個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-28 (Wed)

(★`・∀・)ノ由*:..。o○Happy★Birthday to 夜神月ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



よくキモいだとかヅラだとか言うけど、ヒナはライトが大好きよーヽ(愛´∀`愛)ノ
Lとメロの次にだけど。

残念ながらケーキはないけど、林檎なら冷蔵庫にいつも入ってる。
ヒナも禁断症状は出ないけど林檎大好きだから毎日食べてます。
(…2日以上、食べなかった日があまりないから症状が出てないだけ?)








FC2 Blog Ranking

L「……月くん、手を出してください」

月「?」(手を差し出す)


ちょん(Lが月の手の上に苺をのせた)


月「え?竜崎?…食べていいのか?」

L「…今日だけです」(あっちを向きながらケーキを食べ続けて)

月「あ、ありがとう(?まさか毒でも入ってるんじゃないだろうな)」




とか思いながら月は食べました。
まだ今日が自分の誕生日だとは気づいてなくて、不信に思ってます。
しばらくして、さゆちゃんか誰かからのメールで気づく。

普段は絶対あげないうえに最後に食べるくらい好きな苺を月にあげるL。

先週のアニメの影響?




Theme : DEATH NOTE * Genre : アニメ・コミック * Category : DEATH NOTE
|

月誕生日☆ * by 栗美
ホントおめでたぃね-----ッv-238
栗美のブログにコメントぁりがとぉv-353
ちゃんと予告どぉりリンゴも、コンソメも、ケーキも食べたょv-354

イラストゎコピックだょe-420
まだまだ下手でどーしょぅもなぃですe-330

栗美の中での月のイメージゎピンクなんだッe-415

* by ユーラン
ハッピーバースデー・月♪
遅くなりましたけどまだ28日だし
いいよね??
きっといっぱい祝ってもらってるだろうけど
ひっそりとお祝い申し上げます

栗美ちゃん☆ * by ヒナ
全部食べたんだ!愛だねv-238
ヒナも林檎は食べたよ。

コピックで色をつけられるのが羨ましいなぁって。
一度しか使ったことないから;


月=ピンクなんだ☆なんでピンクなの?
ヒナは黒と白と…山吹色って感じがします(山吹色って)

ユーランさん☆ * by ヒナ
いっぱい祝ってもらってるんでしょうね☆
たくさんの人に愛されて祝われる月が羨ましいです、本気で笑


栗美です☆ * by 栗美
コピックゎ使ぅとハマっちゃぅょ~v-238
今頑張って練習中なのv-354v-356
もちろんの為にッv-345

月=ピンクゎいろ②理由がぁるかなv-318
可愛ぃトコとかv-353
宮野サンがピンク着てたりとかv-352

てか栗美がピンクの似合ぅ男の人が好きだから??笑
(宮野サンみたぃに着こなせる人ねv-238)
一回アニメでも月がピンクのシャツ着てたからときめぃたv-10e-420

そんな感じですょ~(わかりにくッ!!!)

個別記事の管理2007-02-27 (Tue)
「ラグナレクの接続?神話の…再びの、始まりか…!」



調べてみたら出てきました、ラグナレック。




ラグナレク=「偉大なる神々の暗闇」「偉大なる神々の運命」
「神々の黄昏」

北欧神話の世界の終末の日のことだったんですね。
このことなのか、オリジナルで別の意味があるのかはわかりませんが。

詳しくはこちら
Wikipediaより




□■□■□■□■□■



18話を見直してて思ったんですが、ユフィは皇帝のこと、あまりよくは知らないのかなぁと。


18話でユフィは、自分が危ないと父に言いなさいみたいなことを言ってますが。
皇帝もシュナイゼル様も容赦ないのに。
ユフィの命なんか惜しくなさそう。(あえて“なんか”を使います)
皇帝なんて9歳児に無茶なこと言うしね
クロヴィスの死さえも進化の証だそうで。


優しい、穏やかな性格を、悪い言い方をすると、考え方があまいのかもしれない。(皇女、若いとはいえ副総督という立場でもあるから)
でもコーネリア様みたいになってほしいとは思わないし、ユフィはユフィのままでいい。
これからが楽しみです☆








「全力でここをクリックするんだ!」
ランキングです


*勝手に応援中*







Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
個別記事の管理2007-02-26 (Mon)
今日は書くことがないので、このことについて書いてみようかな、と。
これも以前書いたものですが。





ヒナもコーディネーターになりたいって思います。
もとが賢く優秀で運動も出来て、おまけに容姿端麗。
(努力なしで何でもできるわけではないけど、器がいいから)
羨ましいです。コーディネーターになりたいって一度は思うと思うんですよね。

人の夢、希望、欲望…


“我々は、もっと遠くへ行ける”
“我らの行く道は、果てしなく広がる”


もっと上へ。さらに遠くへ。

一つを手にすれば、次が欲しくなる。
次、また次と。


ヒナもよく言われます。
欲しい欲しいばっかり!って。



人の欲望の果てに生まれたのがコーディネーター。
“他者より強く、他者より先へ、他者より上へ”
自分の子供はそうであってほしいと。
なのにそのナチュラルは、コーディネーターを憎むようになって。

“持つ者に持たざる者の思いは分からず、持たざる者は持つ者を妬む”

なんだか矛盾してますよね。
でもそう思ってしまうのは当たり前なんでしょうね。
いくら頑張ってもコーディネーターには敵わない。
羨望、嫉妬、憎悪、恐怖。
劣等感を抱かずにはいられない。
そしてその原因を“排除”する…

コーディネーターだって、感情をもつ一人の人間なのに。






実際、遺伝子操作はありますよね。
治療のためのですが。
デザイナーベビー(種でいうコーディ)、クローン…
今は禁止というかたちにされているそうですが。
いつか人間のクローンも、デザイナーベビーも生まれる日がくると思います。
思ったより技術が進んでることにびっくりです。
種の影響で調べたりするようになったんですが、記事を読んだりしてるとすごいですよ。
それに外国では結婚はしたくないけど、子供はほしいという人のために精子が売られてるんですね。
優秀な博士や有名人のものはすごい高い値段らしく。
お金持ちさんは買うそうですよ。
それもそれでなんだかね。
クローン禁止とか命の尊厳に関わるとかいってるけど、もう手遅れなんじゃ…






それは嫉妬
それは我侭
それは欲望
それは羨望
それは憎悪


持たざるものは持てるものを妬む







FC2 Blog Ranking

“Forbidden fruit is sweetest
 禁じられた果実が最も甘い”

ここのブログ名はここからと、デスノ=林檎というイメージでつけました




今日は登校日でした。卒業式の練習の為。
今日から当日まで学校です。
約一時間半の式の為になんで3日も行かないといけないの…
朝方に寝て昼に起きるという生活をしてたヒナにとってはきつかったです。すっかり怠けてしまっています。
帰ってきてから3時間ほど寝てしまって…これじゃあ、また夜寝れません…

久々の学校は疲れました。
そしてルルーシュ不足。
萌え不足。



Return

Theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY * Genre : アニメ・コミック * Category : ガンダム
|
個別記事の管理2007-02-25 (Sun)
ヒナが2年ほど前に書いたもの。クルーゼさんについて。






クルーゼさん好き。別に仮面とったら美人だからとか謎だからとかそういうわけじゃなくて。

人間の醜いところをうつした鏡みたいな…
クルーゼさんが醜いっていうわけじゃなくて、ドロドロした感情とかそういうの。
一番世界を、人類をわかってた人だと思うんですよね。
ただ愛を知らなかったっていう…


顔は半分見えないし、意味深な発言も多々。
てか目が見えない時点でうさんくさいオーラを放ってた笑
全身に謎なものを纏ってたよ。



クルーゼさんにとって、人間なんてコマ。
仲間、同じ軍、隊、敵全てコマ。
パトリックさえも利用してましたしね。
アズラエルともなにげに裏で繋がってたし。
殲滅戦にしようとしてたんですよね……しかも後少しでそうなりそうだったんですから。
キラたちがいなかったら種運命なんかなかったですね笑
クルーゼさんはラスボス。
頭の回転がはやいというか、賢いというか…狡猾。
いくら憎んでても出来ないことだと思う。
いろんな意味ですごい。
最高のコーディと互角に戦っちゃうナチュラルだし!


クルーゼさんは可哀そうな人って言っていいのかな。
キラみたいに親や友達の愛を知らなくて、生まれたときから憎悪しか知らなくて。
つくられたのに捨てられて。
しかもキラは最高のコーディ、クルーゼさんは出来損ない。
キラはクルーゼさんにとって妬みの対象で、世界を滅ぼそうとして結果的にキラに殺されて。
大切な人ができてたら、こうはならなかっただろうなぁと。
殲滅したいけど、助けてほしかったんじゃないかなと思う。
フラガさんと仲良く喋る姿が見てみたかった(願望)


オペレーションスピットブレイクのとき、イザークにゲートを落としてこいって言ったんだっけ?
もしキラが来なくて、命令どおりに行ってたらイザーク死んでた…
しかもサイクロプスに巻き込まれて…!
お前はイザークを殺す気かぁああ!!と思った。
でもこれ、イザークの運を試したらしい……
…ちょっとは認めてもらえてるといいけど。



+++



「やがてそれが何の為だったかも忘れ、命を大事と言いながら弄び殺し合う」

「何を知ったとて何を手にしたとて変わらない!最高だな人は」

「この憎しみの目と心と、引き金を引く指しか持たぬ者達の世界で!何を信じ、何故信じる!?」

「知らぬさ!所詮人は己の知ることしか知らぬ」








FC2 Blog Ranking






相変わらず、まとまりのない稚拙な文章ですね…orz

前のヒナはこんなことを思ってたらしい。
今とたぶん変わらないとは思うけど。




ヒナは種は好きだけど。
ぶっちゃけ種デスは作るべきじゃなかったと、思う。
監督さんじたいも「この作品のことは忘れてください」って言ってたみたいですね。
なら、どうして、作ったの。
そんなふうに作ってほしくない。


なんて、ヒナが言えることではないですが。
でもそんなこと言わないでほしいなぁ…と思いました。



Return

Theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY * Genre : アニメ・コミック * Category : ガンダム
|

* by ユーラン
こんばんわ

記事とは関係ないコメントですいません
リンクの件ありがとうございます
よろしくお願いします

これからも仲良くしてください

また来ます♪

* by ヒナ
お返事ありがとうございますv-238
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね☆

個別記事の管理2007-02-25 (Sun)
お騒がせ芸人のイザーク様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたいヒナです。

イザーク様はまるで蒸し焼きの魚介類のように情熱的です。

あなたを思うと爆発的に過労死しそうです。

ああイザーク様のためなら丸太を転がしつつ
追い越し車線を逆走できます。

「ヒナさんの夢ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うイザーク様の横顔が忘れられません。

ヒナより

PS.夜道に注意。





今度ルルーシュとLでやってみようv




FC2 Blog Ranking




今日は中学の時の部活仲間と久々に遊んできました。
何年ぶり!?っていうぐらい久しぶりのボーリング。
なかなかおもしろかったです。
あまり会う気にはなれなかったけど、帰ってきてから会いに行ってよかったかなと思えたので、よしとします。



++++

ボーリングって、名前入力するじゃないですか。
一度【ルルーシュ】とか入れてやってみたいです。

……

………

こう思ったことってありますよね!?
ヒナだけじゃないよね!?


Return

Theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY * Genre : アニメ・コミック * Category : ガンダム
|
個別記事の管理2007-02-25 (Sun)
なんでこんなに漫画やアニメが好きなのかと言われたら。

よくわからないけど笑


・おもしろい
・現実逃避の一つ
・趣味
・漫画やアニメとは言っても、いろいろなことを感じ、学ぶ?ことができる
・何か…裏切らない?


とにかく惹かれる。
今やこれらなしでは生きていけません!
脱ヲタするときはくるのかな?(あ、ヒナは一応隠れです)
他に楽しみを見つけたらそっちに…いかないと思う。
好きな歌手や他の趣味は変わっても、これだけは変わらないしね。






FC2 Blog Ranking
好きなものは好きなんだ!


Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
個別記事の管理2007-02-25 (Sun)
キャラ占いやってみました☆


性格
あなたの性格に最も近いのはルルーシュといえます。全て当てはまるわけではありませんが、ルルーシュ的な資質を持っています。
あなたのルルーシュ度は47%です。

外見・ルックス
人前に出るときは玉城のような装いをしていますが、本当はセシル的なファッションのほうが似合うようです。
あなたの玉城度は20%、セシル度は40%です。

相性
会話を積み重ねることで、咲世子との関係がより深くなりそう。
あなたと咲世子との相性は49%です。





ルルーシュ的な資質を持っています!?
喜ぶべきか喜ばないべきか…ルルーシュみたいで嬉しいけど、ヒナはルルーシュが愛してやまないナナリーかスザクがよかったなぁ…(とか言ってみる)


玉城のような装い…?


性格はルルーシュなのに、なぜに相性は咲世子さん?
なんでスザクじゃないの。








FC2 Blog Ranking


*勝手に応援中*








Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
個別記事の管理2007-02-24 (Sat)
パフェちっく! (1) パフェちっく! (1)
ななじ 眺 (2000/09)
集英社
この商品の詳細を見る



最近集めだしました。
だいぶ前に読んだことがあったけど、借りてたもので、いつからか読まなくなってて。
前読んでたとき、4巻あたりで大泣きした覚えがあります
読んでると、胸がぎゅうっとなるようなお話。
でもおもしろくて笑えます。


ヒナは壱が大好きです







FC2 Blog Ranking




Theme : アニメ・漫画 * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画
|
個別記事の管理2007-02-23 (Fri)
コードギアスについて、まだまだ知らないことが多すぎます…
ヒナは興味のあるものには、たとえアニメでも漫画でも、もちろん勉強でも何でも、調べ尽くさないと気がすまない性質なので。
なんだか悔しいというか、すっきりしません~


見直して、お勉強しよう!
(ていうか、それを他のことに使え)




Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
個別記事の管理2007-02-23 (Fri)
シュナイゼル様役の声優さん。
あまり知らなかったので調べたら、フルバの草摩籍真役の人でした。
ん~…合ってるのかは、シュナイゼル様として聴いてからじゃないとよくわからないけど。
いい感じの声です


どうしてもはやくシュナイゼル様の声が聴きたいヒナでした☆








FC2 Blog Ranking

Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : 声優
|

* by あきの
初めまして~
あきのと申します!コメント有難うございました!
ギアス、面白いですよね!私はネット配信派なのでまだ18話見れて無いんですよ・・・・orz
木・金で見れる方が羨ましい!
こんなにも、見る際に緊張するアニメも無いですよね!

リンク、貼らさせて頂きました!これからも伺わせていただきます~!

あきのもおかっぱとツンデレ大好物ですーー!!

* by ヒナ
訪問ありがとうございます!

ネット配信ということは、水曜日以降ですか?
ほんと、毎回緊張しながら正座で見ています笑
続きが気になってしかたがないです。

おかっぱとツンデレは最高のごちそうですよね!!(笑)ヨダレが…!

リンク貼ってくださってありがとうございましたv-238
これからもよろしくお願いします。

個別記事の管理2007-02-23 (Fri)
ギアスをかけちゃうのかぁ!?∑(´・ω・|||)
かけてほしくないのに……
かける内容にもよるけど。
OP見てると、想いは同じでも違う道をいきそうな感じですね。
ということは、かけないのかな?違うことについてかけるのかな?



咲世子さんって、ただのメイドでは終わらなさそうな気がします。
新しいOPではナナリーの横に立ってなかったし、ワンカットあったので気になるところ。
実はルルーシュと敵対する側だったなんてことがあるのかもしれない。
よくありそうな裏切り。
咲世子さん好きなんだけどなー…
もしくはルルーシュと、主にナナリーの為に何か動いてくれるか。



シュナイゼル様
綺麗、かっこいい…そして冷酷。
その冷酷さも素敵♡゚・*:.。 (艸゚Д`*●)
でも、ユフィがあそこにいるってわかってて撃ったんだろうか。
そこが気になる。
でもロイドさんの言い方だと、ユフィが危険だとわかってても止めない感じだったから…
コーネリア様とクロヴィスは絶対関係ないと思う。思いたい。
コーネリア様は少し何か知ってそうだけど、首謀者はシュナイゼル様だ。
ルルーシュとスザクの敵になる存在らしいし。




シュナイゼル様、喋ってほしかったρ(・ω・、)
ギアス見てから寝たら、シュナイゼル様が夢に出てきました。
お顔だけで、口は動いてるけど声は聞こえないという…予告のような感じで…
そんなに声が聴きたかったのか!私!




Next Stage 19「神の島」(なんだか種の無人島を彷彿とさせますね)
あの妙な力、ギアスとC.C.に何か関係があるのかな。
ゼロとユフィ。
スザクとカレン。
この組み合わせが気になるところ。
どういう方向に向うのか。
そして、シュナイゼル様
予告にチラッとうつった、鼻から下の人は誰?
それから18の本編最後の方、爆破前に一瞬うつった人のセピア色?の映像が気になる。よく見えなかった。
スザクはゼロの正体に気づいたの?
カレンは?
ルルーシュはスザクにギアスをかけるの?
ユフィは?
黒の騎士団は?
コーネリア様の反応は?


ぅあーまたまた待ち遠しい一週間になりそうです。
また何か気になったら追記しにきます。







ランキングです


第2回キャラクター人気投票
もちろんルルーシュに全力で投票しました




*勝手に応援中*






Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
個別記事の管理2007-02-23 (Fri)
「ブリタニアの少年ルルーシュは、二つの道を持っている。一つは母の仇を探す過去への道。もう一つは、妹ナナリーが幸せに過ごせる場所をつくるための未来への道。ルルーシュが過去と未来を見据えたとき、彼だけが選べる現在の道は、世界の破壊か世界の構築か」



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


【新OP】
・ぁあーオレンジ君!!戻ってくる!(なんつう顔)
・初めの方に映ってるのはランスロット…?ではなさそう
・シャーリー、ニーナ、扇さん、咲世子さん、ディートハルト…気になる
・ルルーシュとスザクはやっぱり相容れない…?
・シュナイゼル様
・時計
・コーネリア様の表情(あまり穏やかな表情じゃない)
・ナナリーの表情(今度は咲世子さんも隣に居ず、一人…)
・ランスロットのデバイサー、スザク
・皇帝


【黒の騎士団:新組織図発表】
・軍事総責任:藤堂さん(朝比奈さんものすごく嬉しそう)
・広報、諜報など:ディートハルト(…まぁそうなるんだろうけど、なんかこの人やりそうなんだよなー胡散臭い)
・副司令:扇さん
・技術開発担当:ラクシャータ
・0番隊(だけゼロ直轄。親衛隊のようなもの):カレン(めっちゃ嬉しそう。可愛いけど、可愛いけど…!)
・ゼロの大げさな手と体の動きが気になる笑
・C.C.は何もなし。カレン少し嫉妬。
・C.C.が髪をいじってるのが可愛い。


【スザクとユフィ】
・スザクかっこいい(♡´∀`♡)ヒナの騎士になってほしいー
・ナナリー嬉しそう。咲世子さんと手を繋いでラジオを聴くナナリー。
・名誉ブリタニア人のスザク
・スザクもだけど、ユフィの言われよう…そういうことを言われなくなるぐらいにならないとユフィも。
・ロイドさん


【ディートハルト】
・「暗殺!?」
・ディートハルト…(。-`ω´-)
・藤堂さん、扇さんナイスです
・でも、ユフィの騎士がスザクじゃなかったらゼロはどうしてたんだろう。(スザクだから意味があるのか?)
藤堂さんもね。



【C.C.とルルーシュ】
・チェスを持ってるときのルルーシュの横顔が素敵そんな表情もいい(´v∩*)♡♥

C「簡単なことだろう。枢木スザクにギアスを使えばいい」
ル「駄目だ」
C「なぜだ?意地か?それとも友情?プライドか?」
「…全部だっ」
ルルーシュ(♥∀♥)「全部だ」の言い方が可愛い。

「たとえ殺すことになっても、か」



【コーネリア総督とユーフェミア副総督】
・総督、副総督としての会話。
コーネリア様に憧れる

「ナンバーズを区別するのはブリタニアの国是(国の基本的な方針)だ」

それを変えてみせるとユフィ。

「わかっているのか。それは皇帝になるということだぞ」

ユフィはコーネリア様や皇帝とは違う考えを持ってるみたい。
スザクに近い考えかな?
ユフィはこのまま「わがままな姫」「ブリタ二アのお飾り」では終わらないよね。終わらないでほしい。
どこかのピンクの歌姫と被るけど、まだ悟りは啓いてないしそこまで力もないけど、だからこそこれからに期待。




【ブリタニア皇帝】
前もだけど、これ誰と会話してるの?
…∑(=゚ω゚=;)…C.C.…??まさか~…この子もたまに誰かと会話してるし…
皇帝は何もかも知ってそうな気がする



【パーティー】
・ナナリーの企画、立案。ほんとこの子はかわいいなぁ(●´Д`●)
ル「お兄ちゃんの気も知らないで…ううっ(泣)」って感じかも。
・ロイドさんとニーナ。あら意外?な組み合わせ…でもなさそうだ
・ロ、ロイドさん、め眼鏡外したぁ(ノ゚∀゚)ノ ┫゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
・ニーナちゃん…ウラン…??何かしそうで怖いよ
・カレンちゃん、ゼロに心酔…でもやめてやめてヽ(;´Д`ヽ)しかもそんなとこで!!
・ルルーシュがとめたε-(;-ω-`A)
「なんだい、その用事って」久々の副会長ルルーシュ声
・シャーリーのルルーシュへの視線が…!!あの紙見ちゃったから(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
・スザク、犬みたいーかわいいー(*´Д`*)
ヒナの目には耳と尻尾が見えた
・ルルーシュ…(ノД`)
・ロイドさんとミレイ
・リヴァルの反応かわいいなぁ


【CM】
アスカ買おうかなーCDが欲しい!
「チェックメイト」の声にやられた


【式根島】
・なんでわざわざここ?本国からの貴族の出迎え…?
・スザクを捕虜にしようとする黒の騎士団
捕虜にした後は…「そこから先はわたしに任せてもらおう」のゼロー
・ラクシャータ…姐さん!!
・ディートハルトにはギアスをかけておくべきなんじゃ…
自分の欲の為だからいつ裏切るか(ルルーシュもそうなわけだけど)
・ぅお、ディートハルト→ゼロ!?
・「皇族批判ですよ」
・シュナイゼル様のお手
・「つかまえたぁ」それだけでも色っぽいです、姐さん
・サクラダイト、ジャミング、第一駆動
・ゲフィオンディスターバー??
・「間違った方法で得た結果に意味はない」
スザク自身のことでもあるのか?
・スザクに銃を向けるゼロ
・首相殺しのことを言うゼロ…前回の言葉はこういうことだったんだね
・贖罪
・ブリタ二アと戦う道
・ミサイル!?
・「ランスロットを壊すつもり!?」いつでもランスロットの心配、ロイドさん
・「準一級命令です」
・ロイドさん気づいてる!知ってる!だからロイシュナ!?ユフィより知ってる!!
・ナイトメアからひょっこり出てるゼロがかわいい
・死にたがり
・カレン!スザクに向って正体をバラしたけど、気づかないスザク
カレン・シュタットフェルトだとわかったらどうにかなると?
・アヴァロン
・プロートシステム
・シュナイゼル様どきどき
・ゼロに銃を向けるスザク
知らないとはいえ、銃なんかむけあってほしくない
・「この、わからずやが!」
スザク、ゼロの正体に気づいた!?
・シュナイゼル様ぁ~(嬉´Д`嬉)
…喋らねぇっ!!






☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
「俺のギアスは命じる力。誰も俺に逆らうことはできない。命じられた対象者は自分の倫理を考えを思いを踏み躙られる。

そんなことがわかったうえで、俺はスザクに……」








「押していいのは、押される覚悟のある奴だけだ!」
すごくあります!!(ランキングです)


*勝手に応援中*







Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
個別記事の管理2007-02-23 (Fri)
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


Σ(っ゚Д゚;)っ


∑(#`皿´ノ)ノ


(*´Д`)=3ハァ


・゜・(つД`)・゜・


(萌´Д`萌)



Σ(●゚д゚●)



(。-`ω-)ンー



Σヾ(゚Д゚)ノ


ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


Σ(゚Д゚|||)



三( ロ)゜ ゜



((;゚Д゚))(♥∀♥)



ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ



。・"(>0<)"・。



( 〇□〇)



(o´д`o)=3


・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・



+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


Stage18の感想を顔文字で表してみました…(しょうもないことをしてすみません)
明日っていうか寝て起きて、何度か見直してから感想書きにくる。
とりあえず今の気持ちを何かにぶつけようと!
近くにギアスについて語れる人いないし
なんだか興奮しすぎて顎と頭が痛い(どんだけ
落ち着いて見れない子なんですよ…深夜だというのに叫びかけ、独り言を呟く…もうどうしようもない子…(ノc_,・;)







ルルーシュ!全力で愛してる!!











「シュナイゼル様は………orz」
ランキングです

*勝手に応援中*






Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|

おはよ * by ユーラン
同じくルルーシュ全力で愛してる!!

って、昨日18見逃したΣ(゚Д゚|||)

* by ヒナ
いらっしゃいませ、ユーランさん☆

同士ですね~笑
ルルーシュ大好きですv-10


見逃しちゃったですか!?
それはそれは…
無料配信などで見たらどうですか?
世の中便利になりましたしv-219

個別記事の管理2007-02-23 (Fri)
サントラにもう一つ入ってるhitomiさんの曲「Masquerade」
最初聞いたときはStories聞いた後だったからか、「んん?」って感じであんまりしっくりこなかったけど。(歌声は素敵)
何度か聞いて歌詞もちゃんと聴いてるうちに好きになっちゃった曲です。



Masqueradeの歌詞




聴きたい人はどうぞギアスのサントラを買ってください(宣伝か)
おすすめです





ぅあーもうすぐでルルーシュの時間
はやく見たい。
さっきから先週のギアスを見ては時計を見ての繰り返しです笑
毎日木曜だったらいいのにな。


そういえば。
ギアスは変則4クールだそうで…
半年放送して、半年休んで、秋から後編!?
嬉しいような嬉しくないような…
でもそれだけ時間かけるってことはきっと、すごくいいものになるんだろうし…でもヒナ半年も待てる、かな…
きっとお金ないのに、気がついたらDVD全部買っちゃってそうだ…
しかも秋から土6で「新ガンダム」放送という噂もあるそうで。
まだ公式には発表されてないらしいですが。こっちはこっちで楽しみです
でも、土6にギアスをもってきてくれないかと何度思ったことか…!!

でもとにかく今は、今日のギアスが待ち遠しいです!(どきどき)












ランキングです

*応援中*





Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
個別記事の管理2007-02-22 (Thu)
ガンダムSEED&SEED D ガンダムSEED&SEED D
(2007/06/22)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る







イザークがピンクの薔薇を持って微笑んでる゚+。:.゚((●゚丱゚o●))

ヒナの方を見て、買えとばかりに微笑んでる…o(●´U`●;o)三(o;●´U`●)o



【予約注文】ボタンをクリック。



注文しました



バイトしないとお金がない。
…まぁいっか。発売は6月だしどうにかなる。
ギアスのDVDも欲しいのに。
リヴァルが、9巻(と4巻とどれかにも)にCLAMPさん(描き下ろしだったっけ?)の特典がついてくるっていうからー
3月にはまたサントラ出るし。
デスノのDVDももうすぐ届くし。
ローゼンメイデンとパフェちっく集めたいし。
銀魂もほしいし。

あぁ…(*´=Å=`*;)








FC2 Blog Ranking





Theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY * Genre : アニメ・コミック * Category : ガンダム
|
個別記事の管理2007-02-22 (Thu)
キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

キタこれ!!


グリムジョーの声が諏訪部さん(ノ∇≦*)

すぐわかった!一瞬でわかった!!
なんかめっちゃ嬉しい゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.


弓親と水色の声は福山さん(ルルーシュ)で、一角の声は檜山さん(ジャッカルとアズラエル)でー(●´艸`)
これはもう毎回ちゃんと見るしかない!!

…でも、原作からそうだけど…グリムジョーはやっぱり死ぬのかな?(つд-。)









FC2 Blog Ranking
「乱菊さんの胸が原作より大きく見えるのは気のせい??」
Theme : BLEACH * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2007-02-21 (Wed)
070221_1524~01.jpg



松山Lさんの影響で食べるようになりました
あんまり好きじゃなかったんですけど…
めっちゃ単純なやつですね、はい。



下のアニメの感想…全然松田について語ってない
「松田」の日だったのにね。
だってLがあまりにも可愛かったんだもん!!
松田さんは、そのままの松田さんがいいなー
あんまり活躍して褒められるのなんて松田じゃない!
(※ヒナは松田さん好きですよ)







FC2 Blog Ranking



Theme : DEATH NOTE * Genre : アニメ・コミック * Category : DEATH NOTE
|
個別記事の管理2007-02-21 (Wed)
え、える―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―

ごろごろごろ…!!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!(転がって床を叩くヒナ)



あの可愛さはなんだろー(o´I`)
これは狙ってるの!?



「どうしたんですか、そんなにこちらをみつめて。
やはり私だけがケーキを食べてることにむかつかれたんですね…
はい(月にを差し出すL)」


月も鼻血吹いちゃう可愛さだわ!月はケーキじゃなくて竜崎の方を…*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ


ぼーっと考え事してた月がかっこよかった





「苺あげますから秘密にしておいてください」

局長にを渡すL。
局長は受け取って模木さんに!!
模木さん…苺をポケットに入れた!?入れちゃった…!

後でこっそり食べるにちがいない(月に見つかる前にネ!)






ミサの月からの着信表示:ライト(ナイト)





月の袖口をくいって引っ張った!「松田さんを助けられるかもしれません」

かーわーいーいー(♥∀♥)




「まちゅだの馬鹿」




局長と松田萌え





「この中の誰かが きやぁゎ(キラ)(おはぎを食べながら」(萌´Д`萌)





予告の月「りゅうざきぃぃ」の言い方がものすごく可愛い






デスノアニメは、ヒナを、萌え殺すつもりらしい(0д0








FC2 Blog Ranking





Theme : DEATH NOTE * Genre : アニメ・コミック * Category : DEATH NOTE
|
個別記事の管理2007-02-19 (Mon)
070219_1852~01.jpg


コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T. / TVサントラ、Hitomi 他



ギアスのサントラとローゼンメイデンを購入
お風呂でゆーっくりサントラを聴きました。


特にお気に入りなのが挿入歌の「Stories」
ヒナの好きな音で。hitomiさんの声も透明感があってすごく綺麗で。
何よりも歌詞がいいです!!ルルーシュとナナリー、スザクの顔が浮かんできて…しかも歌声もいいから、こういうのを心に染みるっていうのかなぁ?とにかくヒナはお風呂で泣きました。

Storiesの歌詞



他の曲もギアスのいろいろな場面が浮かんできて、なかなかいいです。
でもハリポタやLOTR、種ほどまだ観てないので、ヒナはまだ音だけではそこまでギアスの世界に浸れませんが…
勇侠青春謳もTVverだったけど入ってて嬉しかったです。
ただ、ケースが…ルルーシュとスザクの柔らかい感じの色の絵は好きなんですが…安っぽいというか…もう少し何かつけてほしかったです。
せめて歌詞とか、よくついてくるブックレットとか。




Stage18「枢木スザクに命じる」
ルルーシュはスザクにギアスをかけることを拒むらしいですね。
ルルーシュはスザクやナナリー(かけられないけど)にはギアスをかけないと思う。なんかかけてほしくないです。
あー木曜日が待ち遠しい!気になって眠れなくなっちゃう…!!








(ランキングです)


*勝手に応援中*









映画『マリーアントワネット』感想↓



今日は「マリーアントワネット」を観にいってきました。
映画なんて久々です。
ちょうど世界史で習い終わったところなのと、この時代の建物(ヴェルサイユ宮殿)や服装などが大好きで興味がありました。
ヒナは、マリー・アントワネットはもっとひどい人、豪遊三昧してたのかと思ってたんですが、そうでもなかったんですね。
少し聞いて知ってはいましたが。
なんだか悲しくなりました。家からも友達からも離れて、誰も知らないところに17歳?くらいで同盟の為に行かなきゃならなくて。
子供を産まないといけない焦りと、構ってもらえない寂しさと…。


綺麗に着飾って、ギャンブルをして、ケーキを食べて笑ってるのより、娘と自然の中で暮らしてるときの方が似合ってました。


怒った民衆がおしかけてきたときも、真っ先に逃げそうなイメージがあったけど、「夫のそばにいます」って言って残ったのにも少し感動。
でもルイ…(何世だっけ?)も王としてしっかりしなきゃいけないだろって思いました。マリーアントワネットも。二人とも若いからといっても国の王と王妃さんだからさー…

コーネリア様を見習うべきだわ笑

映画の終わり方は「え…?あ、終わり?」って感じで、なんだかすっきりしませんでした。


映画を観ながら、ブリタ二アを思い出したのは言うまでもなく、です笑



今は「パフューム」という映画が気になってます。

Return

Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2007-02-18 (Sun)
070218_1640~01.jpg

小指小指小指…!



「仮面の真実」を5回ほど見直してみた。(毎日数回見てる気が)
ヒナには考察と呼べるほど立派なものは書けませんので…
萌えポイントでもあげてみようかなぁと(ノд`@)
あとこの前書けてない感想と。


第2期OPの「解読不能」は本当に「解読不能」ですΣ(´゚ω゚` )
なんて歌ってるのかさっぱり…「COLORS」の方がよかったのに。

EDの「モザイクカケラ」は大好き
すごくあってると思います。
ギアスの主題歌じゃなくても個人的にも大好きです。
hitomiさんの挿入歌も。
ますますサントラが欲しくなってきました!書きながら試聴しまくってます
明日にでも買おうかと。(好きなものにはお金がかかることにもあまりためらわない)



ゼロがスザクを抱いて飛び降りるところー!!(萌´Д`萌).。.:*☆
ごろごろごろ…ガンッ!!(転げまわってたら足うった(ノД`))
スザクになりたい


男女逆転まつり
猫まつり
絶対無言パーティ
オレンジデイ
(!?)

小学生の日
Σ(o>艸<)

すごく気になるよ、ミレイさん!!
どんなことするんだろー
ルルーシュにとっては特に嫌なもので、ナナリーは相当楽しんでたらしい。
ヒナ、アッシュフォード学園に進学するっ(・□・)ノ


アーサーは素晴らしい猫ちゃんですにゃ
icongeass35.gif
ってルルーシュに言わせちゃうなんて。
ナナリー曰く、あんな素っ頓狂な声聴いたことがないらしいし。
植木につっこむルルーシュも素敵カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ



「相変わらずのっ、体力、馬鹿っ…!」
なんだかエロい(お前の耳がな)



ナイトメアフレームとか、ギアスに出てくる機体はガンダムより身軽で動きやすそう。
いっぱい出てくるわけでもなく覚えやすいし。(覚えたけど)





もちろんプレゼントのも、見終わってすぐに全力で応募しました!
こういうのには当たったためしがない…
チーズ君キュービックが1番ほしい(うそ




(ブログランキングです)


*応援中*



Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
個別記事の管理2007-02-18 (Sun)
今日はTHE BRIDGEのDISC2の方を聴きながら散歩してました。
今までラクスとイザークと二コルのピアノくらいしかまともに聴いてなくて、初めてスティングの歌を聴いたんですが…!!


そうだそうだよ、スティングは諏訪部さんだったんだ!
いきなり諏訪部さんが歌いだしたから、ヒナ、歩きながら思わず口を抑えました。かなり二ヤけてたと思われます
よかった、周りに誰もいなくて。よかった、田舎で(田んぼ道)



で、久しぶりに破滅への輪舞曲を聴きました
やっぱり跡部(諏訪部さん)の声は素敵゚+。(´v∩*)゚+。
なんていうか、エロい!!
思わずCDを買ってしまうほど好きです
(イザークのも買ったけど)
久しぶりに聴いたので感動も一入。
しばらくはこれ聴いてそうです。





FC2 Blog Ranking



Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : 声優
|
個別記事の管理2007-02-17 (Sat)
ギャスヾ(・∀・*)


これ聴き始めて二回目なんですが、すごいテンションですねお二人とも。
「萌えが少ない」って言うのもわかる気がします∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
もっとルルっぽく話してくれるのかなぁなんて思ってたけど、全く笑
でもめっちゃおもしろいですヾ(≧∇≦)〃

聞いてないって人も一度聞いてみてください♪






「全力で押すんだ!」
(ランキングです)







*応援中*





Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
個別記事の管理2007-02-17 (Sat)
わー寿くんが出てきた
来週は海堂との練習試合だから、寿くんいっぱい見れる(はず)

大河の声、朴さんだった!!
ED見るまで全然気づいてなかったです…
内山(保志さん)の声ばっかり気になって


あれ?あやねちゃんって、このとき出てきてたっけ??
記憶にない…寿くんにクッキー渡してた子だよね
原作読みなおすか。


どっかのテニス漫画と違って(キャラだけ好きだけど)、これはおもしろいです。
ありえないかもってのも出てくるけど、そこは漫画だし、ありえなさすぎるわけもなく。それなりにおもしろさがあるし。特に吾郎の野球に対する熱意と向上心はすごいなぁと思います。
これだけ夢中になれるものがあるって凄い。



ヒナの家は毎週土曜の6時は必ずこれです☆
ママさんもこれはおもしろいらしく、文句言わず見てる。
BLOOD+やってたときは、ヒナはそれ、弟はメジャー見たいからってよくテレビの取り合いしてました
別にテレビ一台しかないってわけでもないのにね…大人気ない!
だいたいヒナが勝つんですけどね







FC2 Blog Ranking






*応援中*
一般参加するやも



Theme : MAJOR メジャー(サンデー連載中) * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
個別記事の管理2007-02-17 (Sat)
ガリッ


ストロベリーの甘さが口に広がって、

心に染みた



今年も雪が降ってるよ


君がいつもしてたように
真っ白な雪の上に跡をつけて




ガリッ


足下に滲んだ



ガリッ


「こんなのうまくねぇよ」



ガリガリ


「しょっぱ…」



涙の味




FC2 Blog Ranking


ストロベリーキャンディの続き?メロ編。
Lの死後。
二ア編はLとメロの死後でキラ事件解決後。
L編はキラ事件中。

Return

Theme : DEATH NOTE * Genre : アニメ・コミック * Category : SS
|
個別記事の管理2007-02-17 (Sat)
松山ケンイチさん、【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】 ございます




最優秀~発表前の松ケンさんの笑顔と仕草にやられました(ノ∀`♥)
何かを持って目を隠してる松ケンさん、おちゃめ
その後の笑顔が可愛くて!!
「ぎゃー可愛い可愛い可愛いっ!!」とずっと可愛いを連呼しておりました。


4月からのドラマも主演ということで、山Pの月9よりも楽しみです




FC2 Blog Ranking


Theme : DEATH NOTE * Genre : アニメ・コミック * Category : DEATH NOTE
|
個別記事の管理2007-02-16 (Fri)
初めてリアルタイムでルルーシュを観れたぁ゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
ずっとテレビの前で正座(。ノε`。)
叫びたくても叫べない時間帯。
総集編でも「ほえぁああ」を聞けて嬉しいです





なに、これ「ルルがどれだけスザクを好きか」って話?
あぁ、これが「仮面の真実」ね!(藁}艸н0`*)



「俺たちじゃなくユフィを選ぶのか」
だから、18でユフィに奇襲を仕掛けるの?(0д0)違



スザク、昔は「僕」じゃなくて「俺」だったんですね。
これって、そんな大変な変化なの、ルルーシュ?それだけ変わったってことなのか。(ルルはきっと僕じゃなくて俺がよかったんだわ)


個人主義(=利己主義に同じ)だったスザク。
(そういえばDVDの特典映像でルルを殴ってた…!!萌)
それでも涙もろい、やっぱり優しい子だったんですねー


スザクは「白の騎士」じゃない…!/(。□。ハ


シャーリーとのことは入ってなかったような。
やっぱりスザクとナナリー中心らしいよ、ルルたんは。


ナナリーがよければ全てよし!なルルたん


副会長は表の顔。
でも本当の顔でもあるんじゃないのかなー
ルルーシュ・ランペルージもルルーシュ・ヴィ・ブリタニアもゼロも!ルルーシュであることに変わりはないと。


ルルーシュがスザクだと気づいた。
その逆の場合…ゼロがルルーシュだと、スザクが気づいたら…
ロイドさんのセリフが頭をまわっています~
スザクもランスロットのパイロットとして、軍にいることを選んだ者としてそれなりの覚悟をするときなんじゃないかなぁ


ギアスを使わなくても、スザクとわかった時点でゼロの勝ちとは?
スザクにギアスを使わないってことだよね?


そういえばナナリーにギアスはかけられない。
かけられてもかけないだろうけど。



いろいろつっこむとこがあっておもしろかったけど、ちょっとうるってきた
ルルーシュのやり方でブリタニアを壊せる?
スザクのやり方で世界を変えられる?



コーネリア様の話だと、クロヴィスもユフィもコーネリアも、ルルーシュとナナリーのこと可愛がってたみたいだしなぁ…
それを知ったあとに2、3話を見ると泣ける
シュナイゼル様が敵か,,,


ロイドさんとスザクは見れば見るほど好きになります








「押してさしあげましょうか?」
「いえ、遠慮します」
ロイドさん!遠慮しないで押してもらってくださいぃーヾ(;´Д`●)ノ
(FC2ランキングです)



Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
個別記事の管理2007-02-16 (Fri)


「そこで私は…雪」

「え?」


Lは突然話を中断してそう呟くと、椅子から飛び降りてぺたぺたと窓際まで歩いて行った。


「L?」


Lはメロを無視して、窓に鼻先が当たるほど顔を近づけ、
人差し指をくわえながらはらはらと降ってくる雪を見つめている。
「この雪は積もりますね。約2、30cmは…」などとぶつぶつ言い出した。


「そんなに雪が珍しいのか?」

「Lにしては意外ですね」


言いながら二アはパズルを当てはめている。
Lは寒い冬や冷たい雪は嫌いそうだ。


「おいしいですから」

「は?」


Lのその答えにメロは間抜けな声を出し、二アはパズルから顔をあげてLを見た。
何がおいしいって?
雪を見てケーキか何かでも思い出したのだろうか。
クリームに見えなくもないが。
Lは窓から離れて電話を手にとった。


「ワタリ、いつものあれを」

『はい、L』

「いつものあれ…?」

「はい。明日のために」

「?…そんなことよりさっきの事件、どうなったか聞かせろよな」


それよりもLが解決した話の続きの方が気になるメロは、ぽんぽんソファーを叩きながらLを呼ぶ。
どんな推理小説よりもLの話の方がおもしろい。
二アもまた、Lの話を聞きながら下を向いてパズルを当てはめ始めた。

















翌朝、昨日から降り続いた雪のせいで、ワイミーズハウスの広い庭は雪で一面真っ白に覆われていた。


「Lー!外行こうぜ、外!」


ニット帽をかぶり手袋までして準備まんたんのメロが元気にLの袖をぐいぐい引っ張っている。


「はい、二アも行きましょう」


Lは二アに手を差し出した。


「二アは来ないよ、L。お前外嫌いだろ?雪だし寒いし」

「行きます」

「なんだよ、いつもは来ないくせに」

「嘘はいけませんよ、メロ。
私はいつも外で元気いっぱい遊んでるじゃないですか」

「お前が嘘ついてんじゃねぇか!」

「L、メロがいじめます」

「いじめてない!」


メロはLと二アが手を繋いでいるのが気に入らないのか、むすっとした顔で二アを睨んだ。


「メロ」


Lは軽く溜め息をついて、もう片方の手をメロに差し出した。


「俺はもうガキじゃない!二アなんかと一緒にするな!」

「何言ってるんですか。さぁ行きますよ。後でまたお話してあげますから」

「わ、わかったよ!そんなに俺と繋ぎたいって言うなら繋いでやる。
仕方なしにだからな!二アとは違うんだからな!」


Lはメロの手を掴むと二人を引っ張って、何が嬉しいのか今にもスキップしだしそうな足取りで外へ向った。




「うわすっげ!L!雪合戦しようぜ!」

「行くな!!いえ、行かないでください!」

「うぐぇっ」

雪が積もった広い庭に、嬉しそうに駆け出して行こうとするメロの首をひっつかんでLは大声を出した。


「な、なんだよいきなり!」


二アも驚いてLを見上げている。

Lは至極真剣な顔をして言った。


「まだ跡をつけないでください。わたしが先です」


Lはメロを離して、いつもの素足に靴というスタイルのまま、ずかずかと歩いて行くと
雪の上に思い切りうつ伏せに倒れた。


「……(本当にLかよ)」

「大人げないですね」



Lは1番に真っ白な雪の上に跡をつけることができて満足そうだった。
そして、むくっと起き上がると、服についた雪をぱんぱんと手で払い、今度はワタリを呼ぶ。


「L、どうぞ。今年は二アとメロの分も用意しましたよ」


ワタリはL、二ア、メロそれぞれに可愛らしい袋を手渡した。


「なんだこれ。キャンディ?」

「はい」

「どうしてキャンディなのですか?」

「Lを見ればわかりますよ」


ワタリに笑顔でそう言われ、二人が振り返ると


「何、食ってんだ!?」


Lはしゃがんで雪を頬張っていた。


「ストロベリーキャンディを口にいれて雪を食べるとおいしいんです。おすすめです。さぁ、二人もどうぞ」


当たり前のように、雪を食べろと勧めてくるL。
最初こそは躊躇した二人だったが、「Lがそう言うなら」と食べてみたところ、なかなかやみつきになってしまったようだ。


「おいしい!」

「シャーベット…日本のカキ氷の味がします」

「ストロベリー以外のもなかなかおいしいですよ」

「あまり食べ過ぎるとお腹を壊します」










どんな難事件も解決してしまうL、そしていずれそのLの後継者となる子供だち。
しかしワタリにとっては三人ともまだまだ子供。
楽しそうな三人を見て、ワタリは笑顔で呟いた。



「来年も三人分用意しなくてはいけませんね」







FC2 Blog Ranking




苺の飴を食べて、雪を食べるといちごのカキ氷味になるというのを某アニメの再放送で観ました。
だいぶ前になるんですが、なぜか覚えています。
で、「Lなら練乳をそのまま食べそう」「いちご味の歯磨き粉を食べそう」それなら、これやってそう!と思って書きました。
そしてLもヒナと同じで、ちび○こちゃんが飴を食べて雪を食べているのを見て試してみたくなり、やってみたらおいしかったという…
ちなみにヒナはやってませんから!





あ、今なんか続きが浮かんだ

Return

Theme : DEATH NOTE * Genre : アニメ・コミック * Category : SS
|
個別記事の管理2007-02-15 (Thu)
070215_0312~01.jpg

うちのルルーシュ
こんなところに置いてます…


コードギアス熱があがりすぎて!!
どうしようっ!!ひきこもりになっちゃう


コードギアスのサントラが欲しいです。
種はレンタルですませてたけど、これは欲しいかも
やっぱりバイトしないとなぁ、お金が足りなくなっちゃいます





++++++++++


ローゼンメイデンが読みたいこの頃。
なのに今日買ったのは、スパイラル15、ファイブ、スイートミッション。
んースパイラル以外はずれかも
絵も好きじゃないし…失敗です
何かおもしろい漫画ないかなー
BLOOD+でも買おうかなぁ。









シュナイゼル様とクロヴィスのツーショットが見たい
(ランキングです)


Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
個別記事の管理2007-02-15 (Thu)
シュナイゼル・エル・ブリタニア

「だから何」なんて言わないでください
コードギアスに傾いていても「L」には反応するらしいです。
あー18話が楽しみでしかたがないです!(来週まで待てないっ!!
シュナイゼル様ー




stage19「神の島」
なんだかあのアニメを思い出します。

stage20「キュウシュウ戦没」
ルルーシュの告白!!

stage21「学園祭宣言」
え、え?ここで学園祭ですか!?
あと4話なのに…

stage22 23 24 25…
気になりすぎて、
シュナイゼル様が気になりすぎて、
ルルーシュがどうなるのか気になりすぎて、
最近夜も眠れません
なのでこんな時間に更新です。嘘です。眠いです。
でもヒナは夜の方が元気な気がします。
それにさっきから「モザイクカケラ」のサビが頭から離れてくれません。サビだけ、サビ部分だけ延々流れてます。
「モザイクカケラ」を聴くと泣きそうになります…CD買いに行こう。



今ならルルーシュに「死ね」って言われたら死ねる
(ていうか絶対服従だから)








「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。貴様達は、押せ!」
(これはFC2ブログランキングです。)

Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス
|
個別記事の管理2007-02-14 (Wed)
機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY 機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY
TVサントラ、See-Saw 他 (2006/11/22)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る



聴きたかった歌がたくさん入ってて嬉しい一枚



ヒナはお風呂に2時間ばかし入ります。
音楽を聴いたり本を読んだりして、ゆっくり入るのが大好きなんです。
最近は種のこの音楽を聴いて入ってるんですが。
ラクスの歌がお気に入りなんです
特に「水の証」は、曲もすごく綺麗で落ち着きます~
もちろん、イザークの「Shoot」も大好きです
あと、二コルのピアノ。「涙のテーマ」
好きでよく聴いています。
See-Sawもお気に入りで。
というか梶浦さんの曲が好きです。



なんだか久々に種が見たくなってきましたーとか言いながらコードギアスを見るんだろうけど
そういえば、17話のあの挿入歌。
キャラソンかと思ったら違うんですね。
一瞬ルルーシュが歌ってでもいるのかと。
え、なんか、すっごく笑えてきたよ!





□■□■□■□■□■
今日のいいとも、しょこたんが出てましたねぇ
めっちゃ可愛くて大好きです。
おめめパッチリで羨ましい!!




Theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY * Genre : アニメ・コミック * Category : ガンダム
|
