09≪ 2007/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-28 (Sun)
アニ振り最終話の、やたらメール打つのが遅い阿部にもええたアアア萌え

三橋の家から帰っていくときに、阿部だけが三橋を振り返るのには爆笑キャ-〃


最終話感想はしばらくしてから更新します…
終わってしまって寂しいえーん


FC2 Blog Ranking


Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : おおきく振りかぶって
|
個別記事の管理2007-10-28 (Sun)
父親の態度に思わず家を飛び出した朋也は、気づくとなぜか渚の家に来ていた。
ぼんやりと渚の家から漏れる光を眺めている朋也。
ふと声がして振り返ると、穏やかな表情で謎めいた言葉を語りかける渚の姿があった。
(公式サイトより)




クラナドの柔らかい雰囲気が大好きです。
全部が暗い話ってわけでもなく、おもしろい部分もあって、優しい笑いというか。
それぞれキャラも魅力いっぱいで可愛らしくてかっこいいheart02アニメです。
KanonとAIRも観たくなる。



演劇部再建にむけて頑張る渚を支える朋也
いつもお世話になってる朋也に何かしてあげたい渚

二人をみてると、ほわあってなります。


朋也には惚れるポ
声がよすぎる(それは中の人)
こんな感じに優しい人なんてそういないです。
でも朋也には、ルルーシュと同じで幸せになってもらいたい。
渚がきっかけになればいい。
いつまでも他人行儀な父親に叫ぶシーンともうバスケはできないって、顔をあげるシーンの朋也に、ついうるっときてしまいました…!

雨が降るなか、朋也との約束を守るために待ち続ける渚!なんていい子なのえーん
渚は倒れちゃうしで、ダブルどころかトリプルで泣けてきます。



■「藤林杏ってバイなんだぜ」には笑った絵文字名を入力してください


■ことみと風子かわいいにゅ
風子と朋也のやりとりがおもしろかった♪


■本編だけでなく、OPからEDまでヒナの好きな雰囲気をはなつアニメです!
だんご大家族、つい口ずさんでしまいます。



嬉しいことも悲しいことも 全部 まるめて


Theme : CLANNAD * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2007-10-28 (Sun)
ロミオの青い空を観たい衝動に強く駆られてますヒナです。
先週のダブルオー感想、簡単にいきます!


「おとめ座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」

「手土産に破片をひとついただいていく」


阿部臭がしてきたんですけどどうしよう!
なにこの好きな人のものをいつも持っておきたい的キモス発言!!
ゆうきゃんの声でハムだからいいけど(いいんか)

強気(きもい)発言をしておきながらビームサーベルに圧倒され、ライフルを失ったハムさん。
フラれてやんの


■グラハムのパイスー姿、軍服姿がかっこよすぎるv


人類に対する神の裁きか
それとも変革に対する誘発か


神発言がくると月を思い出さずにはいられない


「それにしても若かったな」
「MSの動きに感情がのっていたのさ」


おもしろそうに語るグラハム。
そんなグラハムを見守るビリー。
萌え
ビリー→グラハム→刹那萌え

グラハム、アンタは間違いなく阿部と仲良くできるよ
ボールで心を読んじゃう阿部と同じだよコレ!


「ふられたな」


■イオリア・シュヘンベルグ。21世紀の人間がソレスタル・ビーイングを創設…?
謎。

ヒナは感想を書く際に簡単にメモるんですが、イオリアのことを「組織の21世紀のはげ」って書いてました…まぁそうですね


「この機関坊め」

「俺のおごりだ★」


ロックオンの語尾にたまに☆が聴こえる。
ロックオンは刹那のことを可愛がりすぎだと思います。
確かに可愛いよ刹那は可愛いよ、あんな子いたらロックオンみたいな奴は構いたくなるに決まってる。
好きな子をいじめちゃう小学生並にいじりたくなるに決まってる。

ロックオンはやたらエロい
三木ボイスとの相乗効果でさらにアップアップです。
グラハムと並ぶ勢いでロックオンに萌え


「ティエリアのトレインが出るぞ」
ルー大○が流行ってるのかロックオン


■沙慈はこれからどう絡んでくるんでしょう


■セルゲイ中佐に「おともいたします」 って言ってた軍人かっこいい

グラハムウウウウ!!!!
転属命令!?
対ガンダム調査隊!?
落ち込み
まっしぐらですか…
でもエクシアに対してはすごくおもしろそうにしてるから、こんな雰囲気のキャラはもしかしたら仲間になるかもしれないなんて思ってみる(ありえない)


グラハムエーカー中尉ィィィィ(うぜえ)


■ルイスみたいな子好きじゃないからイライラする。うざい。


■新キャラ
「覗きかい?」

■髪おろしてるほうが王は可愛い

■セルゲイ中佐の声、コナンの刑事役にいたような

グラハムの後姿に萌えええええ(後姿!?)


ビリーとグラハムの身長差に萌ええええええ(つω`*)



「ミルク…」
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|
個別記事の管理2007-10-28 (Sun)
昨日からギアス再放送開始ということで、1話から放送時に見れなかったヒナにとってはすごく嬉しいものです♪
二期放送まで、せっかくなので再放送で振り返ろうと思います。




■まだ高めの声で、可愛らしいルルーシュにきゅんポ
展開をすでに知ってるので、余計に泣けてしまいます…


■チェスを持って、少し首を傾げて口角をあげて笑うルルーシュ!このルルーシュ大好きッ絵文字名を入力してください
可愛すぎるッは-と


■リヴァルは、「無意味にプライドを発揮するのをやめてほしい」ってルルーシュに対して思ってたけど、ルルーシュは本当に根っこから優しくて正義感が強いんだろうなぁって見直してみて思いました。
見過ごせないタイプ。ちょっと花井に似てるかも(笑)
だからこそ、あんな状況にいるルルーシュが…!ルルーシュ自身がやってきたことだけど、それでもルルーシュはそこにいるべきじゃないと思ったんです。
ルルーシュには一番に幸せになってもらいたい。


■玉城は1話から余計なことをする奴だったとかギザどんひよこ


■永田の声を聞いてて、おお振りで聞いた覚えがあると思ってたら、浜ちゃんでした!
おかげで名前を覚えてしまいました、私市淳さん!


■ルルーシュに飛び掛るときのスザクの動きがありえない


■ 再放送でスザルルに萌えた


■契約シーンと「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」 あたりが、一話で一番好きで何度も見直してるくらいです。
正座して観てたら、「正座してみるほどなんか」とつっこまれ、無視してたら「返事もしいひんのか…」とパパさん。
アニメを観てるときにヒナに声を掛けるほうが間違いです。



■終わりの「だから」のルルーシュも大好き!
っていうかルルーシュが好きすぎますー
再放送で二期の前にルルーシュ熱盛り返しな予感。



■あら、まさかの準太×泉が





そうです、アフタ…なんかあったんですか!あったんですね!
衝撃的なことが…
おお振りどうなってるのかすごく気になるところです。
いつになったら読めるやら。

シャナとキミキスが気になるこの頃。
観とけばよかったかな。
もやしもんも観忘れちゃったんです涙




FC2 Blog Ranking



Return

Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
個別記事の管理2007-10-28 (Sun)




クラウドォォォ萌え
やっと見つけた!!

でもヒナはもう一つの俯き加減のクラウドが欲しいんですッ!

弟がポーション買ってきて、空き缶くれるのは嬉しいんですけどシドとかっていう、ね…
あんまりいらな…うん。

中身はまずくないそうです。リアルゴールドみたいな感じで普通に飲めるらしいよ、みぃちゃん笑


やっとこさゆっくりパソ子の前に座れました´д`トホホ
今、マギカの潤順コンビのラジオを聴いてるんですが、諏訪部さんの声が素敵過ぎて息がつまりそうな勢いです。殺傷能力あふれる美声ですネ!


土日は教習所とバイトで時間がつぶれるんですが、睡眠時間は削られても、電王もプリキュアも見れたから満足です♪
今日の指導員さんはエヴァが好きってことでちょっと盛り上がってました。
ボロが出過ぎる前に話題変えたら、50分のほとんどを彼女について聞かされてました…
彼女さんが羨ましくなるくらいの愛しっぷりですねアレは。いつものことなので慣れっこです。
おもしろいです。
路上は楽しいんですが、コンビニから出てくる車の為に間をあけなきゃいけないのにつめてしまって、指導員さんに「お前、コレ俺らがめっちゃ悪い人やんけ」とつっこまれ、二人して笑いながら、頭を下げまくってたら、相手の運転手に笑われましたjumee☆shy2
いや、おもしろいです。


もうとにかくアニメに埋もれたいです、一日中埋もれていたいです。萌え補充したい。
昨日のギアスとダブルオーでだいぶ癒されたけど、なんか足りない。


Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
個別記事の管理2007-10-27 (Sat)
ソレスタルビーイングによる突然の全世界に対する武力介入宣言に、各国の首脳陣は半信半疑のまま、他勢力の行動ではないかとも考え、その存在や応対についての議論を繰り返していた。刹那たちは、世界に自分たちの存在を示すべく、長年続いている民族紛争への介入へと行動を移す。

ユニオンの軍人グラハムは、デモ会場で目の当たりにしたガンダムの性能に強く興味を示す。

公式サイトより


3話とごっちゃになってるのでまとまりないかもしれませんが感想いきます。

まだソレスタルビーイング存在の意義がよくわかりません。
彼らは、世界の憎悪を全て自身にむけたうえで、世界を一つにしようかな的な狙いがあるの、ですか??
マイスターも喜んで介入してるというわけでもなさそうだし(当たり前)、戦争を武力でとめるのにやむを得ず人を殺してもいいのかって言ったらそういうわけでもないですが、種でいうキラのように死につながる攻撃のしかたは避けてるようなので、このあたりは1話よりもいい印象かなって感じです。


王留美、なにお姫様抱っこで登場してきてるんですか。
もっとクールで素敵なイメージ持ってたので、彼女は期待はずれかもです。
マリナに期待。


人革連のティエレン?の鈍い鈍い動きには笑わずにはいられません。
ガンダムが出てきすぎないのもいいかなって思います。だいぶ慣れてきたけど、デザインはもう少しどうにかならないものかと思ってしまいますが。


そしてそして、問題のグラハムさん顔 びっくり

ゆうきゃんの美声との相乗効果でさらにめろんめろんv
ヒナはあなたの存在に心奪われました

まさかの阿部×利央笑

っていうか、話が進むにつれて、容赦なくばしばしびしびしといらないフラグが立ちまくり…

ビリグラが許せないヒナとしては、グラ刹がいいけど、ロク刹萌えがかなりキテるんですよね!
このあたりは3話感想で語るとします。

…話についてより腐った感想が多いってことは、内容的にあんまりおもしろくないのかもしれないと気づいたこの頃…

まだまだこれからですよね!うん!(…)




はじめましてだな、ガンダム!

Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|
個別記事の管理2007-10-27 (Sat)
遅ればせながら涙涙の24話、阿部と泉がかっこよすぎる24話、感想いきますうるうる

気合を入れなおす桐青

ここを抑えれば勝てる西浦


■応援団の音楽が「夏祭り」なだけで泣けてきます…
鳥肌がぶわあって…!
おお振りは音の入り方のタイミングがよすぎです。

■打たれることへの恐怖心。

「ボールで心を読めるんだ」な、阿部(笑)

真っ直ぐが怖い思いと阿部への信頼感

迅に打たれて崩れかける三橋に声を張り上げる阿部

「投げられねえならかわってくれ!」

「ここは三星学園じゃないんだからな!」

「沖にでも花井にでも変われるんだからな」


自信はないのに投げたがる。

「怖い、投げたい 降りたくない」

の三橋の葛藤のシーンの演出がすごいです。月並みなことしか並べられないですがすごいです!
画面が歪む効果が、三橋の葛藤をよく表現してるなぁと。

■バッターボックスまで歩くタケさんがかっこいい!
4番の風格が出てるキラ



■三橋は阿部にびびりすぎ。これじゃあ阿部が不憫です…


落ちかけた三橋に声をかける西浦の皆!
いい仲間です本当にえーん

自信をもって阿部を信じて後ろを信じて投げろ


■桐青が3塁まで進むなか、4番のタケさんが打った球を泉が…!

「とってやるぜ三橋!」

「花井ィィ!」って叫びながら花井にパスする泉と
受け取った球を阿部に投げ返す花井があんまりかっこよすぎて思わずポカン(笑)

ここの演出もすごい!
ボール視点のこのアングルがよくて、さらに緊迫感がひしひしと伝わってきます!

審判がアウトって叫んだ瞬間の呆然な阿部がかわいいHeart´д`トホホ


■ネクストサークルにいた和さん…
ゆっくり立ち上がる和さんを見た瞬間ぶわあって涙が…!

和さんのお守りのシーンは反則です落ち込み

ベンチで皆が泣いてるなか、次のチームのことを考え、主将として泣かずに動く和さんはさすがでした。
でもそんな和さんに準太がアアア!!

すいませんでしたって、

「俺はもっと、一緒にッ…!」

って泣きながら言う準太を抱きしめて、


「力たんなくってごめんな!お前をもっとうまく投げさせてやりたかった…!」


準太の前で一気に泣く和さんと、準太の桐青バッテリーには一番泣かされました。
原作を読んで知ってはいたんですが、やっぱりアニメはアニメでさらに泣けます…
鳥肌がやまりません
今年の甲子園を思い出します。



■ハマちゃんの裏返ってる声がやたらリアル


■自分が負けたチームに千羽鶴を、目を赤く腫らしながらも笑って持っていくなんてなかなか出来ないですよね…

桐青に勝ったんだから、甲子園に行ってくれなきゃあああああメソ
なんで初戦が桐青とだったんだといまだに思ってしまいます…



■ダブルアホの子、田島と利央の運命の(笑)メルアド交換♪
マジック常備な田島といいたいことが次から次に出てきて、言葉にならない利央が可愛すぎる


■三橋の服を全部脱がす三橋ママw
阿部と田島は見すぎだ。
ヒナの目には阿部の鼻から血が出てるようにみえたんですが気のせいではないですよね。






ありがとう
Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : おおきく振りかぶって
|

* by ミケネコ♪
阿部君は絶対鼻血出てましたとも!!
なんかヒナさんの感想読んでたら思い出して少しウルっっと(笑;;
ほんとあれは反則ですよ・・・お守り(泣)
西浦勝つってわかってたのに、ドキドキでした☆
それでは~^^
阿部君の鼻血に思わず共感をいだいたので・・・ww
またきます><

* by ヒナ
ミケちゃんにも見えた!?
最近は阿部が愛しすぎてたまらないです(笑)

泣けますよね、ここは…!
涙なしでは見れませんー

アニ振り終わってしまって寂しいです…
二期があることを期待してます♪

ヒナも遊びに行きますねvv

個別記事の管理2007-10-27 (Sat)
生理学の試験…なんと奇跡的に満点オレンジのきらきらでした顔 びっくり
見た瞬間、「採点ミスじゃないの!?」って思ったほど。
実技は案の定落ちてましたけどね…
先生に、「ヒナさんが焦ってるところ見たことないわ」と言われるほど動作が遅い、らしい…

そんなに遅いのかな。あんまり自覚がないからわからんです。
自分改造計画を再び練らなければと思うこの頃。

久しぶりに会った前のバイト先のおばちゃんに、「なんか大きくなったなぁ、縦にも横にも。前はもっと華奢やったのに」
って言われた瞬間は死にたくなった落ち込み

ふざけんなよくそばばアアア

さらにいろいろなことがありすぎていっぱいいっぱいです、すでに。
何が悲しいってクラウドのポーションが見つからないことですかね…

すごくイライラして寝るにも寝付けないので久々にサイト巡りでもして、アニメ感想を書いてしまおうと思いますあ


Theme : 日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
個別記事の管理2007-10-24 (Wed)
萌えが足りな、い……がっくりぱたり

脱水症状ならぬ脱萌症状で死にそうです。

待ち受けをジェネシスにしてたんですが。あんまり綺麗な作画で自然で違和感もなく、すっかり学校仕様にかえるのを忘れてたら… バ レ たjumee☆Feel Depressed4

「ちょっと待って、今の待ちうけ何?」

「!! ̄□ ̄

「ファイファン?」

「え、えへへ…綺麗やん?」

まだファイファンだからマシだった、かなァ…
これが銀土やらおお振りやらだったら間違いなく終わってる
説明しようがありません。
失態はそれくらいしかないので、全くバレてはいないようなのでよかったです´д`トホホ

ポーションを買いにコンビニに行ったらなかった…
しばらくコンビニ巡りをしなければ。


アニメ感想は明日明後日にでも更新しようと思います。
いい加減たまった萌えを叫ばないと死んでしまう。

おお振り9巻は12月21日発売だとか!キャッホォォ


FC2 Blog Ranking


Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|

* by みぃ
どんまい!!(・ω・`)(笑)

ポーションの味が気になるけど手をつけられない私でした(-_-)
今度飲みに来ないかい??(笑)


* by ヒナ
みぃちゃんやv-10

クラウドが欲しいのになかなか見つからへんの…
セフィロスとザックスは買ってきてくれたんやけど。弟が(笑)

中身気になる!
みぃちゃん家に飲みに行くーv-238
また遊びに行くね♪

個別記事の管理2007-10-23 (Tue)
abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)
(2007/10/17)
abingdon boys school、MICRO 他

商品詳細を見る





ネ申


1曲目からぞわあって鳥肌が…!

毎日のようにabsを聞き続けてますが全く飽きない不思議。

身体は小さいのにどこからあんな声が出るんだ。
すっごい歌唱力。これだけ歌えたら気持ちいいだろうなァ顔 びっくり



FC2 Blog Ranking


Theme : T.M.Revolution☆abingdon boys school * Genre : 音楽 * Category : 日常
|
個別記事の管理2007-10-22 (Mon)




萌えが三割り増しv
気分でアベミハやら利準やら銀土やら好きなものに変えられます♪


そういえば。弟から画像つきメールがきました。
一枚目、土方さん。
二枚目、銀ちゃん。

…なぜにこの組み合わせ(ハラハラ)

嬉しかったのは嬉しかったんですが。
あまり深く考えないように保存しておきました。



ダブルオー、おお振り、クラナド、やっと観終わりました!
3本続けて中村さんの美声を聞き放題萌え

グラハム、先週といい、今週といいぶっ放してますねェひよこ


「乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない」


メロメロだとか口説けないとか振られたとかもうセリフが!

刹那の「俺に触れるな」 やら、冒頭から笑いがとまりませんでした!


グラハムのパイスー姿に萌えつつもポ
対ガンダムの部隊に転属だなんてもうやめてむやみに出撃しないでお願いだから…!


おお振りとダブルオー二話分、ダーカー、クラナド、マギカ、もやしもんの感想は出来たら今週中にでも更新しようと思うんですが。
微妙なところ。


FC2 Blog Ranking




Theme : 腐女子の日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2007-10-21 (Sun)
おお振りもアニ銀もダブルオーもまだ観れてないし、マギカのラジオも聴けてない…
漫画もいっぱい借りたのにィィィえーん

学校の筆記試験と実技試験と教習所の学科試験、バイトに追われつつ。
1日が40時間くらいあればなと思うこの頃です。
遊ぶときはしっかり遊んでるんですけどねてへ
ただ、丸一日家にいるっていう日がなくて、趣味に費やせないっていううるうる
23日は学校休みだから家で過ごそうと思ってたら、友達とカラオケに行くことに。
ヲタでもなんでもないふっつうのお友達と、です。


……何を歌えっていうんだアアア落ち込み


バレない程度に歌っておきます。
アクエリオンとか電王とかすっごい歌いたいけど我慢
おしりかじり虫でも歌っとくかな


とにかく萌え叫びたいことが溜まってきてるので、合間を見つけては叫びにこようと思います。

クラナド観てから寝ようか、電王に備えて寝るか考え中。。。
プリキュアはココのお話やしなぁ…録画しようキラキラ


今日はものすごく嫌なことを思い出してバイト中に泣くかと思うほどでした。
そんなことしないけど。
自分が嫌いすぎる。
まだモヤモヤしてまふ…だからこそ余計に萌え補給をしたい…!

キミキス
を友達がみてるみたいなんですが。
慎吾さん役の日野さんが主役なうえに、じゅんじゅんとか櫻井さんとか田中さんも出てるっていう!
作画は好きな感じだけどあんまり観る気になれない汗とか

あ!エヴァの24話は最高でした!
何がってカヲルくんがアアアア絵文字名を入力してください
エヴァもなかなか深いお話みたいなので、とにかくアニメを観きってしまって、次の映画こそ見に行こうと思います!


absのアルバムも買いたいしで、好きなことをするにはお金がいりますね。
頑張ろォキャ-〃

あ、クラナドが始まったみたいですー





FC2 Blog Ranking







男女間での友情って成立しないもの、なのかな

なんで。

よくわかりません。

Return

Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
個別記事の管理2007-10-18 (Thu)
はじめは女の子キャラが多いなぁと思って、あまり見る気はしてなかったんですが、ゆうきゃんが出るなら観てみようってことで観てみたらば!
おもしろかったですキャ-〃

朋也(中村さん)と春原(阪口さん)のかけあいがおもしろくて大好きです!
たまに春原にはイラってきますがひよこ
寮母さん役は雪野さんってこともあって、銀魂を観てる気分でしたw


渚の両親のテンションにはついていけない笑
エタノールって、パパさん!
ママさんはおせんべいパンを作製しちゃう変わった人。
中の人が井上さんで、セシルさんを思いだせといわんばかりです。セシルさんもおにぎりにブルーベリー入れちゃうような人だからなー…
おせんべいとパンって、新しい炭水化物どうしの組み合わせ´д`トホホ


智代の強さは…なんだろう顔 びっくり


おもしろいだけでなく、冒頭の部分など柔らかい雰囲気で観やすいうえに、観たいって気持ちにさせてくれるアニメです。ほとんどはゆうきゃん効果だとは思いますがv
泣けるくらいいいお話とも聞いたのでこれは視聴継続します。


途中ではいった、幻想の世界?がよくわからないヒナでした。



FC2 Blog Ranking



Theme : CLANNAD * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2007-10-18 (Thu)
OP、EDの作画、主題歌ともに大好きなうえに、マギカのBGMが好きで好きでたまらない!
いかにも魔法!って感じの、ハリポタのような音楽が大好きです。
サントラ出たら絶対買う!

なかなか時間軸?が掴みにくいところがありましたが、今回もおもしろかったです!
魔法や呪力もよくわからないけど…
どうやら二話は、いつきがアストラルの社長なりたての頃を中心に、いつきと穂波の過去にふれていたようです。

・魔法やらについて勉強してる、社長なりたてのいつき。
あまりにも書くのがはやくて思わずつっこんでしまった笑
ヒナもいつきと一緒に勉強しなきゃですねー
原作買おうか迷い中。。。

・猫屋敷さあああん!!
煙に咽るいつきが可愛い萌え
やっぱりじゅんじゅんは声高くて可愛らしいのに、よくルルーシュ演じていられるなぁとしみじみ。
じゅんじゅんが言うようにほんと背中つりそうだ

・猫屋敷さんの猫ちゃんがいつきの真似して柏餅の葉を目につけてるのがかんわいかったぁはーとおおおお


・アストラルの入札?をやめさせて、ゲーティアに仕事を入れようとするアディ。

アディと穂波に

「こんな素人」
「足手まとい」


扱いされるいつき絵文字名を入力してください

がんばれいつき!

こんな扱いしながらも二人ともいつきが大好きなようですが。

が、がんばれいつき!


・いつきは幼い頃から右目になにかしら力を持っていたようですね。
でも妖精眼になったのは穂波を護ったときがきっかけらしく、穂波のことも忘れてしまっているようです…


・ヘタレなのに怖がりなのに、いつでも誰かを護ろうとするいつきはかっこいいキラ


「私はいっちゃんを護りにきたんよ」

あのときに庇ってくれたいっちゃんを、今度は護るために、厳しい修行に耐えてきた穂波。
ゲーティアがもっていこうとした仕事、呪波汚染??を見事に浄化。


・アディ!
なんて高貴な。制服が同じ制服に見えない不思議。

穂波に頬をツンツンされてるいつきがめっちゃ可愛かったあ
ダブルツンデレ笑アディと穂波にはさまれていつきも大変ひよこ



もう少し、原作未読の人にでもわかるように説明を入れてほしいところです。

FC2 Blog Ranking


Theme : レンタルマギカ * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2007-10-14 (Sun)
「君の存在に心奪われた男だ!」


グラハムぅぅ!二話にしてすでに迷…名言が。
確実にそうなってしまいましたね…アハハ。
そういうことを言うからガンダムはアアア

って言われるのよー
いや、腐女子だからこそか…

にしても主人公にふっかける=死ぬっていう法則が!!
お願いだからやめて落ち込み

「俺がガンダムだ」にも笑うしかなかった。

アバンの古谷さんの解説はヒナの足りない脳みそにはよかったです。
なんとなくわかってきた気がしますがソレスタルビーイングの存在はなんとも…

ダブルオーはグラハムとロックオンと刹那にひたすら萌え萌え
ロックオン×刹那っぽいけど、グラハム×刹那も大有りになってしまうんですねv

おお振り、ダブルオー、クラナド、アニ銀、レンタルマギカ二話、ラジオの真面目(でもないけど)な感想は今週末くらいに更新します。
試験があるので感想を更新するほどの時間はなさそうです。
明日の電凹とプリキュアは大人しく?録画しておくとしますか。


FC2 Blog Ranking
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|

* by 栗美
ヒナさんこんにちはv-238
グラハム名(迷)言きましたねvv
最後の最後にあなたぁぁああ!!!笑
グラハム死なないで…っ!!
たしかSEEDは3話でミゲルさん…お亡くなりに…

あたしもグラハムとロックオンと刹那に萌え萌えですvvv
ロク刹、グラ刹で(笑)
てか刹那総受けで!!!(この腐女子が)

まだ2話なのにこんなに妄想してていいのかな…

* by ヒナ
思わず変な声を上げて「グラハムぅぅ!!」って叫んでしまった…!

あぁ!言わないで~!3話でいなくなっちゃうなんて考えられないよー!

ロク刹、グラ刹最高ですv-238
なんか言いにくいけど。

妄想は自由だよ栗美ちゃん!笑





個別記事の管理2007-10-13 (Sat)



ハルミハ萌えハァハァ

アニメ雑誌はあんまり買わないようにしてるんですが。
このポスター欲しさに買ってしまった…まんまと躍らせれている腐った女の一人でした。
だって、ねぇ!基本はアベミハなヒナでもハルミハ(ハルアベも)萌えときたら買わずにはいられなかったのです。
漫画やアニメ雑誌を買いたい衝動がふと沸いてしまって。
今日からマのつく自由業、1、2巻もお買い上げです♪
ヴォルフラムとギュンターが好きだァァァheart02
シリーズ全部集める!!
松本テマリさんのイラスト大好きHeart
漫画もアニメも観てないのに、ギュンターとツェリ様とヴォルフラムをよく描いてた記憶が。

おお振りDVD最終巻にキホンのキホンを収録するそうで!
とにかく最終巻だけでも予約して買おうかと考え中。



昨夜は踊る大捜査線10周年記念だとかで映画を放送していたのをみて…
うっかり…うっかり萌えてしまった…jumee☆Feel Depressed4

新城→室井×青島…にッ…!!
ヒ、ヒナの脳みそ…!まさか、これをみてもそう自然に変換してしまう日がくるとは。
一人で爆笑してました、自分に。
これに萌えた方はヒナだけではないはずで。検索かけたら見事にいっぱい出てきて一安心´д`トホホ

ヒナはまだまだだと思ってたけど、まァここまできたかって感じで、す…ひよこ
ラブネコのCDが欲しい。

ラブネコといえば、しゅごキャラ!にゆうきゃんが!中村さんが出演なさってるときいて観てみたんですが!
なんだ、あの猫耳はァァァ!!
月詠イクト?あれに猫耳で阿部ボイス…!鼻血
イクトが出てるとこだけ観ようと思った。
ヒナの地域では今日からクラナドが観れるので楽しみです♪
そういえば、もやしもんはこっちはいつから放送なんやろ。




FC2 Blog Ranking




Theme : 腐女子の日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画
|

* by ミケネコ♪
なななな!?
めちゃかわいいっ><
やばいですね・・・ハァハァ;;
ハルミハだ・・・笑
かわいぃぃぃぃ・・・

すいません;乱文で・・・
かわいかったので、つい^^;

* by ヒナ
これかんわいいですよねぇv-238
三橋もだけど榛名さんの笑顔がアアv-10
たまらず買ってしまいました~

個別記事の管理2007-10-10 (Wed)


銀ちゃん銀さんハート
誕生日オメデトォヾ(*`・ω・´*)ノ~~
゙.*゚・。.*゚・。


まさに銀ちゃんの日ですね!10月10日で糖分の日♪
ケーキ買って名前書いたりしようと思ってた…ハズなんですけど、それはまた今度ということで。
利央と田島とルルと、もう終わった山ちゃんと慎吾さんと迅のもあわせてやろうかなぁ、あっはは適当(笑)

何も出来なかった分、帰りにチャリをのんびりこぎながら妄想して帰ってきました。
たぶん二ヤけてた確立120㌫。
銀ちゃんが朝起きたら誰もいなくて、なんだよーってなって、さては俺の誕生日を祝うために何かしてるんじゃないかと思いながら町をぷらぷらして帰ってきたら大きな箱が…!
あけたらなんとひじk…いや、スミマセンありきたりでスミマセン。

きっと万事屋とか真撰組とかみーんなにそれぞれの個性ある祝い方で祝ってもらって、夜はあの子土方と二人きりさ~v



ザンザスザンザス? (*´∀`)ノ゙スクアーロ.*゚・。.*゚・。ндρρч βiγтнdдч.*゚・。.*゚・。

ボスも誕生日なんですよね!
あーもう!明日はスタバで抹茶フラペか、パフェでも食べてこようかな!




最近、美容院で髪を少し切って、染めたんです。
前髪はぱっつんつんです。
そしたら前髪のインパクトが強すぎるそうで、前髪についてさんざんふれた後に、「あれ、髪染めた?」って、気づかれるのが遅い。
昨日「髪切った?」って言ってきた人に、今日「髪染めた?」って言われましたからね笑
デジパの名残りがあって、ちょっとしただけで簡単にくるっとなるので楽チン♪
美容師さんもおもしろいって言いながらくるくるブローしてくださった絵文字名を入力してください
水パーマとまつげエクステをしたいこの頃。
トリートメントもしたい。
お金が、ない落ち込み


FC2 Blog Ranking

Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
個別記事の管理2007-10-09 (Tue)

人が思うより、少しだけ世界には魔法が多い



初回なので、なかなか世界観を掴みきれてませんが、おもしろかったですあ
イギリスやら魔法やら大好きなヒナにはたまりませんーキャ-〃

まず作画からヒナの好みでv
キャラデザはツバサやハガレン、マイネリーベ、ダーカーなども手がけてらっしゃった芝さんだそうで!
すごく綺麗な絵を描かれるので大好きです。
目の部分や髪のやわらかい雰囲気がすごく綺麗でした!気になる方は一度観てみてください!
内容もおもしろいです。
魔法や陰陽道などいろいろ入り混じってて、冒頭から楽しくみれました♪

猫屋敷蓮には思ってた通りハマっちゃいましたね笑
目を常に閉じてる、笑顔、白髪、袴、オプションに猫とか最高じゃないですか。
いつご開眼されるかが楽しみですポ
そのうえ諏訪部ボイスですから、もう見事にノックアウト~

伊庭いつきは頼りないけど優しくて皆に慕われてる社長さんってところでしょうか。
じゅんじゅんの声が高くて、ルルーシュと比べると軽いイメージで苦しくなさそうでした(笑)
ルルーシュのときはほんと低いからなぁ。そう思うと高い声から低い声まで、これだけ違う声を出せるのがすごいところです。知らなかったら聴いていてわからないかもしれない。
可愛いなぁって思って聞いてたら、いつもは頼りなくて弱気なのにグラムサイト(妖精眼)を開いたら、仲間に的確に指示を出していくのはかっこよかった!
じゅんじゅんの声が少し低く(ゼロじゃないときのルルーシュくらい?ゼロとルルの中間)なるのも相まって、かっこよかったです!

アディリシア・レン・メイザース!アディは思ってたとおりツンツンしてて可愛いったらない!
穂波とはライバルっぽいですね。ケンカが絶えないお二人さんです。

穂波・高瀬・アンブラーは格好から魔女っこで、アニメを観る前は微妙だったんですが、全然そんなこともなく!
1話ではいつき、アディよりも戦闘シーンがかっこよかったかも!
あんなふうにほうきに乗って飛んでみたいものです。

巫女な葛城みかんもかわいいv
いつきのことをお兄ちゃん社長って呼んでたような絵文字名を入力してください


今期アニメで一番楽しみなレンタルマギカでした♪

新アニメ萌えキャラをランキングにしてみるとこんな感じ↓
ハートグラハム
猫屋敷
いつき
ロックオン
マリナ
アディ

やっぱりグラハムですね!
…死なないでと祈るばかりです…およよ。



『みなみけ』おもしろいと聞いたんで観てみたらおもしろかったです♪
かなのキャラがたまにイラってきたけど(笑)
これはたまに視聴する程度で!



人が思うより、少しだけ世界には神秘が多い

Theme : レンタルマギカ * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2007-10-08 (Mon)
魔術の夜(マギ・ナイトへようこそ)---。ケルト魔法、陰陽道、神道、ソロモン王の魔神、密教など、古今東西に実在する魔法が激しく火花を散らす!
 高校生の主人公・伊庭いつきは父の遺した会社を継ぐことになるが、その会社とは、お客様の依頼にあった魔法使いを貸し出す「魔法使い派遣会社〈アストラル〉」。部下の魔法使いたちを率いて、数々の敵と戦ういつきの前に立ちはだかるのは---!? 空前絶後の異種魔法格闘戦・スタート!

(公式サイトより)




いよいよヒナの地域は月曜の深夜から放送開始ということで、公式サイトをチェックしてたのですが!
ストーリーやプロモを見る限り、すっごくおもしろそうッ顔 びっくり
魔法大好き!音楽もヒナの好きな感じで今期アニメで一番かもしれないコレ!

キャラを見る限りでは、いつき(福山潤)はもちろん、猫屋敷蓮(諏訪部順一)がアアア萌え
市丸ギン的な雰囲気で諏訪部ボイスだとォォ
たまらない
アディリシア・レン・メイザース(高橋美佳子)って髪くるくるのクールな印象の女の子が可愛いにぱにぱ

潤順コンビがおくるWEBラジオ「魔法使い、もっともっとしゃべります!」
もアニメにあわせて視聴します♪
早速聴いてるところですー
お二人とも素敵な声でたまらない。
おもしろい!

今日からマ王!とレンタルマギカのコミックを集めたいこの頃です。



FC2 Blog Ranking


Theme : レンタルマギカ * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2007-10-08 (Mon)
西暦2307年。

化石燃料は枯渇したが、人類はそれに代わる新たなエネルギーを手に入れていた。3本の巨大な軌道エレベーターと、それに伴う大規模な太陽光発電システム。しかし、このシステムの恩恵を得られるのは、一部の大国とその同盟国だけだった。

3つの軌道エレベーターを所有する3つの超大国群。アメリカ合衆国を中心とした『ユニオン』。中国、ロシア、インドを中心とした『人類革新連盟』。ヨーロッパを中心とした『AEU』。各超大国群は己の威信と繁栄のため、大いなるゼロサム・ゲームを続ける。そう、24世紀になっても、人類は未だ一つになりきれずにいたのだ……。

そんな終わりのない戦いの世界で、「武力による戦争の根絶」を掲げる私設武装組織が現れる。モビルスーツ「ガンダム」を所有する彼らの名は、ソレスタルビーイング。

ガンダムによる全戦争行為への武力介入がはじまる。

(公式サイトより)


初回の感想としては、うーん、これからに期待という感じです。
作品そのものは期待してたよりはあまりインパクトがなかったかも。
始まりと展開から種、種デスっぽさが出ていてなんとも。
いつもこんなパターンなのかなという感じです。
種デスよりは落ち着いた感じというか、なんだか戦闘シーンがさっぱりしていたように思いました。あまりごちゃごちゃしてなくていい。


キャラデザは高河さんということで、もとから好きな方だったので作画の方はよかったです。
全体的に落ち着いた色合いで、他の作品とは違う印象を受けました。
赤!とかピンク!な髪色があまりいないのがよかった。
フェルトの髪色ですでに拒否反応的なものが…ソ猝ヨ
女性陣もなんていうか、くねくねしてないのがいいです(笑)
巨乳ばっかだけど。
プトレマイオスの戦術予報士、スメラギさんとかさっぱりかっこいい人が好き。
仕事中にお酒を飲むのは…´д`トホホ

水島監督で、脚本は黒田さんということもあるので楽しみなのには変わりないです。
まだまだ始まったばかりなので!



A.D.2301
クルジス共和国

刹那の過去。

「この世界に神なんていない」

だって、自分が神だもんね(中の人つながり)

でも子どもの頃の刹那の声は宮野さんではなかったです、よね?
宮野さん、もう少し高めの利央みたいな可愛らしい声も持ってらっしゃるのに。
別に宮野さんでもいいじゃないかと思ってみてました。

刹那をみてると栄純を思い出します。


いきなりグラハムきたァァァァ!!

もう喋るたびに心拍数が…!
中村さん、すごいいい声!ずっと聴いていたいくらい好きです!
阿部より低く、大人!な感じの声がしっかり出てました。
声だけで演じわけるなんて、声優さんはほんとすごい!

「なんと!」がお気に入り笑


・グラハムの隣の人の髪型…侍?
この人がビリー・カタギリ…?


・人革連軌道エレベーター天柱
天柱って(笑)


・ロックオンってデュナメスの機能と名前とかけてるの?
三木さん!思ってたよりロックオンがきた!三木さん相乗効果でキタ!


・コーラサワー、思ったよりバカ笑
オレンジ的ポジションに決定。

AEUのMS、イナクトはなんかエヴァに近いものがある。
動く、特に走るのが速そうなイメージが。


・AEUがAUに聞こえる



「エクシア、目標を駆逐する」
「キュリオス、作戦行動に入る」
「デュナメス、目標を狙い撃つ」
「ヴァーチェ、目標を破壊する」


「アスラン・ザラ、出る!」みたいに、自分の名前じゃなくてMSの名前を言うみたいです。
でもいちいち目標を破壊するとか言ってられない状況になるよね。


「実践だ、ハレルヤ。僕はまちわびたよ」
「ハレルヤ、世界の悪意が見えるようだよ」


アレルヤってこんな子だったんですねおどろきー
がっちりした体格と顔と性格があってないような気がするのはヒナだけ?

「I have controle.」




・王留美、可愛いv けど、もう少し落ち着いた服装だったらもっとよかったかも。
スタイルよすぎ。


・戦闘シーンが重くもなく、なんだかさわやかでした。観やすかった。
激化してきたらこんなものじゃなくなるだろうけど。


・オレンジハロハロ



・テロ発覚時のBGMに笑った。なにあの三味線?みたいな音は。
ダブルオーの音楽つくってるのは誰?


・ティエリアアアアポ
桃色係長!神谷さんの声は鋭い。シャープで綺麗に通った声で好きです!
ティエリアはガンダムに乗ってるときの方が好き。
ヴァーチェの戦闘とまではいかないけど、戦闘シーンが一番のお気に入りです。
ガンダムならキュリオスが一番好き。次にエクシアくらい。



「全ての戦争に対して武力による介入を開始します」

「この世から戦争を根絶するために創設された武装組織です」


「戦争を戦争で解決させるだなんて」

「戦争をなくすために武力を行使するとは。
ソレスタルビーイング、存在じたいが矛盾している」

「それは悪行よ」



…種デスのアークエンジェルを彷彿とさせ…えほんごほん。
種とどうしても比べてしまいますが、ダブルオーはダブルオーとして観ることにします。
種よりも期待してるんですが。


OPはラルクってことで、Mステで一度聴いたんですけど、歌いにくかった。
悪い意味ではなく、サビの部分の音程がつかみにくいってことです。難しい。
歌詞は変にもじってないのがいいかも。結構ストレートな感じがしたんですが。
「貴方に死んでも殺めてほしくもない…お願い」の部分とか。
戦争に行っている彼を想う女性の歌と聞きました。
OPの映像、刹那×マリナなのかな?
何かしら関係はありそうです。

EDは…いや、うん。無理。
歌も歌声も映像も無理です。
なんでこんなふうになっちゃったんだろうって感じです…
そのうち慣れるとは思うけど。


予告がアムロ・レイ!
でも古谷さんの声を聴くと、どうしても芸人の若井おさむ?の方が出てきてしまう笑

初回から登場人物が多くて、名前と顔が一致しない、名前がわからない、どこ所属かわからない人がちらほら。

毎週、リアルでみれないのが悲しい。



主人公・刹那よりも、グラハムがいーっぱい喋ってたvHeart
一番喋ってたように思うのですが!
おお振りに続いて、1時間も中村さんの美声が聞けるだなんて!心臓がもちません!
今期はクラナド、キスダムなどいっぱい出演されてるので嬉しいかぎりです萌え
クラナドは絶対観ます!

今日からヒナの地域ではじゅんじゅん主演のレンタルマギカも始まりますー
楽しみおんぷ。



「戦争をなくすために武力を行使するとは。
ソレスタルビーイング、存在じたいが矛盾している」

Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|
個別記事の管理2007-10-07 (Sun)

Bitmap-429



ほわあああああ田島くんさすがハートな23話感想いきます!


桐青戦ハイライトから始まって、9回表、西浦の最後の攻撃、先頭打者は阿部くん!

「おおおお!」
と、気合入ってます!観てるこっちまで構えてしまいそうです。


西浦応援団の「狙いうち」のたかやコール笑には、爆笑してしまったひよこ


終盤になってもなお球速の落ちない準太。
序盤の不調で体力温存できていたようです。

「勝つ気でいる」

今回の花井くんは叫びっぱなしな気がします!
皆萌え…じゃない、燃えてるッ!!


ベンチからの阿部くんに対する応援…
「だいじょぶー」
「うてるー」

って、三橋の声しか聞こえてないんだろうな、あべべなら笑


準太のモーション?
足をすってあげるときが綺麗で見入ってしまったv


阿部くんが打って、一塁に突っ込んでいくときのアングルが!演出が!
キラ
スタッフさんすごいです!
こんなふうに演出してくださってありがとうございますー!
思わず、「ほおおお」っと声をあげてしまった。


続いて、泉の打席。
プッシュで見事進塁。ナイスです!
うまい!


準太の「高校野球じゃ明らかに~」セリフには同感です。
明らかに下のチームが強豪相手に勝ったら、奇跡だのミラクルだの言われますが、それは違うと思います。奇跡でもなんでもない。それが彼らの力です。
今年の甲子園をみてそう思うようになりました。
準太の視点からは少し違いますが。

「俺はくわれないぞ」




和さんからの球を受け取る迅が可愛かったv
強肩捕手かっこいい!和さんかっこいい!大きくて素敵な背中!



2番、栄口くん。
準太の速球を打ち上げ、ファールが続きます。

緊張してる栄口くんは思わず巣山の手をぎゅっ!
パワー注入!

…巣山くんじゃなくて水谷くんならよかったのになんて思ってごめん。

見事バント成功!
栄口くんがバントうまいのってわかる気がする。
性格がでてる。


3番巣山くん。準太のシンカーにびっくり。

ストライクでうしっ!て喜ぶ準太素敵萌え

いよいよ田島くんの打席!
水谷、三橋、花井が田島くんに惚れた瞬間です(笑)
男もほれる男っていい!かっこいい!
花井くんなんて、ネクストサークルに行くのを忘れるほどですv


準太のあのセリフにはあえて触れない…
うぅ…涙が…!


田島くんの目はまっすぐでかっこいい!
「よしっ」て言って構えた瞬間のBGMの入り方が神!かっこいい!

そして準太のシンカーを…グリップ?をずらして打ったァァ!!
ほわああああ!田島くんのこのシーンは鳥肌ものです!
ぞわあってきました。

「うっしゃああああああ!」
って喜ぶ田島くんあ

阿部くん、泉くんお帰りなさいで、西浦逆転!!


バッテリーのせいじゃない、あの4番を敬遠させなかった俺のミスだ、と桐青の監督。

呆然とする準太に和さんが声をかけて…
「あ、すいません…」と表情がァァァ…!
準太ああああ!!えーん
さらに和さんの笑顔ォォ!きゅんハート


なんて切ないフラグが…



切り換えた準太、落ちない球速。
花井くんは一球目のシンカーにのまれてしまい、3アウトチェンジ。

9回裏、桐青の攻撃へ。

ここを守り抜けば

ここを打てば



「俺が打たれなければ勝てる!」

Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : おおきく振りかぶって
|

* by ミケネコ♪
ほんと水谷くんだったらよかったのに・・・(笑)
真剣に思いましたよっ><
田島かっこよかったです・・・惚れました
三人が惚れる気持ちも分かります・・・vv
それでは♪

* by ヒナ
ヒナの脳内では水谷くんに変換されてます(笑)
ごめんね巣山!

田島くんは最高ですね!
すごいけどあまり人並みはずれてないところが、またいいです!
ほんとにヒナも三人と同じ状態でしたよ~v
骨抜きです~

個別記事の管理2007-10-06 (Sat)
ギアアアアアアア(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ちょっ、何から叫んでいいのやら…!


ではまず…

グラハムが喋ったアアア(つ∀<●)゚+.

ダブルオーのCMで…!グラハムが!
中村さんの美声がァァァ!!!!
もう三度の飯より中村さんの美声で生きていけるッ
うわあああああああああ


もう一つ…

アニ銀の新OPに、晋助様と万斉さんの間にいるのはどう見ても!
どう観ても…!

伊東先生じゃねェかァァァァ!!!!(ノ≧▽≦)ノ

まさか真撰組動乱編を!アレを!アニメで拝める日がくるなんて…!
動揺しすぎて本編どころじゃなかった…
動揺しすぎてまだ新刊読めてナイ

ミツバ編もやってくれることを期待してます。


現実は、今究極に、板ばさみ状態で死にそうなんです、け、ど…ごふあ
せっかくこんなことがあっても今日がおお振りやらダブルオーの日でもなんかもやもやして吹っ切れない状態デス…
こんな思いはもう嫌だァァァァ
本気で二次元にいきたい…
最悪だな私。
中途半端すぎる。
偽善者とは私のことですか。
イライラするとひたすら炭酸を飲みます。ガムを噛みます。
そしてwc通い笑
栄口くんとオソロなのさ

このイライラモヤモヤをどこにぶつけろっていうのォォォ
アニメでも萌えでも解消されない

うまいガス抜きのしかたを教えてください

…銀ちゃん(呟いてみた)




FC2 Blog Ranking
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2007-10-04 (Thu)



やっとナッツに会えたココ~ハート

漸くナッツ発見して即購入♪
買おうというときに限って、レジが若いお姉さまでどうしようかと思ったヒナでした。
ココナッツの下のエルモは友達とオソロで買った学校用スリッパ!
一目ぼれしたナツポ



++++
続々と秋アニメが始まってますね~
今のところひとつも観てませんが。
アクセス解析をみてると、最近一番多い検索キーワードは『2007 秋の新番組 アニメ』でした。
『御幸一也』が一番多い日もあったり『白馬探様』もあったりv
『グラハム・エーカー ソロモン』があったときは、皆似てるって思ってるんだなぁと思ったり笑
おもしろいです。


さてさてヒナはこれから徹夜覚悟でお勉強デス…´д`トホホ
ここのところ毎日眠くて寝てしまっていたので、さすがにヤバイなと思いまして。
もう試験は金曜日に迫ってるっていうのに…!


FC2 Blog Ranking

Theme : YES!プリキュア5 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|

* by ミケネコ♪
ミケです♪
コメントありがとうございましたっ><
私も銀土は上位にはいります!!
大好きなんですvvアベミハも大好きなんですvv
明日はおお振りですね^^
私も土曜日なんですよ!見てる時間w
ほんと楽しみです♪
あと、リンクはらしていただきます!
それでは、また来ます☆

* by ヒナ
銀土もアベミハも好きすぎます!
いいですよねvv

一週間ぶりのおお振りですよー
はやく見たいけど最終回も近いしで複雑な気分ですが…
楽しみです♪
ダブルオーも始まりますしね!

リンク貼ってくださってありがとうございます!
こちらからも貼らせていただきますね☆

* by ミケネコ♪
やっぱ1週間ぶりのおお振りはよかったです^^
ごちそーさんって感じですww
ホント最終回こなくていいです・・・泣
ダブルオーもみました><
よかった・・・vv
それでは♪

* by ヒナ
ほんとに!
テレビの前でぎゃいぎゃい言ってました(笑)
落ち着いて見るなんて無理です!
あと2話で終わってしまいますね…
またアニメでやってほしいものです!

ダブルオーはひたすら中村さん(阿部)の声に萌えてました笑

個別記事の管理2007-10-02 (Tue)
おお振りフィギュアストラップ可愛すぎるうううう!!

欲しい!集める!買う!


すでにBOX完売とか´д`トホホ


FC2 Blog Ranking

Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : おおきく振りかぶって
|

* by ミケネコ♪
はじめまして♪ミケです
ストラップめちゃカワイイですねvv
私もほしくなりましたw

プロフィールの画像をみて銀土だったので
思わずコメントかいてしまいました(笑
デスノも大好きなんですっ><
また来ますネ☆

* by ヒナ
はじめまして、ミケさん☆
訪問&コメントありがとうございます!

ストラップ可愛いですよねー!変にリアルなのよりは可愛らしくていいです!

あ(笑)ミケさんも銀土がお好きなのですね…!?
銀土はヒナの好きなCPのなかで上位に位置するくらい大好きですv
デスノもなのですね!
またお話していただけたら嬉しいかぎりです!

個別記事の管理2007-10-02 (Tue)
明日はいよいよ高校生ドラフトの日ですよーキャ-〃

仙台育英の佐藤くん、大阪桐蔭の中田くん、植松くん…と、千葉県の成田高校?の子が注目されていたような。

甲子園を観にいけなかったぶん、佐藤くんがどこかの球団に入った日には絶対に観に行ってやる!と決めているので今から楽しみですおんぷ。

来年の甲子園は絶対に観にいく!
友達もかなり好きだったようで、ヒナと同じく決勝をみて泣いたそうです(笑)
観にいきたかったって洩らしてたら、「なんで言ってくれんかったんよー!」って、それはヒナのセリフゥゥゥゥ!!
「予選から観にいこう!」とヒナより行く気満々な友達でした。



アニ銀は今週から柳生編が始まりますね!
九ちゃんの声はシャーリーやルキアを演じていらっしゃる折笠さんだとか!可愛らしい方で好きですぱんださん
そして東城の声がなんと、遊佐さあああああん!!!!

エロ声ウラちゃんきたァァ顔 びっくり
まさかのリュウちゃんウラちゃん共演!
柳生編といえば、土方さんが久々にいっぱい拝めるv
柳生編といえば、沖神v
楽しみです♪

先週のアニ銀のタイトルは長すぎて覚えられないエリザベス
ついにあの晋助様をいじったアニメスタッフすげェ…けど!
ハタ皇子はないだろォォォォビミョウ
杉田さんの若本さんの真似は似すぎだと思います。




FC2 Blog Ranking


Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 甲子園に恋をした。
|
