個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-30 (Mon)
ハイベッドのパイプで思い切り頭うった…あたたたたたた
痛い痛い痛い痛い痛いよーお母ァさーん!
コレ絶対頭の細胞死んだコレェ!!
もとから少ないのにこれ以上減ったら取り返しのつかないことになるやんか!おでこ腫れてる…かっこ涙かっこ閉じるー


もう習慣づいたのか今朝は6時前に目が覚めました。
目をあける前に頭に浮かんだ言葉が「銀土!?」ってどうなのこれ。
いや、銀土っぽい夢をみたんですが…銀ちゃんがすごい嫉妬しててなんか土方さんの胸倉掴んで叫んでたような…そのあと抱きしめてたような…

……

痛い痛い痛い痛い痛いよォーお父ォさーん!
絆創膏もってきてェェ!人一人包みこめるくらいの!

と、今日も清清しくヒナの一日は始まりました。
四つだと思ってた課題が実は六つあって。そのうちの四つはたたっ斬りました、副長ォ!書けない書けないともだもだしてた1200文字の課題も気づいたらスラスラ書けてびっくり。余裕とかぬかしてみてもいいですか。きっとアレだ。課題やる前にマヨネーズ摂取したからだ。
課題後の銀魂は格別です。何度も読んでるのにいつも以上に笑えていつも以上に泣けた…!総悟の姉上!土方さんにあんなに愛されてるミツバ殿が羨ましいなァ。つか泣いてる土方さんを後ろでこっそり見守ってる感じの銀ちゃんがたまらない。
土方萌えが激しすぎて、いたいけなヒナちゃんの頭がパーンてなりそう。(もう実際なった)
お茶漬け土方スペシャルを土方さんに食うかと勧められて食べない奴は切腹しろ。ヒナが介錯してやるから。

ひーじかーたさァァん!マヨネーズごと愛します。瞳孔開いてるあなたが好きだから!


FC2 Blog Ranking



++++
下の記事、携帯から見たら長すぎたせいか切れてたので修正。

Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
個別記事の管理2007-04-29 (Sun)
一度書いた記事が消えてしまうことほど、書く意欲を削ぎ落とされることはないですねチクショー

今日はいい天気であったかい一日でしたねぇ(*´∀`*)
こんな日はマヨネーズでも持ってピクニックに行きたくなりますね、副長ォ!


ヒナは朝から布団を干してました。ハイベッドにしたので降ろすのに一苦労。
干した布団はふわふわしていい匂いがして気持ちいいです♪
干した後はMDの整理して部屋の掃除して。
ポスターの位置が気に食わなくてモダモダしてたんですが、結局そのままにして。銀魂見てから課題をやっつけようと思ったんですが、今日中にはやっつけられませんでした。
ブログ更新してる暇あるならやれやって感じですが。ちょっと息抜きっすよなんて言ってたら、いつも息抜きしてるようなもんだろがァァ!って副長に斬られそうですね。
つか銀魂見る前にやれや。

ずっと座ってるのも気持ち悪いので夕方は久々に走りに出てみたんでさァ。走ってると気持ちいいです。しんどくなくなる。ランニングハイってやつでしょうか。田んぼ道を走りながら、銀魂の世界と通じてるところはないかとか考えてました。
そういえば昔は友達と、井戸ないかなとかかごめちゃんの年になったら犬夜叉の世界行けるかなとか、ホグワーツから手紙来ないかなとか可愛らしい会話をしてた覚えがあるようなないような。
カーキャプもサクラ大戦も封神演義も…ほとんどのアニメや漫画にハマったのは友達の影響からなんですが、いつからこうなったんだろう、わたし。
あの頃は純粋(なのか)にアニメ好きだったんだなァ…とか言ってみる。

おかげで楽しい日々を過ごしてます{*≧∀≦}

++++
Tamagod☆Ringodの栗美ちゃんからデスノバトンを頂きました♪
ありがとうo(>Д<。*)ノ

FC2 Blog Ranking

■デスノはジャンプで読んでた?それとも単行本派?

単行本です。
デスノにハマったのは映画後編が終わるくらいのとき(遅ッ)

■単行本、全巻持ってますか?

もちろんです!
初回特別版の13巻を買ったのでしっかりとあの美麗イラストが描かれたボックスに収納してます。


■デスノの映画は劇場に観に行きましたか?

公開中は興味なかったって言ってるでしょうがァァ!
後悔してるんです…うう


■一番好きなキャラは誰ですか?理由もどうぞ。

L!
あの仕草ひとつひとつがたまらない。
非人情的かと思ったら人間らしい部分をときどき見せるLが好きです。

■逆に嫌いなキャラは誰ですか?理由もどうぞ。

嫌いなキャラ…って言われてもすぐに浮かんでこな…あ。
出目川かな。

■一番好きな死神は?

リューク

■自分がデスノートを拾ったらどうする?

嘘やん、とか思いながら月みたいに犯罪者の名前を書いてみるかもしれない。


■ノートに名前を書いて殺したい奴が実はいる?

いません、身近には。
でも月みたいにテレビや新聞で犯罪者とかを見てて、死ねばいいのにって思う人は少なくないはず。

■ライトとLだったら、どっちを選ぶ?(女性は恋人、男性は友人)理由もどうぞ。

Lに決まってんでしょうがァァ!!
一緒にお菓子を食べたいから。

■ミサと南空ナオミだったら、どっちを選ぶ?(女性は友人、男性は恋人)理由もどうぞ。

うーん…南空はすごく好きだけど、友人ならミサか、なァ…うるさいけど楽しそう(笑)

■おおばつぐみ先生に一言どうぞ。

素晴らしいストーリーを生み出すその頭の中を覗かせてください!

■小畑健先生に一言どうぞ。

あんなに素敵な美麗な絵が描けるなんてすごいです!
あなたこそ神だ!

■最後に、デスノへの愛を叫んでください。

内容が複雑でずいぶん悩まされましたが、漫画もアニメも映画もどれも大好きです!


■このバトンを回す人。

んー…でわでわデスノ好きのナナちゃん!
よかったら受けとってやってくださいな。

Return

Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|

* by 栗美

バトン回答ぁりがとぅござぃますv-238
小畑センセゎホントに神の領域だょねe-420
コピックとかもすごぃ!!!超尊敬してるv-353

ぁたしも昔ゎ純粋にアニメ観てたv-354
でも今ゎ…なんか方向ズレ気味な気もする(もぅズレてる)笑
声優サンにもそんな詳しくなかったし…
今ゎ宮野サン目当てで観てるのとかぁるからね(笑)

銀魂もDVD借りて観てハマったv-345
銀サン最高っe-415

でゎ②また遊びに来てくださぃe-343e-291

* by ヒナ
こちらこそありがとうv-238
ほんと小畑さんの絵は素敵過ぎです!

ズレますよねぇ…ヒナはもうズレたどころじゃないです。脱線です脱線。
ヒナも声優さんとか全然興味なかったよー
ほんとに!声優さん目当てでアニメ見たりとかもなかったよ。
それで今が楽しいからいいけどv-10

お!栗美ちゃんは銀ちゃんですかィ?
ヒナも実は最初は銀ちゃんだったけど、今は土方さんにゾッコンっす笑

コメントありがとォv-238v-238

個別記事の管理2007-04-28 (Sat)
ソルジャァァァァ!!!


ソルジャーが!ブルーが!。゜゜(´□`。)°゜。


もう真剣に感想かけない…ぱたりil||li _| ̄|○ il||l




真剣なのはタイトルだけ
Theme : 地球へ… * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2007-04-28 (Sat)
三橋くん、可愛いなァこんちくしょう!

さてさて、今回は、三橋くんの自信を根こそぎ奪ってしまう原因となった中学時代の野球仲間がいる三星学園との練習試合。
三橋くんがどうやってこのトラウマ的なものを克服できるか、あー…まだ立ち向かうの方があうかな。立ち向かっていくのか楽しみでした。
もちろんあの阿部くんと三橋くんの手をぎゅうなシーンもです!

周辺視野を鍛える訓練おもしろそう。
速読って幼児なら誰でも出来るってほんとに!?
速読といえば、Lは400ページほどの本を5分くらいで読んでて、それに憧れてた。
田島くんはさすがって感じですね。
モモカン曰く素材の次元が違う。
田島くんみたいな子が主人公じゃないってのがおお振りの好きなところ。やっぱり三橋くんじゃないとね。
田島くんを見て喜ぶモモカンがすごく可愛い。
好きなんだなァ野球。


「何言ってもあきれられそうで怖くて何もしゃべれない」

「一大決心して三星を出た意味がない」

三橋くんは自信がなくて臆病で泣き虫だけど、実は芯のある子だと思う。野球が大好きで人一倍努力してるのが伝わってくる!
そうじゃなかったら、とっくに野球やめてたし、三星のときもマウンド降りてたと思う。
些細なことで(三橋くんにとっては些細じゃない)眠れないのも真面目だからだよね。
阿部くんの言うようにそれを理解できなかった三星の人たちはもったいないなァ…

叶くんは三橋くんのこと悪く思ってないみたいだけど。

畠くんとのシーンでヒナはうるうるきましたー(;´∩`;)
今日は涙腺弱くなってるかなァ…銀魂のせいだよコレ!
三橋くんにすごく感情移入してしまう。
震えて泣いてる三橋くんのところに阿部くん登場!
モモカンに言われたように、三橋くんの手をぎゅっと握る阿部くん。

「大丈夫!お前はいい投手だよ!」
何度もいい投手だと褒める阿部くんの言葉を否定する三橋くん。

「俺が監督にこうされたときはすぐ折れたのに」って可愛い。

手を握ることでいろいろと気づいていきます。
冷たい手─緊張してる
硬い指先─タコが出来てる─努力してるんだな
頑固じゃなくて自信がない

「お前はいい投手だよ。投手としてじゃなくても俺はお前が好きだよ!」

「だってお前頑張ってるんだもん!」

こいつのために何かしてやりたい。こいつの力になりたい!
それが捕手か!

三橋くんのことだけじゃなくて、阿部くんも捕手としての何かに気づけたみたい!

中学時代はわかってもらえなかったピッチャーが本当に好きだっていう思いを受け止めてくれる阿部くんのおかげで三橋くんが!
「勝ちたい」って言ったァ!

「俺も阿部くんが好きだ!」

素直に見て感じたら、泣けたけど…
ヒナはどうしてもフィルターがかかってしまうぅぅ!!純粋におお振りが好きな方すんまっせん!(土下座)
てか脳内で変換しなくとも原作じたいがこれなんだから凄いや(笑)
だって頬染めながら言うんだよ!可愛いったらしかたないです。

「俺はどんな球でも打つよ!一試合やって打てなかった球ないもんね!」って言う田島くんに、
「やべー田島がかっこいい!」と花井くん!(●´艸`)

モモカン「三橋くんがほしい!?」
阿部くん「俺は三橋がほしい!」
みんな「ほしい!」

ここでなら三橋くんの努力が実りそう!
ほんとこれからが楽しみ♪

てかこの台詞さァ…もうヒナは観ながら床をバンバン叩いてました。
みかんちゃんが驚いてるじゃんか。

「この試合に勝てば三橋は一歩を踏み出せると思う」

投手のために動く阿部くん。
俺の言う通りにしてればいいんだって思ってた阿部くんから一転!
かっこいい!
阿部くんは冷静で頭脳派。そこまで冷静でもないよね。
熱いキャッチャーやね!


次回はとうとう三橋くんの出番です!
いいとこで切りやがってェ
おお振り一巻買ったけど、読んでません。
読んでもアニメで放送されたところまで。
漫画読んでからアニメってパターンが多いのでアニメで観て、先を知らないままどきどきして見るのも楽しいかなァと思ったので読まないことにしました。
我慢できるといいけど。





マウンドには隠れる場所ないんだからな





Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : おおきく振りかぶって
|
個別記事の管理2007-04-28 (Sat)
いろんな意味で二割増しどころじゃねェェ!!


ヒナはジャンプ派ではないんですが、買わずにはいられませんでした。


今週号も総悟からいきます!


「てめーら全員俺が粛清する」

「真撰組一番隊隊長として…てめーらに最後の教えを授けてやらァ」

「死んじまいなァ」の総悟に早速ノックアウトされた
かっこよすぎ!何この総悟!かっこよすぎ!
総悟の強さがこれだけ見れるのって、初めてじゃないですか!?

先週号から読んだからどんな経緯でこうなったかはよくわからないけど、今まで一緒にいた仲間よりも伊東先生のことを信じた隊士たちがなんとも言えない。
でも史実からいくと、伊東先生は死ぬのかな?


表紙!万事屋!隊服!銀ちゃーん!


「ちょっと待ってよォォォォ坂田氏ィィィ!!」

こんなところに置いていくなと必死に坂田氏に捕まる土方氏
いや、正確には坂田氏にじゃなくてドアになんだけどね。

「大丈夫だ。お前はべジータだ。やればできる」

土方氏を足蹴にする坂田氏ィィ!
こんなとこで何してんの!あれだよ神楽ちゃんもいるんだからね!まだエロ本買えないけどジャンプなら買える神楽ちゃんもいるんだからね!


よく土方さんの隣にいるハゲの人、何気に好き。


あれ?土方さんちゃんと後部座席に乗ってる。座ってる。今の土方さんじゃあ、自力では乗れなそうだからさァ…っははははははヾ(●´▽`●)ノ彡
最高。自分の頭も最高。



「トシぃぃぃぃぃ!!なんで来やがったァバカヤロォぉぉぉぉ!!」

って泣く局長ォォ!
ヒナ、このあたりからうるうるきた!

土方さん、妖刀に魂食われたからへタレオタクになっちゃったの!?
あ、どうしよう。ガクガクブルブルな土方さんがすごく可愛く見えてきた!かわいいィィ!!土方さんかわいいィィィ!!(艸゚Д`*●)


今週の銀魂は泣けるッ
銀魂で泣いたことあったかなァ!?・゜゜・(/□\*)・゜゜・
人の善いところを見つけるのは得意だけど悪いところを見つけられないお人好しすぎる局長。
なのになんで土方さんを処断したの!?って思ったけど。
ヒナはあんたに惚れ直したよォ!!お妙さん!局長と結婚してはどうですか!
大馬鹿野郎だけど!
そろそろ局長の凄さも見せてくれてもいいんじゃないですかィ?
まさか土方さんや総悟や銀ちゃんたちが戦って、局長は護られて台詞だけで終わるなんてないよね!
ねぇゴリラ!
あれ。そういえば局長。この前、貯金全部お妙さんのためにドンペリに使いませんでしたか。


プライドの高い土方さんが真撰組のために、まさか銀ちゃんに頭を下げるなんて。
ヘタレになってもヲタクになっちゃっても、どんなかたちであれ真撰組を護ろうとした土方さんはかっこいい。
それだけ土方さんにとって真撰組は大きなものなんだね。


「今こそ奴らを月に代わってお仕置きするのだ

誰だと?

真撰組副長、土方十四郎ナリ!!」


こんな台詞ですらかっこいいよ!
いや、でも可愛い。ごっさ可愛い。


達はアンタにほれて真撰組に入ったからだ」

あ、そっか。伊東先生を信じたんじゃなくて、局長を信じてたのかな。

達は何者からもそいつを護るだけだ。近藤さん、あんたは真撰組の魂だ。
俺達はそれを護る剣なんだよ」

土方さんが!土方さんが!(このあたりで一度勢いよくジャンプを閉じる)


万斉さんと伊東先生が二ケツしてる!
万斉さんの後ろに乗ってるのが晋助様だったら…
座り方は普通じゃなくてこう、横向きか万斉さんに背中をむけて座って、片足立てながらキセル吸ってるの!
それで落ちたら笑えるけど晋助様はそんな人じゃないからね!
てか晋助様は出てきそうにありませんねー
お通ちゃんが真撰組一日局長したときかな?万斉さんが真撰組を相手にするのは厄介だなみたいなことを言ってたから、いつか真撰組にも何かするかなって思ってたけど。


「万事屋ァァァァァァァ!!

きこえたぜェェ、てめーの腐れ説教ォォォ!!
偉そうにベラベラ語りやがってェェ!!
てめーに一言言っておく!

ありがとよォォォォォ!!

(ここでジャンプを閉じて投げるヒナ。とりあえず深呼吸)


ギャッボ…ッ!!あ、ああああありがとって!!ありがとって言ったァァ!!
プライドの高い土方さんが!銀ちゃんに!頭を下げたばかりかお礼を言ったァァァ!!
しかも背中向けて言う土方さんが!うわーもうその背中にタックルかましたいぐらいかっこいい!
万事屋じゃなくて、坂田銀時ィィィ!!もしくは銀時ィィィ!!もしくは銀ちゃんんん!!いやもしくは銀さんんん!!
いやいやもしくは愛しの銀時ィィィ!!いやいやいや俺の銀時ィィ…(しつこいので省略)
って言ってくれたらもっとよかったかもしれないけど、もう何も望まない!


「俺は真撰組副長、土方十四郎だァァァァァ!!」

妖刀に打ち勝ったァァ!!
土方さん、おーかーえーりー!!キャッホォォ!!



先週から「真新撰組副長 土方十四郎だァァァ!!」って台詞いくつあったかな?(笑)
めっちゃフルネームで役職つき。

伊東先生と土方さん、万斉さんと…銀ちゃんが戦うのかなァ?
局長は!?



次号も買う気満々です。



DVDのあの企画なに!何コレェ!
「銀魂名コンビファン投票」だァァ!?
銀土とか銀土とか銀土でもいいの!?(銀土しか言ってねェ)
つか銀土だろ!沖土とか土近でもいいけどやっぱり銀土!
これしかない!





山崎は生きてるよねェ!?





兄メイト、予想以上に銀魂のコーナーが大きくて、一人心中で『え、なにこれ!いっぱい!いっぱいある!』ってぎゃあぎゃあ騒いでました。心中で。

おお振り1巻と銀魂のポスターを購入。
ジャスタウェイの人形焼きを買おうかと思ったけどやめた。
入ってるカードが銀ちゃんか土方さんか総悟なんて、3つとも当たりじゃないか。
総悟のアイマスクを買おうか迷ったけどやめた。
あ、でも土方さんのマヨネーズ立ては本気で買えばよかったなと後悔してます(そっち!?)



200704271927000.jpg


その後大好きな友達とモスでフレークシェイク食べて、ハーゲンダッツで新作アイス食べたv
幸せ(´ω`*)
それ以上に友達に会えたのが嬉しかった!
だって、今週は月曜日はジャンプとデスノ、木曜日は銀魂とラジオ。
で、金曜日は親友に会える!っていう一番大きな楽しみを糧に学校行ってましたから!!
また遊ぼうね!(●´∀`)ノ

Return

Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|

* by 安曇
こんにちわ安曇です。 先日は拙宅にコメントいただきありがとうございました♪

>でも史実からいくと、伊東先生は死ぬのかな?
ぬぬぬぬぬ……やーめーてェェェェ!!わかっちゃいるけど個人的にそれはシンドイです。(すいません伊東先生好きなんです…)
どーにか!どーにか!!空知神ィィィィ!!!

>ヒナはあんたに惚れ直したよォ!!
そーでしょう!!近藤さんはカッコいいんですよ!!the漢!!なんですよ!!近藤さんのカッコよさを世間に広めんと画策中です。(ウソ)


ではではまた~ ノシ

* by ヒナ
こんにちわ!訪問してくださってありがとうございます!

ヒナは途中から見たのでよくわからないんですが;
安曇さんが伊東先生好きなのはわかりました!ブログ読んでても伝わってきますから!
ヒナも一緒に祈ります!空知神ィィ!伊東先生を救ってくださいィィィ!!

でわヒナも便乗して近藤さんのよさを世間に広めようかな。総悟のごとくスピーカーでふれまわります!まずは家族から!(え?家族?)

コメントありがとうございました♪

個別記事の管理2007-04-28 (Sat)
今回はちゃんと録音できてたぁ(. 嬉o∀O艸 .)
あんまり眠かったからリアルで聞かないで、タイマーセットして、ドキドキしながら寝たんですが。
よかった!!


ツンデレもデレツンも嫌い、ずっとデレデレがじゅんじゅんはいいらしい
ずっと幸せでいたいじゃないだって!
思わず吹きだしてしまった(●´艸`)


じゅんじゅんはなかなか探究心が大きいんですねー好奇心旺盛というかなんていうか…それも大事なことだと思うけど。

早朝4時に駅の階段で「階段から落ちたらどれだけ痛いかな」実験をするのはどうかと!
遠心力が強くて止まらないから腕が痛くて痛くてって笑ってる場合じゃないよ。
エクソシストとか貞子のあのー…ブリッジ?みたいな体勢でカサカサ動くのをやってみたりとか。

じゅんじゅんは声優だけじゃなくてスタントマンでもいけるんじゃないかと思いました。あれ?作文んん!?


++++
ハヤテのごとく!をテレビで流しながらパソコンしてます(映像観てない)
やっぱり若本さんのナレーションがおもしろい。
あれ?ナギの声って神楽ちゃん?
巷で噂の?ヒナギク様とかいうのはいつ出てくるんでしょう?

ヒナの地域では銀魂の前にハヤテやってるから、起きれた日はついでに見てます。
ツッコミがちょっと銀魂に似てる気がする。「まだBパートも終わっとらん!」とかいう感じのツッコミとかが。
ちなみに今週の銀魂は「ミルクは人肌の温度で」です。
なんで総悟の“さらっと名言”をさらっと省いちゃったの?




FC2 Blog Ranking



Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
個別記事の管理2007-04-28 (Sat)
冷たい喪失の赤─


“モラトリアム”
契約者としての自覚がなく、意志とは関係なく能力が発動して制御できない。
契約者が支払うべき対価を払うのに一定期間の猶予がある。
その後は感情そのものがない“ドール”になってしまう。


契約者は、自覚があって制御ができる。
対価を支払わなければならない。
人間らしい感情が希薄だから、平気で人を殺す。


ヒナなりに解釈をしてみました。
ダーカーは展開はやくておもしろいんだけど、頭がごちゃごちゃになる。ヒナの脳みそには難しいです(ー`´ー)



幼い頃に契約者になってしまったまいちゃん。その能力を封じることができる何かの種をまいちゃんの手首に埋めたまいちゃんの父親─第1調査隊の生き残り、田原さん。
でも種が消えてしまって、ついに契約者としての能力を発動。
契約者でもドールでもないモラトリアムになってしまった。

能力を制御できないから暴走してしまって…友達とその父親をも今朝食べたベーコンのように丸こげにしてしまったまいちゃん…
ヒナは、まいちゃんは能力が発動してしまう前に「こないで!」とか言いながら走って逃げるかなって思ったんですけど…そのままそこで拒否しちゃったから…友達が…(ノД`)
しかもまだモラトリアムの状態だから“まいちゃん”のままなわけで…
うわー容赦ないよ。ギアスといい、ダーカーといい、この時間のアニメは容赦しないですね。
警察官の手首や顔が切れて、パトカーに血が飛び散ったり。
作画が綺麗なだけあってえぐいです…


契約者を量産して、兵器として扱う組織があるらしい。
そんな奴らが出てきてもおかしくないですよねー
なんかまだまだ奥が深そうです。まだ4話目なのにこんなに難しいなんてε=(‐ω‐;)
学校で出された課題並みに難しい。


田原さんに「まいの手首に何をした」って低い声で言う黒が素敵(*´д`*)


田原さんの娘を想う気持ちに感動。
今週のダーカーには泣かされました(´Д`。)
あのまままいちゃんと死んじゃうのかと思ったら、田原さんだけ契約者に殺されちゃって…うわーん
それがきっかけになったのか、今まではありえなかったらしい、モラトリアムから契約者になったまいちゃん。
平気で人を殺せてしまうようになってしまったけど、自分のせいでまだ少しは感情のある契約者よりもひどい、全く感情のないドールにしてしまったって後悔してたお父さんへの少しでもの慰めになったんじゃないかなぁと思うんですが。
契約者としてはだけどまいちゃん生きてるし、黒もいてくれるから。
まいちゃんの対価が「歌う」ことでよかったと心底思った(´ ▽`;)
これでルイみたいに指を折るとかだったらと思うと…




黒は自分も契約者だけど、契約者のことをよく思ってないんだなぁってことが改めてわかった気がする。
他の契約者よりも人間としての感情が強い黒は、どんな思いで人を殺したりしてるんだろう。



星見様っていうのは契約者?ドール?



これからもいろんな組織やら契約者やらが絡んできて、単語もいっぱい増えるんだろうなぁ…


黒の対価も気になるんだけど…あれ?黒もモラトリアム…なわけないよね。ちょっと特殊なモラトリアムとか?
やっぱり黒の対価は大食いなのか(笑)

…人間としての感情を持ったまま、っていうのがそれだとしたら、一番残酷な対価かもしれない。






FC2 Blog Ranking
Theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者- * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2007-04-26 (Thu)
・OPの憂いを帯びた感じの銀ちゃんの横顔がたまりませんッ

・ごめん。ヒナはジャンプを燃えるゴミに出さないで踏み台にしてます…
わー銀ちゃんにしばかれそう…あ、便所紙よりマシか

・なに銀ちゃんの見てんのお前ェェ!?

・消火器の粉被った銀ちゃんが可愛くみえる。

・たつみの声可愛いv

・銀ちゃん、顔ぼこぼこ…原型をとどめてない


・あァ!ジャンプの表紙が金魂!
思わず「金魂!」って叫びそうになったけど、なんとか抑えました…だって、ねぇ。
近くにママさんとかいたし。パソコン見ながらいきなり娘が叫んだと思ったら、
「金魂」なんて…ねぇ…
だって金魂だよ銀魂じゃなくて、金た…っo( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、いちいち太字で強調するなァァ!!


・ぬぬぬ濡れた銀ちゃん!(萌´Д`萌)ひゃっほォォ!!
水も滴るいい男ォォォ!!!


ED、ワンカットずつのヅラが無駄にかっこいい(*♥д♥*)
(無駄にってなに?ねぇ無駄にって何!?)

また子可愛い♡


いいお話だから真剣に感想書こうと思っても書けない。
てかお前はいつもふざけてんだろうがァ!なにお前いつも真剣に書いてるとか思ってんのォォ!?

スイマセン..._| ̄|○)) 

妙なテンションですいません…



++++
明日は学校帰りに兄メイトに行ってきます!久々。
土方さんとか総悟とか銀ちゃんとか買ってくるッ!





FC2 Blog Ranking


Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
個別記事の管理2007-04-26 (Thu)
メロメロメロメロメロメロ…ッ(●´Д`●)

ぅわー思ってたよりもアニメのメロにやられた(*/∇\*)
でもやっぱり声が、なぁ…まだ慣れない。
二アはだいぶ慣れてきたような。


アニメの方は展開がはやいです。
トントンサクサク進んでいきます。


アニメの月は原作よりも冷酷な気がします。
原作の方では、粧裕ちゃんを殺そうとは考えてなかったはずなんだけど…(´・ω・`)
ミサに対する態度も冷たすぎる…せっかく持ってきてくれたお茶?を手で払い落としちゃって(´・ω・`)
でも疲れた顔して椅子に座ってる月の横顔がすごく綺麗で(*´ー`*)
ミサには悪いけど、払い落としたところもかっこよかった!!


今回のキラはやられ放題ですねー
メロはやりたい放題♪


二アの髪の毛くるん♪がもんのすっごく可愛い


相沢さんの断髪式(笑)


SPKのメンバーが死んでいくシーンと二アの積み上げたサイコロが崩れていくシーンが綺麗だった。
だからアニメ観ようと思えるんです。前ほどデスノ熱はなくても。





FC2 Blog Ranking
* Category : DEATH NOTE
|

イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ * by ナナ
こんちゃ。
見た―――――ッッメロめっちゃかっこいい!!!声いい!!
てかニアは女のかたなんね~v-238めっちゃかわいい!!

でも私はL本命なんで悲しい…。
原作でdie。
映画でdie。
で、とうとうアニメでもdie…・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

って感じで(笑

* by ヒナ
ナナちゃん、こんばんわ!

メロかっこいいよね!?
チョコを食べるメロは反則だ(笑)
二アの声にはだいぶ慣れてきたけど、メロにはまだ慣れない…

全部でL死んじゃったね…(ノД`)
ヒナも悲しいよ!
でもメロがいるし、魅上も楽しみだから♪

個別記事の管理2007-04-25 (Wed)
キャッホォォ!!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

アニ銀、5月31日から紅桜編が始まるぅぅ-・。+(ノД`●)。+


それまでの放送予定↓

今週:ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない(長ッ!)

5月3日:どこの母ちゃんもだいたい同じ(八郎のやつ…

10日:もの食べるときクチャクチャ音をたてない …ってことはスーツぅぅ!?(●´艸`))

17日:一日局長に気をつけロッテンマイヤーさん(真撰組!まこっちゃん!)

24日:その日の行動をさかのぼれ (?)

31日:売店ではやっぱコロッケパンが一番人気


これでもうGW後の5月は乗り越えられそうだ!



++++
やっちゃいけないと思ってたのに、今日、チャリをこぎながらギアスのドラマCDを聞いてしまった…!
ニヤけて隠すの大変だった!
危ない!
良い子の皆さんはマネしちゃだめですよ!







銀ちゃんの(?)洞爺湖がすっかりサミットで有名に

Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
個別記事の管理2007-04-24 (Tue)
コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1
ドラマ、C.C.(ゆかな) 他 (2007/04/25)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


25日か27日くらいに届くと思ってたから、家に帰ってドラマCDがきてたことに思わず叫んでしまったヒナです。
すごく楽しみにしててはやく聞きたいものが予想してたよりもはやくに聞けるのって嬉しいですよね!
早速お風呂で聞いてみた(風呂かよ)



ラジオとか公式サイトで聞いてて、期待してたほど萌えはなかった…
その後を知ってるから萌えよりも切ない方が大きかった。゚(。ノωヽ。)゚。

C.C.のキャラソンはすっごく気に入りました!リピートしまくりです!

短編ドラマのそれぞれの感想はまた今度。
たぶん何回も聞いてるうちに、だんだん顔がニヤけはじめるはずですから(・´艸`・●)
通学途中は聞かない方がいい。ってか聞けない。








金のギアスなんて出るわけないだろがァァ!


Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
個別記事の管理2007-04-23 (Mon)
総悟ォォ(●´Д`●)

銀土銀土銀土━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆

土方さんー!
銀ちゃんー!!

おお振り買おうと思って本屋行ったけどおお振り買わずに久々にジャンプ買って銀魂読んでみたら!何コレェ!!
銀土だとか土方さんがヲタがどうとかとか伊東先生とか聞いてはいたけど何コレェェ!!
話わかんないけど何コレェェェ!!!
学校で疲れたから癒しのためにと、ほんの癒しのためにと買ったジャンプが癒しどころじゃないんですけどコレェ!

こんなもの立ち読みなんて出来ないよ!よかった買ってきて!家で読んでよかった!


ではまず総悟から!
かっこいい!!
総悟が土方さん裏切るわけないじゃん!芝居じゃないって言っても眼中にあるのは副長だけだもんね!あ、間違った、副長のだけか!

「近藤の隣は副長(オレ)の席だァ」

ってもうどんだけ局長愛されてんだよ!
土方さんといい総悟といい、局長羨ましいぞコノヤロー

なんかもう沖土に萌えるべきなんだか銀土に萌えるべきなんだか何になんだかわかんないよ。もうとにかく萌えとけ。
(ヒナは土銀、沖土が好きなはずなんだけどなぁ)


土方さん、なんてかっこしてるんですか!
どういう経緯でこうなったのかは知らないけど。何?記憶喪失?ジャスタウェイ?

ヒナはもちろんマヨネーズ派で!

伊東先生ってもっとおじさんかと思ってたのに。
普通にかっこいいんですけど。


銀ちゃん「真撰組副長、土方十四郎だコノヤロー!!」

土方さんを名乗る銀ちゃんっ(*ノωノ)

銀ちゃん「くたばるなら大事なもんの傍らで剣振り回してくたばりやがれ!!それが土方十四郎だろーが!!」

銀ちゃんかっこいい!!(ノ*゚Д゚)ノ
てか何この土方さんのことわかってます発言!

総悟「そんなアンタだからこそ命張って護る甲斐があるのさァ」

この台詞+総悟の表情+髪な靡き具合が!(♡´∀`♡)


ちょっと!鬼兵隊がいるよ!え、晋助様は!?いないの!?(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ



ギャッボォォ!
銀ちゃんが隊服着てるぅぅ!!ヽ(*´Д`*)ノ
土方さんが元に戻って…ないのかよ!
でもやっぱこうじゃないと!
ちょっとどうしよう!土方さんいっぱい総悟いっぱい銀土いっぱい!
うっかり来週も買ってしまいそうだ!




ヘドロの超アップって…マジか


ブリーチ
どうなってんのかよくわかんないけど…グリムジョー!!ヽ(*′ω`)ノ

ナルト
あ、サスケ久々。
香燐?さっちゃんみたい。

テニプリ
不二くんが輝いてみえた。
跡部、髪伸びるのはやくない?
あの、比嘉中の蓮二似がすごく気になるんですけど。

ワンピース
ロビンちゃんの羽…っていうか手。すごいけど気持ち悪い。

リボーン
山本がすっごくかっこよくなってると思ったら、あれ10年後?


いろいろ話は聞くけど、やっぱりヒナはコミックス派だからなー


Return

Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
個別記事の管理2007-04-22 (Sun)
200704141245000.jpg


モスの玄米フレークシェイクの新作を食べました♪
夏に出てたのも大好きでよく食べてたんです。

どっちにしようか迷ったんですがヒナはずんだ小豆に。
ずんだと小豆好きにはたまりませんv
クランベリーも少し食べたけど、ヒナはクランベリーの方が好きかも。
すっぱくて甘くておいしい!

モスのハンバーガーは最近ご無沙汰ですが、モスのバーガーを食べると他では食べられなくなるほどおいしいです。
モス大好き!




マックフルーリーのキットカットも食べたけど、ヒナはやっぱりオレオが好きv
でもフルーリーのカロリーを見て、食べるの控えようと思ったのでした…




次はスタバの新作フラペ!


Theme : ファースト フード * Genre : グルメ * Category : 日常
|
個別記事の管理2007-04-22 (Sun)
ソルジャーかっこいい!
いつ見ても素敵(●´Д`●)
紅い瞳がイイ!



アタラクシアに帰るジョミー。
成人検査を受けて、大人になってっていろいろと将来があっただろうに、いきなり“ミュウ”だなんて言われてもすぐには受け入れられませんよね(・ω・`)
受け入れたくはない事実。
でもその成人検査で不適格者と診断されて、危ないところをソルジャーに助けられたんだから…アタラクシアに戻るのは危険なわけで。
戻ったら家はからっぽ。
ヒナはジョミーが不適格者と診断された影響で両親が殺されたんだとばかり思ってました。
大人になったら、家には戻ってこない。もう親にも会わないなんて寂しいですね。


ジョミーとリオはいいコンビになりそう…と思ってたんですがリオ大丈夫かな?


でもジョミーの気持ちもわからないでもないけどね…これ以上ソルジャーに負担をかけないでー(ノД`)
ソルジャーって死ぬんですよね?(。´Д⊂)
ジョミーがソルジャーの意志を、ソルジャーが出来なかったことを継ぐってやつなんですよね?
ソルジャーヽ(´□`。)ノ・゚
死なないで!




ハーレイの声、どこかで聞いたような気がしてて、ずっと思い出せないでもやもやしてたんですが、やっと思い出しました!
BLOOD+のデヴィッドだ!すっきり



FC2 Blog Ranking

Theme : 地球へ… * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2007-04-22 (Sun)
李瞬生のときと黒のときのギャップがたまりません((´I `*))
李くんは可愛い。天然で女たらしこめますな。罪な男!!
あの能力、あんな使い方もいけるんですね。
目閉じててって言って遊園地の電気つけちゃうなんて。
やるねー

普段は李くんだけど、たまにちらっと黒が出るらしい。
マオは食べてもおいしくないと思うよ?

にしても黒といい、うららといい、あんなに食べても細いなんて羨ましい。いいねアニメって。
自分できちんと料理する李くんにきゅん




第一次調査隊生き残りの男の人と契約者になりかけの娘。
調査…っていうのは地獄門の…ですよね。
死体ごろごろだった…(´・艸・`;)

黒たちが何をしようとしてるのかがいまいち分からないんですが…
組織の命令で動いてるらしいけど、その組織ってなに?目的もよく分からないです(´・ω・`)
地獄門の機密情報の取り合い?

あの花と女の子の手首の光。
光が消えたら花が枯れて、契約者になったってことがわかる仕組み?
あの花がなんなのかもよく分からないし、どういうふうに契約者が生まれるのかもよく分かりません…うむむ
この娘の場合は対価がないらしい。
能力は火?



新しい契約者の登場。
対価はページの端を折る。ドッグイヤー



黒の過去が気になる。
女の子に「大嫌いって言って!」って言われたときの表情とか気になる。
緑の髪のC.C.似の女の子。アンバー?
どんな関係なんだろう


黒に関わった女の子は皆死んじゃうのかしら
黒は篠田千晶さんのこと助けるつもりだったんだよね?ん?
でも黒のことを庇って死んじゃった。
心のないドールだったのに。



絵も好きだし、キャラも魅力的でおもしろいんだけど、ヒナにはわからないことだらけです┗(;´Д`)┛





FC2 Blog Ranking


Theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者- * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2007-04-22 (Sun)
田島ァァ!!CMあけにいきなりアノ発言はないんじゃないのォ!?(´艸`;)
そっちには女子がいたけどこっちには家族もいたんだから!

爆笑してたけども。


百枝監督の野球への想いはすごいですね。
200万貯めて、それを野球に使えることに喜んでる監督がすごく可愛くてかっこいい゚.+:。゚☆


三橋くん可愛すぎッ!
もうイライラ通り越してすごく可愛い!
泣き過ぎなところが逆にいいんですけど(o´∀`o)
性格を変えろって言われて悩み過ぎて寝れない三橋くん(/д\*))
ヒナが添い寝してあげ…ブフッ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


泣き虫だけど、結構努力家さん(より頑張り屋って言い方のが似合う)で、監督に言われたことを一生懸命するところも好き。
全力投球出来てないのは自信のなさからもきてるのかなー
とにかく愛らしいね(o(。・д・。)o)




阿部くんは過去にピッチャーとなんかあったんですか?
気になる!
自分の言う通りにしてればいい的な言い方にうっかり萌え。
阿部くんはキャッチャーとして他よりも冷静で優れてるのかなと思ってたけどそうじゃないみたい。
これからどうなっていくか三橋くんだけじゃなくて阿部くんの成長も楽しみ♪
三橋くんと阿部くんのバッテリーとしての関係もどういうふうに築いていくのかも楽しみなところです。



監督に手を握られて照れてる阿部くん可愛いーッ
これと同じことを三橋にもしてあげななんて言う監督!
そ、そそそんなことしたら、ちょっと!来週の土曜日がヒナの命日になっちゃいます。
一話から思ってたんですが、おお振りはこれわざとやってんですか。狙ってるんですか。それとも見てる奴がこんなんだから腐った方に考えてしまうんですか。素直に見れないんですけど。フィルターが…
落ち着いて見れません。
これ見てるときのヒナのテンションは異常です。
予想以上におお振りにハマってしまいました!
漫画買おうかな。

あ、泉くんの存在も忘れてないです。



++++
おお振りの前に久々にワンピースをみました。
サブタイトルがルッチの過去な感じだったので。
小さい頃のルッチ可愛いvでも今の方が好き。
ワンピースはサンジが1番好きなんですけど、土方さん(中井さん)のおかげでゾロにばっかり集中してしまった。





関係ないことなんですがアニ銀19話の銀ちゃんがすごく可愛い(ランキングです)





Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : おおきく振りかぶって
|

はじめまして * by 俺
はじめまして!俺と申します

>田島ァァ!!
そのまま無修正で流すスタッフに脱帽です(;´Д`)

>もうイライラ通り越してすごく可愛い
ね(*´∀`)

>阿部くんは過去にピッチャーとなんかあったんですか?
あったんです・゚・(ノД`)・゚・

>監督に手を握られて照れてる阿部くん可愛いーッ
これと同じことを三橋にもしてあげななんて言う監督!

あの流れはすごかったですね。俺もドギマギしましたw
そして来週のシーン、余りにも感動的で
原作を読んだとき泣いてしまいました。
あのシーンはいろんな意味で必見です!

* by ヒナ
はじめまして、俺さん!

田島のいきなりの発言には本当に驚きましたヾ(;´▽`A``
野球アニメだから親と一緒に見てる子もいそうですのにね。

あったんですねー!どうして阿部くんが信じられなくなってしまったのかすごく気になるところです。


そんなに感動的なのですか!
わー俺さんのおかげでさらに来週が楽しみになりました!
コメントありがとうございました(*´∪`*)
俺さんのブログにも遊びに行きますね☆

個別記事の管理2007-04-22 (Sun)
やっとヒナの地域でも放送開始されました!


漫画は読んだことないんですけど、おもしろいって聞いてたのでとりあえず一話見てみようということで見てみたんですが(≧y≦*)
これおもしろい!!
ハヤテの親どんなですか。後ろで何気に見てたパパさんも笑ってた

ハヤテもナギも可愛いし(●>H<●)
ナギの喋り方が好きv
執事ってのもいいですね!
ナレーション(天の声?)もおもしろいしってかナレーションでほとんど笑ってたかもしれないヾ(´▽`
だって若本さんなんだもの!



「ハヤテのごとく!」も視聴決定ですー°+(*´∀`)b°+°




FC2 Blog Ranking

Theme : ハヤテのごとく! * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2007-04-21 (Sat)
「ザ・コア」観ました♪

テレビ欄に「井上和彦」「朴ロ美」って書いてたから、これは見なきゃ!と思ってヾ(*´∀`*)ノ゛

井上さんの声聴いてたら、久しぶりにナルトがみたくなったvカカシ先生(艸゚Д`*●)
ヒナの地域はまだ疾風伝じゃないから最近見てないんです。
たぶんまだオリジナル


この二人の声を聞こうと思って見てたら、石田さんのお声が!!
ラットっていうか石田さんめっちゃ可愛い(●´Д`●)
なにあの喋り方~なにあの可愛らしい声~シンちゃんみたいv
ラットが喋るたびにぎゃあぎゃあと可愛いだのなんだの騒いでました。
そして「デスティニー計画」に反応するヒナと弟。
弟くんも反応したことにヒナもびっくり。






FC2 Blog Ranking

Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : 声優
|
個別記事の管理2007-04-20 (Fri)
呆けている!堕落している!


反逆の山々、10分も聞き逃したァァ!!


il||li _| ̄|○ il||l


スザクがくるから!リアルタイムで聞こうと思ってたのに!
だから録音もセットしてなかったのに!自分で押そうと思って…

なんで聞き逃したって…眠かったから1時まで寝ようと思ってちゃんとアラームセットして寝たんです。1階のコタツで。
起きたら…1時40分(○□○)
慌てて飛び起きて階段を駆け上がりました…夜中だってことも忘れて。

20分くらいしか聞けなかった…

しかもダーカーも録画するの忘れてた…orz






FC2 Blog Ranking

Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
個別記事の管理2007-04-19 (Thu)
「子守り狼です」
アポゥ

ヒナも銀ちゃんにおんぶしてもらいたい。
てか銀ちゃんのあの腕に抱きつきたい
銀ちゃんの背中って大きくてあったかそうやないですかvv
銀ちゃんの子供になりたいよ、ヒナ。
ヒナのパパになってよ銀ちゃんっ!!


今回はいつになく真面目な回でしたね。
二年目は一年目よりも真剣な話が多そうです。
でも銀魂って笑えて泣けてすごくいい話だと思うんですが。
下ネタとかが多いのはアレですけどねぇ(笑)それこそ銀魂だけど。



似蔵がなかなかいい感じにかっこよくて、いい感じにきもい。
声がかっこいいのかな。



はやく紅桜編がみたいです♪




++++
小説「銀魂―3年Z組銀八先生」の学園祭荒らしの犯人って高杉さんですか!?晋助様なのですか!?
そうだったら嫌なんですけど…だってあんなの晋助様じゃないよ!
空知先生だって、高杉はボケないからつまらないみたいなこと言ってたじゃないですかー
なのになのにあの扱いはなに!?
だって…トイレ…流さないでそのまま出ちゃうとかさぁー…いやそれ以前にトイレ…しかも荒らしの理由が…

あれは晋助様じゃない晋助様じゃない晋助様じゃない…!!(呪文)






晋助様じゃない!
Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
個別記事の管理2007-04-19 (Thu)
あの例のヒナの前の席の子…
今日も話してみたら、なんかヒナと同類らしいです(笑)
お互い隠してたってやつですねーあはは

「ヒナも漫画とか好きやのに!言ってくれたらよかったのに!」って言ったら、「そんなふうに見えへん」と言われました。
隠してるからね!
あなただってそんなふうに見えませんが。

「このクラスにヒナと同じ子いいひんと思ってた」って言ったら、「私も」と彼女。
てか目の前にいたし。
でもまだ二人して出しきれてないっていうね…あんまり出す気もないんですが。

同士がいて嬉しいような嬉しくないような…うむむ
むやみに学校で話すのは避けたいところですが。





++++
アニ銀のテコ入れの回の感想…ヒナ、テコ入れじゃなくてコテ入れって書いてたことにさっき気づいたよ…ッ!ア、アポォォ(?)

恥ずかしい・・・





++++
今日の反逆の山々はスザクがくるんだよね!
今から椅子の上で飛びはねんばかりに楽しみにしてます♪




ボクとルルーシュが組んで出来なかった事なんてないだろ?
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2007-04-18 (Wed)
漫画が好きで、アニメもあるってことで見てみました♪


亨の声誰だぁ?あれ?誰だっけ~…ってああああああ!!
じゅんじゅん!じゅんじゅんキャッホォォ!!
思いっきり忘れておりました。亨役をしてたことを。
ヒナ、興奮して見てるどころじゃない状態に陥りました。

坂本様は保志さんで、裕次郎は朴さん。
これは見るしかない!
じゅんじゅんのおかげでまだ一話しか見れてないので、ゆっくり全話見ようと思います。




++++
そういえば!ヒナの前の席の子が、ジャンプよく読むとかブリーチがどうとかって話し出すから、「お!これはまさか同士か!?」と思って、こうそれとなく何気なく話してたんですが。

よかった。
うっかり話してしまわないで。
彼女は全く全然ヒナほど漫画、アニメ大好き!な方ではありませんでした。
あぶねー
なんか弟がジャンプ買ってくるから読んでるだけだそうです。
何号か飛ばしたりしてて話がよく分からないそうです。


残念なようなそうでないような。
もう大人しくしてようと決めたヒナなのでした。





FC2 Blog Ranking


Theme : アニメ * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2007-04-18 (Wed)
メロメロメロメロメロ!(●´∀`)ノ+゜*。゜萌+゜。*゜+
メロ素敵!びゅーてぃふぉー!
板チョコを噛み割ったときのメロかっこええ!
なんかだめ!エロい!R指定これ!チョコ食べるメロはR指定!(えぇ!?)


メロの声、関智さんがよかったなぁとか言ってみる
おかっぱとヒステリック繋がりで(笑)
それか鳥海さん。
なんか低くて変な感じがします。
二ア(日高のり子さん)はいい感じ、かなぁ?
でも女っぽすぎて違和感が…
もうちょっと抜けた感じでもいいなぁ
まぁそのうち慣れるよね。


・まっつーなんか若返ってる?
てかまっつー可愛い(*´∀`*)


・月の「誘拐!?誰が誰を?」って言い方がおもしろい
夜神パパは月にだけ言って、まっつーには一緒に来いって言わないのね(笑)
暗黙の了解なんだかなんなんだか。どんまいまっつー!


・ジョン・マッケンローの声と顔があってない!


・なにあのBGM…ター峰ーター?
え、なにこれ、もしかしてメロのテーマこれ?ぅえ??

・やっぱメロの声慣れない…

・写真のメロごっさ可愛い

・二アの頭を触りたい。上からぼふって。

・ジェバン二ー!!




++++
最初と比べてだんだん感想が簡単になってきてることにはつっこまないでε=ε=ε=(艸゚Д゚*)

デスノ原作は台詞が長くて、話が複雑なぶん、相当読む気にならないと読めませんね…
読み返そうと思って断念。


とにかく今回はメロたんでおなかいっぱい!!








メロはチョコレートが1番似合う男




Theme : DEATHNOTE * Genre : アニメ・コミック * Category : DEATH NOTE
|

* by 栗美
メロたんゎR指定なのっ?!?!笑
どんだけエロぃんだ…きききき気になるっ!!!!!
すごぃ楽しみ☆★
月のセリフかゎぃぃなぁ…
23歳になっても可愛ぃなんて…犯罪v笑
メロの声ゎ栗美ゎ保志サンがよかった…っ!!!
そしてニアゎ日高サンかぁ…
なんか女キャラのイメージしかなかったから…不安;;
てか何で栗美の地区ゎ放送遅れてんだ!!!(今更)笑

そしてコメントぁりがとぅござぃましたvvv
またお返事します~♪
でゎ②お邪魔しましたっ(e^v^e)

* by ヒナ
チョコを見るたびにメロを思い出してしまって困る(*´Д`)=3

月はいつまでも可愛いよねv
月は歳とっても老けない!おひげも生えない!笑

二アもメロもまだ慣れない…
ちょっとイメージと違うかも。
ヒナの地区も遅れてるんだけど、我慢できない子だから見ちゃうんだよね(-∀-。)


コメントありがとう(●´∀`)ノ

二アだ~い好き!!!!愛してる!!!! * by アヒル
こんにちは、アタシはアニメのメロや二アの声にはもう
慣れましたが、二アの声を聞くたびにアタシの心臓は、かなりヤバイことになってしまっています!!もうアタシは二ア中毒者なので・・・

* by ヒナ
こんにちは、アヒルさん☆

二ア大好きなんですね!ヒナも二アは好きなのですが、声がどうにも納得がいかなくて。二アの声には慣れましたがメロが…

でももうすぐアニメも終わってしまうので寂しいです;;

コメントありがとうございました!

* by みいこ
二アはかっこいいよね!声もとてもあってる!あの声だから二アってかんじ!!でもメロ・・・なれないな・・あの声は・・]

個別記事の管理2007-04-17 (Tue)
つい先日、いつものようにお風呂で銀魂を読んでいました。
その日は10巻を何気なく、まぁ適当に選んで。
10巻「一寸の虫にも五分の魂」

10巻の最終話…

「少年はカブトムシを通し生命の尊さを知る」

の!沖神じゃなくてですねッ!(興奮)

銀ちゃんが土方さんの襟を後ろからむんずと掴むところあるじゃないですか!!(過呼吸)

ヒナはそこがなんだかもう…っ!!(酸欠)

わかりますでしょうか、この些細(!?)なことでも床をごろごろしてしまいそうなこの気持ちがっ!
勢い余って、お湯を本にぶっかけてしまうところでした。

何回も読んでるところなのに、なんでかその日はものすごいヒットだったわけです。
とりあえず一週間生きていけそうです。
てか、これについての課題なら1200字でも何文字でも書けそうなんですけど!





萌え補給と現実逃避を一緒にしてはいけない

Theme : 銀魂 * Genre : アニメ・コミック * Category : 銀魂
|
個別記事の管理2007-04-17 (Tue)
外見は印象、中身で“判断”
でも人間って会った瞬間にその人の性格とか考え方がわかるわけじゃないから、外見で判断しますよね。当たり前のことですけど。
いくら人間は中身だって言っても最初の印象が肝心。

まぁとりあえず笑っとけ。

そう言い聞かせて、毎日過ごしてます。
むすっとしてるよりはいいよね。





“言葉”っていうのはそれほど影響力はないらしいです。
言葉そのものが及ぼす影響は7パーセントくらいだとか。確か…
あとは言い方、表情、雰囲気…言語以外の影響の方が大きいらしいです。

今コミュニケーションとか習ってるんですけど、なかなかおもしろいです。
解剖生理学やら論理学やら初めてのものが多くて楽しいです。
90分座ってるのはお尻が痛いですけど。
今のところ体育が1番おもしろいです!!この体育嫌いの、いつも体育だけ2か3のヒナが!楽しいって!!







嫌なことがあったら銀魂読んで笑っとけ

Theme : 日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2007-04-16 (Mon)
が最近気になってて、クラスの人がUVERworldのアルバム二枚を貸してくれたので早速聴いてみました♪

めっちゃいいんですけどォ!!
声がヒナのもろツボっ!
クリーンヒット!ホームランー!!(?)
すごく綺麗な声ですね
芯があるというか強い声やけど優しくて聞き取りやすい綺麗な声
かすれ具合もたまりません

ちなみにシドのマオさんの声とかも好きです。
てか対バンしてたんですね。びっくり。
ヴィドールの樹威さんも好きでよく聴いてます。
でもでもヒナの中での1番はやっぱり尽くんですねー
CDは売らずにちゃんと今でも持ってますというか飾ってます(笑)


あ、DOESも気になります。
ヒナのメール着信音は修羅です。

え?この気になってる三つともアニメの主題歌歌ってるじゃねぇかァァ!!って?
そうですね。
そうですよ!



++++
「プロポーズ大作戦」見ましたよ~
ぴぃちゃん可愛すぎじゃないですか!
相変わらず綺麗なお顔してらっしゃる
羨ましいくらいです。

話のノリがなんか銀魂っぽくておもしろい。好き。






FC2 Blog Ranking


Theme : UVERworld * Genre : 音楽 * Category : 日常
|
個別記事の管理2007-04-15 (Sun)
黒の真っ黒な瞳が好きです。


契約者が支払わなければいけない対価は毎回違うのかと思ってたけど決まってるんですね。
指折るのには驚いたけど、たんぽぽ食べるのにも驚いた…たんぽぽのない季節はどうするんだろうと思ったり。たんぽぽって決まってるわけじゃなくて、花とか雑草なのかな?
石を並べたり…黒の対価はなに?
いっぱい食べること?笑
能力使った後なんですよね?じゃあ違うのかな?
どっちにしろあんなにいっぱい食べれるのが羨ましい!太るどころじゃないよ、あの量は…
どんな契約者が出てくるかも楽しみだけど、どんな対価を支払わなければいけないのか、それも楽しみです。


・黒の部屋番号、何気にメシエコードと同じだった。

・美咲見てるとコーネリア様を思い出す。

・やっぱり深夜なだけあってか、描写がグロい。
ぐしゃって!心臓が…!え!?
でも作画は大好きなので良しです!

・黒コートを着た黒かっこいい
李舜生としてと黒としてのギャップがいい。
心を消し去れてなくて、千晶を殺しておかなかった(ドールだったけど)そんな黒が好き。

・千晶はそんな立場にあるくせに黒のこと信用しすぎのような…
ルイが死んだっていうのもあって寂しかったのかな?
っていうか、いつからドールだったんだ??

・マオがなんか可愛い。
黒猫に憑依してるうちに肉体を失ったなんて。
バカだ笑
どんくさい

・インをみてるとC.C.とか水銀燈を思い出します。
水銀燈は“銀”って字が入ってるからだけだろうけど笑

・東京の空の星は偽物って、本物はどこにいったの??

・鳥海さんの声と関智さんの声ってなんか似てる



++++
次回の反逆の山々のゲストにスーザークーがー(*´>ω<`*)
ひゃっほーい






ギアスは一話から録画出来てないのにダーカーはちゃっかり一話から録ってる...



Theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者- * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2007-04-14 (Sat)
ギャ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

と、本日二度目になりますヒナの叫び。

ソルジャーかっこいいソルジャーかっこいいッヽ(愛´∀`愛)ノ
銀ちゃんだ!目と眉が常に近い銀ちゃんだ!!
これもメジャーとどっちみようかで迷ってたけどこっちに決定!!
(メジャーは漫画読んでるしまだ寿くん出てこないし)


成人検査はミュウじゃないかどうかを検査するもの…なんですか?(*´д`)??
過去の記憶が抹消されるんですか!?
で、ミュウは人類だけど人類じゃない、特殊な能力を持ってて、でも障害があって。長寿?

…むむ。わからないことがいっぱい。
特に今日はソルジャーに興奮しすぎて、キャベツを喉に詰まらせたから余計に内容がわからない。キャベツ詰まらせるってどんだけだよ。
こんなときこそパソ子ちゃん。


ジョミーは、アタラクシアに帰るってソルジャーに言って行ったけど、不適格者って診断されたんなら戻ったらやばいんじゃ…?
って思ってたら、予告で両親が…(ノД`)







++++
そういえば「ゲゲゲの鬼太郎」みました♪
今日は学校だったから6時半前に起きてきて、テレビをつけたら鬼太郎が。
鬼太郎の声は高山さんなんですねーコナンだコナン。
よく小さい頃に夕方の再放送見てたので懐かしかったです。





ソルジャーのふとんに潜り込みたい
(ランキングです)




Theme : 地球へ… * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2007-04-14 (Sat)
キャ━((*pQωo`))━!!!
ごっさ可愛いッ!!三橋ごっさ可愛いッ

泉くん(じゅんじゅん)が出るから見てみようかなっていう、そこまでおお振りじたいを見ようと思って見たわけじゃなかったんですが!
新番組で1番おもしろいかもしれないd(´∀`)



キャラの動きとか表情がすごくおもしろくて可愛い!
特に三橋くんの怯えた猫のような顔がめっちゃ可愛い(*´Д`*)
何あのリアクション!
最初はちょっとイラっとしたことは認めます。
でもすっごい可愛い!
三橋くんはボールのコントロールはいいみたいだけど、性格はあんなんで弱気だし、そこまですごいってわけじゃない。
そこがいいんだよねっ!!
主人公ってなんか最初からすごいってイメージがあるから、三橋くんを見るのはおもしろいかもしれない(´ω`*)
これからどんなふうに成長していくのかすごく楽しみです♪


阿部くん。冷静なのは冷静で頭脳派みたいだけど、ヒナはもっと冷静でちょっと冷たいのかと思ってた。
でも三橋の球を受けたときの表情だったか三橋と花井の勝負のときだったか忘れたけど、すっごい嬉しそうなやんちゃ?っぽい顔したときの阿部くんにきゅん(●´艸`)
「俺がお前をホントのエースにしてやる」って、めっちゃかっこいい━━━(゚ロ゚*)
「お前のまっすぐは武器になる」って台詞もいい!どっかで聞いた覚えがあるけど。


百枝まりあ監督!
すっげ甘夏すっげ!おいしそう(笑)
やっぱこういう人好きやわぁv
どんな指導していくのか楽しみ♪


田島くんと花井くんもおもしろい。
特に田島くん!これからどんなところをみせてくれるのか楽しみ!


とまぁ、見終わる頃には本来の「じゅんじゅんが出るから」っていう理由を見事に忘れ、きゃあきゃあと机を叩くヒナでした。







あなたのクリックはヒナの武器になる
武器というか元気になります(*´ェ`*)
Theme : おおきく振りかぶって * Genre : アニメ・コミック * Category : おおきく振りかぶって
|
個別記事の管理2007-04-13 (Fri)
ヒナも自分のことばっかり…皆それぞれの生き方があるのにねぇ…となんだか泣きたくなった。

眠い。でももったいなくて寝るのに時間を使いたくない。
眠い。
ヒナのじゅんじゅんへの愛をなめんなよコノヤロー
いくら眠くても反逆の山々のために一時半に録音ボタン押して二時にとめたんだよ
ってかタイマーセットすればいいだろバカヤロー

ギアスへの愛もあるけど、勉強だってもちろん疎かにしてないつもり。
いや、っていうか学業優先だからねヒナちゃん。なにギアス優先ですって顔でブログ書いてんのォォ!




眠い




今日は金曜(あ!13日の金曜やん)ってこともあり。
録画してたダーカーと銀魂、反逆の山々を聴けるっていうのを糧に一日頑張りました!今からみるの~♪

早速課題が出て泣きそうなヒナでした。眠い。






FC2 Blog Ranking
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
