね。
それが大きく役に立つときがくるやも…こないかな´д`トホホ


ルイスママ登場。
うーん…沙慈とルイスはあわないっていうかルイスは好きになれない


アレルヤとソーマが二度目の接近
アレルヤは以前と同じものを感じとったみたいだけど、ソーマが落ち着いてるところをみると、今回は感じてはいないようです。
ソーマとの戦闘が次回は見れるやも!?
しかもアレルヤはハレルヤになっちゃうようで(種割れ的なもの?)
ティエリアもティエリアで本領発揮のようです。
それぐらい危機に陥るってことで、どう切り抜けるか、セルゲイさんがどうくるか楽しみなところ。



FC2 Blog Ranking


Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|
